第14回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: 大人の集い

2日経っても、土曜日の楽しかったライブや集いを思い出して、
ぼけーっとしている中村ゆうこです、皆さまこんにちはっ☆

もう頭から星が出てそのまま七天に行っちゃいそうなミニライブが終わった後、
そんなプレミアライブを観られなかったかわいそうな大人も含めて(笑)、
総勢19人+2人(?)の集いをレポしまーす。

ライブの後はビール♪

それも、大人Perfumeファンの皆さまとの「かしゆかんぱい」が最高ですっ!

dancecontest2.jpg
#あ、写真デカ過ぎた。。。


■ 19人中女子が4人!さらに、大阪から1人、名古屋からも1人(常連ですがw)

今回は女子が4人もいるという、希有な集い☆
やっぱり女子が多いと心も弾みます(笑)

dancecontest3.jpg
#キレイドコロ4人衆☆
#修学旅行も4人部屋でガールズトークしようねっ!

ドームから1年振りの、のっティさんが大阪から駆けつけて下さったり☆、
まあ、いつも通りですが(笑)、名古屋からぱふゅ~みさんが駆けつけて下さったり、
盛大な集いとなりました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございましたっ!


■ 着席したら、向かいのテーブルにうさTを着た可愛い女の子がっ!

で、飲み屋さんで通されたお部屋は、20人用の長いテーブルと、
4人用テーブル×2という大きめの個室。

4人用テーブルには若いサラリーマンが居て、、、
手前のテーブルには、なんと、うさTをさりげなく着こなす若いPTA会員がっ!

女子だーーーーっ!それも若い女子だーーーーっ!

若い女子、それだけで興奮するナカムラ。
早速話しかけてナンパしました(笑)
なんか、うれしいですよねー、ライブの後に他のファンの方とお知り合いになれるのって。

dancecontest5.jpg
#若い子に群がる、大人Perfumeファンの面々。
#壁際に追い詰められている二人。。。。
#えぇ、最もがっついていたのは、ナカムラです。

あぁ、可愛かったなぁ。


■ いつも通り?のかしゆかんぱい。

ナカムラ:あっ、あの、わけゆかんぱいを一緒に、、、。
若い子達:?わけ?かんぱい?
ナカムラ:(やべーっ、わけゆかんぱいは、ハードルが高すぎた。。)
    あ、一緒にかしゆかんぱいしましょう♪
    「かしゆかんぱい」とは、、、

と、おばちゃんが早速うざーい感じで絡みます。
お優しくてノリの良いお二人は、すぐに理解して、グラスを持って下さって、、

皆でかしゆかんぱーーーーい☆


今宵も楽しい大人Perfumeファンの集いの幕は切って落とされたのでした(笑)
あ、そう言えば、あの間の悪い登場タイミングは流石でしたね>某Wonderさん。


■ サクッと自己紹介。

今回は議題も人もいっぱいなので、お名前とPerfume以外で好きな音楽のみ、というライトな自己紹介。

ま、もう、10回以上毎回自己紹介させられている皆さま、すみませんっ(笑)
ま、これからもして頂きますけどね(笑)

その後、別テーブルで飲まれている女子お二人にも、
ちょっと自己紹介とかやって欲しいなぁ、とか思いつつ、、、
実はチキンナカムラ、柱の陰からチラ見するのが精一杯(笑)

そこは紳士なとくさんさんがさっとサポートして下さって、
やっとの思いで自己紹介をお願いすると、すんなりとOK☆ ナンパ成功です!

