Perfume★各種集い連絡事項

カテゴリー: 大人の集い

まるで季節労働者のようにPerfumeツアーが始まるとやたらと忙しくなるナカムラです、
皆さまこんばんはー☆

本日はJPN@さいたま及びペンギン関連の連絡事項。

募集:クオリティ高いメイド喫茶をご存じの方!
    アキバか新宿で、ご推薦頂けると助かります☆
    thispenguinご一行を連れて行く予定です。
    英語不要、お色気不要、可愛くてサービスが面白楽しい所。
    多少高くてもかまいませんっ!

ころさん、香介さん、
    お友達のお名前(ニックネーム)を教えて下さい。
    週末にネームカードを作るためです。よろしくお願いします。


■ Perfume★JPN@さいたま オフ会:締切ました!

ご応募ありがとうございました!
ご自分のお名前をどうぞご確認ください。

>JPNさいたまスーパーアリーナ プレ
 
日時:2012年1月28日(土)14:00ー16:00
場所:鍛冶屋 文蔵 さいたま新都心店 http://r.gnavi.co.jp/g135723/
会費:2,000円

 つまみ、串焼きとか、おにぎり、というライトなメニュー。
 店長と駆け引き中ですが、頑張って一人2,000円でおさえる予定です。
 飲み物は2,3杯程度(グラス)。もっと飲みたい方は別途☆店長が喜びますw

参加者:32人(1/27更新)

 お部屋は30人部屋です(笑)さらに外人2人来る気がします。
 ドームプレに続く、ぎゅうぎゅう部屋ですが、それも楽しいっ!
 (ってことにして下さいませ。。)

 今回もネタバレ厳禁です!!
 って、いつまで続くんでしょうね、、苦しいw

(1/27更新)
ZE-A-MIさん
大の大人さん
えふさん
りあるにさん
ぱふゅ~みさん
香介さん
paraisoさん
クラレットさん
やや万能兄さんさん
ロームさん
しゅりーぷさん
Wonder Perfumeさん
ノッチさん
nabetitiさん
ころさん
xinoさん
スズキさん
ゼブラ さん
きしもとさん
thispenguinさん
中村ゆうこさん
Mamettiさん
さるちゃんさん
とくさんさん
ちゃっぴーさん
のっきのきのき さん
Phychさん
OTOMEさん
映ちゃんさん
もっちーさん
みーごさん
D-ICEさん

ゼブラさん、
お気になさらず、お友達に声かけてみてくださいね☆


>第16回大人Perfumeファンの集い@さいたま
 
日時:2012年1月28日(土) ライブ終わり次第~3時間
場所:居食屋 「和民」 さいたま新都心東口駅前店
    http://rp.gnavi.co.jp/6037708/
会費:3,500円 

 2件程満席と言われてしまいましたw
 まわりはPerfumeファンばっかりでしょうねw

参加者:23名(1/27更新)

 3時間でこの人数なら、皆さまお一人お一人とゆっくりお話しできそうで、
 とっても楽しみです☆
 あ、お座敷は予約でいっぱいで、テーブル席になります。

(1/27更新)
ZE-A-MIさん
大の大人さん
琉さん
えふさん
りあるにさん
ぱふゅ~みさん
香介さん
paraisoさん
やや万能兄さんさん
リョウさん
しゅりーぷさん
nabetitiさん
こばあつさん
xinoさん
ゼブラ さん
灰色の男さん
中村ゆうこさん
とくさんさん
ちゃっぴーさん
ガッツさん
ひでちんさん
厚さん
D-ICEさん


あーーーーーーもう、早く来週になれーーーっ!
2012/01/19(木) 23:36 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

ころ

[ 編集 ] 2012/01/20(金) 13:50:17

ゆうこさん、こんにちは☆毎日DVDをみて、毎日YOUTUBEをみて、心のスポーツしています。(実際に踊ったり跳ねたりもしてますが)あと2人のニックネームは、もっちー、みーごです。風邪が流行っているので、猛烈に体調管理しています!!ゆうこさんもお体きをつけてください☆当日会えるのを楽しみにしています☆

