Perfume★JPN@SSA プレ&集いレポ

カテゴリー: 大人の集い

本日の公演はカメラが入ったそうですね☆
あ~ちゃんとナカムラの初共演のチャンスをまたも逃しました。。。
写真集は果たしたのですが、DVDも狙ってるんです(笑)

さて皆さま、さいたま2日間が終ってまだ気持ちはSEVENTH HEAVENでしょうか?
それとも、武道館と沖縄の日程調整、家族交渉、予算工面奔走中でしょうか?

ということで、興奮冷めやらぬうちに、オフ会のレポお届いたします。
プレ・集いに参加して下さった皆さま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!

ライブレポは、、、、レポしたいですねぇ。超絶長くなりそうです。
皆さまのコメントも長そうですw 書きたいなぁ、レポ。

<お知らせ>

2/1 ペンギン君帰国前パーリィ~♪ 君くわぁうぃ~ねぇ~♪

twitterのとしさん、のっとみさん主催のパーティー★
Perfumeクラスタの方は是非こちらに参戦を♪
http://twtvite.com/pngn20120201

2/2 thispenguin Farewell Party@池袋

高層マンションのラウンジで、ギターやらフルートやら、
楽器持込の楽しいホームパーティーにしたいと思います。
Short Noticeでほんと、ごめんなさい。ごめんペンギン。

See you next live! -thispenguin送別会-
http://atnd.org/events/24625


■ オフ会の準備は楽しいな♪

オフ会前々日のナカムラの机の上を公開!
ssa6.jpg

印刷したネームカードに名前を記入して乾かしているところです。
これを眺めて悦に入るわけです(笑)
今回は緑のInternational PartyとSSA当日分と50枚以上作りました。

ssa4.jpg

お一人お一人のお名前を書きながら、皆さまのことを想います。

大人さんほぼ皆勤だよなぁとか、Wonderさんって文字数多いから嫌だなとか、
ぱふゅ~みさんって名古屋なのにいつも、、、あ、でも、えふさんも、とか。
ちゃっぴーさんってやっぱり子犬っぽい感じなのかなぁとか。
ころさんとやっと会えるなぁとか、しゅりーぷさんは九州からか、、、、遠いなぁとか。

皆さまの笑顔が見たくて、お会いするのが楽しみで、ワクワクしながら準備します。
とても楽しい時間です♪


■ JPNさいたまスーパーアリーナ プレ

まずは再びネタバレ防止マスク装着令。
神戸参戦の方には以下のマスクを装着頂きました。

ssa3.jpg
#モデルは全公演参戦予定のツワモノ

いつも通りかしゆかんぱいで始まったプレ。
ssa2.jpg
#なんか怪しい雰囲気ですよねw

こういた形のプレは、いろんな方に参加頂けて嬉しい♪
しかし、あまり余裕がなくてお喋りの時間が取れなくて反省。

ころさん静岡でゆっくりお話ししましょうね☆
(たっぷり踊りましょうね、でもいいですw)

また、thispenguin, physh, Jade Teaと英語で話して下さった方に感謝!
きっと楽しい思い出を作ってくれたと思います☆

今回も、ドームプレでも歌った「Perfume」を歌って頂きました!
これやるの、大好きなんです。なんか、一体感が好きです。
でも、実は歌詞を覚えていないので、歌詞を書いてきました。

ssa1.jpg
#とくさんさん、写真提供ありがとうございました!

OTOMEさん、ころさん、サポートありがとうございました!
美しい女性に音頭を取って頂いて、場が華やぎました♪

そして最後はこちらも恒例の「がんばるぞっ、おーっ!」
約30人でやるがんばるぞっは、迫力でしたねー。
ライブへのボルテージ、上げて頂けたでしょうか?

