Perfume★申し込んだ!

カテゴリー: JPN

皆さま、申込は完了されましたでしょうかっ?
22日まで、もう、ドッキドキですね☆

■ JPN申込

ナカムラはつい先ほど完了いたしました。
全て当たった場合の手数料を含むクレジット引き落とし額に唖然となりました。。
ペンギンのも代理で申込をしているので、さらにドン、です。。。
#どこぞのご兄弟も会員の方は、仰る通り限度額越えかもしれませんねww

ま、当たればなんですけど。。。。。

JPNmoushikomi.jpg

上位3公演の優先順位はほぼ一緒ですが、断腸の思いで決めました。
この3公演は何があっても、どんな手段を使っても行きます、はい。

静岡はチケット当たったらラッキー☆位で考えております。
B級グルメツアーしましょう(笑)
あと、ころさんにもお会いできますね♪

29日は北海道の修学旅行の日程でも考えますかね~♪
うーん楽しみっす!
来週には飲み会募集記事書きますので、よろしくお願いします☆


■ ミュージックステーション観覧申込...orz...

えっへん、中村はこう見えても女性なんで、申込はしましたよ、ええ。。。

メールにPTAにある必要事項をコピペして、その上から自分の情報を書いて行ったのですが、
性別を入力しようとしたら、別に詐称しようとして動揺したわけじゃないのに、
手が滑って送信されてしまい。。。

MSmoushikomi.jpg

このままの状態で送信されてしまいました。。。

あぁ、PTAの親切なご担当者様!
 性別は名前から判断して頂ければ大変幸いですし、
 連絡先のメールアドレスは、このメールに返信頂ければ激しく幸いです。。

メールにまつわる様々なミスってよくある話で、
(彼にラブメールを送ろうとして、同姓の教授にを送ってしまった、とか。)
間違いに気づいた瞬間、PCの電源を落としたとか、コンセントを引っこ抜いたとか、
PCに向かって「待ってーーーっ!」と絶叫したとか、笑い話がありますけど、
そんなことをしたい気持ちになりました。。。

これで当たってたら、神!
2011/10/17(月) 00:14 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

hk1967

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 02:29:00

大人Perfumeファンの斜め45度 ナカムラ“クリステル”ユウコ様

エントリーを拝見しました。

いや、羨ましい。渡り鳥のごとく、全国行脚ではないですか!

基本土日仕事の私には実行不可能な計画です…
神戸初日が精一杯…

ライブレポを楽しみにしております。って、もう当たった気になってる

こばあつ

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 03:31:34

ゆうこさん、おひさしぶりです。最近、過去最高にPerfume度が落ちているこばあつです(2年前の⊿の頃が嘘のよう)。

とは言え、ワンマンライブに行けば復活するかもしれないとの願いも込めて、ツアーの先行予約には5公演申し込みたいと思っています。

■さいたま(1日目、2日目)…自宅から30分で行ける!

■札幌…真駒内中学校の出身で(大泉洋となでしこ熊谷選手は後輩)、アイスアリーナ近辺は庭のようなもの。その私が行かないでどうする。

…というわけで、3公演は決まりましたが残り2つが決まりません。今日中に決めないと…。

いふ

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 06:50:52

私は人数間違えて予約しました(涙)
ちなみに神戸、埼玉、新潟、静岡をいずれも土曜で予約しました(^^;)

ノッチ

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 12:04:07

仕事先の子に飲み会で声をかけてみたら
「当たったら、イクイク!」と女の子が反応がよく
あっというまに8人くらい集まりました。

私のデスクトップにPerfumeの写真を掲載し続けたり、
飲み会等での密かな普及活動が実ったのか、(パワハラではないと思ってます)
Perfumeの認知度が浸透しているのかわかりませんが
一般の人のPefumeライブに対する期待度が高いなと今回感じました。
多分、一般発売は一瞬でsold outするかもしれません。

ということでPefume普及活動の一環で今回サイタマに最大限申し込みました。
なお、遠征に関しては家族旅行優先という家内の意見で断念しました。

さいたまアリーナ
28日×4枚
29日×4枚

当たれ、全部当たれ!

