スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★International Partyレポ

カテゴリー: International fans party

いよいよさいたまは明日ですね!!!!
もう、いても立ってもいられないので、
昨日のThe 2nd International Perfume Fans Partyのレポをあげておきます!

なお、プレと集いの参加メンバー、修正しておきましたのでご確認頂ければ幸いです☆
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-317.html

■ 今回はドキドキFacebook初投稿してみました!

以前からアカウントは持っていたものの使っていなかったFacebookで、
International Partyの告知をしてみました!
そして、人生はじめての「いいね」を頂いてご満悦(笑)

世界各地のPerfumeファンから
「行きたいけど行けない。。いいなー。」
というコメントを頂いたり、外国人Perfumeファンのポテンシャルを感じました!

何か起爆材があれば、マジでブレイク5秒前だと思うんですけどね!
このツアーが終わったら、何かあるかもしれませんね。

Perfume Cityでは、こんなことやってたり。
http://www.perfume-city.com/

Perfume International Dance Contest
http://www.perfume-city.com/2011/11/29/the-winners-of-the-perfume-international-dance-contest-are/

世界各国でオフ会も開かれているようですよ☆
@Perfume_City
If you or anyone you know are planning a Perfume fan meetup in your country, please let us know! We'll RT it! #prfm

@Perfume_City
Are you a Perfume fan near London? There is a Perfume fan meetup planned in April, check it out! on.fb.me/wso1jp #prfm (link先はFacebookです=アカウント必要)

もうちょっとFacebookでPerfumeネタ展開してみようかなー。
Yuko Nakamura
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000028703092


■ まずはかしゆかんぱい☆

で、そんなPerfume CityやFacebookのいろんな国籍・人種の方が集まって下さった
(って、ちゃんと伺ってないんですけどw)
今回2回目となるInternational Perfume fans Party!

まずは世界の共通語「Kashiyu-Kanpai」でスタートです。

みなさま日本語が達者な方が多くて、理解も早い!
っていうか、すでにかしゆかんぱいをご存じ!!

っていうか、っていうか、水色のLSGで堂々参加の方も。
(流石に日本在住の方ですがw)

いやぁ、嬉しいですよね、なんだか嬉しいですよね。

inter1.jpg


■ の、のっちがおるーーーーっ!!

うっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、
のっちがいたんです、お店に!
正確には「ノッチ」だったし、男性の店員さんでしたが(笑)

しつこく「良い名前ですねー、ノッチですかー、いいですね~♪」
っておばちゃんがうれしそうに何度も言います。えぇ、迷惑ですね。

注文の時にも、「のっちー」と叫ぶとなんだかうれしい気分で。。。
いや、本当迷惑だから。


■ ぺ、ペンギンが。。。大幅遅刻w

で、thispenguin君、24日夕方に到着するはずが悪天候でDelayが重なり、
結局26日の17時くらいに成田到着。もう、おばちゃん、やきもきしました。
渋谷着は8時半頃で、もう、おばちゃん、ヒヤヒヤしました(笑)

久しぶりに会うthispenguinは、
やっぱり変わらないシャイで痩せたカワイイアメリカ人で、
あー、やっぱりまた会えて嬉しい☆


■ そしてカラオケ、、、店員がなんとPTA会員ーーーーっ!

全員揃ってお好み焼きを楽しんだ後は、もちろんカラオケ☆

最寄りのカラオケに乗り込んで、さてドリンクオーダーしようとすると、、、
「皆さんPerfumeファンですよね、僕PTA会員なんです!」 
と、若くてカワイイ店員がのたまうではありませんか!!!!

嬉しいですよね~こういうの!
なんかね、この「同士」な感じがいいんですよねぇ。
これって、どこのファンも一緒なんだろうけれど、
Perfumeファンは一層その気持ちが強い、ってきっと皆思ってますよね。
中村もそう強く思ってます(笑)

懐かしい曲から最新の曲まで、歌って踊って大盛り上がりでした☆
ここまで来ると、ほんと、国境なんて、言葉なんて関係ありません。

inter2.jpg

今回カラオケを盛り上げて下さったお二人!
inter3.jpg


■ 明日ライブで本番なのにのどが痛いんですけど。。

そしてParty翌日の本日。ナカムラ、のどが痛いです。。マスクしてます。
えぇ、カラオケではしゃぎすぎたせいでしょう。
そして、首もヘンな方向に回すと痛いし、不自然なアザが(笑)


あーーーーーーーーっ!
もう、ブログなんて書いてられないーーーっ(しっかり書いている)!
でも、寝られないし、落ち着かないし、、、、そうだ、ワンルームディスコだ★
あ、いや、代々木の七天見ながら、明日のオフのネームカード作りに励みます!