その後はぱふゅ~みさん主催のなちゅ会撮影会へ移動。
大人Perfumeファンで写真を撮って頂いたので、
アップされしだいこちらに掲載しようかなと思ってます。


■ 第16回大人Perfumeファンの集い@さいたま

ライブ、楽しかったですね、そして、いろいろビックリしましたね。
沖縄と武道館の事は後でまた記事にしますので、
いろいろとお話ししましょう。

で、毎度毎度すみません、集いの写真撮るの忘れました(笑)
もう、何度目でしょうね。わーん。

一人一人の方とたくさんお話しできて楽しかったです!
ライブが楽しくて何度も行くのか、ライブの後のこの集いで、
皆さまと大はしゃぎするのが楽しくて何度もライブに行くのか、
どっちか分かりませんが、まあ、どっちも同じくらい楽しみなのです。

ああそう、クリープ(集い)のないコーヒー(ライブ)なんて、的な(笑)

次の集いは、、、、静岡☆いや、GO FES!?
フェス中の集いも楽しいんですよね~。
記事中で早めに予告しますので、またここに遊びに来て下さいね!
2012/01/29(日) 23:55 | trackback(0) | comment(28)
前ページ | | 次ページ

のっきのきのき

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 09:05:40

初対面、素敵なゆうこ様へ。
企画ならびに幹事、司会進行のおつとめなどなど、
心からお礼申し上げます。
細かなところまでの行き届いた会、
おかげ様で初参加でドキドキものでしたがすぐに楽しい空間に早変わり、
あとはあっというまに2時間が過ぎてました。
普段は3人のことを誰とも語ることのできない環境なので、
あんなすばらしい場を提供していただいたことに感謝です。
そして仲間に出会えたことも。
ライブ終了後の集いに家庭の事情で参加できなかったことが、
大いに心残りでなりません。
あのライブ直後ですからさぞかし盛り上がったことでしょうね。
またタイミングが合えばぜひ参加しますので、
その節はよろしくお願い申し上げます。

クラレット

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 18:55:29

ゆうこさん

さいたまでもお世話になりました!

「がんばるぞっ、おーっ!」からのライブ突入で、ほんとにテンションあがりました。最高の時間でした。ありがとうございました。

集いは同伴者の事情で参加できず残念でした。
その同伴者、初Perfumeライブですっかり嵌ってしまったご様子。
「武道館も必ず行く!」と上野の飲み屋で熱く語っておりました。
mixiでも「今回初参加⇒武道館も行く!」ってな書き込み多いですね。
というわけで、チケット争奪戦はますます激化しそうです。

2日目、はやく会場入りしてまったり座っていると、大の大人さんとぱふゅ~みさんが登場。
なんとなんと、ほんと偶然にも隣の席でございました。

追加公演、、、
武道館はGW連休明けすぐ、それに最後は沖縄。。。
妻子持ち&遠征組に対して、なんてドSなteam perfume(笑)

でも、、、ゴルフ数回パスすればいいだけの話!?
武道館も沖縄も行きますよ!

えふ

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 19:55:50

お疲れさまでした。
日曜帰ってバタンキュー・・・でした。

階段写真ありか連絡しますので。
では俺はサッポロでまた。

Paraiso

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 21:31:16

ゆうこさん 埼玉ご苦労様でしたそして、ありがとうございました。

28日、29日の両日LIVEに参加でき、そして皆様とお会いできとても幸せな週末でした。
個人的な感想ですがLIVEとしては28日のほうがPerfumeらしさが出ていたと思われます(特にのっちが)。
29日は撮影を意識したのかMCが28日より・・・・でした。

14日の神戸、28日と29日それぞれ違う場所から見ることができ、とてもよい経験をしました。
29日はステージから一番遠い位置でしたがステージのほぼ真正面から全体を見ることができ、まさに飛び交うレーザーと光による演出を満喫できました。
そして真っ暗な観客席に島のように浮かぶPAゾーンの機器の赤や緑、青のLED、モニターの明かりの点滅さえも演出のようで美しく見ることができました。
それと、真正面で左右のスピーカーから均等の距離だったので音の聞こえ方も良かったです。
JPNは遠く高い位置から見るのも楽しいですよ。

とここまでは楽しい思い出。
今日、仕事に復帰して仕事の予定を確認してみると武道館は、いけるかもでも、5月26日前後は絶対ずらせない工事の予定が・・・・沖縄にいけない。
そこでJPN最終公演は6月23日に変更しましょう、宜野湾海浜公園屋外劇場はきっと6月23日も空いていますよ。
それに6月23日は、平年なら梅雨明けだし、誕生日割引で安く行けるし。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 21:39:54

いやー楽しかったです。ライブも集いも!

