Perfume★早いよ締切、早いよ。。

カテゴリー: JPN

本日、PTAからのファンクラブチケット先行受付メールを読んで、ショーック!
10月29日に皆さまと日程について話そうと思っていたのに、のんき過ぎました。
エントリー締め切りが18日なんて。。。

あー、もう、しょうがないのでいろいろ独断と偏見と、少しのヒアリングと君よダーリン。
ということで、ナカムラ的JPN計画。


■ 確定3件

01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
→1日くらいなら地雷を踏まないでいられるかもしれないっ!

01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
→大人Perfumeファンの集いやりますっ!

04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
→大人の修学旅行しますっ!


■ 悩み中2件

02/11(土) 福岡国際センター
→うーん、うまいもの、食べたい。

03/24(土) 静岡エコパアリーナ
→うーん、さいたまから北海道まで、あまりにあいてしまうので。近いし。

01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
→うーん、行けるなら行っておくべきだよな。。


皆さまはどんなご予定ですか?


ちなみに、北海道の大人の修学旅行は、日曜日一日観光したいなと思っています。
基本的には面識のある方限定で行きたいと思ってます。
2011/10/08(土) 00:33 | trackback(0) | comment(30)
前ページ | | 次ページ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 00:59:56

早いですよね~ 締め切り…。
私もだいたいゆうこさんと同じ感じで考えてます。

でも、神戸の初日は行っておきたいかなぁ。
また高速バスかしら(笑)

福岡は、あ~ちゃんの誕生日も近いし 行きたいんですが、バレンタインが近いじゃないか!!ということに最近気がつきました…。

ということで、新潟かなぁ。私は前半戦を攻める感じになりそうです。
もちろん 『チケットが取れれば』ですが(笑)
いや!取れるではなく、取る!!という心意気で行きたいと思います☆

リョウ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 07:58:46

おはよーでーす♪

締め切り早すぎる・・・

で。
神戸初日
さいたま土曜日
大阪2DAYS

千秋楽(??)

の予定です。

あまのじゃくでマニアックですが
初日とファイナルでどれほど、ツアーが熟成されたかも観てみたいっす。

あと、大阪は、三角形のときの1日目は、大里さんから注意された
伝説の「かつ丼2杯」の3時間半Liveでしたからね♪今回も期待です。

えふ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 08:04:24

さいたま1、札幌、名古屋は決まり。
札幌旅行参加しますよ。
あとは5公演全て埋めるかどうか。

大の大人

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 11:58:46

こんにちは。

先行受付は、あんまり当たりそうな気もしないのと、大人の事情で、まぁ、どこでもいいかと(含笑)。
あんまり当たっちゃったら、チケット代だけでクレジットカードの限度額を超えちゃいそうだし(^_^;)。
とりあえず修学旅行難民が出ないように、札幌だけは申し込んでおきますが。

ところで、ゆうこさんがお悩み中の2/11の福岡。
琉さん、さすが目のつけどころが違いますねぇ~(*^_^*)
そう! 前日の2/10はあ~ちゃんの誕生日ですよ!
誕生日翌日のライブが、何のサプライズもなく終わると思いますかぁ~?

大阪でのGAMEツアー初日、ひろしまフラワーフェスティバルなどなど、数え上げるときりがないくらい「ゆうこさんが不参加だとネ申ステージになる」という都市伝説をお持ちの方ですから、
まぁ、今回もゆうこさんは不参加のほうがいいかもしれませんねぇ~(^_-)-☆

でも、後々宴席で福岡での思い出を語るたびにローキックを見舞われるのも勘弁して欲しいですが(^_^)v

追記:
あ~、すいませんっ! とんでもない過ちを犯してしまいました(>_<)。
あ~ちゃんの誕生日は2月15日でしたぁ!(*_*;
この日の近くにP.T.A.発足パーティーやら、AXライブやら、あ~ママの誕生日やら(^_^;)、
愚弟の誕生日やら、祖父の命日やら、いろんな記念日(?)が目白押しなんで、つい間違えてしまうんですよ~!
こんなことではクイズ出題担当の大役も怪しいもんです(滝汗)。

