
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★NIGHT FLIGHT フル

カテゴリー: Perfume etc..

今日家に帰って、Youtubeに上がっていた「NIGHT FLIGHT」フルが、すでに、

「この動画は、株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズ さんによる
著作権侵害の申し立てにより削除されました。」

となっていることに気づいて大変がっかりしてから、

5分おきに「F5」を押し続けました。

だってナカムラはWillcomじゃけん。。


そして、とうとう、ゲット。

http://www.youtube.com/watch?v=Pl4dZUvNieo

すぐさまダウンロード→Youtubeやニコ動を落とすならこちら。http://www.crav-ing.com/

いいっ、いいっ、いいーーーー!

でも、前奏部分が取ってつけた感じがするなぁ。。

ワンルームディスコほどのインパクトある前奏じゃないし。


普段は声もあ~ちゃんが好きですが、今回はかしゆかに軍配。

出だしの、「ちっちゃな歯車回して、くるくるかみ合う二人は」の、

「くるくる」 「くるくる」 「くるくる」

JKかしゆかーを思い出させます。 

かわいい★萌えるー★


サビ前の、「飛び込んでいいのかなー」も萌えーーー。

飛び込んできてー。


早速ipodに落としてヘビロテです。

これもインストが欲しいですね。ホント、キラキラ、いろんな音がまざってて、

聞けば聞くほどハマって行きますね。

後半になればなるほど、中田さん、遊びまっくてて、いい感じです。

一番最後の3人のキメポーズも気になる。


シクシクに続く、シングルカットされない理由が良く分からない名曲、ですね。

「I still Love U」は、さて、どんな風に小出しにしてくるのかしら。


そういえば、今日から夏だなと思いました。

今真夏の洋服を出してます。NIGHT FLIGHT聞きながら♪
2009/06/23(火) 22:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/33-08c0acff
