事務連絡:やっとネットにつながりました

カテゴリー: JPN

皆さまこんばんは、やっとネットに繋がった中村ゆうこです。

タモステの、チマチョゴリを着たあ~ちゃん、お人形さんみたいに可愛かったですね!
kara2.jpg
きれいすぎるあ~ちゃん!

目をメイクしてないすっぴんあ~ちゃんも大好き。超絶かわいい☆
kara1.jpg


あ、こんなのキャプってる場合じゃないんだ!
高解像度の大きい写真が欲しくて、Youtubeの高解像度の動画探して、
全画面表示にしてからキャプチャとかしてる場合じゃない!


>金曜日からJPNのチケットやダンスコンテストの件でメール等を頂いている皆さま。

お返事ができなくてごめんなさい、結構な件数を頂いており、かつPCが使えず、

緊急なもの以外はご返信できていません。ごめんなさい。

今回はブログでの返信のみとさせていただきます、ごめんなさい。。。


>ダンスコンテストチケットをオファーして下さった方、チケットをゲットしたラッキーな方。

チケット希望のコメントを下さった方へ:
申し訳ございませんが、現時点直接連絡のない場合は、
チケットがご用意できなかったとご理解下さいませ。

当日のチケット引き渡しについてご連絡します。

集合場所:ステラボール入口前
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

集合時間:14:30(15:30開場→16:30開演)

場所が分からない方(っていうか、ナカムラが若干不安w)へ:

ちょっとややこしいんですよね、あそこ。なんか案内出てると思うんですけど。
ってことで、14:20にWing高輪の1階マクドナルド前に集合して行きましょう。
品川駅高輪口を出て、左前に歩いて行くと横断歩道があって、そこにマックがあります。
そのマック前辺りで。20分に出発しますので、よろしくお願いします!

マクドナルド高輪店
http://r.gnavi.co.jp/g098307/

メールでのご連絡は省略させていただきました。
なお、今回プレはありません。


>ダンスコンテスト後のかしゆかんぱい参加リスト

やっべーっ!女子が4人/15人! これは大人Perfumeファンの革命ですっ!

のっち議長さん
paraisoさん
りあるにさん
香介さん
ぱふゅ~みさん
琉さん
きしもとさん
のっティさん
ロゴダウの異星人さん
スズキさん
WonderPerfumeさん
大の大人さん
とくさんさん
ZE-A-MIさん
ナカムラ

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!


ああそう、GLITTERのAメロの振り付けがたまりませんっ!
2011/10/23(日) 23:57 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/10/24(月) 16:14:36

近頃あ~ちゃん細くなったしかわいく綺麗になりましたよね 

チマチョゴリあ~ちゃんすんごいかわいい 

ダンスコンテスト後のかしゆかんぱい、私も参加させて下さい 

よろしくお願いします。

keiji

[ 編集 ] 2011/10/24(月) 23:01:50

ダンスコンテストチケットの件ホントに申し訳ありませんでした。
それでも名古屋2DAYSが当選したので、落ち込んでいた気持ちも
グリッターです。
それにしても7会場当選とは、行い&覚悟が違うのでしょうね(さすが)
私は神戸落選がショックでした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/27(木) 14:06:35

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 近頃あ~ちゃん細くなったしかわいく綺麗になりましたよね 
> チマチョゴリあ~ちゃんすんごいかわいい 
すんごいかわいくて、キャプチャしちゃいました(笑)
ほんと、あ~ちゃんが日に日に美しくなっていって、もう、心配です(笑)

あーあー、春が来てきみーは、きれいにーなったー。
去年よりーずっと、きれいにーなったー。

とか歌いたくなります。ま、冬ですけど。

> ダンスコンテスト後のかしゆかんぱい、私も参加させて下さい 
万能兄さんの飲みっぷりを鑑み、飲み放題のお店にさせていただきました(笑)
ごくごくいっちゃってくださいね!楽しみにしてます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/27(木) 14:09:02

keijiさんへ
コメントありがとうございます★

> ダンスコンテストチケットの件ホントに申し訳ありませんでした。
気にされないでくださいーー。
こうしてコメント下さって嬉しいです。

> それでも名古屋2DAYSが当選したので、落ち込んでいた気持ちも
> グリッターです。
ww良かったです!

> 私は神戸落選がショックでした。
神戸、この後の各種抽選で当たるといいですね!
当たれーーーっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/297-5d6240f0