Perfume★第15回大人の集いレポ@神戸

カテゴリー: 大人の集い

ライブのセトリや演出等のネタバレは一切ありません。
また、コメント欄でもネタバレ厳禁!
内容を想像させるような感想は、主観的なものでもお控え下さい。
あ~ちゃんのご意向です。

ま、感想はライブ後の大人の会で共有いたしましょうぞ!

#追記
でもやっぱりコメントには何かいろんなものがにじみ出ちゃってるので、
ライブについてなーんにも全く知りたくもない方は、コメント欄は読まないでください。
コメントする方は、読み返して何かがこっそりポロリしてないか、
ちゃんと確認してSubmitしてね☆

-ここからお知らせ-

さいたまのライブ前後のオフ会は18日水曜日が締め切りです。
お申し込みはお早めに!

■ Perfume★JPN@さいたま オフ会募集
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-314.html

>JPNさいたまスーパーアリーナ プレ
 日時:2012年1月28日(土)14:00ー16:00
 場所:さいたまスーパーアリーナ目の前の居酒屋予定

>第16回大人Perfumeファンの集い@さいたま(30代以上限定)
 日時:2012年1月28日(土) ライブ終わり次第~2時間
 場所:さいたまスーパーアリーナ周辺の居酒屋
  
■ thispenguin関連予定

http://thispenguin.blog136.fc2.com/
24日(火)にウェルカム夕食会@新宿-こじんまり-
26日(木)にInternational Perfume fan Party@渋谷
28日(土)にライブ後のヤスタカ@Club Asia(ナカムラ同行は検討中)
29日AMはNegiccoのライブに行くらしいですよ。
2日(木)お別れ飲み会

メイド喫茶にも連れて行きたい★

-お知らせここまで-



で、神戸から戻ってまいりました、あ~ちゃん一筋35年、中村ゆうこです、
みなさまおはこんばんちわ。

神戸2日目ライブ前に開催した、
「第15回大人Perfumeファンの集いー神戸牛ランチの会ー」
のレポをお届けします!

今回はビフテキのカワムラさんでおっにくぅ~♪を頂きました。
http://bifteck.co.jp/index.html


■ ネタバレ厳禁マスク

まずはお店前で記念撮影。
予告通り神戸1日目のライブに参戦した方には、「ネタバレ厳禁マスク」を装着頂きました。
なお、お渡ししたマスクには誓約書の記載がありました。

kobemask.jpg
#クリックすると拡大します。

#予告はこちらから。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-310.html



で、ハイチーズ★写真撮っている中村含めて、12名での会となりました♪
kobezentai.jpg
#やっぱり神戸の町並みはハイカラです。


■ 大の大人がよだれかけつけて、手をあげさせられてw

鉄板焼なのでお洋服を汚しちゃいけないと、よだれかけ状の不織布を装着。

そして「はい、レアの人手あげてー。」肉の焼き加減や飲み物な
どを聞かれる度に、手をあげさせられるいい歳の大人達。
kobetewoagete.jpg

まるで大人の幼稚園のようでした(笑)


■ 3名の新人さんに参加頂きました!待望の60代の方も!

初代はえふさん、そして、最近お誕生日を迎えられたnabetitiさんが、
現職の長老として君臨されてましたが、、
なんと、keijiさんが鮮やかに大更新、大人Perfumeファン待望の初60代!

今後はkeijiさん長老の座について頂き、その職務を全うして頂きます。
(特にこれといってやって頂くことはありませんw)
そのダンディーな魅力で大人Perfumeファンを盛り上げてくださいませ!
そして、nabetitiさん、ありがとうございました☆

クラレットさん、hk1967さんお二方とも
「この方々が女の子3人組のライブではしゃいじゃうの?」
と目を疑いたくなるような、見た目は正しい大人でしたよ。
えぇ、その先への言及は控えさせて頂きます(笑)

koubezentai2.jpg
#ひよこ組全員でハイチーズ★ なぜひよこ組か分かった大人はPerfume通。


■ やはり一般人にはのっちが大人気

テーブルには担当の方がついて下さいました。その名は高橋君。
彼が肉の前に野菜やらを焼いてる最中に、大人Perfumeファンは自己紹介を始めます。

○○です、名古屋から来ました、ゆかちゃん推しです、あと16回(全公演)参戦します。
(これが誰か分かる貴方は大人Perfumeファン通ですw)

