Perfume★もういくつ寝ると…JPN!

カテゴリー: JPN

忘年会続きで血中アルコール度高めの中村ゆうこです、
皆さま飲んでますかー♪

今日は12時からら18時まで飲んで帰ってきたら、
気分&体力的にはそのまま布団へゴー!なのに、まだ19時ということで、
ブログでもたしなんでみたいと思います。


■ 神戸チケット来ましたね!

ええ、中村は自力で神席を当てたことがありません。
ええ、他力本願・金頼みですとも。

で、今回の座席はやっぱり微妙(笑)
ここらへんの席です。
kobezaseki.jpg

いいんです、その場に居られるだけで、と言っておきます。

神席を自慢されたい方、どうぞっ!
嘆かれたい方も、どうぞっ!


■ で、着替え曲とエンディング曲がないじゃん!

そういえば、Butterfly、Speed of Sound的曲がない。
そういえば、wonder2、願い的曲がない。

ということで、着替え曲とエンディングは何が来るんでしょうね!

着替え:575?何か昔の動画繋げたやつとか?
エンド:時の針???いや、違うだろ。。。

ということで、皆さまのGuessをお聞かせくださいっ!
いやぁ、セットリストの想像がつきません。(怖くて想像したくないともw)
やはり、完全に過去は切り捨てる感じなんでしょうか?
やっぱり、スーパージェットシューズとイミテが、、、ってImpossible。


■ 長老また一つ歳を取る!

すみません、記事にしちゃいました♪
nabetitiさん、お誕生日おめでとうございますっ☆
大人Perfumeファンも、こうして平均年齢が上がって行くのですね(笑)

10年後も、皆さまとワイワイオフ会できてたら、
そんな素敵なことってないですよね。
ずっと皆さまと楽しく音楽を語って、Perfumeを語っていたいです。


■ “2011年もありがとう”プレゼント!

あ~ちゃんと曲以外にあまり興味のない中村ですが、
こればっかりは応募してみようと思います。

しかし、ただでさえ少ない「運」を、クリアファイルには使いたくないな。。。
あーーーっ、そんなこと考えてたら当たらないっ!むしろバチが当たるっ!

あ~ちゃん大好き中村としては、VOICEの時計が欲しいです。
赤がいいなぁ。





最後に、どうでもいいことなんですが、
今まで会場でサイリウムを振っていた方々に、ありがとう!

「アイドル」としては、サイリウムの本数は、CDが売れた枚数と同じくらい、
きっと嬉しかったと思うのです。特に売れない時代は。

「アーティスト」っていう側面もあり、演出もあり、
また、やはりサイリウム等は他の方の鑑賞の妨げになるというのも事実で、
今回オフィシャルに禁止となったのは良いと思います。

しかし、某サイトで鬼の首を取ったかの勢いで盛り上がっているのを見ると、
(今回の通達をつぶやき、RTしまくり、Disっている状況。)
ファシズム的な気持ち悪さを感じずにはいられないのです。
ま、見なきゃいいんだし、正しいのは正しいので、正しいんですけど。

いろんなファンがいろんな楽しみ方をする、
オタ的なコールもあり、踊り狂う人もいて、地蔵で聴く人もいて、
そんなファンの多様性がナカムラにとってのPerfumeの魅力でもあって。
今回のことに限らず、何か違和感を感じることが多くなってきた今日この頃。

皆が一つの方向を指向し、さらに統制し、排除しようとする動きは、
システムとして歪みを生み、破滅への行進となることは、
あらゆる分野で証明されてきていることかなーと思ったりして、ってだからなんだよっ。

いや、サイリウム等を禁止するのは賛成なんですよ。

正直ナカムラは、3人が喜ぶか喜ばないかすらちょっとしか考えておらず、
自分がPerfumeを楽しめるか楽しめないかでいろいろ判断していて、
それってファンとしては失格なのかもしれないけれど、
きっとずっと長くファンでいられる、持続可能なスタイルかな、的な。

あーちょっと書こうと思ったら、アツくなり過ぎました。
お酒も入っているので、ご容赦!
2011/12/28(水) 21:08 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/12/28(水) 21:47:51

神戸チケット届きましたよ、3人からのクリスマスプレゼントでしたね!

もしかしたら、席近いかもです(笑)

確かに、3人と同じ場所にいれたら関係ないかと。


着替え曲は、新たに作られるかもですね?


