Perfume★thispenguin送別会レポ

カテゴリー: thispenguin

いや楽しかった!いやぁ、ほんと楽しいFarewell、最高に楽しい時間でした。
Perfume最高!Perfumeファン最高!

farewell7.jpg
このショットはかなりイケメンっ☆

thispenguin, Phych, Jade Teaのお三方は本日日本をたち、
武道館どうしようと悩みながらアメリカに帰って行きました。
来るのか?マジで来るのかっ!?

では、スーパー長すぎるレポ、どうぞっ!

■ 今回の会場は高級マンションの23階、楽器OKのセレブルーム♪

International Partyに参加して下さったkeikoさんのご紹介で、
東京タワー入りの夜景も楽しめるこんな素敵なお部屋で開催!!!

ikebukuro.jpg
平民ナカムラには縁遠い感じ

keikoさんのお友達の若き不動産会社社長さんのご厚意!
東京アセットコンサルティング
木下社長のブログ

音楽好きの社長で、自身も演奏され、音楽イベントも開催されているとのこと。
Perfumeも超ファンじゃないけれど、かなり曲も知っているし好きとのこと♪
もう、いい人、断然いい人認定!

さらに、食器類も貸して下さって、そしてお酒ついでくださって、照明係もして下さって、
洗いものや片付けも、、あーーごめんなさい、そしてスーパーありがとうございました!

えーっと、お友達になってください!


■ 参加希望者は開催2日前は3人、、、ペンギンと中村含めて(笑)

ええ、普通の飲み屋やカラオケじゃなくて、、って悩んでいたらSSA週末が来ちゃって、
2日前まで会場決まらず、Twitterやmixiで大々的に宣伝できず、上の通り(笑)

決まってからTwitterでつぶやきまくり、沢山の方にRTして頂き、
mixiにもPerfumeコミュのイベント欄に書き込み、
当日滑り込みOK(にできたのも、フレキシブルな会場のおかげ!)にして、
最終的には21人位の方に来て頂きました!

ありがとうございました☆


■ 人が集まって来たところで、かしゆかんぱい!

平日ということでドタキャンも多いかなと思っていたら、、、
やはり恐れていたことが、、、開始時間を過ぎてもこの人数。。。

farewell1.jpg
ちんまりぃ。。。

60代の石田純一系大人Perfumeファンの方が差し入れて下さった、
やたらとでかくて旨いローストビーフとワインで徐々にテンションアップ♪
セレブ大人な差し入れをありがとうございました!

そして、30分もするとわらわら人が集まって来て、氷結も解禁☆よかった!
とりあえずおなじみ「かしゆかんぱい」しときます。

farewell2.jpg

そして、どんどん人が増える増える♪


■ 恒例自己紹介

人数も増えてきたので、久々にギターを持って練習中のペンギンを置いといて、
恒例の自己紹介となりました。
お名前、JPN参戦、Perfume自慢というお題目。

超絶うらやましいで賞:Perfumeとライブで何回も喋った。
微妙で賞:タモリ倶楽部のあのお坊さんの寺のHPを作った(笑)
アメリカンで賞:Cars2のレッドカーペットでPerfumeを見た。

しかし、個人的にうらやましかったのは、高校生というその若さです。
引率の大人Perfumeファンの方もいらっしゃいましたが、その勇気はすばらしい!
さらに、可愛い☆

えーっと、お友達になって下さい!


■ thispenguin アコースティックライブ☆

心のスポーツアコースティックバージョンです。
ペンギン、ほんと歌うまい。ギターもうまい。

farewell5.jpg

じーんと心に来るのだけれど、そのうちみんなの手が、くるくるくるとんとん(笑)

他にもアコギバージョンがあるので、youtubeのペンギンのページへ♪
http://www.youtube.com/user/thispenguin

そして、本日最もサプライジングだったのは、
keikoさんのお友達(non-Perfumeファン)とthispenguinが、
アメリカの音楽学校の同級生だったことが偶然発覚し、当日遊びに来て下さったこと!

