Perfume★JPN@さいたま(土)大人の集いプレ調査

カテゴリー: JPN

最近、紅茶を頼む時に、

店員:ミルク、レモン、どちらにいたしますか?
中村:ストレート(ォー、ドキドキするー、視線はまるーでレーザービームー)で♪
(注:カッコ内は心の中での叫びです。)

って、ヤケにテンションが上がってニヤニヤしまう中村ゆうこです、こんにちは☆

レーザービーム、ライブを重ねるほどにどんどん好きになって行くんですよねぇ。
ただ今、リバイバルヒット中です。



ところで、さいたまスーパーアリーナ後の大人Perfumeファンの集いですが、
これはどこでやるべきなんでしょうか?プレも。

早く会場を押さえてしまいたく、皆さまご協力をっ!

 ご協力1:参加希望の方はこの記事にコメント下さい。(プレ及び集い)
 ご協力2:お勧めの会場があれば教えて下さい!(特にプレ)
 ご協力3:その他何かアドバイスをっ!


01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00

プレ: 14:00-16:00 かな。OPENからSTARTまで2時間あるし。
集い: 20:30 or 21:00-23:00 かな。できれば2.5hourしたいよね。

希望条件:
30人くらいで貸し切れたらいいなぁ。40人くらいまではバッファ欲しいな。
なるべくアリーナから近い方がいいな。かけもちもあるだろうし。
大宮だと選択肢が広がるけど、やっぱり新都心の方が何かと都合がいいだろうな。
この際味は気にしない(笑)
スクリーンとかあるといいな。
高くても困るなぁ。集いは4000円まで、プレは2500円位だといいな。
プレは御挨拶だけの方も気軽に立ち寄れるようにしたいな。



ただ今1時間以上かけて調査した結果。
前回のプレ@カラオケは良かったのですが、適当なカラオケがなく。。
このお店をプレも集いでも貸し切り交渉するのが良いかなと。

ビア&ワインバー だん家 さいたま新都心店
http://r.gnavi.co.jp/g135791/

#貸切25~50名様ぐらいまでOK!
#超近い。
#味は?だが、安い。
#狭そうだ。。。スクリーンもなさそう。



プレを考えなければ、いろいろ居酒屋は豊富なようです。
プレはこんなところでこんなことって案もお待ちしてます。

どうぞよろしくお願いいたします!

なお、今夜のMステは外れでした。。。。(笑)
2011/10/27(木) 14:15 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2011/10/27(木) 19:42:57

近くでやるか都内戻ってやるかだよね。
遠征組はそれによってホテル取りますので早く決めてもらえばいいです。
帰りが影響大の人の意見に従います。

リョウ

[ 編集 ] 2011/10/27(木) 20:25:10

ゆうこさん こんばんにゃ。

ストレート・・・ かなりのぱふゅ欠ですねぇ・・・

集いですが、赤羽に宿を既に確保しましたので、
そこいらをご考慮頂ければ幸いっす。

きしもと

[ 編集 ] 2011/10/27(木) 22:30:36

こんばんは。

昨日は木枯らし1号のなか国立競技場でサッカー観戦してすっかり鼻がグズグズなきしもとです。


>店員:ミルク、レモン、どちらにいたしますか?
>中村:ストレート(ォー、ドキドキするー、視線はまるーでレーザービームー)で♪
店員:ミルク、レモン、どちらにいたしますか?
客:ストレート
店員:にやにや♪(ォー、ドキドキするー、視線はまるーでレーザービームー)
というのもあり?



現状、さいたまのチケットは入手してないので、プレ、集いともに参加不参加態度保留です。
ん?参加はデフォ?まっ、それもいいかな。

ぴあ先行が明日より始まります。
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=perfume

少しだけ調べました。せっかくなんで貼っておきます。
さいたまスーパーアリーナ
http://www.saitama-arena.co.jp/

けやき広場は"もてき”のロケやったところですね。当日はいたるところで撮影会ですかね。(PTAリポート参照)コスプレはすごく寒そうだけど、、、、
http://www.saitama-arena.co.jp/keyaki_hiroba/

↓プレに関してはこの中から選ぶのが無難だと思います。
http://www.saitama-arena.co.jp/restaurants_shops/keyaki_shops/

こういうのもあり?予算オーバー?
http://www.rafre.co.jp/index.html

また、調べてみます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/28(金) 16:30:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 近くでやるか都内戻ってやるかだよね。
> 遠征組はそれによってホテル取りますので早く決めてもらえばいいです。
> 帰りが影響大の人の意見に従います。

ご意見ありがとうございます☆
29日の集い後には決めるようにしますね。
もう少々お待ちくださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/28(金) 16:31:49

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 集いですが、赤羽に宿を既に確保しましたので、
> そこいらをご考慮頂ければ幸いっす。

了解です!
恐らくあまりSSAからは移動しないと思うので、大丈夫だと思います!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/28(金) 16:34:58

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> 昨日は木枯らし1号のなか国立競技場でサッカー観戦してすっかり鼻がグズグズなきしもとです。
あらら、大丈夫ですか?
もうお歳なんですから、お気をつけくださいませっ。

> 客:ストレート
> 店員:にやにや♪(ォー、ドキドキするー、視線はまるーでレーザービームー)
> というのもあり?

あーそれは考えなかったです(笑)
あり得ますよねw

> 現状、さいたまのチケットは入手してないので、プレ、集いともに参加不参加態度保留です。
> ん?参加はデフォ?まっ、それもいいかな。
ま、どうにかなりますよ。
ピアのは申し込まれましたか?

> ぴあ先行が明日より始まります。
> http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=perfume
初日私も申し込んでおきますね!