サイリウムは、特別な時(GAME千秋楽)参戦です(笑)
注意事項に書かれたってことは、演出にかなり期待ですね!

今からワクワク、セトリ等を妄想してます(笑)w

えふ

[ 編集 ] 2011/12/28(水) 22:29:51

出だしとしては全体が見れるいい席だよ。
照明、映像と一体化した状態確認するにはいいちょこだよ。
そもそも神戸ワールドはスタンド1~8はないからスタンド最前に近いから
一番見やすい位置です。
ここなら横アリアリーナでえ言えばセンター内です。ありがとう。

ジン

[ 編集 ] 2011/12/28(水) 22:46:11

ご無沙汰しております。私は神戸両日参戦なんで見かけたらよろしくです

着替えは代々木のときのように何かビデオがあるのではないかと思ってます
JPNだけに海外行ったときの映像とか?

[ 編集 ] 2011/12/29(木) 01:25:14

私もほぼ同じような場所です。右側ですw
でも、アリーナで見えづらいよりは、スタンドのほうが見やすいのかも??なんて思うことにしました。
ただ、ステージの状況が全く分からないので、どうなることやら。

私的には、まだ見れていないNIGHT FLIGHTが生で見たいし、SEVENTH HEAVENも見たいし、edgeも見たい…
いったいどんなセトリになるのか!?テンション上がりすぎてちゃんと考えられませんww

あと2週間ちょっとなんですね~。風邪引かないように気をつけねば!!

きしもと

[ 編集 ] 2011/12/29(木) 22:43:39

こんにちは~♪
ごきげんいかがですか?
何についてコメントしようーかなー?


サッカーの天皇杯、FC東京、決勝進出です。イェーーーィ!!!

ん?興味ないですか?そうですか。
というわけで、元旦は国立競技場です。


ちなみに、神戸の席ですが、スタンドです。ほぼ正面です。
”ここかここ”というのが気になりますが、、、お姉さまがいらっしゃいましたか?

Paraiso

[ 編集 ] 2011/12/30(金) 01:54:54

今晩は、皆様年末どうお過ごしでしょうか。

神戸初日のチケット入手完了しました。
席はスタンドEの前から2列目で位置はステージほぼ真正面
全体を見るには良い席ですがちょっとステージから遠いような気もします。
最近の公演のステージ構成を考えるとアリーナ中央には花道が伸びていそうなので、
けっこう近くまで来てくれそうな気もします。
ですが、良席求めて頑張ってみようかなともちょっと考えています。

とにかく、チケットも入手完了して開演が待ち遠しい今日このごろです。
初日の公演の後は、ハシャギ過ぎて疲れて早々に寝るか、興奮しすぎて
寝れないかのどちらかだと思います。
それと公演の後は、誰かに感想を喋りたくなることは必然です。
ゆうこさんへは感想を決して喋りませんがテレパシーで送ってみようかな
14日の夜、変なLIVEの夢を見たら私のせいかもしれませんが容赦願います。

もういくつ寝るとお正月ではなくJPNです。
大人の皆さん健康に気を付けて元気に会場でお会いしましょう。



ロゴダウの帰省人

[ 編集 ] 2011/12/30(金) 16:03:12

こんにちは。
ボキは今、帰省の新幹線の中です。
もちろん、自由席。
尾崎豊じゃないけど、「自由って何だ!」
って、思っちゃいます。
自由とは程遠いよ!

中村様には、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年は神戸初日のライブレポをお届け出来ればと思います。

でも、チケット持って無いですけどねぇ。
追加された見切れ席に申し込んでみようかしら。

にしても、新幹線の自由席。
隣に綺麗な女の人に座られてしまいました。
良いけど、良いけど、それはそれで落ち着かないの。

リョウ

[ 編集 ] 2011/12/30(金) 18:55:36

ゆうこさん

 こんばんは。私は14日参戦ですが、たぶん”ここかここ”の近い席ですね
 ってかJPNが良すぎて 期待MAX状態なんですが。。。

 待ちきれんっす!!!

ひでちん

[ 編集 ] 2011/12/31(土) 18:36:13

ども、お久し振りです~

サイリウム禁止の件でそんな書き込みがあるんですか、
ショー的な要素が増えるにつれて、光り物は、NGって風潮になってきましたが、公式にアナウンスされると、ちょっと息苦しさを感じるのも確か、
アイドルからの完全脱皮かな?