いずれにしてもあ~ちゃんの誕生日が近くにあるということは、2月11日だけでなく、2月12日も抑えておかなくちゃいけませんね。
しょうがない、2日連続参戦ということで(←最初からそのつもり(^_-)-☆)

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2011/10/09(日) 16:39:38

オンタマカーニバルが数十年前のことのように思います
真駒内アイスアリーナでまっていますよ!
大人の修学旅行? なにを修めるのですか(笑)
おいしいものを一杯食べに来てください。

ころ

[ 編集 ] 2011/10/09(日) 21:21:57

初コメントです。
私は静岡なので、エコパアリーナと埼玉の土曜日の方に参戦したいと思っています。さいたまでは是非集いに参加したいです!!チケット取れるといいなあ☆☆☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:07:28

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 早いですよね~ 締め切り…。
もー、ほんと、今日は一日悩みます。。

> 私もだいたいゆうこさんと同じ感じで考えてます。
わーい!
各所でお会いできそうですね☆

> でも、神戸の初日は行っておきたいかなぁ。
> また高速バスかしら(笑)
ナカムラはまだ高速バス+Perfumeライブのコンボを経験していないのですが。。。
アラフォーでまさか高速バス、かも!?

> 福岡は、あ~ちゃんの誕生日も近いし 行きたいんですが、バレンタインが近いじゃないか!!ということに最近気がつきました…。
おおーーーーっ!
そっか、あ~ちゃん誕生日なんですね。。それは行かないといけない気が。。。

バレンタインデーっ☆
それよりあ~ちゃん誕生日です、はい(笑)

> もちろん 『チケットが取れれば』ですが(笑)
> いや!取れるではなく、取る!!という心意気で行きたいと思います☆
そうですよね!
ナカムラはどうにかなると思ってます(笑)

チケット気合いで取って行きましょ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:09:24

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> おはよーでーす♪
おはよーございーですーーっ☆

> 締め切り早すぎる・・・
ですよね、、ビックリしました。甘く見てましたねぇ。。

> 神戸初日
> さいたま土曜日
> 大阪2DAYS
さいたま土曜日はご一緒できそうですね☆

> 千秋楽(??)
もう、これは、絶対ですよね!
ふふふ。

> 初日とファイナルでどれほど、ツアーが熟成されたかも観てみたいっす。
それも素敵ですね~。
ナカムラはライブでは全く冷静ではいられないので、なかなか分析は難しそうですが。。。w

> あと、大阪は、三角形のときの1日目は、大里さんから注意された
> 伝説の「かつ丼2杯」の3時間半Liveでしたからね♪今回も期待です。
笑wwww
そうですね、今回も3時間位はやってほしいですね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:12:37

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> さいたま1、札幌、名古屋は決まり。
わーーーっ!
お久しぶりにご一緒できそうですね☆
カウントダウン以来ですかね♪

> 札幌旅行参加しますよ。
おーーーっ!
大人の修学旅行初ですよね?嬉しいです!
楽しみですね~。

> あとは5公演全て埋めるかどうか。
そうなんですよねぇ。
なんか、全部埋めなくてもいい気がしてきました。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:33:08

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さん、こんにちはー!