ライブは素晴らしいかったんですが、やっぱ集いも大事!
えんえんぱふゅ話が出来る場なんてなかなかないですからねえ。
毎度ハイテンションなゆうこさんをみるのも楽しみにしておりますが…w
それはともかくこういう場を提供してくれるゆうこさんにはいつも感謝しております。

またライブ前後にお会いしませう!

[ 編集 ] 2012/01/30(月) 21:43:51

ライブ後の集い、今回もすごく楽しかったです☆
ゆかちゃんの小悪魔加減について、とくさんさんと熱く語ってしまいました(笑)
そして、『疲れてるね~w』のご指摘通り、家に帰りついてすぐに爆睡でした^^;

29日も、一緒に行った子とかなり盛り上がって楽しんできました!!
始まる前にスーパーアリーナ前でpenguinサンを見かけたような気がします…

そして、バタバタと突然連絡をしてしまいましてすみませんでした。

次にお会いできるのは、大人の修学旅行ですかね~♪
沖縄でも修学旅行に参加できるといいのですが…やっぱりちょっと難しそうな感じです(>_<)

リョウ

[ 編集 ] 2012/01/31(火) 02:11:28

ゆうこさん

 こんばんは♪

 集いむっちゃ楽しかったです。

 ゆうこさんの温かい(あ~ちゃんのような)お心遣いに感謝!!!

 See you next Live !!!

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2012/01/31(火) 12:48:59

プレにアフター、小物製作ならびに幹事、お疲れ様でした~おかげさまでとても楽しい宴でしたよ♪

Perfume最高!!

ころ

[ 編集 ] 2012/01/31(火) 17:27:59

ゆうこさん、こんばんは☆そしてお疲れ様でした。初めてのライブ、の前に素敵な方々と楽しい時間を共有できてほんと、ゆうこ様様です!!感謝感激雨あられです!!今度はぜひ集いで一緒にぐるぐるぐるとん♪したいです!!しかしライブは正気の沙汰ではなかったです。かわいすぎて、かっこよすぎて殺されました。静岡では、もうちょっと大人っぽく冷静に見れるといいです^^

リョウ

[ 編集 ] 2012/02/01(水) 01:04:50

ゆうこさん

  ごぞんじかも???ですが、つべでイミテのフルサイズ 発見!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=xBUhYxBNg-w

ちゃっぴー

[ 編集 ] 2012/02/01(水) 01:37:39

ゆうこさん

お疲れ様でした。

楽しい会に参加させていただいて、楽しかったです。

>ちゃっぴーさんってやっぱり子犬っぽい感じなのかなぁとか。
子犬じゃなくて、おたくぽくってすみません。(笑)

またの機会を楽しみにしてます。

D-ICE

[ 編集 ] 2012/02/01(水) 09:09:43

本当にお疲れさまでした。
プレのみの参加でしたが今回は急な参加にもかかわらず対応していただきありがとうございました。
あれだけの準備はとても大変だったのでは。
ライブ後のような盛り上がりで楽しませていただき、おかげさまでライブ前に良い感じでテンション上げることができました。
また機会があったら参加させて下さい。
次の予定は無いのですが、武道館は行きたいなぁ。

Mametti

[ 編集 ] 2012/02/04(土) 18:59:56

ゆうこさん、幹事ありがとうございました。Thispenguin君に英語で「あっち向いてホイ!」を説明するハメになりました。タマゴッちのキャラのmamettiに関連してキャラと遊んで育てる話のながれで。

香介

[ 編集 ] 2012/02/05(日) 11:28:03

プレ&集い、ありがとうございました。
パフュライブ初参戦の友人、厚も温かく迎えていただき、感謝しております。
完成度の高い名札は、我が家の家宝としてPerfumeグッズと共に床の間に飾っております。

集いの場で、ゆう子さんが「本日のベストソングは?」という振りをされたのですが(ゆう子さん、GJ!)、答えが、それぞれ違っていて興味深かったです。皆が、それぞれに楽しんでるんだな、って。
ちなみに私は「スパイス」と答え、理由を語ろうとしたら、ゆう子さんに「長い」と却下されてしまいましたが(笑)。

SSAから、こっち、Perfume切なさ度、上昇中です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:10:05

のっきのきのきさんへ
コメントありがとうございます☆
そして、お返事遅くなってごめんなさい!