それでも、どんな演出をしてくれるのか楽しみでしょうがない(^O^)

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

クラレット

[ 編集 ] 2011/12/31(土) 18:47:47

初日は大人の手段で手に入れました。
アリーナ1*列目2*番。
これ以上前は財布の事情で無理でした。
でもおそらくは花道があってセンターステージがあるはず。
そのセンターステージからはとっても近いのでは???
と、妄想が膨らむ年の瀬です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:13:10

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます♪

> 神戸チケット届きましたよ、3人からのクリスマスプレゼントでしたね!
おおっ、そうだったね☆
さいたまのチケットは、3人からのお年玉、かな(笑)

> もしかしたら、席近いかもです(笑)
なんとーーーっw

> 確かに、3人と同じ場所にいれたら関係ないかと。
ええ、一応大人なので、大人な発言をしておきましたが、、、
やっぱり近くがいいーーーっ(笑)

> 着替え曲は、新たに作られるかもですね?
それは嬉しいっ!
踊り狂える一曲を是非☆

> サイリウムは、特別な時(GAME千秋楽)参戦です(笑)
軽く自慢ですね、はい(笑)
ふーん、どうせGAMEは参戦してませんよーだ。。。

> 注意事項に書かれたってことは、演出にかなり期待ですね!
何かありそうですよねぇ♪

> 今からワクワク、セトリ等を妄想してます(笑)w
考えるだけで楽しいですよね。
早く始まらないかなーーーー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:14:25

えふさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> 出だしとしては全体が見れるいい席だよ。
> 照明、映像と一体化した状態確認するにはいいちょこだよ。
そう言って頂けるとほっとします。

> そもそも神戸ワールドはスタンド1~8はないからスタンド最前に近いから
> 一番見やすい位置です。
なんとーーーー!そうなんですね、しらなかった☆

> ここなら横アリアリーナでえ言えばセンター内です。ありがとう。
わーい、私も嬉しくなってきました。
楽しみですね、楽しみですね、楽しみですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:15:37

ジンさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> ご無沙汰しております。私は神戸両日参戦なんで見かけたらよろしくです
ジンさん、お久しぶりです、お元気ですか?
流石、両日参戦ですね☆

> 着替えは代々木のときのように何かビデオがあるのではないかと思ってます
> JPNだけに海外行ったときの映像とか?
おっ!
そんなお宝映像っていうのも、いいですね。
おじさんおばさんとしては、席で座って見られるものっていうのも、
体力的に嬉しいかもしれません(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:17:45

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 私もほぼ同じような場所です。右側ですw
あら、なんだか大人Perfumeファン集結してますねw
いい席の人はいないと、、、。
いや、いい席の方はこっそりいい席なのかな♪

> でも、アリーナで見えづらいよりは、スタンドのほうが見やすいのかも??なんて思うことにしました。
> ただ、ステージの状況が全く分からないので、どうなることやら。
そうなんですよね、アリーナの後ろって、殆ど何も見えない。。。
それより段差のあるスタンドの方がいいっておもうけど、そうそう、ステージがどうなるか分かりませんよね。。。

> 私的には、まだ見れていないNIGHT FLIGHTが生で見たいし、SEVENTH HEAVENも見たいし、edgeも見たい…
> いったいどんなセトリになるのか!?テンション上がりすぎてちゃんと考えられませんww
うーーーん、その3曲のうち1曲でもやってくれた、はじけて消えてもいいんですけど。。。。

> あと2週間ちょっとなんですね~。風邪引かないように気をつけねば!!
体調管理も大切ですね☆
新年会はほどほどに大人しくしてますっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:19:15

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> こんにちは~♪
> ごきげんいかがですか?
元気ですよー。きしもとさんは、、、今頃国立競技場ですね。

> サッカーの天皇杯、FC東京、決勝進出です。イェーーーィ!!!
> ん?興味ないですか?そうですか。
> というわけで、元旦は国立競技場です。
今のところ前半は2点リードですね!
このまま優勝できるといいですね☆

> ちなみに、神戸の席ですが、スタンドです。ほぼ正面です。
> ”ここかここ”というのが気になりますが、、、お姉さまがいらっしゃいましたか?
えーっと、いろいろ、えぇ、大人的に。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:21:31