まぁ、こんな調子でいい歳こいた大人がじゅんぐりに挨拶するわけですから、
黙々と調理する高橋君もきっと腹の中では気持ち悪がっていたに違いたにありません。

 「高橋君はPerfumeご存じですか?誰が一番好きですか?」
 「知ってますよ、うーん、のっちですね。」

早速おばちゃんナカムラのなれなれしい質問攻撃。
給仕のかわいい女の子にも質問しましたが、こちらものっちでした。

もう、一般人はこれだから困るなぁ、やっぱあ~ちゃんだなって言わなきゃっ!
(うざい)


■ おっにくぅ~♪

さあ、みんな大好きお肉の画像をどうぞ!

相場と比べて値段も控えめだったので、実はそーんなに期待してなかったのですが、
やっわらかくて、本当においしかった☆
噛み切るっていうか、ふわっと口のなかでとろけていく感じ。

kobeniku.jpg
にくにくにくぅーーーっ!おにくがたくさーん!

kobeniku2.jpg
一気に沢山焼くのに、ちゃんとミディアム★ すごい高橋君!


その後は、にしむら珈琲店でお喋りしてから、ライブ会場へ向かいました。


■ ライブで隣の席のかわいい女子をナンパ!

そうです、Perfumeと言えばライブ、ライブでのナカムラといえばナンパですよね♪
っということで、今回も隣の席のかわい女子をナンパしました!

ライブは二回目ということで、コールや振りがよく分からない様子。
ここぞというところで手をあげたり叫んだりを斜め後ろからガイドします。

我ながら、ナカムラうぜーーーーっ(笑)

実は小心者なので、内心ドキドキしてて、
(なら止めればいいんだけど、やっぱり楽しんで欲しくてさ。。)
ライブが終わって、お節介ババーでごめんねぇ~と言うと、
彼女は「振りがよく分からないので助かりました!」的なことを言って下さいました。
やさしぃ~。かわいいぃ~。←それは関係ない。

っつーか、お目目ぱっちりで、おしゃれさんで、かわいかったなぁ。
もしよかったらコメントを残して頂き、
さらにオフ会なんかに参加して頂けると、ナカムラ大変喜びます。

ライブ、及びライブ後の飲み会での一期一会はもう一つの楽しみですよね、ゆかちゃん。


■ 家に帰るまでがライブです

ナカムラは旅費をマイルでカバーしたく、帰りは神戸空港から船で関空へ渡り、
羽田経由という変則ルート。

ライブ会場を離れるにつれ少しずつPerfume濃度は薄まるものの、
飛行機の中でもPerfumeグッズを身につけた大人達に出会いました。

「お疲れ様です!」

声をかけられて面食らう方も、ナカムラの首に巻かれたタオルを見て満面の笑みを返してくれます。
やっぱりこういうところも含めて楽しいんですよねぇ、Perfumeファン。


あ、これ、今回の大人Perfumeファングッズです。
kobeseal.jpg
透明なシールにJPNツアーロゴを配してみました。お名前入りです。
15回で、1/15のライブ、ってことで、15という数字をアレンジしてみました。


大人の集いに参加して下さった皆さま、
途中で合流して下さった皆さま、
見かけて声をかけて下さった皆さま、
一瞬だけど話に来て下さった方、
ライブで席が隣だった方、
飛行場で、飛行機で交流して下さった方、
そして、Perfumeに、たくさんのありがとう♪
こんな幸せで楽しい気持ちを、本当にありがとうございました!!
2012/01/16(月) 21:21 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2012/01/16(月) 22:15:54

おにっく~!
おいしかったねえ。
ただ隣でつっこまれてる高橋君がかわいそうで・・・・。

しかし出だしからやられた。こんな演出できるのはPerfumeだけだなと再認識。
内容はともかく皆中でツアー特製カップはゲットしたかなあ。
中の売店で飲み物買うともらえるJPNロゴ入り特製。
家に帰るまでつぶれないように大事に持って帰ってきた。
にしても会場20分で氷結が売り切れてるのは笑った。