ころ

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 19:26:43

先着ではないものの、早い方がいいかと思い、私はエントリー開始直後にエントリーしてきました!!(鼻息荒い感じ^^)ワタシもナカムラ様に会えるの楽しみです!!当たるように覇気送ってます☆そういえば、去年の一月末はインフルエンザにかかった自分です。今年は予防接種しなくちゃ!!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 20:40:09

いろいろな方の協力で
ツアーは全公演申込みました
4枚やら2枚やらで申し込んだので
全部当たったらとんでもないことになります

ちなみにダンスコンテスト行きます!

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/10/17(月) 22:26:25

こんばんは。
こちらのログで判ったエイジアのイベントに行き、クロロさんとも談義してスピンを眺め&楽しませて貰いました!大人オフでの繋がりに感謝です。

修学旅行は北海道、楽しみです。北海道は生誕地(母親の実家)&転勤地だったので、第二の故郷です。
ツアーは平日の関西、神戸、博多、新潟以外を選択、遠征は旅費も掛かるで愛媛をどうするか悩んでます。
一風呂浴びて、頭を冷やして申し込みです。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/10/18(火) 00:13:38

最近、Perfumeと云われてもイマイチ乗り切れない私です。
いい歳こいて、3人のこと追っかけてもしょうがないしね、、、。

やっぱり、一人に絞ろうと思うの!!
やっぱり、西脇さんだなぁってなるワケじゃない。 それって大事だと思うの。
で、ゆかちゃんは、サブで押さえておいて、
のっちは、付き合えたらめっけもん、って感じかなぁ。

と言う一途な姿勢で、Perfume 3rd Tour 「JPN」に臨んで参りたいと思います。
私も成長したものですね。

1/14(土)神戸
1/29(日)埼玉
3/24(土)静岡
4/21(土)札幌
と申し込みましたが、追加公演があるのであれば、
埼玉以外、外れてもいいかも、、、。
逆に全部当たっちゃったらどうしましょう。
その場合は、1/14(土)初日のネタバレ必須なライブレポ送りますね。

あーそれにしても、ボキも武道館で、
西野カナちゃん観たかったなぁ~。
加藤ミリヤちゃんも観たかったなぁ~。

きしもと

[ 編集 ] 2011/10/18(火) 11:00:43

おはようございます。

申し込み完了です。
詳しくは省きますが、さいたまを申し込まなかったです。pia先行とか(*******とか)でいいかなーと思ったりして、、、、、
ひょっとしたら、泣きをみるかもしれません。


記事後段、
>あぁ、PTAの親切なご担当者様!
とか言ってないで、ちゃんと書きなおして再送信してください。まだ間に合います。

>PCの電源を落としたとか、コンセントを引っこ抜いたとか、
昔、ファミコン(私はファミコン世代です)で遊んでいた時のことです。形勢不利になった友人がコンセントを引っこ抜き(わざとらしく)、逆鱗に触れた私と殴り合いの喧嘩になったことがありました。
あまりおもしろくない思い出です。

>メールにまつわる様々なミスってよくある話で、
学生時代にメールとか普及してましたか?
、、、、。
思わぬところでジェネレーションギャップをかんじて軽く凹んでます。


学生時代にポケベルを持っていたのですが(結構、少数派だったと思います)、メッセージの数字に電話すると、教授が電話口に出てきたということがありました。(いたずらされました)


いろいろつまらないことを想い出しました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/18(火) 20:32:39

hk1967さんへ
コメントありがとうございます★

> 大人Perfumeファンの斜め45度 ナカムラ“クリステル”ユウコ様
きゃーーーっ!!!素敵っ☆ 今度からこれで行きます♪

> いや、羨ましい。渡り鳥のごとく、全国行脚ではないですか!
いやぁ、これでも断腸の思いで福岡を外したんですよ。。

> 神戸初日が精一杯…
わーーーー初日行かれるんですね!
お願いなので、ネタバレコメントとかしないでくださいね(笑)
悪い大人がいるんですよ、この界隈に。。。

> ライブレポを楽しみにしております。って、もう当たった気になってる
私も当たった気になっているっていうか、当たらなくても行きます、はい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/18(火) 20:38:00

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、おひさしぶりです。
おっ久しぶりです!!!!コメント嬉しいです☆

> 最近、過去最高にPerfume度が落ちているこばあつです(2年前の⊿の頃が嘘のよう)。
あらら(笑)
そんな時もあります。私もたまに。。

> とは言え、ワンマンライブに行けば復活するかもしれないとの願いも込めて、ツアーの先行予約には5公演申し込みたいと思っています。
結局5公演、北から南までがっつりお申込みDoneのようですね☆

