Perfume★JPN、君はどの曲が好きか?

カテゴリー: JPN

ということで、投票を作ってみました。
全く更新していない→の全曲投票に置きかえようかと思います。

追記:コメントにご自身のお名前を入れて頂けると嬉しいーーっ☆

    「入れたかったのに、、、。」という方は、もう1回投票してくださいーごめんなさい。
    ちなみにナカムラはもちろん「心のスポーツ」に1票入れました。
    「音楽は心のスポーツです。」というコメントがナカムラ票でございます。

あと、求められてもいませんが、かなり長ーいJPN考察を書いてます。
いや、ほんと、いいアルバムです、ほっぺたにキスしたいくらいです。

神戸、あと約1カ月ですね!
もー、ワクワクワクが止まらないの☆





2011/12/11(日) 21:42 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/12/12(月) 01:56:21

ゆうこさん 
 ご無沙汰しております。

 神戸参戦ですか???

 地元ですんで、おこしの際には、お声掛け頂ければ幸いです(^^)v

りあるに

[ 編集 ] 2011/12/12(月) 06:59:11

ゆうこさん、おはようございます。

私も「心のスポーツ」に1票ですね。
おっさんの中の乙女心がキュンキュンします(笑)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2011/12/12(月) 21:33:10

投票しましたよ~ 
JPNはどの曲も好きでアルバムとしても好きですね。あきないし。ポップであるべきタイアップ曲が凝りまくってて、アルバム曲が肩の力の抜けててポップなのが面白いですね~ さすがystkというべきか。

SSAに向けてぼちぼち宿をとらないと。やっぱ会場近くがいいんですかねえ?

COOTIE

[ 編集 ] 2011/12/13(火) 21:36:01

MY COLORに投票させてもらいました。

ライブでは跳び跳ねる感じですかね!

全部通して聴くのがベストです、スパイス→The Openingに戻るところも最高ですねw


最近のパフュネタで、いいとも(増刊号も)は多分、ご覧になったと思いますが、あ~ちゃんラップが最近お気に入りでしてw

いいとも当日は、もちろん、入り出待ちコースを(笑)w あの近さはw

のっち議長

[ 編集 ] 2011/12/13(火) 23:25:00

お久しぶりです。

さっきMY COLORに1票入れましたが、名前入れるの忘れました。

理由なんていらねぇ・・・が私のコメントです。
本当に理屈抜きでいい!ぶっちゃけ音楽用語には詳しくないので説明出来ないだけですが、良い物はいい!

そこにも書きましたが、シングルにしても良いくらいだと思います。あとインタビューかなんかで神ystkがスマートフォンを題材にしてる曲だって読んだ記憶があるので是非スマホのタイアップに・・・。

ちなみにツアーのお着替え曲は「時の針」だと予想してます。
もちろん新作PV付きで(オールドムービー的な?)

あとMY COLORにたまアリのチケットが取れない・・・って書いた方、2日とも各1枚余ってますけど・・・。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/15(木) 12:42:59

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

>  ご無沙汰しております。
リョウさん、お久しぶりです!

>  神戸参戦ですか???
15日参戦しますよっ!

>  地元ですんで、おこしの際には、お声掛け頂ければ幸いです(^^)v
みんなでランチする予定なので、是非に~。
神戸でも不自然な出会いがあるかしらん♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/15(木) 12:44:11

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> ゆうこさん、おはようございます。
おはこんばんちわーーーっ☆です。

> 私も「心のスポーツ」に1票ですね。
おおっ、以外とマイノリティみたいです(笑)

> おっさんの中の乙女心がキュンキュンします(笑)
笑えませんwww

りあるにさんも、ここにいると若手ですが、
普通にしてると立派なおっさんですからねw
乙女心とか、持ち合わせてる場合じゃありませんw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/15(木) 12:48:52

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます☆

> 投票しましたよ~ 
ありがとうございまーす。

> JPNはどの曲も好きでアルバムとしても好きですね。あきないし。
そうそう、なんか、飽きないですよねぇ。
GAMEほど強くなく、トライアングルほどてんこ盛りでなく。

> ポップであるべきタイアップ曲が凝りまくってて、アルバム曲が肩の力の抜けててポップなのが面白いですね~ さすがystkというべきか。
そうか、そうですねっ!!!!
皆様のコメントを読んでいると参考になりますねー。

> SSAに向けてぼちぼち宿をとらないと。やっぱ会場近くがいいんですかねえ?
大宮のほうが宿が多くて便利みたいです。一駅ですし。タクればすぐかと。
オフ会はどっちも会場最寄り駅周辺でやりますので、その辺も考慮に入れてくださいませ☆

っていうか、オフ会アレンジせねばっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/15(木) 12:55:42

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆

> MY COLORに投票させてもらいました。
COOTIEさんはMY COLOR派だろうなと思ってましたw

> ライブでは跳び跳ねる感じですかね!
サビはもう、ぴょんぴょんしまくりですね。体力つけておかないとw

> 全部通して聴くのがベストです、スパイス→The Openingに戻るところも最高ですねw
あ、それは盲点。
確かに、その、スパイスからの The Opening、よさそうですね☆

> いいとも当日は、もちろん、入り出待ちコースを(笑)w あの近さはw
さすがっ!
大接近とな!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/16(金) 12:29:30

のっち議長さんへ
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりです。
のっち議長さん、ご無沙汰しております!

> さっきMY COLORに1票入れましたが、名前入れるの忘れました。
> 理由なんていらねぇ・・・が私のコメントです。
音楽が良いのに理由なんか要らないですよね、ほんと。
ま、こねくりまわしたくなるんですけどねww

> そこにも書きましたが、シングルにしても良いくらいだと思います。あとインタビューかなんかで神ystkがスマートフォンを題材にしてる曲だって読んだ記憶があるので是非スマホのタイアップに・・・。
ちょっとだけスマートにいきたいのーとか、スマートフォンのスマートにかけてあったんですか!!
これは使っていただかないと。。。

> ちなみにツアーのお着替え曲は「時の針」だと予想してます。
> もちろん新作PV付きで(オールドムービー的な?)
そうそう、お着替え曲とエンディング曲的曲がないので、
予想クイズをブログ上でやる予定です!

チケットの件は、昨今相当取り締まりが厳しく、あまりお力になれなくて、、ごめんなさい。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/309-20283438