大の大人

[ 編集 ] 2012/01/20(金) 15:05:38

こんにちは。

オフ会、東京ドームの時と同様にとんでもない人数になりましたね。
3年前に「直角二等辺三角形TOUR@ひめぎんホール」にかこつけて四国松山で開催された「第一回大人Perfumeファンの集い」では全員で7名。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090822.html

当時はこんなふうに集合写真を撮っても、目隠ししないと個人が判別できてしまうほどでしたが、今では写真のフレームに収まるだけで手一杯。
まるで、Perfumeライブスタッフの集合写真の変遷と同じですね(←今、いいこと言った(^_-)-☆)。

そこで、第一回から参加している私から、「大人Perfumeファンの集い」参加にあたっての要注意事項を一つ挙げておきます、チャラン~♪。

こちらの管理人の中村ゆうこさん。
今や30人が集まろうという一大名物イベント(「大人Perfumeファンの集い」)を、計画から実行まで全て一人でこなす相当なヤリ手○○○(あえて伏せ字)です。。
まだお会いしたことない方は、あまりの行動力に「中村ゆうこって、本当は男?!」といった疑念をお持ちの方もおられると思いますが、あながち間違ってはおりません。
そんなヤリ手○○○(大事なことなので2回書きます)のゆうこさん、
ライブ前後の集いの席ではマイクも使わず仕切りのMCもやってるくらいですから、よく言えば「声が通る」、ぶっちゃけ「大声」と思っておいたほうがいいでしょう。
ライブ会場で合おうものなら、30mくらい離れたところからでも手を振って「○○さ~ん!」とハンドルネームで声をかけてきます。

例えば「琉さ~ん!」とか「とくさ~ん!」といったふうに。

…と、ここまで書けばお気づきになられたでしょう。

自分のハンドルネームを思い返してみてください。
私なんぞは「大人さ~ん!」と、まぁ、百歩譲ってそんな名字の人がいてもおかしくないかと自分に言い聞かせておりますが、
ありえない名字のハンドルネームはもちろんのこと、特にPerfmeのメンバーの名前を含んだハンドルネームなんぞをライブ会場付近でゆうこさんから大声で叫ばれた暁には、
顔から火が出るどころの騒ぎではないうえ、周りのPerfumeファンから突き刺さるような厳しくもイタい視線を浴びること必至(*_*;!

そんなわけで、せっかくお知り合いになられた方が
「ゆうこさんに大声でハンドルネームで呼ばれるのが恥ずかしいから、大人の集いには2度と行けない(T_T)」
というふうにならないためにも、羞恥プレー好きなドMの方を除いて28日までにハンドルネームの改名はオススメしておきます(^_^;)。

大の大人

[ 編集 ] 2012/01/20(金) 15:33:20

あ~っ、すいません。


コメント書くのに夢中になってて、ロクに記事を読んでませんでした(^_^;)。

>クオリティ高いメイド喫茶をご存じの方!
>アキバか新宿で、ご推薦頂けると助かります☆

メイドカフェといえば、やはりここを外すわけにはいかないでしょう。

「秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe」
http://www.cafe-athome.com/

数年前はメイドカフェの総本山みたいなところでした。
場所は、AKB48劇場が入っていることで有名な秋葉原のドン・キホーテの上にあります。
普通にゲームとかやってくれるし、「萌え萌えビーム」を浴びることもできます(~_~;)。

数年前に行った時の簡単なレポですが。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=956602145&owner_id=19799688

もう一件はココ。

「メイドカフェ&バーめいどりーみん」
http://maidreamin.com/

HPを見る限りチェーン店で展開していて秋葉原にもあるみたいなので。
ここは行ったことないですが、「異常なテンションで盛り上がるメイドカフェ好きな現役アイドルの実体」という動画がアップされてたので知りました。
必見です(*^_^*)。
(最初の動画は4:30付近から)

http://www.youtube.com/watch?v=aKm3ToGQJWg
http://www.youtube.com/watch?v=RRlbrmYHG18

