Perfume★thispenguinがやってくる!

カテゴリー: thispenguin

ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ってことで今年もやってきますよ、Perfume大好きアメリカンボーイ(十分成人)、
thispenguin君★

もう5回目ですよ、スゴイですよね。。。スゴイ。
いい加減このことをPerfumeに伝えてあげたい。。。
あ、PTAからメッセージ送ってみよ♪って忙しいよね、きっと。

ま、そういうことで、彼のScheduleサイトアップしたので、
お時間のある方、英語を勉強したい方、thispenguinと話してみたい方、
Scheduleサイト、または中村までご連絡下さい。

thispenguin goes to Japan 5
http://thispenguin.blog136.fc2.com/

1月24日に来て、2月3日に帰ります。
新宿のホテルだそうで、交通の便が良さそうですねー。
彼のPerfume Cityのお友達も来日するようなら、
第二回International Perfume fans Partyもやりたいと思ってます。
また、詳細はご連絡しますね。

一応、24日の夜は新宿で軽くご飯食べたり、
2日の夜はお別れ会したいなと思っています、未定。
さいたまのプレにも来ますので、お楽しみ。

Youtube
- http://www.youtube.com/user/thispenguin
- 1st trip to Japan DISCO DISCO DISCO
- 2nd trip to Japan Triangle Tour


3rd trip to Japan PTA Tour


最近はこんなカワイイアレンジもしてるみたいです★


早く会いたいなー。
2012/01/10(火) 21:07 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

きしもと

[ 編集 ] 2012/01/10(火) 23:17:45

こんばんは。

埼玉の件、少々お持ちください。神戸に行くことと来月の福岡旅行を優先しますので、月末、月初めと結構忙しそうなんです。

そういえば、前回の時は、ペンギン君とclubasiaのハロウィンパーティに行きました。彼はわたしのこと覚えてますかね?さすがに今回のクラブイベントは無理です。

ペンギン君のイベントも何か参加したと思いますが、今のところ不明です。

なお、ご存知かと思いますが、英語はまったくできません。

>いい加減このことをPerfumeに伝えてあげたい。。。
>あ、PTAからメッセージ送ってみよ♪って忙しいよね、きっと。
写真とってファンレターとか書いたらどうですか?Perfumeの3人は忙しいでしょうが、スタッフは受け取ってくれるでしょう。

>彼のPerfume Cityのお友達も来日するようなら
前回一緒にいた人ですか?うーーん。名前忘れてしまった。すまぬ。

微かなカオリのロケ地、知ってるって言ったら、行きますかね?

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/12(木) 12:05:19

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> 埼玉の件、少々お持ちください。神戸に行くことと来月の福岡旅行を優先しますので、月末、月初めと結構忙しそうなんです。
大丈夫ですよ~。締め切り早すぎてすみません。

そういえば、前回の時は、ペンギン君とclubasiaのハロウィンパーティに行きました。彼はわたしのこと覚えてますかね?さすがに今回のクラブイベントは無理です。
私も無理です(笑)
あまりにもたくさんの日本人と会っているので、なかなか覚えられないみたいですが、
いっぱしの日本人っぽくそれなりに知ってるっぽく振舞えるようです(笑)

> >彼のPerfume Cityのお友達も来日するようなら
> 前回一緒にいた人ですか?うーーん。名前忘れてしまった。すまぬ。
えっと、えっと..上に同じw
Perfume Cityの面々のようですが、よく分からないですねぇ。

> 微かなカオリのロケ地、知ってるって言ったら、行きますかね?
遠いですよね。。。確か、、実は知らない。
今回のStayは土日がさいたまライブなので、平日しか融通が効かず。。
Perfume関連の地ならどこでもついて行くと思います。
私はいけないのですが。。。。是非連れて行ってあげて欲しいです!

たっち

[ 編集 ] 2012/01/15(日) 20:09:55

thispenguinさん長く滞在されるんですね(^^)

私めは去年、パフュよりNegiccoの現場が多かったのですが、thispenguinさんもNegiccoに関心がおありのご様子ですね(^^)(勘違いでしたらm(__)m)


ちなみにさいたま2日目に参戦致します、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(__)m

ノッチ

[ 編集 ] 2012/01/16(月) 07:31:41

thispenguin君の東京ドームの最新動画をアップされてます。

http://youtu.be/x2wdGpdWtWQ

ゆうこさんでまくりですね。
以前メールのやりとりをした時は
Perfumeの情熱の人、ゆうこさん会えるあなたがうらやましいと言ってましたが、
ついに彼も1年ぶりに再会できますね!

それでは、さいたまでお会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 12:27:22

たっちさんへ
コメントありがとうございます☆

ご無沙汰しておりますー。

> thispenguinさん長く滞在されるんですね(^^)
いつもこのくらい長いんですけど、ほんと、資金はどこからww
叶姉妹ばりになぞですwww

> 私めは去年、パフュよりNegiccoの現場が多かったのですが、thispenguinさんもNegiccoに関心がおありのご様子ですね(^^)(勘違いでしたらm(__)m)

あら、ペンギンをNegiccoライブに連れて行ってくださるのは、もしかしてたっちさん?
ヤスタカあきらめて、日曜日のAMライブにいくようです。

> ちなみにさいたま2日目に参戦致します、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(__)m
さいたま2日目は、いまのところ、いまのところ、いまーのところ、参戦予定はございません。。。。
えぇ、いまのところ。。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/17(火) 12:43:38

ノッチさんへ
コメントありがとうございます☆

> thispenguin君の東京ドームの最新動画をアップされてます。
> http://youtu.be/x2wdGpdWtWQ
ありがとうございます!
懐かしいですね~。

> それでは、さいたまでお会いしましょう!
お会いしましょう!!

たっち

[ 編集 ] 2012/01/18(水) 19:36:50

thispenguinさんを導いてますのは残念ながら私ではございません(^_^;)

ちなみに土曜日のタワレコ渋谷店のフリーライブは13:00からになった様ですm(__)m

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/25(水) 12:12:37

たっちさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が大変遅れてしまいごめんなさい。

> thispenguinさんを導いてますのは残念ながら私ではございません(^_^;)
あらそうなのですね。。。
是非日曜日のライブに行って声かけてあげて下さい!

> ちなみに土曜日のタワレコ渋谷店のフリーライブは13:00からになった様ですm(__)m
土曜日もあるのですね!
土曜日はさすがにいけなそうですが。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/315-2f68a759