
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★がかわい過ぎる件

カテゴリー: Perfume etc..

いやぁ、新しいCM見ました?
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html

ぎゃーっかわいいーーっ☆

レトロなお洋服と髪型が3人とも似合う似合う。ほんと、お人形さん。
あ~ちゃんの、ポニーテールをくるんとさせたのもかわいいし、
かしゆかのちょっとふくらみを入れたカチューシャスタイルが、かわいいっ!

3-1.jpg
#こっちのピンクの衣装の方がかわいい。

で、こういうレトロ路線、やっぱりかしゆかに敵う者はおらぬっ!
このポージングというかスタイルの素晴らしさ★

3-2.jpg
#衣装はテクノ的に頑張らなくてよい。いつものっちの衣装は外すよな。。
#ビタドロの大人バージョンっぽいのお願いしたい。

いつかゆかちゃんに↓こーゆー曲を歌って欲しいです。

ゆかちゃんは、野宮さんとは全然違うけど、
でも、ワンアンドオンリーのマニアックな何かを持ってるところと、
この時代に親和性の高い個性があるところは、近い気がして。
70年代の洋楽ヒットをカバーしたソロアルバムとか欲しいです、全部映像付きで。

もちろん3人での懐メロカバーアルバムも欲しいんだけど、
3人合わせてPerfumeです、を取り去った時に、そこに何かがある気もして。
いや、でも、それも、あーうー、もう、ファンっていろいろ考えて大変ですね(笑)



今週末GO!FESで3人に会えるのが楽しみです!!
出囃子がもしかしたら新曲?とか、勝手にもりもり期待してます。


あ、記事に書くのを忘れるくらい、曲は印象が薄かったです。
フルで聞いてみないと分からないですねぇ。



ところで、サカナクション、なんで今までライブ行かなかったんだろう。。。
これは行かなくては!



とんがり過ぎると疲れちゃうし、
ポップ過ぎると飽きちゃうし、
絶妙な玄人ウケバランスがいい。

しかし、こちらもチケット入手は厳しそうだ。。。
2012/03/15(木) 20:36 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

スズキ

[ 編集 ] 2012/03/15(木) 21:35:46

めちゃめちゃ可愛いですね ><
私思わず、明日カチューシャ 買いに行こうかと・・・。

こういう可愛い服のときは、のっちの髪型ももっとかわいくしてほしいですね。
ウェーブつけるとか・・・。

COOTIE

[ 編集 ] 2012/03/15(木) 22:30:41

見ましたよ!

可愛い過ぎますねw

やっぱり、あ~ちゃんのポニテは最強です!

カチューシャゆかちゃんも。

3人はタイツも似合いますねw

ポイント曲の方も、ドラマムンベースは好き系なんでこちらもフルで聴きたいです。


入りは、踊れ~FAKE IT!一番有力かと!?

hk1967

[ 編集 ] 2012/03/15(木) 22:58:54

JPN後半戦に向け そろそろフル充電完了の中村ゆうこ様 氷結飲み過ぎてますでしょうか?
新CM レトロチックが合いますねぇ でもやっぱりポップテイストは Perfumeならでは。カチューシャは破壊力抜群です!
新曲はまだわかりませんねぇ しかし今回は予約が出来るんですかね 何だかペースが早いような、umに移籍していきなり売上が上がったりする訳ないよな~
ご予約は早くしないと初回難民

Jean

[ 編集 ] 2012/03/15(木) 23:42:05

みました!

確かにあ~ちゃんかわいい!
でも、あの何かを思い出させるゆかちゃん!
かなりかわいいです。

そう野宮さんとかあのあたりの・・・
雰囲気を思い出させちゃうかんじですよ。

ゾエ

[ 編集 ] 2012/03/15(木) 23:53:55

ゆうこさん、ども~!

新しいCM、かわいいですね!曲も早くフルで聴きたいです。

サカナクションは、去年、RIJとカウントダウンジャパンで見ましたけど、すごくいいですよ。ぜひライブに行ってみてください!

ゾエでした!

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 00:04:31

こんばんは。
GO!FESは楽しみですね!
こちらは来るべきJPN参戦の為に見送りガマンしています。
(コストコへ行くついでにも狙ってますが)
新CMは3人にやはり見惚れてしまう、ルブタンが映らないのが残念かな。
>出囃子がもしかしたら新曲
GO!FESを期待でしょう!何かしら披露されるかもですね。

それと静岡件に遅くなりましたがレスをしました、間に合います?