さ、つぎは埼玉だけど。大きさがきになってアリーナ比較図CADでつくりました。
http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/g/img/pfg00354.jpg
これは大幅に配置変えあるとおもうよ。
では2週後にまた。


Paraiso

[ 編集 ] 2012/01/16(月) 22:27:39

ゆうこさん楽しい会ありがとうございました。
そして、大人Perfumeファンのみなさまおつかれさまでした。
初日は、スピーカー直下で音で脳みそを揺さぶられ、それとはしゃぎすぎでHOTELへ帰ってすぐに寝てしまいました。
あまりに脳みそを揺さぶられたせいかセットリストも一部忘却、ただただ楽しかったと言う記憶が残りました。
2日目は美味しいお肉を食べた後、皆様がLIVEを楽しむ時間NIGHT FLIGHT していました。
それにしても残念だったのは、かしゆかが目の前まで来たのにあまりの興奮で完全にフリーズ状態になり“ゆかちゃん”の声が出せませんでした。
次は埼玉、まだチケットが来ない2週間切っているのに早く席が知りたい。
今度はのっちサイドもいいかな、あ〜ちゃん近くで見たいなでも今度こそ“ゆかちゃん”絶叫したいなとか妄想は広がります。
それでは埼玉で会いましょう。

灰色の男

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 00:05:20

お肉とチケット、ありがとうございました。

ライブは素晴らしかったですね!
「GAMEツアー最高」「昔ののっちが好き」なんて言ってる自分がぶったまげて、感動で頭クラクラ、昇華しました。
あのパフォーマンスがわずか3回しか見られないとか・・ちょっと今の気分では受け入れられないので、他の会場も画策中です。

隣、の隣の女の子は、とても控えめな可愛い子でしたね。
コメントが頂けるように、ゆうこさんのために私もお祈りします。

あ、あ、それとオフ会の件、こちらにコメントでよろしいでしょうか?
・プレ不参加
・お見送り不可
・集い、遅れて参加(PM9:30ころ)
 仕事が終わり次第、新幹線で向かわせていただきます。

では、再びさいたまの地で。


ゾエ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 01:18:08

ゆうこさん、ども!

神戸で早々とJPNツアーに参戦されたことは、別にうらやましくなんかないんです!(いや、やっぱりうらやましいかもw)
そうではなくて、神戸で肉を、こんなに美味しそうなステーキを食べるなんて、ぐぎぎ・・・

SSAでのライブ、オフ会とまたまた盛り上がりそうですね。

そういえば、ペンギン君、ドームライブのときのビデオ上げてましたね。自分も結構でてきて笑いました。

ゾエでした~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 12:51:15

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> おにっく~!
懐かしいですよね、ドームのあ~ちゃんが!

> おいしかったねえ。
おいしかったですよねぇ。

> ただ隣でつっこまれてる高橋君がかわいそうで・・・・。
笑wwwww
相当つっこんでましたよね、私、、はははは(笑)

> 内容はともかく皆中でツアー特製カップはゲットしたかなあ。
あーこれさいたまでゲットですね。。。知っていましたがおにくとコーヒーとケーキでおなか一杯で(笑)

> にしても会場20分で氷結が売り切れてるのは笑った。
売り切れ品続出っていうのは、ほんと、勘弁して欲しいですねw

> さ、つぎは埼玉だけど。大きさがきになってアリーナ比較図CADでつくりました。
> http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/g/img/pfg00354.jpg
> これは大幅に配置変えあるとおもうよ。
きゃーーーーーさすがーーーーー!
才能の無駄遣い系ですね!すばらしいです!ありがとうございます☆

さいたまの座席はどんなんでしょうねぇ。
きっと今頃家に届いているのだろうけれど。。。。。

> では2週後にまた。
では、またお会いしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 12:58:31

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん楽しい会ありがとうございました。
こちらこそ、参加してくださってありがとうございまし!

