Perfume★なんかいろいろいっぱいー☆

カテゴリー: Perfume etc..

なんですかこの怒涛の展開はっ!!!
そして、この怒涛の展開をリアルタイムでPerfumeと共有している、名古屋チーム☆
うらやまし過ぎます!!!

それと、最近寄せられる「ライブ良かったよー」というご報告で、
あ~ちゃんと目があった、かしゆかがこっちに手を振った、のっちが俺を見た等、
妄想180%、当社比195%に違いない自慢話が多いのですが、
しかしうらやましいので止めて下さい。

springoflife.jpg

しかし、あ~ちゃんのメイクは最近絶好調で良かったのに、
このアイメイクはなんなんじゃーっ(怒)外国仕様なのかっ?

オフィシャルサイトのこの商店街手作りチラシ感満載の臨時トップ画像で(笑)
もっと大きな写真が見られます。
いやぁ、フォントがヒドイw
http://www.perfume-web.jp/

きっといろいろ大急ぎだったんでしょうね♪


■ 2012年 第1弾シングル「Spring of Life」

なんだかチャライ(笑)?
アップテンポで乗れますね☆
ヘッドフォンで聴くと、ベースライン?が物凄くイイですよ。飛び跳ねてます。
ライブで聴いたら空も飛べるはず。

少し懐かしい感じもするのは、なぜでしょうかね。
衣装のベタな懐かしい感じが、昭和アイドルの香りを運んでくるからでしょうか。
Aメロがきっとやばい。そして、B面、あ、いや、カップリングにも超期待。


ダンスで足を広げ過ぎたり、振りがオーバー過ぎたりするのはあ~ちゃん。
気持ちが前に行っちゃってる、それを見つけるのも好き。

ところで、のっちの美しさが半端ないっ!
ちょっと焦っちゃうくらい、美人です。
もう、髪型なんか関係ないくらいですね。

いつPerformanceが観られるでしょうねぇ~。
GO! FESで観れちゃったり、しないかw


■ 4th ALBUM「JPN」 海外iTunes Storeより、世界50ヶ国配信決定!

いやはや、びっくりしました。いきなり、それも50ヶ国iTunes配信ですか!
っていうか、そのためのレコード会社移籍ってやつなんですね。
あんまりそこら辺の大人の事情は詳しくないのですが。

海外のコアファンのこれからの動向が少し気になります。
ペンギンは海外進出にはちょっと不安を感じているようで。


■ Perfume Globalサイトがヤバイっ!

http://www.perfume-global.com

真鍋大度さんなのでしょうか?
お昼にアクセスして「なんじゃこりゃ?」と戸惑ったけど、
それでも何かワクワクさせてくれます。

まだブラウザがMosaicとかネスケだった頃に、
なんだかよくわからないファンキーな英語のサイトを見て、
よくわらかないまま興奮したことを思い出しました。

シルエットもしっかりして来たので、明日には全貌が分かるのかな?
皆さまもせっせとTweetしませう☆

あ、ハッシュタグ #Perfume_um つけてつぶやくと、
それが「点」になって、Perfumeの点描画が完成するらしいです。
中村もつぶやきましたが、どこにあるのかな、私の点(笑)

global.jpg
誰の足だろうw?

まだどれが誰だか分からないけど、髪も少し見えて来ましたよね。
でも、位置が固定かも分からなくて、うぉー、インタラクティブアート、焦らすねぇ(笑)


えっと、名古屋でまた「目があった」とか「こっち向いてほほ笑んだ」とか、
帰りの新幹線ですれ違ったとか(笑)、ご報告があれば、どうぞっ(笑)
2012/02/29(水) 22:45 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 01:16:33

お久しぶりですw

なんかいろいろ発表には、予想してた感じもありますが。

また情報漏れてましたね(笑)w


「がんばるけん、みんな見とってね♪」

ナタリーか何かのあ~ちゃんのコメントですね!

新曲の方は、同じくフルで聴かないとです(笑)w



名古屋初日は、参戦しましたよw

新潟以来でした!(7列目)

初日は通路側だったので、暴れ放題でした(笑)w

自分には、GO FESスタンディングライブですね(笑)

2日目も、参戦します!