リョウ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 01:05:41

ゆかちゃ~~~~んっ!

すきじゃ~~~~~♡♡♡

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 12:08:39

スズキさんへ
コメントありがとうございます☆

> めちゃめちゃ可愛いですね ><
> 私思わず、明日カチューシャ 買いに行こうかと・・・。
似合いそうだww
黄色いカチューシャ付けて真駒内いこうぜー。
私は赤だな>やめとけ

> こういう可愛い服のときは、のっちの髪型ももっとかわいくしてほしいですね。
> ウェーブつけるとか・・・。
のっちがさえないんですよねいつも。。。
素材としては美しさで一番なのに、ほんとに惜しい。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 12:10:16

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> 可愛い過ぎますねw
> やっぱり、あ~ちゃんのポニテは最強です!
あーポニはもう、破壊力高すぎです(笑)

> カチューシャゆかちゃんも。
かわいいよね、ほんと、かわいいよね。

> 3人はタイツも似合いますねw
だよね、アシの下のほうまで見たかったな(笑)

> ポイント曲の方も、ドラマムンベースは好き系なんでこちらもフルで聴きたいです。
早くフルーーー!

> 入りは、踊れ~FAKE IT!一番有力かと!?
ま、そうですよね(笑)
あれはフェスにはなくてはならない曲になりそうですね。

楽しみだなー明日だよ!!!!!
わーい♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 12:11:46

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> JPN後半戦に向け そろそろフル充電完了の中村ゆうこ様 氷結飲み過ぎてますでしょうか?
冷蔵庫の野菜入れにウメがあります(笑)
アイスクリームと合わせて、ストックしなくてはならない存在です(笑)

> 新CM レトロチックが合いますねぇ でもやっぱりポップテイストは Perfumeならでは。カチューシャは破壊力抜群です!
ですです☆ かわいすぎる。。。

> ご予約は早くしないと初回難民
いつものパターン>ナカムラ

ま、amazonに入れておくかな。

えふ

[ 編集 ] 2012/03/16(金) 12:36:38

追加二次募集来た。
みなさん当たりますように、

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/20(火) 21:48:53

Jeanさんへ
コメントありがとうございます☆

> でも、あの何かを思い出させるゆかちゃん!
> かなりかわいいです。
今回はゆかちゃんに持って行かれました(笑)

> そう野宮さんとかあのあたりの・・・
> 雰囲気を思い出させちゃうかんじですよ。
そうなんですよね!!!
ゆかちゃんが年を重ねてどんなふうに孵化・七変化していくのか。。。楽しみ過ぎます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/20(火) 21:49:19

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> 新しいCM、かわいいですね!曲も早くフルで聴きたいです。
ワクワクですね~。ウキウキですね~。
なんだかPTAニュースも来ましたねぇ。どこまで魅せて聴かせてくれるんですかね~。
春ですね~、楽しいですね~♪

> サカナクションは、去年、RIJとカウントダウンジャパンで見ましたけど、すごくいいですよ。ぜひライブに行ってみてください!
どうにか頑張ってチケット手に入れます!!!
座席固定がいいんだけどな。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/20(火) 21:49:36

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> GO!FESは楽しみですね!
> こちらは来るべきJPN参戦の為に見送りガマンしています。
> (コストコへ行くついでにも狙ってますが)
笑wwwww
なかなか両立は大変ですよね。。。でも、ゼブラさんは両立どころでなく、多趣味でいらっしゃるから、、、すごいですよね~。どこにそんな時間があるんですか??

> 新CMは3人にやはり見惚れてしまう、ルブタンが映らないのが残念かな。
この視点がさすが(笑)
しかし、美脚はフューチャーして欲しいですよね、見せ所ですから♪

> >出囃子がもしかしたら新曲
> GO!FESを期待でしょう!何かしら披露されるかもですね。
アカペラで2曲頂きました音符

> それと静岡件に遅くなりましたがレスをしました、間に合います?
もっちのろん!!
楽しみにしてま~す。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/20(火) 21:49:53

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆかちゃ~~~~んっ!
> すきじゃ~~~~~???

笑wwwww

この大の大人が、もうっ(笑)

でも、

あ~ちゃーーーーーーん!
大好きーーーーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/20(火) 21:50:14

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 追加二次募集来た。
> みなさん当たりますように、
来ましたね、来ましたね!!!!!!!

当たりますように。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/335-424601b3
