Perfume★JPN投票結果

カテゴリー: JPN

今現在の投票結果です。
40票も頂きました、ありがとうございます!

ナカムラは絶対心のスポーツがぶっちぎりトップだと思っていたので、
いや、ほんと、そう信じてっていうかそれしかないと思っていたので、びっくり。
ナカムラ的2番手だった Have a Strollに関しては、えぇーーーーっ!です。

圧倒的にMY COLORの大勝利(?)ですね☆

おめでとうございます☆
でも、あ~ちゃんはココスポが好きだって、どっかで言ってたもんっ。


ところで、中村的にJPNにやられたのは、以下3大要素だと思うに至りました。

MY COLOR
 --90年代邦楽的かわいい感(MY LITTLE LOVER、槇原敬之:男だけど的な、)
ココスポ
 --80年代邦楽的ポップ感(ユーミン、TMNまでの小室、美里的な)
Have a Stroll
 --80年代邦楽クール感(杉山清隆、小比類巻、山下達郎、徳永英明的な)

と言う感じで、そりゃぁ、やられちゃいますよね。

kekkadayo.jpg






2011/12/21(水) 20:58 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/12/24(土) 08:56:03

ゆうこさん

 分析結果、激しく同意。 冬の夜空にココスポはなんか沁みます。
 個人的にはですが。。。

nabetiti

[ 編集 ] 2011/12/24(土) 15:32:10

久しぶりですね、ゆうこさん。
ちゃんと生きていましよ。 そして、本日12月24日は私の5*回目のバースディ―です ・・・ かしゆかと1日違い。 歳は全然違いますが・・・。

ところで、「JPN」 ・・・ 待ってましたよ、2年半。 期待に応えてくれてますねー、決してBEST盤ではありませんでした。
アルバム収録での一押しは「Have a Stroll」です、何か春を思わせるような、軽快なリズムが好きです。 早くライブで見たいです。

それでは、さいたまアリーナで逢いましょう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:02:23

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

>  分析結果、激しく同意。 冬の夜空にココスポはなんか沁みます。
>  個人的にはですが。。。
いやー分かりますよー。
ココスポやばいっす☆

お返事が2012年になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:08:05

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

> 久しぶりですね、ゆうこさん。
nabetitiさんお久しぶりですっ☆

> ちゃんと生きていましよ。 そして、本日12月24日は私の5*回目のバースディ―です ・・・ かしゆかと1日違い。 歳は全然違いますが・・・。
笑wwww
お誕生日おめでとうございました☆
長老のお誕生日を祝うべく、記事にも書いちゃいましたw

Perfumeあふれる素敵な5*歳、2012年になることお祈り申し上げます!!

> ところで、「JPN」 ・・・ 待ってましたよ、2年半。 期待に応えてくれてますねー、決してBEST盤ではありませんでした。
ほんとそうですよね!

> アルバム収録での一押しは「Have a Stroll」です、何か春を思わせるような、軽快なリズムが好きです。 早くライブで見たいです。
軽快、爽快、の割に、歌詞がかわいいというか面白いというギャップも好きです。
プリン食べたいのか、、(笑)

> それでは、さいたまアリーナで逢いましょう。
新曲たちのパフォーマンス、楽しみですね。
そして、皆さまと久しぶりに集まれるのも楽しみです!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/311-41d12987