埼玉スーパーアリーナ土曜日のライブ前に軽く飲み会するから、
是非一杯飲みに来てね☆ そのうちこのブログでアナウンスしまーす。
一応30代以上の集いなんですが、ナカムラが良しとすれば良いので問題なしですっ。


■ じゃんけん大会

何が商品であったかは、このブログでは伏せさせていただきますが、
快く商品のご提供を下さった、スーパーラッキーボーイのお二方には、
心より感謝申し上げます。

なお、ナカムラがご提供、または、確保をお願いしたブツについては、
個別にメール等で確認のご連絡をしますね。

当日やりとりしたはずなのに連絡来てませんけど?という方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい、非公開コメントでお叱り下さいませ。。。
酔っぱらい&興奮し過ぎだったものでw


■ 大人Perfumeファンの集いスクープっ☆

あまりにもそれっぽい写真が撮れたので(笑)

dancecontest7.jpg

ナカムラ「なにやっとんじゃーおまえらーーーっ!」

dancecontest6.jpg

ちゃんちゃんっ☆


■ 大人の修学旅行@北海道 について。

企画会議とかいいながら、全然会議しなくてごめんなさい(笑)
実はまだ半年先なんですけど、スーパー楽しみですね☆
軽く連絡事項を。

・日程はライブ翌日のまる1日。参加者は20名ちょいになりそうです!
 申し込みは早め(今年中から来年1月まで位)に出しますのでお待ち下さい。

・大人の修学旅行指定ホテルを設定しますので、宿の確保は少々お待ちください。

・真駒内のライブチケットが確保出来ていない方は、ナカムラまでご一報下さい。

・帰りは、22日の東京、大阪、名古屋行きの最終飛行機に乗れるよう調整します。
 詳細をお待ち頂き、飛行機のチケットを各自お手配頂けるようお願いいたします。

・移動は貸し切りバスを考えています♪
 Perfumeクイズしたり、伝言ゲームしたり、爆音でPerfume聴いたり、歌ったり、
 ウノしたり、ビール飲んだり、お菓子食べたり、、、考えるだけで楽しいーーーーっ!

・行き先は小樽が有力ですが、まだ未定です。ご提案があればコメントからどうぞ!


では、中村ゆうこでした!


追伸:途中で出て行った二人組の若いサラリーマン、相当居心地悪かったと思います。
   ごめんなさいでした(笑)
2011/10/31(月) 22:02 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

のっち議長

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 00:10:05

ゆうこさん、こんばんは

29日はありがとうございました。あのような楽しい会になったのはひとえにゆうこさんの人望の厚さと・・・   思いつかないので以下省略。

とにかくめっちゃ楽しかったです。

って飲み会の半分以上喫煙コーナー(別名パラダイスゾーン)にいてしまって申し訳ありませんでした。

そう!そのPZ(略)にいたうさTの女の子からコメント来たじゃないですか!!しくしくがーるさんよろしくね(お前が言うな!)。

よかったですね!女子が増えて。

むさいおっさんたち(大人Perfumeファンの皆さんゴメンなさい)が入れ替わり立ち替わり来てさぞ迷惑だった事でしょう。

この場を借りてお詫びします。すみませんでした。

これに懲りず、ぜひ次の会にも参加して下さいね(お前が言うな!2)。
個人的にはあの若さでファンになった時期が自分とほぼ一緒だったので嬉しかったです。


ちなみに30日は「モテキ」一人鑑賞会で31日はMJの公開収録とPerfume三昧の日々を過ごしております。


それと近々mixiデビューを予定してますので、その際は宜しくお願いします。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 00:59:10

酔っ払いなオサーンいぱーいでさぞやウザかったでしょうなぁ(笑)

始めから終わりまでずっとPerfumeの宴、最高に楽しかったです 

まだまだ先の話ですが、北海道楽しみで仕方ありません 

こばあつ

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 04:14:09

連続出席記録がついに途切れたこばあつです。いつかはこの日が来ると思っていました(笑)。最近はツイッターでつながった人たちとのつき合いが多くて、集いレポを見ると懐かしさすら覚えてしまいます。いかんですね。次回(たぶんCDJでしょうか?)はぜひ参加したいと思います。

さて、札幌遠征関連でいくつか基本的な事項を念のため書いておきます。

1) ライブ当日の集いについて
ライブ会場周辺には飲食店はほぼ皆無です。バス(たぶん臨時便が出るけど混むかも)または徒歩またはタクシーで真駒内駅まで行き、地下鉄で都心に出る必要があります。集いの会場はすすきの駅から徒歩圏内が妥当でしょう。そんなわけで、ライブ終了予想時刻の1時間後くらい(22:30ごろ?)から始めるのがいいと思います。全員で一斉に移動というのは難しいかもしれないので、各自現地集合することにしたほうがいいです。