> 初対面、素敵なゆうこ様へ。
きゃー素敵なんていわれてしまったわ!
次回オフ会はタダですね、はい、ウソ。

> おかげ様で初参加でドキドキものでしたがすぐに楽しい空間に早変わり、
> あとはあっというまに2時間が過ぎてました。
もう、何よりのほめ言葉です!
オフ会では、一人残らず沢山しゃべって楽しかったなって思って欲しくて、
初めてだからひとりぽつんとしてつまらなかったって思わせないようにって、
はじめてさんも常連さんもみんなが楽しめる会を目指しているので。

> 普段は3人のことを誰とも語ることのできない環境なので、
> あんなすばらしい場を提供していただいたことに感謝です。
ま、あれだけ濃いPerfumeファンが集まれば、楽しくないわけないし、
Perfumeという共通語があるので、話のネタは尽きないわけで(笑)

> そして仲間に出会えたことも。
仲間って思って頂けて光栄ですーーっ!

> ライブ終了後の集いに家庭の事情で参加できなかったことが、
> 大いに心残りでなりません。
えぇ、こちらも心残りです。。。
次回は是非!アリバイ作りなら全力でご協力いたします。

> またタイミングが合えばぜひ参加しますので、
> その節はよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、のっきのきのきさん(やっぱり打ちにくいw)、どうぞよろしくお願いいたします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:12:14

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> さいたまでもお世話になりました!
こちらこそ、神戸でも埼玉でも参加頂いて、
あれ、クラレットさんってどこの方だったっけ状態です(笑)

> 「がんばるぞっ、おーっ!」からのライブ突入で、ほんとにテンションあがりました。最高の時間でした。ありがとうございました。
こちらこそ、最高の時間を作ってくださって、ありがとうございました!
あれはテンション上がりますよね♪

> その同伴者、初Perfumeライブですっかり嵌ってしまったご様子。
> 「武道館も必ず行く!」と上野の飲み屋で熱く語っておりました。
> mixiでも「今回初参加⇒武道館も行く!」ってな書き込み多いですね。
武道館もオフしますので、是非ご参加ください!

> というわけで、チケット争奪戦はますます激化しそうです。
ええ、それはそれはひどいことになりそうですよね。。。うーむー。

> 2日目、はやく会場入りしてまったり座っていると、大の大人さんとぱふゅ~みさんが登場。
> なんとなんと、ほんと偶然にも隣の席でございました。
すっ、すごい!!!!!
いやぁ、それもその二人とは(笑)

> 追加公演、、、
> 武道館はGW連休明けすぐ、それに最後は沖縄。。。
> 妻子持ち&遠征組に対して、なんてドSなteam perfume(笑)
そうですよね。。。
沖縄ってば、、、ま、行きますけどね。

> でも、、、ゴルフ数回パスすればいいだけの話!?
> 武道館も沖縄も行きますよ!
いえーーーーいっ!!!!
また思いっきり楽しんじゃいましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:13:25

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> お疲れさまでした。
> 日曜帰ってバタンキュー・・・でした。
お疲れ様でした!
密度の濃い2日間でしたね☆

> 階段写真ありか連絡しますので。
ありがとうございます!!!!

> では俺はサッポロでまた。
札幌でまたお会いしましょう♪
沖縄、武道館、も、ですよね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:15:42

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん 埼玉ご苦労様でしたそして、ありがとうございました。
こちらこそ、参加頂いてありがとうございました☆

> 28日、29日の両日LIVEに参加でき、そして皆様とお会いできとても幸せな週末でした。
仲間に会えるって、日常を忘れられる仲間と盛り上がれるって、もう、最高ですよね!