えふ

[ 編集 ] 2012/01/20(金) 21:47:39

お疲れさまです。了解しました。。
結局席は400でした。まあ、
ほかでは絶対ありえない場所ということで納得させてます。

大人さんがそっち方面まで詳しいとは・・・・wwww
想像しただけで笑いが止まらん。

hk1967

[ 編集 ] 2012/01/21(土) 10:03:57

一週間前になり、小道具製作と会場手配に奔走される、中村ユウコ様 大人Perfumeファンの皆様 こんにちは。

JPN@さいたまプレにエントリーありがとうございます。
でも、@さいたまSAに参戦予定無いんです。スイマセン…
次は名古屋に行きたいなぁ~と思案橋です。

皆様さいたまSA楽しんで下さい!

因みにユウコ様が、ヤリ手○○○って本当ですか?

改名も検討しなくちゃ…
hk1967 改め○○○

こばあつ

[ 編集 ] 2012/01/21(土) 13:28:30

あーっ!しまった。もう締め切りすぎちゃったんですね。大人会だけ参加しようかなと思っていたんですが…。いろいと取り込んでいたもので。

ゼブラ

[ 編集 ] 2012/01/22(日) 00:59:43

こんばんは。

プレの御誘いの件、御気使いをどうもです。
Perfume繋がりというだけでも貴重な同世代の友人1名を宜しいでしょうか?(ハンドルネーム:映ちゃん)
かしゆかんぱいと頑張るぞ、オーを楽しみにしています。

本日土曜日のような寒さでは物販並びも敬遠したくなりそうですが、健康管理を気を付けましょう!

香介

[ 編集 ] 2012/01/22(日) 01:42:09

ゆう子さん、プレ&集いの準備、お疲れ様です。
遅くなりましたが、友人のハンドルネームは「厚」(読み方はアツシ)でお願いします。
ゆう子さんからの声かけにも十分、耐えうる仕様になっており、友人として、ほっとしています。

ひでちん

[ 編集 ] 2012/01/22(日) 08:06:33

しまった!

埼玉の集いは、既に締め切っていたか・・・・
ガーンww

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/22(日) 22:32:48

こばあつさん、ひでちんさん、ライブ後の集い参加で承ります。
プレはもし希望だったら、ごめんなさい。
すみません、とりあえずご連絡まで。

リョウ

[ 編集 ] 2012/01/23(月) 15:17:51

ゆうこさん

  ご手配頂き感謝!!!

 むっちゃ楽しみですぅ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:23:53

ころさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、こんにちは☆毎日DVDをみて、毎日YOUTUBEをみて、心のスポーツしています。(実際に踊ったり跳ねたりもしてますが)
私も心のスポーツして、ワンルームディスコして、セブンスヘブンに行ってばっかりの毎日です。
あぁ、もう、しあさってーーーーー☆

> あと2人のニックネームは、もっちー、みーごです。
ありがとうございます!

>風邪が流行っているので、猛烈に体調管理しています!!ゆうこさんもお体きをつけてください☆当日会えるのを楽しみにしています☆
私も、毎日マスクマンで風予防してます。
インフルだけはかかりたくない!

ころさんにお会いできること、ちょーーーー楽しみにしてます☆
では、当日!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:29:53

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
こんにちは☆

> オフ会、東京ドームの時と同様にとんでもない人数になりましたね。
プレは盛り上がりが大切なので、たくさんの方に集まっていただけて嬉しいです!

> 3年前に「直角二等辺三角形TOUR@ひめぎんホール」にかこつけて四国松山で開催された「第一回大人Perfumeファンの集い」では全員で7名。
> http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090822.html
わーーーーー懐かしいw

> まるで、Perfumeライブスタッフの集合写真の変遷と同じですね(←今、いいこと言った(^_-)-☆)。
ほんと、いいこと言ったーっ!!!!