2) 宿泊ホテルについて
上記の理由から、すすきの駅が最寄りのホテル(たくさんあります)にするのがベストです。終電を気にせず飲めます。

3) 大人の修学旅行について
もし小樽へ行くなら、最終到着地を小樽駅にして、そこからJRの「快速エアポート」に乗れば一番速く新千歳空港まで行けます。貸切バスで札幌まで帰って来てJRに乗るよりも時間が読みやすいです。

※通称「あ~ちゃん河原」には行きますか?(あ~ちゃんがLivefolioの撮影をした豊平川の河川敷のことです。)

paraiso

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 20:12:50

ゆうこさん 今晩は

先週のあの会場はParaisoでした。
そしてついにGLITTERをGetしてきました。
このCDはあえてGULITTERと呼ばしてもらいます。

DVDがすごいです。
いままでのVideo Clipとは趣が違います。
スパイスのVideo Clipと比べるとこちらのほうが圧倒的に好きです。

セットはすごくシンプルというか何もありません。
ただただ3人を中心に構成されています。
3人の表情のアップが各所に出てきますが開始から1分58秒辺の
あ〜ちゃんのアップはやばいです。
ゆうこさん心臓が止まってParaisoへ行かないように注意してください。
とにかくPerfumeの3人がGLITTERです。
関さん、MIKIKO先生さすがです。
それからCD、スパイスも含めいい感じで好きです。
声の加工は最小限な感じできっと中田さんPerfumeの声が好きになったのでは
と思ってしまいます。

後はJPNが待遠しい、きっとParaisoへ行けると思います。

スズキ

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 20:38:56

皆々様のおかげで、楽しい土曜日となりました。
(ゆうこさん、チケットを譲ってくれた異星人様はじめ)
大人な皆様、
どうもありがとうございます。
普段は、アイドルになんて興味無いような顔で生活しておりますので
この会はいっつも楽しいです。

今から北海道の(音楽の話はしないであろう)女子部屋にワクワクしております。
きゃー☆修学旅行っぽい~~。
あ、修学旅行だった・・・。



[ 編集 ] 2011/11/01(火) 21:20:20

土曜日はお疲れ様でした☆

大人ファンの集いでは、Perfumeファン仲間の子たちともあんまりしないような、いろんな濃い話ができていつも楽しませていただいてます(笑)

初のツアー参加、そして修学旅行は私も楽しみです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:37:11

のっち議長さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは
のっち議長さん、こんばんは★

> 29日はありがとうございました。
> とにかくめっちゃ楽しかったです。
楽しかったって言って頂けるのが、何よりの励みなのです☆
嬉しいです、よかったー。

> って飲み会の半分以上喫煙コーナー(別名パラダイスゾーン)にいてしまって申し訳ありませんでした。
いえいえー。PZを盛り上げて下さって、ありがとうございました★

> よかったですね!女子が増えて。
よかったよー。
なんか、むさいおっさん対ナカムラ女子一人って、なんか、ナカムラは全然いいんですけど、なんか、なんか。。。

> 個人的にはあの若さでファンになった時期が自分とほぼ一緒だったので嬉しかったです。
おっとーーっ!そうだったんですね☆
なんか、Perfumeファンっていうだけで、すぐに仲良くなれるけど、そういった共通点があると、さらにぐっと近づけますよね。

> ちなみに30日は「モテキ」一人鑑賞会で31日はMJの公開収録とPerfume三昧の日々を過ごしております。
おおーーー。デラックス★
31日は席近かったのかしら?楽しかったでしょうね~MJの収録は。

> それと近々mixiデビューを予定してますので、その際は宜しくお願いします。
了解ですっ!
マイミクさんは大人Perfumeファンばかり。マイミクさんALL Perfumeファンなので、交流してみてくださいね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:38:29

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 酔っ払いなオサーンいぱーいでさぞやウザかったでしょうなぁ(笑)
おさーん、いぱーい(笑)
さぞかしうざ楽しかったでしょうね(笑)