> 個人的な感想ですがLIVEとしては28日のほうがPerfumeらしさが出ていたと思われます(特にのっちが)。
> 29日は撮影を意識したのかMCが28日より・・・・でした。
のっち、かまして、いや、噛ましてくれましたね(笑)
最高のプレゼントでした。

> 今日、仕事に復帰して仕事の予定を確認してみると武道館は、いけるかもでも、5月26日前後は絶対ずらせない工事の予定が・・・・沖縄にいけない。
> そこでJPN最終公演は6月23日に変更しましょう、宜野湾海浜公園屋外劇場はきっと6月23日も空いていますよ。
> それに6月23日は、平年なら梅雨明けだし、誕生日割引で安く行けるし。
笑wwwwww
Paraisoさん、是非なんかスーパー偉くなっていろいろ大人Perfumeファンに都合よいよう変更できるような人になってください(笑)
大株主とか。

是非(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:17:55

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> いやー楽しかったです。ライブも集いも!
楽しかったですね!!ライブも集いも!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

> ライブは素晴らしいかったんですが、やっぱ集いも大事!
> えんえんぱふゅ話が出来る場なんてなかなかないですからねえ。
本当に、集いとライブは一心同体です(笑)
お互いがお互いを高めあう感じです(笑)

> 毎度ハイテンションなゆうこさんをみるのも楽しみにしておりますが…w
楽しんで頂けるならいいのですが、、、最近テンションが上がりすぎてセルフコントロールが効かなくなってきてしまい「大丈夫?」と心配される始末です(笑)

ま、それくらいはっちゃけられるのは幸せです。

> それはともかくこういう場を提供してくれるゆうこさんにはいつも感謝しております。
こちらこそ、いつも参加してくださるしゅりーぷさんには感謝しております!

> またライブ前後にお会いしませう!
お会いしませう♪♪♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:31:44

琉さんへ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> ライブ後の集い、今回もすごく楽しかったです☆
楽しかったですねー。盛り上げてくれてありがとうございます!
もう、女子がね、やっぱりいると違うのです。私も一応女子ですが(笑)

> ゆかちゃんの小悪魔加減について、とくさんさんと熱く語ってしまいました(笑)
なんだよ、話している内容がオヤジじゃんっ(笑)

> そして、『疲れてるね~w』のご指摘通り、家に帰りついてすぐに爆睡でした^^;
ライブ直前までお仕事だったもんね、、お疲れ様でした☆

> 29日も、一緒に行った子とかなり盛り上がって楽しんできました!!
> 始まる前にスーパーアリーナ前でpenguinサンを見かけたような気がします…
あー、声かけちゃって!

> そして、バタバタと突然連絡をしてしまいましてすみませんでした。
いえいえ、お気使い嬉しかったです☆

> 次にお会いできるのは、大人の修学旅行ですかね~♪
ですかね~♪ すぐ返信してくれてありがとう!私はいつもコメントの返信遅いのに。。ごめんなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:35:18

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

>  こんばんは♪
リョウさんこんばんは☆

>  集いむっちゃ楽しかったです。
そういって頂けて嬉しいです!参加してくださってありがとうございました!

>  ゆうこさんの温かい(あ~ちゃんのような)お心遣いに感謝!!!
こちらこそ!
リョウさんのイキイキしたオーラにとても良い刺激をいただきました☆
そして、お帽子もお洋服もCoolでしたー☆
イケメンというには年取りすぎなんで(笑)、イケオヤジ、いやイケジイでしたよ!
(ほめてます、全力でほめてますwww)

次にお会いするのが楽しみです☆

>  See you next Live !!!
Yeah!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:37:56

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます☆

> プレにアフター、小物製作ならびに幹事、お疲れ様でした~おかげさまでとても楽しい宴でしたよ♪
こちらこそ、毎度盛り上げてくださってありがとうございます!
いつも積極的に皆さんに声をかけてくださって、いいムードを作って頂いてありがたいなーって思ってます。感謝。

> Perfume最高!!
Yes! Perfume 最高!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:43:38

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんばんは☆そしてお疲れ様でした。
ころさん、こんばんはー!
今回は初参加くださってありがとうございました!
帽子が存在感たっぷり注目の的でした、もう、素敵でしたよー。

> 初めてのライブ、の前に素敵な方々と楽しい時間を共有できてほんと、ゆうこ様様です!!感謝感激雨あられです!!
こちらこそ、オヤジばっかり(含ナカムラ)の集いに、彩りを与えてくださってありがとうございました!

