Perfume★海外でも大人気

カテゴリー: 世界のPerfume

なことは、有名ですよね。

Youtubeの「Perfume【ワンルーム・ディスコ】海外の反応

という動画を見ていると、ちょっと誇らしくなったり、

のっち人気や、足フェチの多さが気になるw



動画にも英語の書き込みが多いですよね。

誰か英語に翻訳してーというコメントも見かけます。



あとは、こんなサイトもあって、びっくり。

日本のポップスを英語で紹介しているサイト。

JpopAsia Perfume

歌詞の和訳とローマ字表記が出てるんです。



英語WikiにもしっかりPerfumeは掲載されて、

しっかりアップデートされています。

Perfume (group) http://en.wikipedia.org/wiki/Perfume_(group)


もう、こんなページも出来てます。

すごい!!

Triangle (Perfume album)http://en.wikipedia.org/wiki/%E2%8A%BF_(Perfume_album)


英語の勉強がてら、いろいろ見てみるのも楽しいです。

Perfumeの海外布教活動でもするかな。
2009/06/17(水) 21:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

いーなくん

[ 編集 ] 2009/06/22(月) 14:39:08

すげー参考になりました。
イラストがなにげに似ていないところが・・・。
かわいらしい雰囲気は伝わりましたが。

なぜイラスト?版権? という思いと同時に、
本文(しかも最初)hiroshimaとありますね・・・。
海外で広島弁が伝わればいいのですが・・・。
意外と広島弁劇 多いので以外と知られてる?

あっ原爆・平和の象徴イメージか・・・Perfumeの存在で忘れてた。爆
独り言の多いコメントでごめん。

いーなくん

[ 編集 ] 2009/06/23(火) 02:46:49

ははっ、日本人的に広島ってそんなもんですよね・・・。
わははははは・・・・・

はっ・・・!○×△?

「広島県民」なんですよね・・・自分・・・
県民として駄目じゃん・・・orz

ライブには理由あって行けそうないですが、(話変わった! 立ち直りはやっ!)
広島は厚生年金会館・・・
高さと傾斜の良さでどこでも見渡しがよくて音の良いホール(とくに2階)で、平和公園前の場所がよく特に早朝の散歩が気持ちよくて、館内にあるホテルがそれほど高くない割りにかなりリッチで・・・
といったベストチョイスな場所だったので行きたかったのですが・・・
おかえり・・・って言いたかったのですが・・・
無理のようです・・・・orz(また落ち込んだ!)

まあ戸田と並んで激戦区のようですので諦めがつきますが・・・。
代わりに激励?よろしくです。(おぃ)

広島から・・・えらく脱線コメント失礼!
書き足らない事とは違いますよw
(フリーダムなコメントだな・・・。深夜だしな・・・爆)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/30-a08b2671