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます☆

> 全体を見るには良い席ですがちょっとステージから遠いような気もします。
そうなんです、最初はやっぱり全体を見渡せる席ですよ、それがいいんです!
(若干言い聞かせている。。。)

> ですが、良席求めて頑張ってみようかなともちょっと考えています。
そんな大人がちらほらですね(笑)

> それと公演の後は、誰かに感想を喋りたくなることは必然です。
> ゆうこさんへは感想を決して喋りませんがテレパシーで送ってみようかな
> 14日の夜、変なLIVEの夢を見たら私のせいかもしれませんが容赦願います。
ゴラーーーーッ(怒)
気合いでシャットアウトしますので、、、
とかいいながら、Perfume 神戸 初日 ライブレポ とかでぐぐっちゃいそうな自分。。。(笑)

> 大人の皆さん健康に気を付けて元気に会場でお会いしましょう。
楽しみにしてます!

佐藤

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:23:12

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します候。
とうことで、昨年後半はなんだかんだ忙しくて集まりに不参加ばかりでした。今年はJPNツアーもありますしね、またどこかで、となるかと思います。

12/25神戸牛、じゃなくて神戸チケのちサンタから届きました。席はスタンドJ16列でして、yukoさん添付の席だとかなりの神席かな、と。ステージプランがよく分らないですが、JPNツアーにあやかって【J列】なので由としています。スタンド席から落っこちないようにして、
のち神拝み倒してきます。

私は初日14日分なので、yukoさん達とは入れ替わりです。多分みなさんがoff会しているころは帰路に着いているところでしょうか。ホテルから近かったら顔出しだけでもいいんでしょうか。

とにかく個人的に⊿ツアー(今だに行けなかった事を大後悔している私)以降、初めての単独ツアーを観ることになるのでワクワクが止まりませぬ。最近ライブの夢まで見てしまうという妄想ぶり、アハハ♪

あとはゴールデンウィーク横アリ横アリ・・・
きっとあるはず、そぅ信じてる~ あ~あ~あぁ~あ~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:32:37

ロゴダウの帰省人さんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> ボキは今、帰省の新幹線の中です。
ほー、新幹線でロゴダウ星へ、というところでしょうか。

> もちろん、自由席。
> 尾崎豊じゃないけど、「自由って何だ!」
> って、思っちゃいます。
> 自由とは程遠いよ!
はいはい。

> 中村様には、今年も大変お世話になりました。
> ありがとうございます。
> 来年は神戸初日のライブレポをお届け出来ればと思います。
ありがとうございますって言葉だけタイプして置きながら、
直後に嫌がらせ予告って(笑)

> でも、チケット持って無いですけどねぇ。
なーんだ(笑)

> にしても、新幹線の自由席。
> 隣に綺麗な女の人に座られてしまいました。
> 良いけど、良いけど、それはそれで落ち着かないの。
笑w
多分、隣の女性も落ち着かないと思います。
ヘンな人に隣に座られてしまって。。(笑)

今年もよろしくお願いいたしますっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:33:52

リョウさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

>  こんばんは。私は14日参戦ですが、たぶん”ここかここ”の近い席ですね
なんか、大人Perfumeファン、みんな、適度にステージから離れた席ばっかりですね。。。
いや、その中でも神席を持っているヤツが絶対にいるーーーっ!
いたらフルボッコにしてやるーーーーーっ(ひがみ)

>  ってかJPNが良すぎて 期待MAX状態なんですが。。。
ほんと、それはそうなんですよねぇ、もう、MAXで苦しいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:35:52

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> ども、お久し振りです~
お久しぶりです!お元気ですか~。

> サイリウム禁止の件でそんな書き込みがあるんですか、
なんかね、そうなんですよねぇ。

> ショー的な要素が増えるにつれて、光り物は、NGって風潮になってきましたが、公式にアナウンスされると、ちょっと息苦しさを感じるのも確か、
> アイドルからの完全脱皮かな?
それは避けて頂きたいんですけどね。。。ナカムラはPerfumeのアイドル要素、Perfumeファンのアイドルファン要素も愛しているので。

> それでも、どんな演出をしてくれるのか楽しみでしょうがない(^O^)
そうなんですよね。
どんな光の演出があるのか、期待が高まりますっ!