えふ

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 07:21:11

新CMで皆が拍手してたよ。
発表がライブ前だったからMC中のコメントは中盤での発表だった。
特に強調することもなく淡々とした報告だった。
最後のMCであ~ちゃんが言ってたのはかしゆかブログとほぼ同じ。
逆に言えばそれだけ海外での仕事が増えていくってことも意味してるんだけどね。
さて2日め。今日は体をもたせるがあさってが心配。休むかな。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 12:23:51

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりですw
お久しぶりです♪

> なんかいろいろ発表には、予想してた感じもありますが。
> また情報漏れてましたね(笑)w
ちょっと東スポっていうが、ねぇ(笑)
COOTIEさんは、いろいろルートがあって、いろいろキャッチしてたのかな?

> 「がんばるけん、みんな見とってね♪」
> ナタリーか何かのあ~ちゃんのコメントですね!
見とくよーーーーっ!しっかりと。

> 新曲の方は、同じくフルで聴かないとです(笑)w
そうなんですよね~。
やっぱりサビはキャッチー。
しかし、終わりかけの部分のコードに何か気持ちよいものを感じます。
あーーーーフルプリーズ☆

> 新潟以来でした!(7列目)
> 初日は通路側だったので、暴れ放題でした(笑)w
笑wwwww
若者は元気が一番だわぁ。

> 自分には、GO FESスタンディングライブですね(笑)
お久しぶりに会えるかな?
モッシュピットで爆発してねー。
おばちゃんはそれを遠巻きに見て楽しませて頂くよ(笑)

> 2日目も、参戦します!
おっ!
今日も暴れて来てくださいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 12:33:53

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 新CMで皆が拍手してたよ。
あうぅ。。。高揚感半端なかっただろうなぁ。。。あうぅ。

> 発表がライブ前だったからMC中のコメントは中盤での発表だった。
> 特に強調することもなく淡々とした報告だった。
> 最後のMCであ~ちゃんが言ってたのはかしゆかブログとほぼ同じ。
そこは3人がとても気にしてくれてるみたいで、嬉しいですよね。
でも、大丈夫、大人は海外遠征も厭いませんから(笑)

> 逆に言えばそれだけ海外での仕事が増えていくってことも意味してるんだけどね。
もうこの先1年くらいの予定は大方決まってるのでしょうねぇ。。。
どんなことになるのか、ワクワクですね☆

> さて2日め。今日は体をもたせるがあさってが心配。休むかな。
笑www
そうですよ、きっと有給も溜まっていらっしゃるんでしょうし、
休んじゃいましょ、大人なんだから☆

ゾエ

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 13:19:26

ゆうこさん、ども~!
いやー、大きなニュース来ましたね!

iTunesで配信されるので、これからはiTunes、初回盤、通常盤と3つ買って「お金がぁ~!」となりそう。いままでのように、アマゾンから届くのを待って、というのがなくすぐ聞けるのがうれしいです。

CMの撮影、LAであったのに、情報もれませんでしたね。空港の目撃情報があっても良さそうなのに。LAにいるフィッシュ君も知らなかったようだし。今年の後半、いよいよアメリカでもライブ?あったら、うれしい!

JPNツアー早く見たいゾエでした!

WonderPerfume

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 18:35:39

先週末から怒涛のような展開でわくわくしますね~

ところで、名古屋1日目 参戦しました。 新潟の時は新潟良かった~と思い。福岡の時はいや福岡が本当に良かった~と思いましたが間違ってました。

これまでで、いろんな意味で名古屋が一番だったかと。

自分達の席もすごくよくてかしゆかサイドから少し中央寄りの花道最前でした。最前なんて本当に抽選であたるもんなんですね・・・ 

この後は仙台がやっぱり山場かなと。神戸、新潟と震災の都市に行き仙台で一つの区切り??でしょうか。仙台は行かれる予定でしたっけ? 

※大人の修学旅行のところにコメントさせていただきました。

クラレット

[ 編集 ] 2012/03/01(木) 22:31:51

名古屋二日目、行って参りました。

実質前から二列目という、すんばらしい良席 
(もちろん?大人の手段です)


ココロの粒子をいっぱい浴び、日本ガイシが誇る重低音を体に感じた、最高の夜でした 

いつもは、あ~ちゃんばかり見てる私ですが、今日はゆかちゃんにやられました

ほんっとに、いちいちかわいい 

あとMC2の時、あ~ちゃんの足の様子がおかしかった

足を引きずったり、よろけたり。
心配しましたが、そのあとは普通に踊ってたので、ひょっとしたら私の気のせいですかね。

次回は大阪初日です

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/02(金) 12:12:58

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ども~!
ゾエさんども~☆

> いやー、大きなニュース来ましたね!
ビッグニュース過ぎて、こけましたよ、ほんと。

> iTunesで配信されるので、これからはiTunes、初回盤、通常盤と3つ買って「お金がぁ~!」となりそう。いままでのように、アマゾンから届くのを待って、というのがなくすぐ聞けるのがうれしいです。
笑wwwwww
こういう大人がPerfumeを永遠に支えるから、大丈夫って思えてきました(笑)