> ■札幌…真駒内中学校の出身で(大泉洋となでしこ熊谷選手は後輩)、アイスアリーナ近辺は庭のようなもの。その私が行かないでどうする。
札幌は絶対こばあつさんもいらっしゃるだろうなと思ってました!
是非お久しぶりにお会いしたいですー。
まずはさいたまで、ですかね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/18(火) 20:38:54

いふさんへ
コメントありがとうございます★

> 私は人数間違えて予約しました(涙)
涙ーーーーーっ!
きっと人数間違えて予約した方が他にもいらっしゃるはずーーーっ!

> ちなみに神戸、埼玉、新潟、静岡をいずれも土曜で予約しました(^^;)
埼玉、静岡でお会いできそうですね☆

もう、絶対取れてますって!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:28:54

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 仕事先の子に飲み会で声をかけてみたら
> 「当たったら、イクイク!」と女の子が反応がよく
> あっというまに8人くらい集まりました。
すっごいーーーーっ!

> 私のデスクトップにPerfumeの写真を掲載し続けたり、
> 飲み会等での密かな普及活動が実ったのか、(パワハラではないと思ってます)
> Perfumeの認知度が浸透しているのかわかりませんが
> 一般の人のPefumeライブに対する期待度が高いなと今回感じました。
すっばらしいです☆
普及活動お疲れ様でございます!
きっと、その努力が報われ、チケットはオール当選!(言霊)

> 多分、一般発売は一瞬でsold outするかもしれません。
転売屋がほぼ押さえると思われ、全く期待していません。。。一瞬でSold outを私も予想します。。

> なお、遠征に関しては家族旅行優先という家内の意見で断念しました。
残念っ。

> さいたまアリーナ
> 28日×4枚
> 29日×4枚
>
> 当たれ、全部当たれ!
当たる!全部当たるっ!(言霊)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:31:44

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> 先着ではないものの、早い方がいいかと思い、私はエントリー開始直後にエントリーしてきました!!(鼻息荒い感じ^^)
荒い鼻息が伝わって来そうですが、乙女たるものその荒い鼻息を悟られてはいけませぬ(笑)
いやーでも鼻息荒くなりますよねぇ、、もう、22日に向けて荒さを増すばかりです。

> ワタシもナカムラ様に会えるの楽しみです!!当たるように覇気送ってます☆
おーーー、西から覇気と鼻息が来襲ーっ!

> そういえば、去年の一月末はインフルエンザにかかった自分です。今年は予防接種しなくちゃ!!
風邪はひかないようにしたいですね~。
体調万全でツアー参戦です☆

楽しみですね~。
チケット全部当たる!(言霊♪)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:32:42

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> いろいろな方の協力で
> ツアーは全公演申込みました
> 4枚やら2枚やらで申し込んだので
> 全部当たったらとんでもないことになります
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、ひとしきり笑わせて頂きました。もう、さすがぱふゅ~みさんです!

えっとえっと、何十万ですか(笑)?

> ちなみにダンスコンテスト行きます!
またまた遠征ですね☆
集いでお会いしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:42:39

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
ゼブラさんこんばんはー。

> こちらのログで判ったエイジアのイベントに行き、クロロさんとも談義してスピンを眺め&楽しませて貰いました!
わーーーっ!オールナイト行かれたんですね!
クロロさんはヤスタカコスだったのでしょうか?かっこいいんですよね~。

> 修学旅行は北海道、楽しみです。北海道は生誕地(母親の実家)&転勤地だったので、第二の故郷です。
わおーーっ♪
大人さんが、ゼブラさんが北海道のことはよくご存じとおっしゃっていたのは、こういうことだったんですね~。

> ツアーは平日の関西、神戸、博多、新潟以外を選択、遠征は旅費も掛かるで愛媛をどうするか悩んでます。
> 一風呂浴びて、頭を冷やして申し込みです。
22日が楽しみですね~。ドキドキですね~。

当たりますよー!(言霊♪)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:46:52

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

タイトル、表示されないことを知りつつのお遊びですかね(笑)
楽しませて頂いております。

> 最近、Perfumeと云われてもイマイチ乗り切れない私です。
以下省略。

> と言う一途な姿勢で、Perfume 3rd Tour 「JPN」に臨んで参りたいと思います。
> 私も成長したものですね。
えぇ、全く変わりませんねぇ。ぶれないキャラ、最高です!

