スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人の修学旅行募集・真駒内プレ/集い予告

カテゴリー: 大人の集い

4/22(日)の大人の修学旅行@北海道☆ 貸切バス、予約しました!
27人乗りのバスは息苦しいほどのアツいPerfume愛で満たされるでしょう♪

■ 大人の修学旅行募集!

申込資格:30歳以上かつ中村と面識のある方。
         (コメント等で仲良くさせて頂いている方、ご一報ください☆)

申込方法

 3/3までにこの記事に「非公開」コメントでお申込下さい。
 メール等でのお申し込みはお控くださいね。ご質問もこの記事へ。
  ・お名前
  ・連絡先メールアドレス:gmail受信できるもの
  (当日連絡先は別途お伺いします/事前連絡・しおりファイル送付用)

メアドは再確認の意味でも、お手数ですが全員ご記載下さい。

 #最終確認を3月末頃に連絡先メールアドレス宛にいたします。
 #4/7以降のキャンセルは、全額キャンセルを頂かせて下さい。。

参加費 :4,000~5,000円(4/7までにほぼ確定)

 参加費に含まれるもの
   札幌ー小樽ー千歳空港までのバス・お菓子・グッズ・通信費雑費等
 参加費に含まれないもの
   昼食代・空港での飲み代

お支払い:当日朝バスの中で回収します。
 
日程概要

  9:00 すすきの発(貸切バスでPerfumeざんまいー☆)
 10:00 小樽着
      運河をバックに記念撮影
      北一硝子・小樽オルゴール見学(別行動有)
 12:45 昼食@庄坊番屋
 13:45 小樽発
 15:15 キリンビアパーク着(千歳)
 15:30 見学・試飲(無料)
 16:45 キリンビアパーク発
 17:15 新千歳空港着
 17:30 空港内居酒屋ユックで打ち上げ→ 各々岐路へ、wonder2でお見送り☆
      (予約不可なのもあって、参加自由、宣言不要。)

 北一硝子      (HP
 小樽オルゴール  (HP
 庄坊番屋      (HP) 
 キリンビアパーク (HP
 居酒屋ユック    (HP) 

Perfume Travel AgencyよりPinoコスバスガイド(年齢はお選び頂けません)
が派遣される予定です。

今回企画に当たって、大の大人さんに多大なご協力を頂いております、
っていうか、全部大人さんが企画して下さいました。
適当なB型の企画会議におつき合い頂き、大変感謝しております。
ありがとうございます。

また、ゼブラさんにも打ち合わせ場所や氷結を提供頂くなど、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

今回は予約・問い合わせの電話代、グッズ代、おかし代、諸経費を
費用に入れさせて頂きますことご了承下さい。
明細は面倒過ぎて出ませんし、いつも通りどんぶり勘定ですが、どうかご容赦を!


■ プレ・大人Perfumeファンの集い予告

こちらは、初参加の方もウェルカムー☆ 4月に入ったら募集かけますね。
お申し込みはこの記事ではなく、4月に入った時の募集記事にお願いします☆

 プレ:参加資格はなんにもなし。
 集い:30代以上。

プレ:
 すすきの界隈のホテルで各自チェックインした後、
 ファミレスか喫茶店等で軽くお茶、かな?時間未定。
 わいわい会場へ向かいましょう♪

集い:
 恐らく20:45位?に終了すると読んで 22:00-24:00@すすきふじとり灯
 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004560/
 TAXIでサクッと真駒内から飲み会会場まで行けたら最高☆


いやぁ、もう、楽しみですね☆

大人の修学旅行、皆さまのご応募をお待ちしております。
五分五分って方はとりあえず申し込んでその旨記載下さい。

また、真駒内チケットない方はご連絡くださいませ!
2012/02/19(日) 13:22 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/21(火) 12:15:41

お申し込みくださった皆さまへ
早速ありがとうございます!!!

いつにも増して早めのお願いになってしまってごめんなさい。
企画は大人さんにしていただいているので(笑)、
私はバスの中のレクリエーションがんばりまーす。

何かやりたいこととかあったらご提案くださいませ。
私はビアパークでだるまさんが転んだをしたいんですが。。。
却下されそうだw

ほんと楽しみですね~。
Pinoコスも、赤いパンプスも注文しちゃいました!
ガイド用のハタもつくりなおしまーす。

ロゴダウの(略)

[ 編集 ] 2012/02/22(水) 12:44:07

参加してあげても、よろしくってよ。
(上から目線でスンマセン。ちょっといい気になって言ってみたかっただけです。)

ライブ自体のチケトは有るんですよ。
んが、飛行機とホテルの予約が未だなんですよねぇ。
飛行機とホテルが取れたら、正式に参加表明致します。

ホテルはまだしも、飛行機のツケット取れるのかしら?
(特に帰りの)

ん?「ラマダン・ホテル」?
ボキ、イスラム教徒じゃないんだよね。

出来れば、西脇さんと同じホテルに、、、(ポッ(照))。

あっ、運転手さん、こっちのガイドさんの事は気にしないで、運転に集中して下さい。
あとでよく言っておきます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/24(金) 12:14:51

ロゴダウの(略) さんへ
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです!ロゴダウ星へ帰っていらしたのでしょうか?