> 始めから終わりまでずっとPerfumeの宴、最高に楽しかったです 
もう、これだから集いはやめられませんっ!
最高に、なんて言って頂けて嬉しいです!これからも是非ご参加くださいませ♪

> まだまだ先の話ですが、北海道楽しみで仕方ありません 
ですよねーーーっ!
この年になって、毎年修学旅行に行くことになるとは思いませんでした(笑)
貸切バスがとにかく楽しみです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:42:26

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 連続出席記録がついに途切れたこばあつです。いつかはこの日が来ると思っていました(笑)。
あーん、残念です。。。でも、肩の荷が降りたのではないでしょうか!?(笑)
いつでもひょいっと顔出してくださいね。

> さて、札幌遠征関連でいくつか基本的な事項を念のため書いておきます。
流石地元民でいらっしゃる!ありがとうございます☆

> 1) ライブ当日の集いについて
> ライブ会場周辺には飲食店はほぼ皆無です。
> 集いの会場はすすきの駅から徒歩圏内が妥当でしょう。
集いは遅ーくなりそうですね。。。
って、皆さんホテルに泊まるんだし、まあ、いっか、ですね☆

> 2) 宿泊ホテルについて
> 上記の理由から、すすきの駅が最寄りのホテル(たくさんあります)にするのがベストです。終電を気にせず飲めます。
ですねっ!

> 3) 大人の修学旅行について
> もし小樽へ行くなら、最終到着地を小樽駅にして、そこからJRの「快速エアポート」に乗れば一番速く新千歳空港まで行けます。貸切バスで札幌まで帰って来てJRに乗るよりも時間が読みやすいです。
バスは怖いんですよね、渋滞が。。。
空港まではJRを利用っていう方向で考えますね!

> ※通称「あ~ちゃん河原」には行きますか?(あ~ちゃんがLivefolioの撮影をした豊平川の河川敷のことです。)
おおーーーーっ!
透明なビニール傘を買って、皆で一人ずつ写真とらないとですね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:46:14

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> 先週のあの会場はParaisoでした。
ほんとですね~。素晴らしかったですね~。

> そしてついにGLITTERをGetしてきました。
えっと、ナカムラはまだなんです。。。しくしく。

> DVDがすごいです。
いいなぁ、早く見たいけど、Youtubeでは見たくないし。。きっと誰かがあげているんだろうけど。。。

> セットはすごくシンプルというか何もありません。
> ただただ3人を中心に構成されています。
> 3人の表情のアップが各所に出てきますが開始から1分58秒辺の
> あ~ちゃんのアップはやばいです。
> ゆうこさん心臓が止まってParaisoへ行かないように注意してください。
これは危険ですねぇ。。。。

セットがシンプルっていいですね!期待!

わーーん、とにかく、早くCD来ないかなぁ。。。
(田舎のCD屋に頼んだので、まだ配送メールすら来ていない。。。もう、普通にCD屋さんに買いにいこうかな。。。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:47:56

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> 皆々様のおかげで、楽しい土曜日となりました。
スズキちゃんのおかげで、集いが華やかになりましたよ~。
お嬢様みたいだったよって、お嬢様か!

> 普段は、アイドルになんて興味無いような顔で生活しておりますので
> この会はいっつも楽しいです。
笑wwwww
自分の違う一面を出せる場所があるっていいよね。
私はどこでも同じキャラだけど(笑)

> 今から北海道の(音楽の話はしないであろう)女子部屋にワクワクしております。
楽しみだね、楽しみだね~。
お酒飲み過ぎないように注意しないと(笑)

> きゃー☆修学旅行っぽい~~。
> あ、修学旅行だった・・・。
笑www
落ち付きのコメントありがとう(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:49:04

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 土曜日はお疲れ様でした☆
お疲れ様でしたーーーっ!
お仕事後に急いで駆け付けて下さって、ほんと、お疲れ様でした!

