Perfume★あ~ちゃんがGLITTERな件など

カテゴリー: Perfume etc..

ご無沙汰しております、PTA(Perfume Travel Agency)中村ゆうこです。

大人の修学旅行@北海道~貸切バスで小樽とか~では、
遅ればせながらのPinoコスで、バスガイドになる気満々です。

痛い、寒い、キツイ!?
そんなことより人生楽しみます♪


■ GLITTER のあ~ちゃんがヤバイ件。

あ~ちゃん、あなたはどうしてこんなにかわいいのでしょうか。
あなたがキラキラ、そうさあなたがGLITTER。

前奏部分の、あ~ちゃんの緊張している顔もかわいい。
glitter2.jpg
MJでGLITTERを初披露したときも、口元がもごもご緊張していて、かわいい。
MCで緊張して、スカートを握り締めたりしてるのと同等にかわいい。


あー、かわいい、かわいい、かわいい、どうしよう。
glitter1.jpg


どっひゃーーーーーっ。つきあって下さいっ!
glitter4.jpg


激しく神々しい。
glitter5.jpg


笑顔こそあ~ちゃん!
glitter6.jpg
そしてやっぱり、ちょっと田村英里子を思い出す。。


きゃーーーーキレイーーーーッ★
glitter7.jpg


あと、ほんと、ほんとすみません、あ~ちゃんの胸元が。。。
glitter3.jpg
どうしてもその母性を感じさせるスタイルの良さにくぎ付けなのです、はい。
やたらとセクシーを全面に出していないところが、またいい。
やっぱりナカムラ、ただのエロオヤジだわぁ☆


ところで、ドリファイみたいなシンプルなPVで良いですね。
作り込んだPVより、彼女達の魅力を伝えていると思うのですが、
ビッグアーティストになると、そうも言ってられないのでしょうねぇ。
あと、GONZOのエレワやTSPS的なやつ、もう一回見たいですねぇ。


■ さいたまスーパーアリーナのプレとアフターの件。

プレもアフターもさいたま新都心でやります。
プレはのんびりした感じになりそうかな。
敢えて会場開催ではなく、広場に集まって氷結かんぱいとかだと、
お金もかからないし、人数も制限ないし、いいかなぁ、とか。
一応飲み屋もおさえてます。


■ チケット:PTA2次とぴあの結果の件。

皆さま新たに幸運を手にされましたでしょうか?
喜びのコメントを、どうぞーーっ☆
残念だった方も、何かを期待して残念だったと宣言してみては?
もちろん何の保証もございませんが(笑)

またぴあのプレリザーブ来ますね。


■ 神戸2日目プレ、一応予定している件。

神戸はライブ後何もできないので、プレをやりたいなと思っています。
軽食をどこかで食べるか、もしくは会場前で集まってただ談笑するだけか(笑)
予約等面倒じゃなくて良いのですが、外は寒そうですね(笑)
如何せん土地勘がないので、悩みどころです。

ちなみに、1日目参戦済みの方、ネタバレ厳禁ですからねっ!
嬉しそうにネタバレして来そうな○の大人さんとかは、出禁★ローキック。
ぱふゅ~みさんには是非参加して頂きたいのですが、大人さんとセットで来ないでね。


■ 音楽と人とか、インタビュー系の件。

海外進出ですか~。
やっぱり何か大きな目標に向かって走っていないとダメっていうのは、とても理解できます。
が。。。あぁ、えぇ、いろいろ思いますよね、はい。

ところで、5万人公演1回より、500人収容のライブハウスで100日連続開催希望です。
できれば、ポリ以前と、ポリ後の、2種類のセットリストが欲しいですね。

ま、ここら辺はアマタのPerfume論客達のブログを読んで下さい。
ナカムラは、あ~ちゃんが幸せでかわいくて、曲が良ければそれでよし。
あ、あと良席下さい(笑)