> 参加してあげても、よろしくってよ。
> (上から目線でスンマセン。ちょっといい気になって言ってみたかっただけです。)
ははーーーっ!ありがたきしあわせ☆
大人Perfumeファンの集いのアクセントとして(笑)、とても貴重な存在なのです!

> 飛行機とホテルが取れたら、正式に参加表明致します。
はーいお待ちしてます。仮予約承りました!

> ホテルはまだしも、飛行機のツケット取れるのかしら?
> (特に帰りの)
すっごい遅いのなら、どうにかなるんじゃないですかねぇ。

> ん?「ラマダン・ホテル」?
> ボキ、イスラム教徒じゃないんだよね。
ボケはスルー。

> 出来れば、西脇さんと同じホテルに、、、(ポッ(照))。
はいはい、ちゃんと事前に打ち合わせておいてくださいねw

> あっ、運転手さん、こっちのガイドさんの事は気にしないで、運転に集中して下さい。
> あとでよく言っておきます。
ゴラーーーーーッ(怒)

見とれちゃって事故っちゃうかもしれませんね。
ごめんなさーーーーい♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/24(金) 12:17:28

ロームさんへ
参加申し込みありがとうございます!

しかし、メアドがないっ!
お忙しいところ細かくすみません。。。

  ・連絡先メールアドレス:gmail受信できるもの
  (当日連絡先は別途お伺いします/事前連絡・しおりファイル送付用)
   メアドは再確認の意味でも、お手数ですが全員ご記載下さい。

ってことで、お願いいたしまする!!!

あ~今から大変待ち遠しい☆

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/02/26(日) 02:36:41

すみません遅くなりました、埼玉の大人オフでの友人を含め、色々有難うございました。ふとしたら結構日にちが過ぎてました。

修学旅行の提案~とりあえず、思い付いた件
①車中のPerfumeクイズ、Perfume川柳とか何かのコンテスト
②だるまさん転んだ!遊びたい
③おやつの当たり券入り
④それなりの景色があったら、アルバムジャケット真似写真撮影~


それと、KIRIN関係の同級生にイベント用「氷結」提供を頼んだけど(年賀状で)、未だ連絡無し。
車中でも乾杯はしたいですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/28(火) 12:09:37

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> すみません遅くなりました、埼玉の大人オフでの友人を含め、色々有難うございました。ふとしたら結構日にちが過ぎてました。
そうなんですよね、あっという間に真駒内ですよ☆

> 修学旅行の提案~とりあえず、思い付いた件
> ①車中のPerfumeクイズ、Perfume川柳とか何かのコンテスト
コンテストト!いいですね~。それやりましょう♪

> ②だるまさん転んだ!遊びたい
これは個人的にすごくやりたいんですが、
みんなに嫌がられそうで(笑)
でも、いいですよね、記念になるし♪やりましょーーーっ!

> ③おやつの当たり券入り
当たり券は考えてなかった!
当たったら、、、うーん、景品は用意できないので、
罰ゲームにしようかな(笑)

> ④それなりの景色があったら、アルバムジャケット真似写真撮影~
何のジャケットですかーーー!?
写真集のあ~ちゃんの撮影現場も遠いし。。。
微かなカオリかな?おっさんばっかで笑いしか取れないけど(笑)

> それと、KIRIN関係の同級生にイベント用「氷結」提供を頼んだけど(年賀状で)、未だ連絡無し。
> 車中でも乾杯はしたいですね。
笑www流石業界に知り合いの多いゼブラさん!

車中の乾杯は、タイミングが難しくて今悩み中です。

飲み会の翌日、朝から飲みたくないしなぁ。
昼ごはん後はおなかいっぱいだしなぁ。
3時のおやつくらいですかねぇ、おやつがビールかよっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/03/05(月) 12:04:51

こばあつさんへ、

お申し込みありがとうございます!
携帯のメアドが公開になっていたので、
念のため削除させて頂きました。

北海道、楽しみですね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/324-d27cc311