> 大人ファンの集いでは、Perfumeファン仲間の子たちともあんまりしないような、いろんな濃い話ができていつも楽しませていただいてます(笑)
濃厚ですよねぇ、濃過ぎるっ(笑)

> 初のツアー参加、そして修学旅行は私も楽しみです♪
そっか、ツアー初参加なんですよね!
楽しみだね、楽しみだね、楽しみだねー★

えふ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 18:46:51

いいなぁ、いいなぁ。
埼玉の集い場所はどうなりました?

ところでPTA2次来たよ。
神戸リベンジと名古屋2日め突撃じゃあ。

とく toku-san

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 23:52:10

中村さん、みなさん、こんばんは。 やぁ、楽しかったですねぇ。。。

僕は、途中で失礼したので、↑の「スクープ写真」のあと、某氏と某嬢さんがどうなったか、気になる・気になる・・・ です。^^

(と、"年功序列"に従い、中村さんへのコメントを「一応」済ませたのち・・・・)

しくしくがーるさん、こんばんは~。♪
最初に、中村姉さんとナンパ活動にお邪魔したメガネのおやじです。

当日話題になっていた、Perfumeが好きすぎて、ライブのたびに来日してしまう米国人青年、ペンギン君の詳細は、こちら↓です。

http://www8.atwiki.jp/wordsofperfume/pages/88.html
(thispenguin の項目ご参照)

http://www.youtube.com/watch?v=1fYhDGKnc0U&feature=relmfu

彼のギターカバーは、最高です。^^
http://www.youtube.com/watch?v=X-qVucvqbkc&feature=channel_video_title

しくしくがーるさんが、「大人の会」の正式メンバーになる日まで、なんとか3人には頑張っていて欲しいと思う今日この頃です。 ^^;

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/11/03(木) 01:04:29

こんばんは、大人オフ開催をどうも有難うございます。

ライブがあまりに素敵だったのでフワフワボぉーとしてました。
修学旅行も何を話したのか記憶が無く、あーちゃんのチョコレート掛声をシンクロしてました。まるでGAMEのDVDの中に自分が居たようで、これは夢でした。
ますますPerfumeにハマりそうで、でも逆にメンバー達が遥か遠くにいってしまいそうで。(今回の距離感はステラがラストかな?)
ツアー&修学旅行が楽しみです。

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2011/11/03(木) 11:00:46

いつもいつも、みなさんの集いを羨ましく思いながら記事を読んでいます。
ほんとうに、楽しそうですね

のっち議長

[ 編集 ] 2011/11/03(木) 21:50:44

ついにmixiデビューしました(遅っ)。

ゆうこさん、りあるにさん さっそくマイミクになっていただいてありがとうございます。

他の大人Perfumeファンの方とも交流したいと思ってますので、暇な時にでもキーワード やっぱりのっち! で検索していただければと思います。

あ、ゆうこさん勝手に告知の場所にしてしまってすみません。

そうそう2次募集はじまりましたね~。みなさんどうするんでしょうか?


ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 19:41:54

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> いいなぁ、いいなぁ。
いいでしょいいでしょー。

> 埼玉の集い場所はどうなりました?
プレもアフターも、SSAの最寄り駅、さいたま新都心周辺でやろうと思っています。

> ところでPTA2次来たよ。
> 神戸リベンジと名古屋2日め突撃じゃあ。
突撃ですねっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 19:43:20

とく toku-sanさんへ
コメントありがとうございます★

> 中村さん、みなさん、こんばんは。 やぁ、楽しかったですねぇ。。。
とくさんさん、こんばんはー。ほんと、楽しかったですねぇ。

> 僕は、途中で失礼したので、↑の「スクープ写真」のあと、某氏と某嬢さんがどうなったか、気になる・気になる・・・ です。^^
気になりますよねぇ、もうっ(笑)

> (と、"年功序列"に従い、中村さんへのコメントを「一応」済ませたのち・・・・)
コラーーーーーッ(怒)(笑)

しくしくガールさん達にまたお会いしたいですね☆
プレ来て下さるといいんだけどなぁ。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 19:51:17

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは、大人オフ開催をどうも有難うございます。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