■ thispenguinがさいたま2days来る件。

今回もやって来ますよ、アメリカのPerfumeオタ、thispenguin君。
さいたま2days来て、さらに自分のアルバムができるとかで、
ライブの前座でステージに立つ@表参道だったっけな?だそうです。

また詳細記事にする予定です。


■ 大人の修学旅行実行委員会の件。

大の大人さん、ゼブラさんの、両実力派実行委員のご尽力で、
ナカムラが氷結を飲んでいる間にプラニングされていました。

ホテル前(すすきの辺り)から貸切バスで出発し、
小樽で観光、食事、余市蒸溜所で大人の社会科見学をして、
そこから千歳空港まで、バス内レクリエーションしたり寝たりしながら移動。
#空港18時着予定。

ナカムラは車内レクリエーション係と庶務係です。
ちなみに、北海道の大地で皆さまとだるまさんが転んだをしたいです。

25名MAXで、1月頃募集記事出しますね。
2011/11/12(土) 15:07 | trackback(0) | comment(27)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2011/11/12(土) 18:18:08

2次もぴあも神戸は惨敗だった。意地になってぴあ2次とe+で再チャレンジ。

さいたまは副都心のホテル予約完了。
スタジアムモードでやることが確定したけど3万*2日でもぴあにほとんど当選者がいない。すごいことになりそうだ。

音楽と人は年寄りには字が読めなくてつらい。(笑)
あそこまであ~ちゃんが細かいところまで言うということはもう走り出してるんだと思う。あえて日本とは変えないのは正解。昔は皆現地プロデューサー任せで個性つぶされ失敗してるからね。

札幌了解です。
取れる飛行機によってはもう1泊するかもです。あと20日で早割り開始。めざせ9800円!

paraiso

[ 編集 ] 2011/11/12(土) 20:14:36

GLITTERのPV、最初祈りのようなポーズから始まり、まさに3人が神楽を舞う巫女ようです。
今回のPV、あ~ちゃんが一番目立っていると言うか輝いていると感じました。
音楽と人は、背景と文字の色に差が無いページがあって年寄りの目にはきついです。
記事の方は、あ~ちゃんの悩み正直なぜそんなに周りを気にするのか、世界に出ていきたいのか理解できない部分もあるけど、挑戦したいのならしてみるのが良いと思う。
言葉の壁はあると思うが、受け入れられる魅力を十分持っていると思います。

修学旅行実行委員会の皆様ご苦労様です。
修学旅行楽しみにしています。
以前小樽に行った時、大変美味しい雲丹丼をいただきました。

JPNツアーの2次は、PTAとぴあ×2の3面待ちではってみたのですが神戸初日は全滅でした。
神戸初日は何としても手に入れる所存です。
今回の戦果は埼玉の2日目が当たって埼玉が土日になりました。

灰色の男

[ 編集 ] 2011/11/12(土) 22:21:20

こんばんは。

神戸初日、さいたま1日目、当たらないですねえ。
さいたまの「お見送り」が現実味を帯びてきました。
年明けの予定が未定なところもあるので、まあそれでも良いかと・・・。
新たに広島、福岡確保です。

あ、それと神戸2日目は天使が現れまして、チケットを、

僕の手にひらりと~♪

神戸のプレ楽しみにしてます。

ころ

[ 編集 ] 2011/11/12(土) 22:34:47

GLITTERあーちゃんやばいですよね。PVに向かってつきあってを通り越して結婚してくださいって言いそうになりました(私も女なんですけどね、人妻なんですけどね)。色気というか、オーラというか、なんかでてるっ!!鏡のとこからの3人ダンスショットなんて、殺されそうです。曲の盛り上がりとともに、もってかれます。ああ、中毒にならないように、きをつけなきゃ。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 02:30:12