> 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お返事が今年になっちゃいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:37:30

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> 初日は大人の手段で手に入れました。
> アリーナ1*列目2*番。
おおおーーーーーーーーっ!

> これ以上前は財布の事情で無理でした。
笑www
しかし、比較的抑えられてますよね、もっと高値が出るかと思いました。
ま、手は出しませんけどね(今のところw)

> でもおそらくは花道があってセンターステージがあるはず。
> そのセンターステージからはとっても近いのでは???
> と、妄想が膨らむ年の瀬です。
そうなんですよねぇ。
ステージ如何で、神席となる可能性ありますよね、その席!

しかし、どんな神席になっても、牛肉ランチではお口にチャックですからね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:46:26

佐藤さんへ
コメントありがとうございます★
&あけましておめでとうございます!

> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します候。
候♪

> 席はスタンドJ16列でして、yukoさん添付の席だとかなりの神席かな、と。ステージプランがよく分らないですが、JPNツアーにあやかって【J列】なので由としています。

あやかってwwwっていうのがいいですね。
横からガン見して来て下さい!近そうですよね。

> ホテルから近かったら顔出しだけでもいいんでしょうか。
是非!と言いたいところなのですが、宴会スタイルではなくて鉄板焼き個室でお店の人が入ってやいてくれるヤツなので、ほんと居場所がない感じになってしまうと思うので。。。今回予約の関係で場所も非公開なので、ごめんなさい!またさいたまでお会いできたら!

> あとはゴールデンウィーク横アリ横アリ・・・
> きっとあるはず、そぅ信じてる~ あ~あ~あぁ~あ~♪
私信じてる~。絶対きますっ!
きっと神戸で追加公演の発表が!

しくしくがーる

[ 編集 ] 2012/01/03(火) 10:13:56

おめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。覚えてくれていますでしょうか。
ちなみにライブは踊り狂ってる人…のひとりですね。私も始まっちゃうと自分が先行で楽しんでしまうので…正直Perfumeも半分くらいしか見ていないかも。笑

早くライブに行きたくてウズウズしております( *`ω´) 職場で毎日こっそりJPNかけてます。もはや毎日はこっそりじゃないか。

神戸は参加出来ないのですが、さいたま2デイズ参加です。チケット…あと二週間しないで届くのですね。あードキドキが止まらない 笑
さいたま以外は広島遠征の予定です。

ちなみに私も神席!と呼ばれるものを自力で当てたことないですね…
過去に一度だけ良かったのが、トライアングルの時の追加公演が三箇所突き出た?!ステージのかしゆかポジションの真下でした。
もう脚しか目に入らなかったです笑

話は変わりますが、『心のスポーツ』
私もJPNイチ好きです。なんか個人的に正に『あーちゃん』て感じの曲だと思いました。聴いててニヤニヤが止まらない。そしてライブでの3人の表情とか、振りとか想像すると…。喋り過ぎなので自重します。
バッキバキのレーザービームからGLITTERの流れとかも大好きですね。なんかJPNは中田さんのツンデレ具合に見事はめられた感じです。

ゆうこさんのブログ面白くて、実はたまに覗かせていただいております。
また遊びに来ます(^ ^)







ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/03(火) 17:40:51

しくしくがーるさんへ
コメントありがとうございます★

> おめでとうございます!
あけましておめでとうございます☆

> ご無沙汰しておりました。覚えてくれていますでしょうか。
ご無沙汰しておりますっ!もっちろん覚えておりますとも☆
品川でご一緒したうさTののっちさん♪
多分、しくしくがーるさんのコメントを見たおじさん達も、大きくうなずいていることでしょう(笑)

> ちなみにライブは踊り狂ってる人…のひとりですね。私も始まっちゃうと自分が先行で楽しんでしまうので…正直Perfumeも半分くらいしか見ていないかも。笑

ナカムラも負けじと踊り狂いますが、視線の先にあ~ちゃんを必ず捉えておりますw

> 早くライブに行きたくてウズウズしております( *`ω´) 職場で毎日こっそりJPNかけてます。もはや毎日はこっそりじゃないか。
えぇ、全くこっそりではありませんね(笑)

> 神戸は参加出来ないのですが、さいたま2デイズ参加です。チケット…あと二週間しないで届くのですね。あードキドキが止まらない 笑
チケット、もうそろそろのはずですよね~。早く届かないかなーーーっ!
ライブの前にオフ会やるので、是非来てね☆