> そして、大人Perfumeファンのみなさまおつかれさまでした。
もう、疲れましたね(笑)

> 初日は、スピーカー直下で音で脳みそを揺さぶられ、それとはしゃぎすぎでHOTELへ帰ってすぐに寝てしまいました。
笑wwライブで大はしゃぎすると、ほんと、疲れますよね~。

> あまりに脳みそを揺さぶられたせいかセットリストも一部忘却、ただただ楽しかったと言う記憶が残りました。
そうなんですよね、そういう無我の境地になれるっていうのが、ライブのいいとこですよね。

> 2日目は美味しいお肉を食べた後、皆様がLIVEを楽しむ時間NIGHT FLIGHT していました。
3,2,1でお疲れ様でした☆

> それにしても残念だったのは、かしゆかが目の前まで来たのにあまりの興奮で完全にフリーズ状態になり
それありますよね、、、。

> それでは埼玉で会いましょう。
さいたまでお会いしましょう!!!

hk1967

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 17:21:56

あ~ちゃん天使に完全にメロメロだった中村ユウコ様、JPN@神戸牛 楽しい1日でしたね。

ライブについて多くは語れませんが、終了後の一体感は素晴らしい!
またライブに行きたい!って強く思ってます。

大人Perfumeファンの集いに参加させて頂き、楽しいランチでした!
お肉ウのジューシーさに負けない濃厚なパフュ度を堪能しました。
また、keijiさんには楽しい音楽談義を交わさせて頂きました。ありがとうございます。

皆様、次のライブでお会いしましょう。

keiji

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 18:32:10

ゆうこさん
大変お世話になりました、恥ずかしながら最年長とされるkeijiであります
神戸JPNライブ最高でしたね、ゆうこさんもさぞかし舞い上がったのでは?
埼玉土曜日は仕事が入り不参加(残念)です、でも神戸最高の笑顔を彼女達にもらってもう少し人生を楽しめるな~と、でも名古屋2デイズ
もあるし楽しみはまだ続くのである。

15日ライブ終了後ある方と会場外でお会いして(バッテンマスク効果)
三宮で飲みながらあつ~くキモイ思いを語り合いました、これも、ゆうこさんのおかげです、有難うございました。
都合がつけばいつでも馳せ参じます。

スズキ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 19:47:21

楽しかったみたいですね!いいなあ。
ライブもうらやましい。肉も!!

ペンギンくんつれてメイド喫茶行くんでしょうか??
もし行くならわたしも!メイド喫茶に一度行ってみたかったんです。

きしもと

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 21:51:44

こんばんは。

お肉、美味しかったですねーー。ランチであの値段は普段だったらありえないけど、お祭りだしね。 
企画感謝です。


神戸らしい食事ということで、明石焼き食べてみました。たこ焼きの起源らしいですが、私はこっちのほうが好きです。

クラレット

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 22:42:21

ゆうこさん、神戸ではチケット・お肉と大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

最高のライブ2連戦後、昨日・今日と「Perfumeロゴ入りパスポートケース」を抱えての韓国出張でした。

上手くいくとは思えない交渉事だったのですが、、、

あ~ちゃんから、あんな素晴らしいエールを送られたのですから、頑張らないわけには行きませんよね!
何とか乗り切ってまいりました。

さて次回SSAですが。
元々は初日だけ見て、一泊して神戸に帰ってくる予定でした。
けど、どう考えても翌日曜の朝起きて、そのまま新幹線で帰ってこれるとは思えません。

というわけで、まずは見切り席にチャレンジ、だめでもまたまた大人の手段で2日目も参戦することに決めました!

ゆうこさんほか大人のPerfumeファンの皆様、埼玉でもよろしくお願いいたします。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 23:01:24

さいたまの前後のオフ会は参加でお願いします

神戸のライブは最高でしたね

あの曲のイントロが流れた時
ゆうこさんのキャーっていう声がこっちまで聞こえました

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2012/01/18(水) 00:03:47

神戸参戦、お疲れ様でした。

肉オフ、楽しそうですね。
ドタキャンしてすいませんでした。
どうにか、ライブにはギリギリ間に合いまして、
2日間とも、楽しむことが出来ました。
ゆうこさんにも、一瞬会えたので、
「確かにPerfumeのライブだ。」と実感した次第です。