こにゃにゃちわ(岡本夏生で)
神戸2日目をPTA2次で奪取出来ました★
YEAH~~~~~!!
コレで、ゆうこさんにも会えますね♪♪
もちろん、プレ、参加します。
関西人ながら、自分もぜんぜん神戸は土地勘がありません。
近くにあるIKEAには、何度か行ってるんですが、
あの周辺は、ナンダカンダ企業があるので、
飲食やコンビニ等、結構あったはず。
日曜日だし、日帰り遠征組も多そうなので、
どうせなら関西っぽくお好み焼き屋なんかいいかもしれないですね。

こばあつ

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 03:26:46

こんばんは。

PTA二次先行の締め切りを忘れていて、ぴあの先行で神戸1日目、福岡1日目、静岡をエントリーしましたが、静岡だけ当選しました。

現時点で:さいたま(1日目、2日目)、福岡(2日目)、名古屋(2日目)、静岡、札幌。

ファンの方による「JPNツアーポータル」なんてのができています。Perfumeファンすごいっす。
http://ticklir.bobpp.jp/

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 03:53:31

神戸のプレはぜひ参加したいです

チケットは神戸以外で何ヶ所か余裕あります
大人Perfumeファンの方、よかったら連絡ください

○の大人

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 14:49:55

こんにちは。

チケットは、皆さんはどこのが入手できなくてお困りなのでしょうか?
参考にお聞きしておきますが…(含笑)。

ところで、神戸2日目のプレ、出禁★ローキックというせっかくのネタフリに応えて、よろこんで参戦します。
ネタバレ厳禁とのことなのでなるべく口のほうは控えますが、
できれば初日に着ていた衣装を三ノ宮で速攻調達し、コスプレでプレに参戦とかはありですか?(^_-)-☆

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 20:53:22

横レスごめんちゃい。

○の大人さん、2日目の前に行こうとされているライブ、
二人羽織で入場していただくのは無理でしょうか。
あ~ちゃんのGlitterのワンピースを二人羽織仕様で仕立て上げるので、
私を覆い被せて入場してください。
もしくは、不自然ガールのコスプレして頂き、
私をパズルダンサーとして、コスプレの一部として持って入って頂くとか。
宜しくお願いします★

ノッチ

[ 編集 ] 2011/11/13(日) 21:23:27

前回、サイタマが8枚あたったので
調子にのってサイタマを4枚追加申請しましたが、さすが落選しました。
ということで、土曜日4人(男の子チーム)日曜日(女このチーム)で参戦します。
thispenguinに会えたら会いたいのですが。

ところで昨日、MIKIKOさんのDotを昼の会を見に行きました。
仕事のトラブル発生で徹夜明けで現場から飯も食えずに30分くらい遅れて参加
ステージ真横の最前列の良席です。
ところが、私の対面の後ろの3列目席にあ~ちゃんみたいな髪型で
白い大きなマスクをしたあ~ちゃんにそっくりな可愛い女の子がいて、
まるでMIKIKO先生の生徒ですといった風情で鑑賞していたので、
照明が明るくなる度に気になってしょうがなかったのですが、
上演が終了したらあっという間にいなくなってしまいました。
スッピンに近かったような。
誰だったのでしょう。

ひでちん

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 00:50:09

GLITTERのPVいいですよね~
毎朝、GLITTERのPVを電車の中で見てニマニマしている
気持ち悪いオッサンです。

チケットは、PTA2次の神戸は2Dayともハズレ。。。
アミュモバは存在すら忘れて、応募せず。。。。
とりあえず、ぴあの先行に賭けます!

thispengingサイタマ参戦決定ですか☆
楽しみです(^_^)

大人の修学旅行も楽しみ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 19:59:56

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 2次もぴあも神戸は惨敗だった。意地になってぴあ2次とe+で再チャレンジ。
あきらめない~で♪ がんばってくださいませ!