> 1/14(土)神戸
> 1/29(日)埼玉
> 3/24(土)静岡
> 4/21(土)札幌
。。結構申し込んでますねw

え?修学旅行参加頂けるんですかーーーっ!?

> と申し込みましたが、追加公演があるのであれば、
> 埼玉以外、外れてもいいかも、、、。
追加は来るですよ、来ないといじけます。

> 逆に全部当たっちゃったらどうしましょう。
> その場合は、1/14(土)初日のネタバレ必須なライブレポ送りますね。
結構ですっ。

> あーそれにしても、ボキも武道館で、
> 西野カナちゃん観たかったなぁ~。
> 加藤ミリヤちゃんも観たかったなぁ~。

しつこいーーーーっ(笑)
ミリヤちゃんは観ませんでしたが。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/20(木) 17:51:17

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> おはようございます。
きしもとさん、おはようございます!

> 詳しくは省きますが、さいたまを申し込まなかったです。pia先行とか(*******とか)でいいかなーと思ったりして、、、、、
> ひょっとしたら、泣きをみるかもしれません。
いや、大人Perfumeファンでかなりだぶつくと予想してます(笑)
どうなんだろうなぁ。。。

> とか言ってないで、ちゃんと書きなおして再送信してください。まだ間に合います。
いや、ダブって再送信したら面倒くさがられるかなって。。。
っていうか、その日引越しの前の日なんです。
っつーか、引越しばっかりしてますな、わたし。

> >メールにまつわる様々なミスってよくある話で、
> 学生時代にメールとか普及してましたか?
> 、、、、。
> 思わぬところでジェネレーションギャップをかんじて軽く凹んでます。
やたらとIT先進をウリにしていたので、ちょっと早かったんですよ、周囲より。

> 学生時代にポケベルを持っていたのですが(結構、少数派だったと思います)、メッセージの数字に電話すると、教授が電話口に出てきたということがありました。(いたずらされました)
笑wwww
ポケベルは高校時代に流行りましたが、持ってなかったんですよねぇ。
地味な高校生だったんですー。

> いろいろつまらないことを想い出しました。
PerfumeやPerfume仲間とのお話しから、いろーんなことに発展していったりするのも、これまたPerfumeファンの楽しみ。

あら、楽しくない思いでばっかりだったかしらん(笑)

とりあえず、チケットは当たるっ!

-

[ 編集 ] 2011/10/21(金) 17:15:59

書き込み久しぶりの、笑顔のキモイ(でしたっけ?)の佐藤です。あと25時間後発表がドキドキです。

みなさん、着々とネリネリ中のようで・・・。
私はというと、
"神戸初日"
"S.アリーナ2日間"
"ガイシ1日"
"大阪城1日"
と申し込みできるだけポチっとして、大盛り上がり必至な会場ばかり選択しました。
全て当たれば出費も大変ですが、春先にかけて毎月1度はライブが観られるという計画です。

外れたら誰が融通してくらさいね、よろしくお願いしやんす!
S.アリーナは当たれば余裕があるかも・・・。
ではでは。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/21(金) 17:59:19

佐藤さんへ
コメントありがとうございます★

> 書き込み久しぶりの、笑顔のキモイ(でしたっけ?)の佐藤です。あと25時間後発表がドキドキです。
佐藤さんって、どちらさん、、、、って思っていたら、Napoliさんですね。もう、マフィアの佐藤って言ってくれないと(笑)

> "神戸初日"
> "S.アリーナ2日間"
> "ガイシ1日"
> "大阪城1日"
> と申し込みできるだけポチっとして、大盛り上がり必至な会場ばかり選択しました。
かなり大きなハコ狙いですね~。

> 全て当たれば出費も大変ですが、春先にかけて毎月1度はライブが観られるという計画です。
そうそう、毎月1回ペースですよね。
中村もガイシを足せばいいんですが。。。うーん。

> 外れたら誰が融通してくらさいね、よろしくお願いしやんす!
> S.アリーナは当たれば余裕があるかも・・・。
ま、まずは結果ですね。

当たりますよ!(言霊ーっ!)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/293-047ab165