> 全て一人でこなす相当なヤリ手○○○(あえて伏せ字)です。。
え?これ何が入るんですか?
ヤリ手のっち?ヤリ手あやか?ヤリ手タム? あ、もっさん?いや、字余りだ。。。

> まだお会いしたことない方は、あまりの行動力に「中村ゆうこって、本当は男?!」といった疑念をお持ちの方もおられると思いますが、あながち間違ってはおりません。
あながち否定はできない。。。

> ライブ会場で合おうものなら、30mくらい離れたところからでも手を振って「○○さ~ん!」とハンドルネームで声をかけてきます。
そうですねぇ。。確かに人目を、迷惑をはばからず、大声ですよね。。。

> 「ゆうこさんに大声でハンドルネームで呼ばれるのが恥ずかしいから、大人の集いには2度と行けない(T_T)」
> というふうにならないためにも、羞恥プレー好きなドMの方を除いて28日までにハンドルネームの改名はオススメしておきます(^_^;)。

笑wwwwwwww
いやぁ、今回の新人さんのかたがた、かなり期待してます!
一番はのっきのきのきさん。もう、打ちにくいし言いにくしのっちだし、って、のっち舌かんじゃうじゃないですかwww

大声で呼ばせて頂きますよー。
もうネームカード作ったので改名は許されません(笑)

そして、何気に気になっているのが、たっちんちょんさん!
名前の由来をお伺いしたいですねぇ。たっちんちょんさん♪

あーでも、すみません、お気を悪くされたらごめんなさい。
でも、大人Perfumeファンの集いって、もう、ご存知かと思うんですが、disられてナンボ的なものもあり、ホストのゆうこさんも、皆さまからのディスを実は喜んでいるらしいので(笑)

古株常連大人さん!
楽しいアドバイスをありがとうございますっ☆

いやぁ、愛媛のローキックが、本当に懐かしいですね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:36:32

大の大人さんへ
再びコメントありがとうございます☆

> コメント書くのに夢中になってて、ロクに記事を読んでませんでした(^_^;)。
笑www
どうせ、Perfumeの曲もロクに聞いてないし、私の記事も読んでないんでしょ(笑)
ネタだけは拾ってるけどwww

っていうかこのコメント、すべては一番したのさしはら動画のためにあるわけですね(笑)
いやいや、でも、助かりました☆

しかし、肝心のペンギン、フライトチケットでとらぶって、明日来日です(笑)
来週行くかもしれないですが、そしたら、この2店舗に絞ってせめてみたいと思います!

> 数年前に行った時の簡単なレポですが。
> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=956602145&owner_id=19799688

で、このときはさしはらではないし、何用でご帰宅??

> ここは行ったことないですが、「異常なテンションで盛り上がるメイドカフェ好きな現役アイドルの実体」という動画がアップされてたので知りました。
> 必見です(*^_^*)。
> (最初の動画は4:30付近から)
>
> http://www.youtube.com/watch?v=aKm3ToGQJWg
> http://www.youtube.com/watch?v=RRlbrmYHG18

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:40:26

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 結局席は400でした。まあ、
> ほかでは絶対ありえない場所ということで納得させてます。
私もかなりイマイチな席です。。。
なんか、あー、まーいいかな。。。
やっぱりどこかもう1回行きたいな。。。

> 大人さんがそっち方面まで詳しいとは・・・・wwww
> 想像しただけで笑いが止まらん。
もう、ええ、もう、「ご主人様」とか言われてどんな顔したんだろうwww
あーーーーー(笑wwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:44:47

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> 一週間前になり、小道具製作と会場手配に奔走される、中村ユウコ様 大人Perfumeファンの皆様 こんにちは。
もう、あ~ちゃんの手も借りたい中村です。あぁ、借りれたらなぁ。集いとかスゴイしきってくれそうだし、ネームカードも手作り感に溢れたすきなのができそう。。

ーーしばし妄想タイム

> でも、@さいたまSAに参戦予定無いんです。
ごめんなさいー。勝手にカウントしちゃってました。

> 次は名古屋に行きたいなぁ~と思案橋です。
いいですよね、名古屋、平日だし、いろんな意味でねらい目な。。。

> 因みにユウコ様が、ヤリ手○○○って本当ですか?
>
> 改名も検討しなくちゃ…
> hk1967 改め○○○
で、○○○って何ですか?
オキテ?ナカタ?ラブワ?エレワ?