> さいたまは副都心のホテル予約完了。
> スタジアムモードでやることが確定したけど3万*2日でもぴあにほとんど当選者がいない。すごいことになりそうだ。
そういうモードがあるんですね!!
ほんと、チケット大丈夫かなってふと思ったのは、全くの杞憂ですね。

> 音楽と人は年寄りには字が読めなくてつらい。(笑)
あれは酷いですよね。。。

> あそこまであ~ちゃんが細かいところまで言うということはもう走り出してるんだと思う。あえて日本とは変えないのは正解。昔は皆現地プロデューサー任せで個性つぶされ失敗してるからね。
日本と変えないのは正解ですね。
あとは、やたらと日本を押し出さないで欲しいですね。
今回の衣装も、外国人から見たCoolな日本文化的なものを意識している感じがあって、
ちょっと抵抗がありますね。。。
今までのPerfumeで、そのままでいってほしいです。

> 札幌了解です。
> 取れる飛行機によってはもう1泊するかもです。あと20日で早割り開始。めざせ9800円!
おおっ安いっ!
私も目指せマイルで札幌!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:03:34

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> GLITTERのPV、最初祈りのようなポーズから始まり、まさに3人が神楽を舞う巫女ようです。
> 今回のPV、あ~ちゃんが一番目立っていると言うか輝いていると感じました。
あ~ちゃんしか見ていないナカムラにとっては、まさにあ~ちゃんばかりのPVなのですが、
客観的に見てもそうなのでしょうか?きゃー♪

> 音楽と人は、背景と文字の色に差が無いページがあって年寄りの目にはきついです。
あれがクールだとでも言いたいのでしょうかね。。。。

> 記事の方は、あ~ちゃんの悩み正直なぜそんなに周りを気にするのか、世界に出ていきたいのか理解できない部分もあるけど、挑戦したいのならしてみるのが良いと思う。
> 言葉の壁はあると思うが、受け入れられる魅力を十分持っていると思います。
そうですね、頑張って欲しいです!

> 修学旅行実行委員会の皆様ご苦労様です。
> 修学旅行楽しみにしています。
> 以前小樽に行った時、大変美味しい雲丹丼をいただきました。
今回もおいしいご飯が食べられるように、、、○の大人さんが、頑張ってお店をチョイスしてくれているはす(笑)

> JPNツアーの2次は、PTAとぴあ×2の3面待ちではってみたのですが神戸初日は全滅でした。
> 神戸初日は何としても手に入れる所存です。
> 今回の戦果は埼玉の2日目が当たって埼玉が土日になりました。
頑張ってください&おめでとうございますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:05:45

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
灰色さん、こんばんはー☆

> 神戸初日、さいたま1日目、当たらないですねえ。
さいたまも厳しい見たいですね。。。

> さいたまの「お見送り」が現実味を帯びてきました。
笑www
なんか、切ないですねぇ(笑)
あ、笑いごとじゃないですね(笑)(笑)(笑)

> 年明けの予定が未定なところもあるので、まあそれでも良いかと・・・。
> 新たに広島、福岡確保です。
おおっ、なんだか今回はあまり遠征されないのかな?と思っていたら。。(笑)

> あ、それと神戸2日目は天使が現れまして、チケットを、
> 僕の手にひらりと~♪
Oh Yeah! エレクトロワールドっ!

> 神戸のプレ楽しみにしてます。
肉食べましょう、肉肉。
大人ですもの、たまにはリッチに。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:07:23

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> GLITTERあーちゃんやばいですよね。PVに向かってつきあってを通り越して結婚してくださいって言いそうになりました(私も女なんですけどね、人妻なんですけどね)。

その気持ち分かりますわーーーっ。
でも、旦那さんにストップ掛けられない程度にしてくださいね(笑)

> 色気というか、オーラというか、なんかでてるっ!!
まさにGLITTERな感じで、3人の大人になった3人のオーラを感じました。

> 鏡のとこからの3人ダンスショットなんて、殺されそうです。曲の盛り上がりとともに、もってかれます。ああ、中毒にならないように、きをつけなきゃ。

あーーー分かります。
私もそこら辺を繰り返してばかり。。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:09:13

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> こにゃにゃちわ(岡本夏生で)
笑wwww
こにゃにゃちわー(笑)

> 神戸2日目をPTA2次で奪取出来ました★
> YEAH~~~~~!!
おめでとうございますっ!!