本文にやたら高橋って出てくると思ったら、肉関係の方だったんですね。
あっち、こっちで、いろんな高橋を虐めるゆうこさん、
困ったものです(笑)。

今回のライブ、自分はある意味、今まで以上に楽しめたし、
楽しませてもらった実感があります。
本当の意味での、彼女たちのチャレンジは、ドーム以降も、ずっと続いてるんです。
ネタバレしそうなので、これ以上いえない苦しさを痛感しているのですが、
あ~ちゃんのご意向とあらば、解禁出来るまでなんとか耐えます。

ネタバレ厳禁を強要するために、肉オフ会で、
あんなマスクまで作ってたのには、驚愕。
さすがゆうこさん、S&Mですね。
でも、2日目のライブが終わった後において、
マスクの必要性が一番あるのは、ゆうこさんのような気がするんですが・・・。
いや、失礼。

埼玉も、もうカウントダウン状態ですね。
自分は、大阪まで、ちょっとお休みです。
今回、公演の間が結構あるので、ライブ見た後こそ、
他の会場の様子が気になります。
わわわ。埼玉も行きたくなってきた・・・。

埼玉参戦組の大人ファンの方々、どうぞ楽しんで来て下さいね。
皆さん、大阪でお会いしましょー!!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 00:03:37

以前に僕が開催したナチュ会in横浜に参加された
ガッツさんがライブ後のオフ会に参加したいということですので
よかったらお願いします

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:28:58

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます☆

> お肉とチケット、ありがとうございました。
喜んでいただけて何より!

> ライブは素晴らしかったですね!
> 「GAMEツアー最高」「昔ののっちが好き」なんて言ってる自分がぶったまげて、感動で頭クラクラ、昇華しました。
いやぁ、ほんと、もう、きゃー。

> あのパフォーマンスがわずか3回しか見られないとか・・ちょっと今の気分では受け入れられないので、他の会場も画策中です。
笑www

> 隣、の隣の女の子は、とても控えめな可愛い子でしたね。
すいません、隣の女の子はとても押しが強いかわいくない子でっ(怒)

> あ、あ、それとオフ会の件、こちらにコメントでよろしいでしょうか?
> ・プレ不参加
> ・お見送り不可
> ・集い、遅れて参加(PM9:30ころ)
>  仕事が終わり次第、新幹線で向かわせていただきます。
了解しました!

> では、再びさいたまの地で。
では、再びっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:31:30

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、ども!
ゾエさん、どもーー!

> 神戸で早々とJPNツアーに参戦されたことは、別にうらやましくなんかないんです!(いや、やっぱりうらやましいかもw)
うふふふふ♪
わーい、やーい、うらやましいでしょーーーっ←やなやつw

> そうではなくて、神戸で肉を、こんなに美味しそうなステーキを食べるなんて、ぐぎぎ・・・
いやぁ、旅先でのグルメは最高でしたほ~。ふふふ~。

> そういえば、ペンギン君、ドームライブのときのビデオ上げてましたね。自分も結構でてきて笑いました。
笑えますよねぇwww
なんか、ペンギンの動画は誰からもクレーム(私の顔がうつってるけどどうしてくれんねんっ!)っていうのがなくていいけど、そのうちあるかなぁ、、、と微妙にどきどき。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:35:09

hk1967さんへ
コメントありがとうございます☆

> あ~ちゃん天使に完全にメロメロだった中村ユウコ様、JPN@神戸牛 楽しい1日でしたね。
えぇ、おっしゃるとおりです。
一部、かしゆかにも目が釘付けになりましたが。。。

> 大人Perfumeファンの集いに参加させて頂き、楽しいランチでした!
> お肉ウのジューシーさに負けない濃厚なパフュ度を堪能しました。
こちらこそ初参戦頂きありがとうございました!
それにしても、今回も濃厚でしたねぇ(笑)

> また、keijiさんには楽しい音楽談義を交わさせて頂きました。ありがとうございます。
わーなんか、集いがきっかで皆さまの輪が広がっていくのはとても幸せな気持ちになります。

> 皆様、次のライブでお会いしましょう。
お会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:43:11

keijiさんへ
コメントありがとうございます☆

> 大変お世話になりました、恥ずかしながら最年長とされるkeijiであります
こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました!
そして、年齢更新、ありがとうございます!!!!

