
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★thispenguin送別会2/2@池袋

カテゴリー: thispenguin

ええ、ペンギンは金曜日に帰ります。もう、5回目ですからねぇ。
ということで、送別会。改めてこの場を借りて宣伝させて下さい。

場所が決まらなくて宣伝してなかったのもあり、まだ参加者3人なんです。
それも、ペンギンと私入れて(笑)
ま、それもいっか(笑) いや、お願い、盛り上げてあげてー!

ということで、こちらのサイトからご応募頂けると幸いです。
超高級マンションの高層ラウンジを安く借りることができて、破格の会費2,000円
なんか、ホームパーティーっぽくってアメリカーンじゃない?ないかw
もちろん年齢制限は上も下も(笑)ありませんので、どうぞ☆

アメリカ人Perfumeファン thispenguin送別会
http://atnd.org/events/24625

thispenguin5.jpg


----以下募集サイトのコピペですみません----

翌日に帰国するアメリカ人大Perfumeファン、thispenguinの送別会です。
(日本語ベースなので、英語喋れない方も大丈夫★)

★氷結とお酒とピザとスナック付きの3時間で、会費はたったの2,000円★
★締切は一応、2/1夜中まで★
★未成年の方もソフトドリンクで参戦下さい★

代々木以来、Perfumeのライブの度に来日して今回が5度目。
沖縄遠征を躊躇している自分を殴りたくなるくらいの
素晴らしいアメリカ人Perfumeファンと、
Perfumeまみれの3時間を過ごしてみませんか?

初対面の方も、というか、こそ、来て頂きたい位です。

マンションのラウンジを貸し切って、
ホームパーティーのようなあたたかい送別会にしたいと思っています。
遅刻も早退も全く問題ないですよ。

しかし、お料理が少ないかもしれないので、差し入れ大歓迎です☆
thispenguinに食べさせてみたいもの、なんかも是非。

ミュージシャンでもある彼に、アコギでココスポやthe best thingを歌ってもらう予定です。
そして、彼の伴奏で皆で歌ったり踊ったりも!
さいたまの感動も分かち合いたいですね。

振りコピ(あまりドスドスできませんが)や、曲のコピーが出来る方、
是非是非いらしてパフォーマンスして下さい!

心のスポーツ アコギバージョン by thispenguin


thispenguinとは
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html

中村ゆうこ
Twitter:@yuko_nakamura

★6時から準備を手伝って下さる方も募集中★

special thanks to keiko-san, a vocalist of cotatsu.

----以上募集サイトのコピペですみません----


これが終ったら、中村SSAの陣は終了です(笑)
やたらとドキドキした約2週間でしたー。
2012/01/31(火) 20:31 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

スッシー

[ 編集 ] 2012/01/31(火) 23:26:05

僕は送別会に行けませんが、

外国の方でPerfumeファンとは嬉しいです(#^.^#)

また機会があれば、Perfumeについて語りましょう(^∇^)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:45:02

スッシー さんへ
コメントありがとうございます☆

> 僕は送別会に行けませんが、
> 外国の方でPerfumeファンとは嬉しいです(#^.^#)
なんか、嬉しいですよね。
そして、こうしてコメント頂くのも、嬉しいです♪
ありがとうございます。

> また機会があれば、Perfumeについて語りましょう(^∇^)
是非っ!
しょっちゅうオフ会やってますので、
ご予定が合えば是非に!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/321-69da0000