> 先行受付は、あんまり当たりそうな気もしないのと、大人の事情で、まぁ、どこでもいいかと(含笑)。
やっぱりあんまり当たらないんですかねぇ。。。

> あんまり当たっちゃったら、チケット代だけでクレジットカードの限度額を超えちゃいそうだし(^_^;)。
笑wwwww
そうですよね、最大15か所。。。あ、言っちゃいけない、言っちゃいけないw

> とりあえず修学旅行難民が出ないように、札幌だけは申し込んでおきますが。
笑ww
私も札幌はMAX行っておきます。

> ところで、ゆうこさんがお悩み中の2/11の福岡。
> 琉さん、さすが目のつけどころが違いますねぇ~(*^_^*)
> そう! 前日の2/10はあ~ちゃんの誕生日ですよ!
> 誕生日翌日のライブが、何のサプライズもなく終わると思いますかぁ~?
うーーん、、、、そうですよね、あうぅ。。。

> 「ゆうこさんが不参加だとネ申ステージになる」という都市伝説をお持ちの方ですから、
> まぁ、今回もゆうこさんは不参加のほうがいいかもしれませんねぇ~(^_-)-☆
あうぅーーーーーーーーーーーーーーーっ(怒)
なんかむかつくーーーっ、きーーーーっ(怒)
うーーーぜーはーうーーー。
あーーーーーーーーーーー行、、あー、もう、いろいろどうしよーーー行く?

> でも、後々宴席で福岡での思い出を語るたびにローキックを見舞われるのも勘弁して欲しいですが(^_^)v
笑www

> 追記:
> あ~、すいませんっ! とんでもない過ちを犯してしまいました(>_<)。
> あ~ちゃんの誕生日は2月15日でしたぁ!(*_*;
> この日の近くにP.T.A.発足パーティーやら、AXライブやら、あ~ママの誕生日やら(^_^;)、
> 愚弟の誕生日やら、祖父の命日やら、いろんな記念日(?)が目白押しなんで、つい間違えてしまうんですよ~!
> こんなことではクイズ出題担当の大役も怪しいもんです(滝汗)。

はいはい(笑)
今回もクイズ出題担当お願いしま~す。

> いずれにしてもあ~ちゃんの誕生日が近くにあるということは、2月11日だけでなく、2月12日も抑えておかなくちゃいけませんね。
> しょうがない、2日連続参戦ということで(←最初からそのつもり(^_-)-☆)
笑wwww

もう、全部制覇しちゃってくださいよ!

りあるに

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:34:19

ゆうこさん、こんにちは

1/28(土) さいたまスーパーアリーナ
4/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

この2公演はまず決まりですね。
集いと修学旅行にも参加希望です。

他の候補としては
01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
02/11(土) 福岡国際センター

ここら辺ですかねぇ。
ゆうこさんがお悩み中の静岡や
新潟も気になるところです。

まあ、お金と時間があれば全部行きたいんですけどね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:36:15

セラミックおじさんさんへ
コメントありがとうございます★

> オンタマカーニバルが数十年前のことのように思います
あれは楽しかったですね~。
ライブ前も(笑)
ドラマでしたね♪

> 真駒内アイスアリーナでまっていますよ!
いきまーーーすっ☆
って、きっと神戸や埼玉でお会いすることになると思いますがw

> 大人の修学旅行? なにを修めるのですか(笑)
去年はPTAツアーの高知で、皆で同じホテルに泊まって、翌日はレンタカーして観光旅行したんですよー。
よろしかったらぜひご参加くださいませ☆

> おいしいものを一杯食べに来てください。
地元の方の情報に期待ーーーーーっ☆

北海道は楽しいことになりそうです。
お時間があったら是非からませてくださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:40:03

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> 初コメントです。
はじめましてーーーっ!って、mixiで少しお話しさせて頂きましたが、
コメント頂けて嬉しいですっ☆

> 私は静岡なので、エコパアリーナと
おーーーーっ!
地元でやってくれるって嬉しいですよね☆
静岡は行くことになってしまいそうです(笑)
それまでにフリコピできる曲を増やしておかなきゃ(笑)

> 埼玉の土曜日の方に参戦したいと思っています。さいたまでは是非集いに参加したいです!!チケット取れるといいなあ☆☆☆
チケットは取れる取れない、ではなく、取るものです。取れます。取るんですっ!(笑)
一緒に頑張りましょっ!