> 神戸JPNライブ最高でしたね、ゆうこさんもさぞかし舞い上がったのでは?
はい、大変舞い上がってきゃーきゃー言ってました。。。。
興奮し過ぎてほとんど本人たちを見れていない曲も何曲か(笑)

> 埼玉土曜日は仕事が入り不参加(残念)です、でも神戸最高の笑顔を彼女達にもらってもう少し人生を楽しめるな~と、でも名古屋2デイズ
> もあるし楽しみはまだ続くのである。

続きますね!!!
ほんと、Perfumeのライブにいる自分の顔って、
多分本当にすっごいスーパー幸せな顔をしてますよねw

あー、ほんとに、こんな幸せをありがとう☆

> 15日ライブ終了後ある方と会場外でお会いして(バッテンマスク効果)
> 三宮で飲みながらあつ~くキモイ思いを語り合いました、これも、ゆうこさんのおかげです、有難うございました。
いいですよねぇ、ほんと、日ごろは語れないあつくキモイ思いをぞんぶんに語りあえるって!!
そして、そのキモさを自慢し合えるって(笑)!

> 都合がつけばいつでも馳せ参じます。
集いは随時開催しておりますので、長老のご来場をお待ちしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:44:23

スズキさんへ
コメントありがとうございますh沿い

> 楽しかったみたいですね!いいなあ。
> ライブもうらやましい。肉も!!
えぇ、そりゃあもう、肉もライブも☆

> ペンギンくんつれてメイド喫茶行くんでしょうか??
> もし行くならわたしも!メイド喫茶に一度行ってみたかったんです。
おおっ!
っつーかスズキちゃんがメイドになれっ(笑)

日程調整中です、お待ちください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:46:43

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> お肉、美味しかったですねーー。ランチであの値段は普段だったらありえないけど、お祭りだしね。 
> 企画感謝です。
参加感謝です!
ほんと、おいしかったですよねぇ、ランチのくせにっ(笑)って値段ですが。

> 神戸らしい食事ということで、明石焼き食べてみました。たこ焼きの起源らしいですが、私はこっちのほうが好きです。
私も明石焼きのほうがたこ焼きよりすきです。上品でいいですよね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:49:42

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、神戸ではチケット・お肉と大変お世話になりました。
> 本当にありがとうございました。
こちらこそ、参加頂いてありがとうございました!
皆さまあってこその、大人の集いなのです★

> 最高のライブ2連戦後、昨日・今日と「Perfumeロゴ入りパスポートケース」を抱えての韓国出張でした。
笑www
首からぶら下げてたわけではないですよね。。。(笑)

> 上手くいくとは思えない交渉事だったのですが、、、
> あ~ちゃんから、あんな素晴らしいエールを送られたのですから、頑張らないわけには行きませんよね!
> 何とか乗り切ってまいりました。
お疲れ様でしたっ!!!!!

> けど、どう考えても翌日曜の朝起きて、そのまま新幹線で帰ってこれるとは思えません。
> というわけで、まずは見切り席にチャレンジ、だめでもまたまた大人の手段で2日目も参戦することに決めました!

おおーーっ!
ナカムラは土曜日だけですよ。。。今のところ。。。

> ゆうこさんほか大人のPerfumeファンの皆様、埼玉でもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:54:57

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> さいたまの前後のオフ会は参加でお願いします
ありがとうございます、よろしくお願いします☆

> 神戸のライブは最高でしたね
ああ、もう、ほんと、あれがこうで、それがどうで、で、最高でした。。。きゃーー。

> あの曲のイントロが流れた時
> ゆうこさんのキャーっていう声がこっちまで聞こえました
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの曲ですね、恐らく(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/19(木) 12:57:52

yasu★takahashi さんへ
コメントありがとうございます☆

> 神戸参戦、お疲れ様でした。
両日参戦、お疲れ様でした!