明日会える皆さま、お会いできることを楽しみにしてます!
明日会えない皆さま、どこかのライブできっといつかお会いしましょう★
2012/01/27(金) 20:42 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2012/01/28(土) 04:26:41

ぱくぱく。。。

ぱくぱく。。。

いやぁ、いよいよ明日ですねぇ。
Partyレポからも、皆さんのライブに対するドキドキ感、伝わってきます。
こっちまでドキドキ。
楽しみですね。
楽しんで来てくださいね。

ぱくぱく。。

ぱくぱくぱく。。

佐藤(Napoli)

[ 編集 ] 2012/02/03(金) 18:35:14

最初のハンドルネームって、なかなか消し去れないんだなとつくづく思う佐藤、いや、もぅナポリでいいっす。

遅ればせなから先日はお疲れさまでした。

パーティーで一緒になった最年少エドガー君も、SSA2日目連れていってやりましたよ。でかいカメラ持ってきて、コスお姉ちゃんを喜んで撮りまくっておりました。もちろんライブも充分楽しんだと思います。
なにせ外人なんでね、感情表現の違いがあって、なかなかそのHappy具合が計り知れませんが。

私は丁度その頃もくもくと仕事をする環境で、【誰かとコミュニケーション取りたいストレスMax】の中、良いストレス発散の場でもありました。とても楽しませて頂きましたヨ。

その後のブログ見たら...、色々と事前準備大変なんですね。その情熱と実行力に改めて感謝です。だってそのお陰で皆さんと繋がることができている訳ですからね。

カラオケでのyukoさんのはじけっぷりといったら...、いやきっとあれこそ正しいPerfumeファンの姿ですね。多分SSAでも自分はアレ以上だっと思いますし(笑)。
最近、中学同級生の家でかなりショッキングな出来事があり、ホント人生とはなんだろか、と考えさせられるコト多々。
あ~ちゃんがライブでよくクチにする『この一瞬のナントか...』をかみ締めていたいなと考えながらライブに通い詰める日々です。
先々の事を考えると自堕落だなぁ、将来大きなしっぺ返しがあるのかなぁ、と想う反面、
『だってPerfume大好きなんだからいいよね、人生こんな時もあったってさ』、って。

さぁ明日は最高の3人に逢う為、雪国のライブ会場に向かってまっしぐら! Twinkle Powderly Snowやるかなぁ♪

また、です♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:06:03

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

っつーか爆笑wwww
分かる人にわ分かる、この微妙な感じが、
ナンシーと一緒で、もう、えぇ、ナンシー関大好きでしたけど。

> ぱくぱく。。。

次のライブが楽しみですね!
沖縄、行きますよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:58:55

佐藤さん、
コメントありがとうございます☆

> 最初のハンドルネームって、なかなか消し去れないんだなとつくづく思う佐藤、いや、もぅナポリでいいっす。
ごめんなさい。

> パーティーで一緒になった最年少エドガー君も、SSA2日目連れていってやりましたよ。でかいカメラ持ってきて、コスお姉ちゃんを喜んで撮りまくっておりました。もちろんライブも充分楽しんだと思います。
きっととっても楽しんでくれたんでしょうね☆

> 私は丁度その頃もくもくと仕事をする環境で、【誰かとコミュニケーション取りたいストレスMax】の中、良いストレス発散の場でもありました。とても楽しませて頂きましたヨ。
私ももう、発散しまくりです、毎度☆

> カラオケでのyukoさんのはじけっぷりといったら...、いやきっとあれこそ正しいPerfumeファンの姿ですね。多分SSAでも自分はアレ以上だっと思いますし(笑)。
われを忘れてクレイジーになれる自分の能力と、その対象があることを、誇りに思っておきましょう(笑)

> あ~ちゃんがライブでよくクチにする『この一瞬のナントか...』をかみ締めていたいなと考えながらライブに通い詰める日々です。
> 先々の事を考えると自堕落だなぁ、将来大きなしっぺ返しがあるのかなぁ、と想う反面、
> 『だってPerfume大好きなんだからいいよね、人生こんな時もあったってさ』、って。
いろいろありますよね、人生。
でも、自分を楽しませてあげることは忘れちゃいけないきがします。

> さぁ明日は最高の3人に逢う為、雪国のライブ会場に向かってまっしぐら! Twinkle Powderly Snowやるかなぁ♪
なんか、とてもよいライブだったみたいですね!!
極寒の中、お疲れ様でした☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/319-147c2e0a