> ↓プレに関してはこの中から選ぶのが無難だと思います。
> http://www.saitama-arena.co.jp/restaurants_shops/keyaki_shops/
おー。ありがとうございます!
機動性を考えると、ここの中が一番ですよね。

> こういうのもあり?予算オーバー?
> http://www.rafre.co.jp/index.html
遠征組を考慮すると予算はできるだけ抑えたいですね。。。
飲み食い入れて4,000円未満ってところですかね。。。

ありがとうございます!

い~なくん

[ 編集 ] 2011/10/29(土) 01:38:14

Mステ見ちまった。

きらきら より はらはら のほうが好きかも。
いやどっちでもいい!(どっちやっ)

漢のっちが惚れてしまうのが仕方ないくらい、えー表情じゃったね。
(ヤスタカの固い表情を眺めながら書いた。)

じゃあ・・・(アディオス)(どろん ぱ)

hk1967

[ 編集 ] 2011/10/29(土) 23:51:38

大人PerfumeファンのJapan Perfume Network(略してJPN)代表 ナカムラユウコ様 いつにも増してパフュ輸血状態が激しいですねぇ…

さいたまでは、楽しそうなお話し 羨ましい限りです~

是非、関西圏での布教活動を期待致します。

本日チケPの予約で、神戸初日に再チャレンジしました
当たればいいのにね~

最近アルバムJPNの内容が気になります。素直ぢゃあないystk氏のことですから、シングル集めました!には、ならないだろうなぁ

思いっきりフロア向けと、フワフワ系の両極端に振り切ったリミックスだけとか…
そんなのもアリ?
軽~く、裏切って欲しいと思う今日この頃 ユウコ様は如何?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/31(月) 22:13:28

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> Mステ見ちまった。
観ちまった、見ちまった。

> きらきら より はらはら のほうが好きかも。
はらはーらーのーゆーめーのーなーかでー。
って、嫌だよ、はらはらする夢の中なんて(笑)

> いやどっちでもいい!(どっちやっ)
きらきらでお願いしますっ。

> 漢のっちが惚れてしまうのが仕方ないくらい、えー表情じゃったね。
> (ヤスタカの固い表情を眺めながら書いた。)
えー表情じゃった。ほんと、良かった。
髪型は相変わらずだけど、ほんと、良かった!
よく見てるねぇ。

> じゃあ・・・(アディオス)(どろん ぱ)
お(笑)、久しぶりのどろんぱ(笑)出た(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/31(月) 22:31:09

hk1967さんへ
コメントありがとうございます★

> 大人PerfumeファンのJapan Perfume Network(略してJPN)代表 ナカムラユウコ様
あ、これもいいですねぇ。ほんと、毎回上手いっ!
でも、Japanだけじゃないですよー(笑)
イギリスもアメリカもネットワークしてます(笑)

> さいたまでは、楽しそうなお話し 羨ましい限りです~
いえーい!ぜひ遠征して来てくださいっ!

> 是非、関西圏での布教活動を期待致します。
神戸2日目はプレ位はやりますよー。

> 本日チケPの予約で、神戸初日に再チャレンジしました
> 当たればいいのにね~
当たるっ!

> 最近アルバムJPNの内容が気になります。素直ぢゃあないystk氏のことですから、シングル集めました!には、ならないだろうなぁ
それを切に期待しております。。

> 思いっきりフロア向けと、フワフワ系の両極端に振り切ったリミックスだけとか…
> 軽~く、裏切って欲しいと思う今日この頃 ユウコ様は如何?
リミックスはあまり好きじゃないのですが、とにかくシングル曲を最小限に抑えて、
期待の斜め上を行くものを作ってほしい(って、もうできてるのだが。。。)ですっ!

こばあつ

[ 編集 ] 2011/11/01(火) 04:27:45

1/28(土)のプレ、集いとも参加したいと思います(集いは例によって途中参加になるかもしれませんが)。場所は、さいたま新都心か大宮、もしくは赤羽あたりが候補でしょうかね。

個人的には、電車で家まで20分なので、朝まで飲んで始発に乗って朝5時に家に帰って、午前中寝て、2日目のライブに向かう…というのもありです(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/02(水) 11:43:37

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 1/28(土)のプレ、集いとも参加したいと思います(集いは例によって途中参加になるかもしれませんが)。場所は、さいたま新都心か大宮、もしくは赤羽あたりが候補でしょうかね。
ありがとうございます!
このまま、さいたま新都心でやっちゃいます!

> 個人的には、電車で家まで20分なので、朝まで飲んで始発に乗って朝5時に家に帰って、午前中寝て、2日目のライブに向かう…というのもありです(笑)。
笑www超ハードスケジュール(笑)

楽しみですね~★

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2011/11/12(土) 19:43:41

お久しー
さいたま初日とれたので、プレ・集いとも参加予定でよろです~
楽しみ楽しみ・・・

福岡は会社の後輩と行きます。他の同僚もライブいってみたいと言う人が多いです。最近はほんとPerfumeについて説明不要でなんでも話題が通じてしまいますね~

にしても、ぐりった、ぐりった、という後ろのコーラスがかわゆくて好きです・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/11/14(月) 20:01:33

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しー
お久しぶりですー♪

> さいたま初日とれたので、プレ・集いとも参加予定でよろです~
> 楽しみ楽しみ・・・
楽しみ楽しみっ!
ありがとうございます☆

> 福岡は会社の後輩と行きます。他の同僚もライブいってみたいと言う人が多いです。最近はほんとPerfumeについて説明不要でなんでも話題が通じてしまいますね~
そうなんですよね~♪

> にしても、ぐりった、ぐりった、という後ろのコーラスがかわゆくて好きです・・・
ナカムラもそう思いますーーーーっ☆
そうそう、ひらがなで書く感じですよね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/299-37f7a410