> ライブがあまりに素敵だったのでフワフワボぉーとしてました。
ほんとーに、素晴らし過ぎましたね。
なんか、あぁ、なんて言ったらいいのか、ああ、言葉がないですね。。。

> 修学旅行も何を話したのか記憶が無く、あーちゃんのチョコレート掛声をシンクロしてました。まるでGAMEのDVDの中に自分が居たようで、これは夢でした。
笑wwww

> ますますPerfumeにハマりそうで、でも逆にメンバー達が遥か遠くにいってしまいそうで。(今回の距離感はステラがラストかな?)
いやいや、どこかにチャンスはあるものです。
TVの録画系や、何か、必ずありますよ。
去年もなんか、「これがラストか?」みたいなことを言っていたので。
諦めなければ、絶対、また、あの、距離感、幸せ感を味わうことができるはずです。

> ツアー&修学旅行が楽しみです。
楽しみですねー♪
もう、セットで楽しみですねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 19:59:22

セラミックおじさんさんへ
コメントありがとうございます★

> いつもいつも、みなさんの集いを羨ましく思いながら記事を読んでいます。
北海道では是非ご参加くださいね☆
十分おじさんでいらっしゃるので、参加資格はばっちりですっ(笑)

> ほんとうに、楽しそうですね
ほんとうに、楽しいですよー。

ブログ読みました。
ブログを書いているといろいろあると思うのですが、
あ、もしかしたらブログとは関係ないかとも思うのですが、
ブロガー同士、勝手に親近感を抱いて、そして勝手に応援してます。
北海道での再会を楽しみにしてます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 20:15:14

のっち議長さんへ
コメントありがとうございます★

> ついにmixiデビューしました(遅っ)。
おめでとうございます!ぱちぱちぱちぱちー!

> 他の大人Perfumeファンの方とも交流したいと思ってますので、暇な時にでもキーワード やっぱりのっち! で検索していただければと思います。

のっち議長さんのミクシーアカウントはこちら♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45417219

りあるに

[ 編集 ] 2011/11/06(日) 23:12:04

ゆうこさん、こんばんは
遅ればせながらありがとうございました。

ダンスコンテストからのまさかのミニライブ
最高でしたね!
幸せな空間でした。

集いも楽しかったですねぇ。
急にナンパされて合流したお二人の勇気にも感謝です(笑)

あと、修学旅行の会議とか話し合いは
アルコール抜きじゃないとダメですね。
酒が入ると打ち合わせなんて無理です(笑)

のっティ

[ 編集 ] 2011/11/10(木) 22:36:20

お疲れ様です☆ゆうこさん。

先日はお世話になりましたっ。

あそこにいた人たちがみんなPerfumeを愛しているなんて。

なんて素敵な空間をありがとうございました。

ところでGLITTER PVのあ~ちゃん美しかったです♪♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 19:34:57

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 遅ればせながらありがとうございました。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

> ダンスコンテストからのまさかのミニライブ
> 最高でしたね!
> 幸せな空間でした。
いやぁ、ココロの粒子がキラキラしてましたぁ。

> 集いも楽しかったですねぇ。
> 急にナンパされて合流したお二人の勇気にも感謝です(笑)
ですね★
宴会に花を添えてくれましたね。

> あと、修学旅行の会議とか話し合いは
> アルコール抜きじゃないとダメですね。
> 酒が入ると打ち合わせなんて無理です(笑)
笑wwwww
全くその通りですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 19:41:31

のっティ さんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です☆ゆうこさん。
のっティさん、こんにちはー♪

> 先日はお世話になりましたっ。
こちらこそ、参加して下さって嬉しかったですー☆

> あそこにいた人たちがみんなPerfumeを愛しているなんて。
ねーねーねー、なんか、嬉しいっていうか楽しいっていうか異常っていうか(笑)
ナカムラにとってとても大切な場所なのです。

> なんて素敵な空間をありがとうございました。
わーん、こちらこそ♪

> ところでGLITTER PVのあ~ちゃん美しかったです♪♪
いやーもうー美し過ぎて、あうーーーーーーっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/302-69f7196e