Perfume★神戸牛ランチの会~神戸2日目プレ~

カテゴリー: 大人の集い

追記:
お申込み頂いた方全員にメールを送りましたが、
届いていない!という方、お手数ですがご連絡下さいませ!

#ごめんなさい、締め切ります。
#お店のキャパが少なくて、今調整していますが、やっぱり8名以上は厳しいかもしれません。。
#すみません。。。

あーーーっと言う間に、JPN初日まで1カ月を切っちゃいましたね☆
チケット争奪戦は、皆さまいかがなりましたでしょうか?
ワクワク、ドキドキ、あーどうしよう。

何はともあれオフ会です!

ナカムラは残念ながら初日は参戦できないのですが、
2日目の15日に参戦します!
ということで、15日のライブ前にプレがてら、
ここは大人Perfumeファン、神戸牛を堪能しようではありませんか☆


■ 神戸牛ランチの会~神戸2日目プレ~

(第15回大人Perfumeファンの集い)を募集致します!

kobegyu.jpg

★追記★
#11:30~に変更しました。(すでに予約で埋まっているそうで。。)
#予約の関係で、24日締め切りとさせていただきました。締め切ります。
#全員鉄板焼きです。ランク上げは当日可能。
#8名を越えた場合は、予約がかなり厳しそう。。。。早めにお申し込み下さい。


大注意:初日に参戦された方は、口を固く閉ざされるようお願いします!
    ペラペラ喋りそうな方には↓バッテンマスクを強制配給します。

doremifadon.jpg
#クイズドレミファドン♪


14時過ぎには会場に到着すると思うのですが、
グッズを押さえたい方にはちょっと難しいかもしれません。
ごめんなさい。

締切も早くてごめんなさい。





なお、さいたまオフは、
プレ、アフター、共にさいたま新都心駅周辺を予定しています。
募集は年末~年始にかけて行いますね。
なお、プレは年齢制限を外す予定です。
2011/12/19(月) 22:29 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 01:12:37

神戸二日目私も参戦します 

お肉の会、参加します 

よろしくお願いします  

えふ

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 06:31:13

了解しました。
もちろん参加ですwwww.。
始まる前食べすぎてもなんだしいいんじゃないですか?

灰色の男

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 17:59:37

お肉食べさせて下さい。

大の大人

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 20:01:41

こんばんは、

今さらですが(^_^;)、私と(たぶん)ぱふゅ~みさんは参加ということで。

>ペラペラ喋りそうな方には↓バッテンマスクを強制配給します。
私はペラペラペラオなので、マスクが必要かも。
でも、自分で用意するから大丈夫ですよ。
バッテンの代わりに、セットリストを書いたマスクを(^_-)-☆

おぉ! 2秒差でぱふゅ~みさんからもコメントが!!
やることがほとんど同じになってきた(^_^;)


ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 20:01:43

プレ参加します

初日参戦しますが
何も話さないので安心してください

クラレット

[ 編集 ] 2011/12/20(火) 22:59:24

ゆうこさんのご厚意で神戸2日目参戦いたします。
クラレットと申します。

神戸が地元なのですが、滅多に食べることのない神戸牛。
こちらも勿論参加させていただきます。

よろしくお願いいたします!

Paraiso

[ 編集 ] 2011/12/21(水) 00:54:26

ゆうこさん ご無沙汰しております。

なにやら美味しそうなにおいがするのでPCを立ち上げたらなんとまあ
15日に開催される美味しいものをたべながらのJPNツアー初日の感想を語る会(もしかしたら違っているか?)私も参加希望です。

世の中の幸福は美味しいものを食べるのとPerfume LIVEに参加することです。

keiji

[ 編集 ] 2011/12/21(水) 10:19:33

参加してもよいでしょうか?
初日のネタバレは絶対にしないと約束します。
年寄なので場をしらけさせないかと心配ですよ~

きしもと

[ 編集 ] 2011/12/21(水) 11:49:17

こんにちは~

出遅れたかな?
席とれたら、ご一緒させてください。

BiSいってきた。ユケちゃん、ぬけるんだって。はぁー。ozr

[ 編集 ] 2011/12/21(水) 22:34:58

なにやら楽しそうな会が開催されるようですが…

私は初日のみの参加となるので、残念ですがさいたまプレまで我慢しま~す。

きっと、大人ファンの皆様の何人かには、神戸でも普通にお会いできると思ってますので(^皿^)
お会いできましたら、ご挨拶させていただきたいと思います。

初のツアー参加が初日から…という幸運を思う存分味わってまいります☆
もちろん、その後はお口はミッフィーですww

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/28(水) 21:11:34

皆さまへ、

今回はお申込みを頂きましてありがとうございました!
人数調整のために、お店を変更しました。
詳細はメールにてご連絡しておりますので、
まだ届いていない!と言う方は、お手数ですがご連絡下さい。

神戸、ライブも牛肉も大人の集いも楽しみですねっ!
皆さまにお会いできることを楽しみにしております☆

中村ゆうこ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/310-4f45e5c7