> 肉オフ、楽しそうですね。
もう、おいしいしたのしいし、ほんと、やすさんがいらっしゃらなかったのが残念でなりません。。

> ゆうこさんにも、一瞬会えたので、
> 「確かにPerfumeのライブだ。」と実感した次第です。
笑www
私も確認できました(笑)

> 本文にやたら高橋って出てくると思ったら、肉関係の方だったんですね。
> あっち、こっちで、いろんな高橋を虐めるゆうこさん、
> 困ったものです(笑)。
笑www
あーそこ、気づかなかった。。。。私もまだまだです(笑)

> ネタバレしそうなので、これ以上いえない苦しさを痛感しているのですが、
> あ~ちゃんのご意向とあらば、解禁出来るまでなんとか耐えます。
解禁って、やっぱり北海道ですかねぇ。。。
そのうちパスワードかけてレポします(笑)

> ネタバレ厳禁を強要するために、肉オフ会で、
> あんなマスクまで作ってたのには、驚愕。
> さすがゆうこさん、S&Mですね。
えぇ、両刀使いです(笑)

> でも、2日目のライブが終わった後において、
> マスクの必要性が一番あるのは、ゆうこさんのような気がするんですが・・・。
> いや、失礼。
もう、なんか、どうしよう。。。
やっぱりもう一度、マスク(笑)?

> わわわ。埼玉も行きたくなってきた・・・。
はい、いらっしゃい(笑)
集いの席は確保しておきます(笑)

> 埼玉参戦組の大人ファンの方々、どうぞ楽しんで来て下さいね。
> 皆さん、大阪でお会いしましょー!!
お会いしましょーーっ、行かない予定です、、、今のところ。。。(笑)

のっT

[ 編集 ] 2012/01/23(月) 03:09:07

先日はありがとうございました☆
と、遠いところお疲れ様でした☆

いつも大人数の大人Perfumeの会に参加していたので、お顔やお名前が分からない方もいましたが、先日の11名の方々はもうバッチリ覚えましたよー。

ゆうこさん、みなさま、これからもよろしくどうぞ(o^∀^o)

とゆうわけで、埼玉目前ではありますが、神戸2日目のはなし、ほんとにいいライブでしたねー♪

不安とはうらはらに、出島真ん前スタンド2列目の神席だったのです…感動(;_;)ち、ちかいっ!

東京ドームは見守る感じのライブでしたが、JPNツアーはPerfumeと一緒にライブができました☆

4月まで見れないなんて我慢できん!ということで、名古屋か広島かに行ければ…企んでみようと思います。

では、埼玉楽しんでくださいね~!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:17:46

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> 以前に僕が開催したナチュ会in横浜に参加された
> ガッツさんがライブ後のオフ会に参加したいということですので
> よかったらお願いします
お返事遅くなってごめんなさいー。
参加者リストで確認いただけたでしょうか?

是非またあの濃いーーお方にお会いしたいです!
よろしくおねがいします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/27(金) 12:07:25

のっTさんへ
コメントありがとうございます☆

> 先日はありがとうございました☆
> と、遠いところお疲れ様でした☆
こちらこそ、ありがとうございました!
女子が居るといいねぇ~。それもかわいい子がいるといいねぇ~。

> いつも大人数の大人Perfumeの会に参加していたので、お顔やお名前が分からない方もいましたが、先日の11名の方々はもうバッチリ覚えましたよー。
少人数の大人の会も良いですよね!

> ゆうこさん、みなさま、これからもよろしくどうぞ(o^∀^o)
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくーー!

> 不安とはうらはらに、出島真ん前スタンド2列目の神席だったのです…感動(;_;)ち、ちかいっ!
なんとおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ナカムラは神席は一生なさそうです(笑)

> 東京ドームは見守る感じのライブでしたが、JPNツアーはPerfumeと一緒にライブができました☆
なんというオノロケ!いや違う(笑)

> 4月まで見れないなんて我慢できん!ということで、名古屋か広島かに行ければ…企んでみようと思います。
ほんと、北海道までなんて待てませんよ!

> では、埼玉楽しんでくださいね~!!!
いよいよ明日です、楽しんでまいりまーす。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/316-f4403865