> コレで、ゆうこさんにも会えますね♪♪
いえーーーーーいっ!
お久しぶりに盛り上がりましょうっ。

> もちろん、プレ、参加します。
> 関西人ながら、自分もぜんぜん神戸は土地勘がありません。
> どうせなら関西っぽくお好み焼き屋なんかいいかもしれないですね。
折角神戸なので、肉を食べたいと思っています。
ちょっと値段がはっちゃうのですが。。。。肉がたべたいーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:13:00

こばあつへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
こんばんはー♪

> PTA二次先行の締め切りを忘れていて、ぴあの先行で神戸1日目、福岡1日目、静岡をエントリーしましたが、静岡だけ当選しました。
あら、静岡っ!

> 現時点で:さいたま(1日目、2日目)、福岡(2日目)、名古屋(2日目)、静岡、札幌。
行きますねぇ、いろいろ行きますねぇ。

> ファンの方による「JPNツアーポータル」なんてのができています。Perfumeファンすごいっす。
> http://ticklir.bobpp.jp/
スゴイですねっ!
もう、ほんと、Perfumeファンは、特に、大人なPerfumeファンはすごいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:13:47

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 神戸のプレはぜひ参加したいです
牛肉食べます。お店決めたらアナウンスしますねっ!にくにくー。

> チケットは神戸以外で何ヶ所か余裕あります
> 大人Perfumeファンの方、よかったら連絡ください
みなさーん、チケットぽちる前に、ぱふゅ~みさんに相談してくださいね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:15:07

○の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> チケットは、皆さんはどこのが入手できなくてお困りなのでしょうか?
> 参考にお聞きしておきますが…(含笑)。
ぱふゅ~みさんの他にも、大人さんにもご相談、ですね!

> ところで、神戸2日目のプレ、出禁★ローキックというせっかくのネタフリに応えて、よろこんで参戦します。
ええぇ。。。。。。。
ま、肉食べますよ、牛肉。

> できれば初日に着ていた衣装を三ノ宮で速攻調達し、コスプレでプレに参戦とかはありですか?(^_-)-☆
ゴラーーーーーーーーッ(怒)
ローキック3発どころじゃ済まないですからねっ!

大の大人

[ 編集 ] 2011/11/18(金) 16:34:03

こんにちは。

さきほど追加公演が発表されましたが、さいたまでも横アリでもなく、
なんと、まったく想定外の広島!!\(@_@)/
広島ってそんなにチケット売れてたんですかぁ(驚愕)?!
う~ん、帰りのJAL、時間的にギリギリだなぁ(←もうこんなことまで調べてる)

しかし、広島は前回のツアーでは一日公演だったのに、それが二日。
そうすると前回は二日公演だが今回は一日になっている他のところにも、まだ追加公演の可能性あり??

…(沈黙)、そう、札幌です。
札幌が二日公演になると、せっかくの修学旅行が…(T_T)。
そうなったら、修学旅行は、愛媛? 静岡?
それとも、みんなそろって月曜日休んじゃいますかぁ(^_^)v。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/19(土) 00:09:26

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 前回、サイタマが8枚あたったので
> 調子にのってサイタマを4枚追加申請しましたが、さすが落選しました。
サイタマ激戦ですねぇ。

> ということで、土曜日4人(男の子チーム)日曜日(女このチーム)で参戦します。
楽しそうで何よりですっ。

> ところで昨日、MIKIKOさんのDotを昼の会を見に行きました。
> ステージ真横の最前列の良席です。
わーーうらやましーっ!