> 今度はぜひ集いで一緒にぐるぐるぐるとん♪したいです!!
したいですねー。いろいろ練習したいですねー。
ガチでチョコディス踊りたいですねー♪

> しかしライブは正気の沙汰ではなかったです。かわいすぎて、かっこよすぎて殺されました。静岡では、もうちょっと大人っぽく冷静に見れるといいです^^
えぇ、コメントが冷静じゃないです(笑)情熱溢れてます(笑)

静岡私も参戦しますので、また一緒に楽しめたら♪
よろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:47:30

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

>   ごぞんじかも???ですが、つべでイミテのフルサイズ 発見!!!
>  http://www.youtube.com/watch?v=xBUhYxBNg-w
感動ですーーーーーー☆
ありがとうございます!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:49:01

ちゃっぴーさんへ
コメントありがとうございます☆

> 楽しい会に参加させていただいて、楽しかったです。
こちらこそ、参加頂いてありがとうございました☆

> >ちゃっぴーさんってやっぱり子犬っぽい感じなのかなぁとか。
> 子犬じゃなくて、おたくぽくってすみません。(笑)
えぇ、もっとかわいい感じを想定しておりました(笑)

いや、おたく大歓迎なんですよ。私自身おたくなので。
ま、みんなPerfumeオタクですよね(笑)

> またの機会を楽しみにしてます。
わーそういって頂けて嬉しいです!
次回も是非参加くださいね!待ってます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:51:31

D-ICEさんへ
コメントありがとうございます☆

> プレのみの参加でしたが今回は急な参加にもかかわらず対応していただきありがとうございました。
お久しぶりに参加頂けて嬉しいです!
お変わりのないおもしろぶりに、以前の集い@新宿を懐かしく思い出しましたー。

> あれだけの準備はとても大変だったのでは。
マゾなんです。はい(笑)
しかし、ねぎらって頂けてありがたいです、ありがとうございます☆

> ライブ後のような盛り上がりで楽しませていただき、おかげさまでライブ前に良い感じでテンション上げることができました。

もう少しライブのためにセーブしたほうが良いような気もしますが、
大きなライブの前はやっぱりあのノリのプレが欠かせません(笑)

> また機会があったら参加させて下さい。
是非またご一緒させてください!

> 次の予定は無いのですが、武道館は行きたいなぁ。
武道館はマストですよ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:13:49

Mamettiさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、幹事ありがとうございました。
こちらこそ、コメントまた頂けて嬉しいです!

> Thispenguin君に英語で「あっち向いてホイ!」を説明するハメになりました。
> タマゴッちのキャラのmamettiに関連してキャラと遊んで育てる話のながれで。
あっちむいてホイ、英語の説明難しかったです。。。

英語がお話できる方がいらっしゃると助かりますー。
きっとまた来ますから、またあっち向いてホイしにいらしてくださいね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/08(水) 12:18:16

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> プレ&集い、ありがとうございました。
こちらこそ、どちらも参加くださってありがとうございました!

> パフュライブ初参戦の友人、厚も温かく迎えていただき、感謝しております。
初参戦で、大人の集いも初参戦で、、、いい意味でも悪い意味でも(笑)ショックが大きかったのではと心配しております(笑)

> 完成度の高い名札は、我が家の家宝としてPerfumeグッズと共に床の間に飾っております。
ありがとうございますー☆
今回はかなり自己満足の極みです。

> 集いの場で、ゆう子さんが「本日のベストソングは?」という振りをされたのですが(ゆう子さん、GJ!)、答えが、それぞれ違っていて興味深かったです。皆が、それぞれに楽しんでるんだな、って。
そうなんですよねぇ、それぞれぜんぜんちがうんですよね。。
お話を伺って、あらためて、あの曲もそういえばよかったなーって気づかされたりします。

> ちなみに私は「スパイス」と答え、理由を語ろうとしたら、ゆう子さんに「長い」と却下されてしまいましたが(笑)。
そうそう、スパイス、ドラマティックでよかったです。
えーっと、理由は今度ゆっくり(笑)

> SSAから、こっち、Perfume切なさ度、上昇中です。
Seventh Heaven行きですね、上昇しちゃいましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/320-b3c27df7