上を向いて歩こうや、Fly me to the moon 最高にカッコ良かったー☆

上野真史さんはプロの歌手でいらっしゃるんです☆ お美しかった♪

さらにkeikoちゃんとデュエット。
練習しなくても直ぐできちゃうって、やっぱプロはすごい。
farewell6.jpg

keikoちゃんはcotatsuのボーカルさんです。
スイートドーナッツのカバーも素敵なので、聴いてみてー!
http://www.myspace.com/cotatsu

いたぁーむが、超郁子ちゃん!私も大好きクラムボン☆

その後は、振りコピキレキレのNoryさんとkeikoさんのパフォーマンス。
しかし、エレクトロワールドには、やはりマイクが必要ですがマイクがない。。。

そこですかさず差し出されたのが、、、「恵方巻き」wwww
確かに黒くて細いけどさwww 渡した方ナイスセンスwww

あー、中村、写真撮っとけよ。。。
(踊ったり喋ったり歌ったりに夢中でいつも写真を撮り損ねる。。)

その後は中村もチョコディスを踊らせて頂いたり、
おっさん3人でめちゃくちゃ(楽しい)なチョコディスを踊って頂いたり、
Noryさんとねっちゃんの高速ステップ講座に、
ペンギンやフィッシュやジェイドがガチでトライしたり。(中村即脱落)

Perfumeだらけの3時間でした!


■ シメはいつも通り「Perfume」大合唱!

thispenguinに若干「またかよー。」顔をされつつ、ええ、盛り上がって頂きます。
今回はDVDをかけることができたので、皆さまTV画面に向かって絶叫w。
女子高生や20歳そこらの女の子とユーユーできて楽しかったな~。
人見知りガールちゃん、楽しめたかなぁ。


■ 2次会も大盛り上がりーーーっ☆

farewell8.jpg
もはや説明不要。というより、書き過ぎて疲れたし、読むのも面倒かと思うので、
写真からその盛り上がり読み取って下さい(笑)

遅くなっても来て下さったnannnoさんや、
cotatsuさんのギタリストも来て下さいました☆
ペンギンとのセッションは叶わなかったけど。。。また次回♪



へっぽこ幹事のせいで直前のお誘いになってしまったにも関わらず、
沢山の方に来て頂けて、本当に嬉しかったです。

thispenguin、Jordonは、Perfumeのライブだけではなく、
Perfumeファンとの交流も物凄く楽しみにして来日しているので、
こうして沢山の方に来て頂けると、はい、嬉しいのです☆

でもどうしてPerufmeファンって、こうも素敵な方ばかりなんでしょうね。
あったかくて、楽しくて、嬉しくて、みんな楽しい気持ちが顔に出ちゃってて、
それを見た人がまた嬉しくなって、心地よいココロ粒子がめぐりめぐるよー。

Perfumeに、あ~ちゃんに、thispenguinに、皆さまに、感謝してもし切れないです。
素晴らしい方々との素晴らしい出会いをありがとう。
ほんと、布団に入っても楽しかったってずーっとぶつぶつ言ってました。

そうそう、SSA初日前にthispenguinにインタビューをしたので、
その内容も早くアップしますね★

Thank you, Jordon! See you next Live!
2012/02/03(金) 22:44 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

keiji

[ 編集 ] 2012/02/04(土) 09:28:42

楽しかったですよ~ん
本当にお世話になりました、あれだけ集まると最高に楽しいですね
これもゆうこさんの人柄ですね。
2次会も熱く語れて(一人で語ってたかも 爆)
また機会があればお誘いください。

ナカノ

[ 編集 ] 2012/02/04(土) 10:04:22

偶然ネットで発見し突然オジャマして図々しくも二次会にまで参加させて頂き有難う御座いました。人見知りなんで酒飲んで酔っ払ってこないと話ができず、あっという間でしたが体調を考えるとちょうどよかったかも・・・です。また機会があれば宜しくお願いします。

えふ

[ 編集 ] 2012/02/04(土) 18:04:34

長丁場お疲れさま。
関東民なら迷わず参加してたんだけどごめん。

見ず知らずの人がなんかのきっかけで知り合う。
これって大事というか素晴らしいことだね。

それにしてもあなたがんばりすぎ。
そろそろ彼のための特別な努力は必要ないかも。いて当たり前になってるからwww.