> さいたま以外は広島遠征の予定です。
おおーーーーーっ!遠征までされるとはっ!
広島は行かないのです、、、残念。

> ちなみに私も神席!と呼ばれるものを自力で当てたことないですね…
> 過去に一度だけ良かったのが、トライアングルの時の追加公演が三箇所突き出た?!ステージのかしゆかポジションの真下でした。
> もう脚しか目に入らなかったです笑
若いのに目線がオヤジwwww

今回、必ずや神席を当てようじゃありませんかっ!

> 話は変わりますが、『心のスポーツ』
> 私もJPNイチ好きです。なんか個人的に正に『あーちゃん』て感じの曲だと思いました。聴いててニヤニヤが止まらない。そしてライブでの3人の表情とか、振りとか想像すると…。喋り過ぎなので自重します。
でしょでしょでしょーーーー、だよねだよねだよねーーーーー(興奮しすぎてちょっと若づくりなリアクションをお許しください。)ほんと、ココスポのPerformance,超楽しみ!もし飛ばしたら、許さないっ(誰をww)!

> バッキバキのレーザービームからGLITTERの流れとかも大好きですね。なんかJPNは中田さんのツンデレ具合に見事はめられた感じです。
いいです、いいです。あの繋ぎは、フロア仕様ですよねぇ。
ライブでもフロア感を演出してもらいたいですね。

> ゆうこさんのブログ面白くて、実はたまに覗かせていただいております。
> また遊びに来ます(^ ^)
わーーーい。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

大の大人

[ 編集 ] 2012/01/04(水) 13:56:42

こんにちは。
今日は仕事初めなので…って、要は「働いているんだぞ! オレは!!」というところをアピールしたかっただけ。

神戸のチケットは年末に届きました。
ゆうこさんがCブロックかHブロックなのを見て、「やはり普段の×××(伏せ字は、ローキックに備えて自主規制)には、神様が…」などとせせら笑ってましたが、私も同じようなところ……_| ̄|○
この世に神様というものはいないんだと、つくづく痛感した次第です
ちなみに一日目は、え~と、まぁ、それなりの席だったので(含笑)、とりあえずこのまま行こうかと(*^_^*)。

今日は新潟の復路深夜バス発売日。
こんなふうに何がしかの発売日に注意しなければいけない毎日が半年続くかと思うと、一日たりとも気が抜けません、ハァ(+o+)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/05(木) 12:38:50

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> こんにちは。
あら、連続投稿ありがとうございますw こんにちはー!

> 今日は仕事初めなので…って、要は「働いているんだぞ! オレは!!」というところをアピールしたかっただけ。
えーっと、えーっと、日本語がおかしい気がするんですけど。。。(笑)

> ゆうこさんがCブロックかHブロックなのを見て、「やはり普段の×××(伏せ字は、ローキックに備えて自主規制)には、神様が…」などとせせら笑ってましたが、私も同じようなところ……_| ̄|○
> この世に神様というものはいないんだと、つくづく痛感した次第です

いちいちウルサイーっ(怒)
っていうか、大人さんも似たような席じゃーん。

> ちなみに一日目は、え~と、まぁ、それなりの席だったので(含笑)、とりあえずこのまま行こうかと(*^_^*)。
やっぱりローキック決定。

> 今日は新潟の復路深夜バス発売日。
> こんなふうに何がしかの発売日に注意しなければいけない毎日が半年続くかと思うと、一日たりとも気が抜けません、ハァ(+o+)。
笑wwww
結局全公演制覇するんですよね、きっと(笑)

そうそう、ツアーTシャツに合うライブウェアを探してお買い物してたんですけど、
これは黒のミニプリーツスカートが似合うに違いないと思って試着したら、
「必死に若作りする痛いアラフォー」が鏡の中にいて、泣く泣く断念しました。
ちょうど黒いハイソックスに黒いスニーカー、グレーのニットで、女子高生コスになっていたからだと思います。。。

記事には書きづらいので、唯一あ~ちゃんBitterコス完全版を見た事のある大人さんへのコメントに、この行き場のないやるせない気持ちをぶつけてみました。
さらなる返信はもちろん不要です、やめてーーっ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/312-77aab909