> CMの撮影、LAであったのに、情報もれませんでしたね。空港の目撃情報があっても良さそうなのに。LAにいるフィッシュ君も知らなかったようだし。今年の後半、いよいよアメリカでもライブ?あったら、うれしい!
いやぁ、今年中にどこかでライブするでしょうね。
アメリカ発上陸もいいなぁ、シアトルにもいきたいっ!

> JPNツアー早く見たいゾエでした!
あ、今月末からですかね。
もう、楽しみにしててくださいねー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/02(金) 12:15:08

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 先週末から怒涛のような展開でわくわくしますね~
いや、ほんと、怒涛ですよね、もう、怒っちゃいますよ(笑)

> ところで、名古屋1日目 参戦しました。 新潟の時は新潟良かった~と思い。福岡の時はいや福岡が本当に良かった~と思いましたが間違ってました。
> これまでで、いろんな意味で名古屋が一番だったかと。
くぅーーーっ。

っていうか、少しずつ良くなっているってことなんですかね。
静岡エコパに期待します!

> 自分達の席もすごくよくてかしゆかサイドから少し中央寄りの花道最前でした。最前なんて本当に抽選であたるもんなんですね・・・ 
なんとーーーーーっ!自力で花道最前ですか!!!
日ごろの行い悪いのに。。(笑)

> この後は仙台がやっぱり山場かなと。神戸、新潟と震災の都市に行き仙台で一つの区切り??でしょうか。仙台は行かれる予定でしたっけ? 
仙台は行かないのです。

> ※大人の修学旅行のところにコメントさせていただきました。
ありがとうございます!
Wonderさんがいらしてくださらないとつまらないので、
(間が空いたときに適当にいじって場をつなぐネタとして)
絶対来てくださいね!!!!

お待ちしてます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/02(金) 12:18:02

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> 名古屋二日目、行って参りました。
お疲れ様でしたー♪

> 実質前から二列目という、すんばらしい良席 
> (もちろん?大人の手段です)
あ、悪い大人みっけ(笑)!

> ココロの粒子をいっぱい浴び、日本ガイシが誇る重低音を体に感じた、最高の夜でした 
ガイシ、相当良かったみたいですね。音響も内容も。。。


> いつもは、あ~ちゃんばかり見てる私ですが、今日はゆかちゃんにやられました
> ほんっとに、いちいちかわいい 
私はあ~ちゃん派なのに、ライブだとどうしてもゆかちゃんに目を奪われてしまうんです。。。
特に、武道館でピンクの衣装でedgeを踊るゆかちゃんを見たときは、
全くといっていいほど、あ~ちゃんとのっちを見ていなかった。。。。。

> あとMC2の時、あ~ちゃんの足の様子がおかしかった
> 足を引きずったり、よろけたり。
> 心配しましたが、そのあとは普通に踊ってたので、ひょっとしたら私の気のせいですかね。
気のせいだといいですね。。。
これから海外進出で慣れない土地でのアクシデント等を考えると、
万全の体調で向かって欲しいものです。

> 次回は大阪初日です
楽しみですね!!

Paraiso

[ 編集 ] 2012/03/03(土) 08:59:14

ゆう子さん おはようございます。

>ハッシュタグ #Perfume_um つけてつぶやくと

あ~ちゃん、かしゆかは、だいぶはっきりしてきて判別できるが、のっちはまだはっきりしない。
・・・・・・なぜだ!
何か作為があるのかな、誰のファンか自動的に認識して割り振っているのか・・まさか。
のっちが後から参加したから?
とにかくのっちファンがんばれ!!

keiji

[ 編集 ] 2012/03/04(日) 15:39:01

昨日長旅から帰還
名古屋は特別でしたよ、29日はスタンド最前列出島斜前で
あーちゃんがスタンドを見ようとした時タイミング良く手を振ったところ
あの満面の笑顔で小さく自分に、自分だけにてを振ってくれました
嘘でも妄想でもありませんよ。
あーちゃんLOVEになってもうたわ!
1日はゆか殿の涙&あーちゃんのもらい泣き、特別でげしょう?
長生きはするもんですね。

hk1967

[ 編集 ] 2012/03/04(日) 15:51:17

世界に羽ばたくPerfumeTravelAgency中村ゆうこ様、国際線就航おめでとうございます!また大人Perfumeファンの皆様、いよいよ修学旅行も海外でしょうか?