キムタグ

[ 編集 ] 2012/02/05(日) 17:51:15

お久しぶりでまたお世話になりました。

時間的に厳しいかなと躊躇していましたが少々遅れてしまったものの
何とか会社を抜け出せ駆けつけましたw。

SSAから1週間で3回目のオフ会でしたがw、

経時と共に空白化wする心のスポーツにとお邪魔させていただけ

とても楽しい一時を過ごせました、ありがとうございま~す^^。

また真駒内ではよろしくお願いしますねw。

あんず 

[ 編集 ] 2012/02/06(月) 21:04:23

大変お世話になりました。
もう、楽しくて楽しくて、幸せな時間でした。
少し緊張しながら向かいましたが、何の心配もいらなかったです。Perfumeのファンの方はみんなあたたかくて、家族のようですね。そ、そんな、こちらから90°より深いお辞儀でお願いしたいくらいです! ガキんちょの自分ですが、これからもよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:05:49

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 楽しかったですよ~ん
よかったで~す。
石田純一とか、最高齢とか、失礼な言動ばかりでお気を悪くされていなければ良いのですが。。。
きっと心が広い大人Perfumeファンだから大丈夫と、勝手に安心しております(笑)

> 本当にお世話になりました、あれだけ集まると最高に楽しいですね
やっぱり多からず少なからずの、あれくらいの人数が集まるといいですね☆

> これもゆうこさんの人柄ですね。
いやいや、thispneguinの人柄です☆

> 2次会も熱く語れて(一人で語ってたかも 爆)
おじさんゾーンにはあまりお伺いできず、
熱い語りを伺いたかったです!

> また機会があればお誘いください。
こちらこそ、機会はやたらとあるので、ご都合がつきましたら参加くださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:08:41

ナカノさんへ
コメントありがとうございます☆

> 偶然ネットで発見し突然オジャマして図々しくも二次会にまで参加させて頂き有難う御座いました。
こちらこそ、体調もあまり良くないところ、そして、初対面のところ参加くださってありがとうございました!

> 人見知りなんで酒飲んで酔っ払ってこないと話ができず、あっという間でしたが体調を考えるとちょうどよかったかも・・・です。
では、今度は最初からがっつり飲みましょう♪

> また機会があれば宜しくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:11:44

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 長丁場お疲れさま。
> 関東民なら迷わず参加してたんだけどごめん。
いえいえーーー♪
えふさんも音楽通ですから、きっと楽しんで頂けたんじゃないかと思うと、
残念ですが。。。

> 見ず知らずの人がなんかのきっかけで知り合う。
> これって大事というか素晴らしいことだね。
ほんと、毎回素敵な出会いに感動させてもらってます。
Perfumeありがとう、ペンギンありがとう、大人Perfumeファンありがとう、えふさんありがとう!!!!

> そろそろ彼のための特別な努力は必要ないかも。いて当たり前になってるからwww.
笑www
次回からソフトランディングさせますかねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:20:25

キムタグ さんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりでまたお世話になりました。
お久しぶりにお会いできて(品川ですれ違ったりしましたがw)良かったです星

> 時間的に厳しいかなと躊躇していましたが少々遅れてしまったものの
> 何とか会社を抜け出せ駆けつけましたw。
お忙しいところありがとうございます!!!

> SSAから1週間で3回目のオフ会でしたがw、
笑wwwwライブもオフ会も参戦し過ぎ注意報ですねw

> 経時と共に空白化wする心のスポーツにとお邪魔させていただけ
> とても楽しい一時を過ごせました、ありがとうございま~す^^。
ほんと、楽しいひと時でした。
このままずっとあんな時間が続いたらいいのに、、、最高でした。

> また真駒内ではよろしくお願いしますねw。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:47:56

あんずさんへ
コメントありがとうございます☆

> 大変お世話になりました。
こちらこそー。会を盛り上げてくれてありがとう!

> もう、楽しくて楽しくて、幸せな時間でした。
ほんと、幸せな空間でしたね☆

> 少し緊張しながら向かいましたが、何の心配もいらなかったです。Perfumeのファンの方はみんなあたたかくて、家族のようですね。
確かにみんなあんずさんのお父さんのような、、、いやそれ以上だったので、、、(笑)

Perfumeファンの方は、本当にあったかい方ばかりで、
これもやっぱりPerfumeの、あ~ちゃんの人柄!!!

> そ、そんな、こちらから90°より深いお辞儀でお願いしたいくらいです! ガキんちょの自分ですが、これからもよろしくお願いします。

いやいや、こちらこそ、、、では、こちらは180°でっ(笑)

2次会の前お別れするときに、ペンギンが「あの子かわいいねー。」って言ってたよ!!!!!ストレイトーに本人に言えばいいのにってねw♪
是非次回来日するときにも、歓迎会やら送別会やら、参戦してあげてね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/322-c9035804