> ところが、私の対面の後ろの3列目席にあ~ちゃんみたいな髪型で
> 白い大きなマスクをしたあ~ちゃんにそっくりな可愛い女の子がいて、
> まるでMIKIKO先生の生徒ですといった風情で鑑賞していたので、
> 照明が明るくなる度に気になってしょうがなかったのですが、
> 上演が終了したらあっという間にいなくなってしまいました。
> スッピンに近かったような。
> 誰だったのでしょう。

きゃーーーあ~ちゃんだったのでしょうか!!!!!???

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/19(土) 00:16:10

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> GLITTERのPVいいですよね~
> 毎朝、GLITTERのPVを電車の中で見てニマニマしている
> 気持ち悪いオッサンです。
はい、私も気持ち悪いオバサンです(笑)

> チケットは、PTA2次の神戸は2Dayともハズレ。。。
> アミュモバは存在すら忘れて、応募せず。。。。
> とりあえず、ぴあの先行に賭けます!
えいっ!
きっときっと!

> thispengingサイタマ参戦決定ですか☆
> 楽しみです(^_^)
またお好み焼き食べたり、飲んだりしましょう!

> 大人の修学旅行も楽しみ!
楽しみですね~。
早くアルバム出ないかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/19(土) 00:19:05

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> さきほど追加公演が発表されましたが、さいたまでも横アリでもなく、
> なんと、まったく想定外の広島!!\(@_@)/
びっくりしましたねぇ、それも、ツアーが終わってからではなく、ツアー中の追加。

> う~ん、帰りのJAL、時間的にギリギリだなぁ(←もうこんなことまで調べてる)
笑www
どうせ行くんでしょ(笑)

> 札幌が二日公演になると、せっかくの修学旅行が…(T_T)。
> そうなったら、修学旅行は、愛媛? 静岡?
> それとも、みんなそろって月曜日休んじゃいますかぁ(^_^)v。

あー面倒なことになるなぁ。。。
ま、何も手配してもいないわけだし、ま、どうにかなりますね~。

きしもと

[ 編集 ] 2011/11/19(土) 21:16:13

こんばんは~♪♪

神戸初日、e+、当選です。

一番、後ろの席だろうけど、そんな事はどうでもいいんです!
神戸旅行の計画、練り直しです。二日目のプレは行かないほうがいいかも、、、、行ってもいいですか?

肉?もうどうでもいいです。

追伸。
あ~ちゃんばっかり。。。きもい。。。私の感想は秘密です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/28(月) 12:53:54

きしもとさんへ
コメントありがとうございます☆

> 神戸初日、e+、当選です。
おめでとうございまーーーすっ!

> 神戸旅行の計画、練り直しです。二日目のプレは行かないほうがいいかも、、、、行ってもいいですか?
いやだなぁ(笑)、なんか、席とか分けようかなぁ、初日行った人と行かない人と(笑)

> あ~ちゃんばっかり。。。きもい。。。私の感想は秘密です。
えぇ、どうせきもい感想でしょ~(笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2011/12/02(金) 19:34:48

おいおい。
前から言ってたでしょ? あ~ちゃんは天使だってね。

もういちど念のために言っておく。

て ん し

分かった? 以上。


にしても えら~眩しいね この あ~ちゃん。
どうしてこんなに眩しく感じるのかさっぱり分からんくらいスゲー。
やべーぜ こんちくしょー。なんなんだよ一体。

どうする?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/12/05(月) 12:21:01

い~なくんへ
コメントありがとうございます☆

> おいおい。
> 前から言ってたでしょ? あ~ちゃんは天使だってね。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

> もういちど念のために言っておく。
> て ん し
> 分かった? 以上。
ははーーーっ。
しかと刻んでおきます。

> にしても えら~眩しいね この あ~ちゃん。
> どうしてこんなに眩しく感じるのかさっぱり分からんくらいスゲー。
> やべーぜ こんちくしょー。なんなんだよ一体。
ほんと、なんなんだよぉ。。。

> どうする?
ライブに行くだけだーーーーっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/303-977bacbd