JPNツアーも折り返し、追加講演に戦々恐々とする私たちをよそに、3人の天使は益々パフォーマンスレベルを上げている様子。
名古屋2日目に行って参りました。福岡公演のコメントと読むうちに、大阪城まで待てない!行くしかない!
29日に名古屋出張を幸運にも組むことになり、翌日に休日を…(悪い大人)
初日は外で爆音に揺れるガイシホールを見上げてました。

ライブはもちろん素晴らしい。皆さんの感想を聞くと、確実に3人はライブの完成度を上げているのでは、と思うのです。
のっち曰わく、昨日のライブは最高だった。だから今日の敵は昨日の私たち。オーディエンスを煽りつつ、3人も自分達を更新していく、そんなツアーに参加しているんだなと思うんです。

次は大阪城、そして武道館が楽しみ。沖縄?無理無理…

色々な伝説になるであろう名古屋公演。あ~ちゃんによる、レーザービーム一人芝居、笑い取りすぎです。

ゆうこさん、お楽しみに…

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/05(月) 12:10:25

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆう子さん おはようございます。
Paraisoさん、おはようございます♪

> あ~ちゃん、かしゆかは、だいぶはっきりしてきて判別できるが、のっちはまだはっきりしない。
> ・・・・・・なぜだ!
なんか順番に出現するみたいでしたね!
なんだか分からない状況から、少しずつ形が出てきて。。。
説明も何もなくても、みんなTwitterで勝手に推測して共有して。。。
面白い試みでしたね。

> のっちが後から参加したから?
> とにかくのっちファンがんばれ!!
こういう推測を沢山するのもまた面白かった。
私は最初から3人いるもんだと思ってましたが、
ほんとはあ~ちゃんしかいなくて、、、気づきませんでしたw


このサイトと同様、これからのPerfumeもきっとこんなワクワクすることをしてくれるに違いないですね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/05(月) 12:20:45

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 名古屋は特別でしたよ、29日はスタンド最前列出島斜前で
> あーちゃんがスタンドを見ようとした時タイミング良く手を振ったところ
> あの満面の笑顔で小さく自分に、自分だけにてを振ってくれました
> 嘘でも妄想でもありませんよ。
> あーちゃんLOVEになってもうたわ!

はい、ええ、はい、ええ、、、、keijiさんの周囲半径2m以内のPerfumeファン皆がそう思ったことでしょう(笑) しかし、自分「だけ」にって、コラーーーーーーーーーーーーーッ(怒)

いいないいないいなぁ。。。。いいなぁ~。

> 1日はゆか殿の涙&あーちゃんのもらい泣き、特別でげしょう?
> 長生きはするもんですね。

さすが長老w

名古屋はほんと素晴らしいステージだったようですね♪
うらやましいやら、なんか、嬉しい気持ちもあります。

GO!FES,静岡、楽しみだな☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/05(月) 12:24:04

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> 世界に羽ばたくPerfumeTravelAgency中村ゆうこ様、国際線就航おめでとうございます!また大人Perfumeファンの皆様、いよいよ修学旅行も海外でしょうか?

いったいどうなるのか分かりませんが、初海外単独公演は馳せ参じたいと思います。
できれば連休がとりやすく、さらに観光的に楽しいところでお願いしたい。
ロスか上海かフランスとかだといいな(笑)

> JPNツアーも折り返し、追加講演に戦々恐々とする私たちをよそに、3人の天使は益々パフォーマンスレベルを上げている様子。
なんか、楽しみですね~。
そうそう、Perfumeのライブは成長しますからね。

> 29日に名古屋出張を幸運にも組むことになり、翌日に休日を…(悪い大人)
笑wwww
さすがでございます!これぞ悪い大人っ!よっ!

> 次は大阪城、そして武道館が楽しみ。沖縄?無理無理…
そこはやはり大人の手段で、、、(笑)
いや、沖縄に出張は無理でも、鹿児島に金曜日出張すれば、、、(笑)

> 色々な伝説になるであろう名古屋公演。あ~ちゃんによる、レーザービーム一人芝居、笑い取りすぎです。
> ゆうこさん、お楽しみに…

あーん、名古屋はすごすぎましたね。
なんといってもアキハバラブが。。。くーーーーーーっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/326-03a3a5c5