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:48:07

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> プレの御誘いの件、御気使いをどうもです。
> Perfume繋がりというだけでも貴重な同世代の友人1名を宜しいでしょうか?(ハンドルネーム:映ちゃん)
こちら、遅くなってしまってごめんなさい。OKです。

> かしゆかんぱいと頑張るぞ、オーを楽しみにしています。
こちらも楽しみです!
最後はばっちり決めましょうっ☆

> 本日土曜日のような寒さでは物販並びも敬遠したくなりそうですが、健康管理を気を付けましょう!
ほんとですよね。。。。
インフルだけはひかないようにしないとーーー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:49:13

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> 遅くなりましたが、友人のハンドルネームは「厚」(読み方はアツシ)でお願いします。
> ゆう子さんからの声かけにも十分、耐えうる仕様になっており、友人として、ほっとしています。
ありがとうございます!!!!

いやいや、もっとすっごいやつで、ナカムラを楽しませて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

大の大人

[ 編集 ] 2012/01/27(金) 11:35:52

こんにちは。

たっちんちょんさん、体調不良でさいたま断念されたみたいで。
大変お気の毒です。
まさか、ゆうこさんからハンドルネームで呼ばれることを想定して体調不良に…(*_*; ?!
あながちないとは言い切れないので、もしもそうでしたら次回は改名されての参戦をお待ちしておりますm(__)m

ところで…

>> 全て一人でこなす相当なヤリ手○○○(あえて伏せ字)です。。
>え?これ何が入るんですか?
>ヤリ手のっち?ヤリ手あやか?ヤリ手タム? あ、もっさん?いや、字余りだ。。。

どうやらガチで質問されたみたいなので、お答えしておきます。
http://zokugo-dict.com/36ya/yaritebaba.htm

あ~、URLからバレバレだ(^_^;)
明日は挨拶前にローキックくらうことになりそう。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/27(金) 12:07:59

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

>   ご手配頂き感謝!!!
こちらこそ、ご参加頂けるとのこと、感謝です☆

>  むっちゃ楽しみですぅ♪
めっちゃ楽しみですぅ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/27(金) 12:14:17

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> たっちんちょんさん、体調不良でさいたま断念されたみたいで。
> 大変お気の毒です。
ほんと、残念過ぎて私だったら病気になっちゃうと思います。。。
お辛いですよね。。。うー。。。

> まさか、ゆうこさんからハンドルネームで呼ばれることを想定して体調不良に…(*_*; ?!
> あながちないとは言い切れないので、もしもそうでしたら次回は改名されての参戦をお待ちしておりますm(__)m
こらーーーーーーーっ(怒)
ハンドルネームの件、いじり過ぎです!
まだお会いしたこともないのにー。

> >> 全て一人でこなす相当なヤリ手○○○(あえて伏せ字)です。。
ゴラーーーーーーーーーーーーーッ(激怒)

> 明日は挨拶前にローキックくらうことになりそう。。。
もう、ハイキックです!

Mametti

[ 編集 ] 2012/01/29(日) 21:42:32

ゆうこさん、主催ありがとうございました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/02/07(火) 12:06:52

Mamettiさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> ゆうこさん、主催ありがとうございました。
こちらこそ、こんな変な人の集まりに参戦してくださってありがとうございました!
そして、外人サポートもありがとうございました☆

また次のライブでお会いできたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/317-2904010e