のっティ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 17:08:13

ゆうこさん☆こんにちはー。

29日はダンスコンテスト観にいかれるようで、うらやましい限りです。

私は27日~30日まで別の用事で東京に行くので、品川でビール&ミーティングに参加したいと思っていたのですが…

締め切り意外に早かったですね。焦ります!

うーん、大阪の私は神戸ワールド記念ホールと大阪城ホールにしよかなと。

修学旅行は福岡か北海道かで、どちらかに行きたいと思ってましたが…北海道ステキです☆☆☆

北海道でPerfume聖地巡りしましょう!!あ~ちゃんが出会った~海鮮丼のお店とか、あ~ちゃんゆかちゃんオススメのスープカリーのお店とか、やまだひさしさんと対談したときの野菜アイスクリームのお店とか…

って、食べてばっかり(*^∀^*)ゞ

4月の予定なんて知ったこっちゃないですが、絶対行きたいです!!

ゆうこさんに会えるのも楽しみ!!

でもまずはチケット取れるかどうか…(´⌒`;)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 21:07:39

福岡初日は決まり。後は神戸かさいたまの初日かな?悩みます。

ゆうこさん、福岡は何喰ってもうまいですよ~

きしもと

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 22:13:08

こんばんは。

なんにしても、後一週間は悩めます。
目標は、ひと月にいちPerfume。

1/15(日) 神戸
二日目とはいえ高倍率が予想されます。避けるべき?
1/28(土)、1/29(日) さいたま
家から一時間ほどで行けるし、両日いきたい。
しかし
両日行くと、集いはいけなくなるかもだし。。。。。
関東のPTA会員の応募が殺到する可能性あり?
上記三ヶ所のうち必ずひとつはいきます。


2/12(日) 福岡
福岡は是非いきたい。遠征は極力日曜日を選択。

3/1(木) 名古屋
名古屋に行っておけば、ぱふゆ欠でうなされることはありますまい。


3/28(水) 大阪
4月まで待てないとなるに決まってる。
4/7(土) 愛媛
大阪に行ったら、こっちはないかも、でもキャパを考えると魅力。


4/21(土) 札幌
⊿ツアー、ファンクラブトゥワーと行ったのですから、今回も行きます。



応募できるのは5ヵ所。うーーむ。

灰色の男

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 23:16:25

こんばんは。

次の大人の会まで、しばしの孤独を楽しんでおります灰色です。

神戸2日目、福岡1日目、さいたま2日目、確実に仕事休みで直帰可なので確定です。
プラス、神戸初日と朱鷺。
このままエントリーしますよ。

さいたまの大人の会は、仕事が終わってから新幹線で駆けつけます。
休みだったら、お見送りですね。

もう旬なファンでもないので、edgeのような神パフォーマンス、大阪GAMEのサプライズ、そういうのがないと5公演も行く気力が続くのかと・・・、全部当たったらどうしよう!?

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/10/11(火) 15:10:54

現在担当している仕事のスケジュールがツアー日程と思い切りオーバー
ラップしておりまして、これから3月上旬に向けてとっても忙しくなりそうな
気配(涙)。ということでひとまず1/28のさいたまと4/21の北海道を本命
に据えつつ追加公演に期待、という感じですかね。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/10/11(火) 19:17:23

大阪、名古屋、埼玉、静岡は行きたいです!神戸と北海道はどうしようか悩みに悩んでおります...埼玉は意地でもチケット取りますよ!! そうそうPerfumeダンスコンテストのチケット受け取ったのですが、全席自由ですよね。入場整理番号“213”番なんですが、番号の通り並んでヨーイドンなんでしょうかね?みんなそんなにガツガツして席取るイベントなのでしょうか?

paraiso

[ 編集 ] 2011/10/11(火) 22:52:14

スパイス難民のゆうこさん、今晩は
ここ郡山ではまだ初回盤が予約可能です。
いよいよ明日から受付開始、5公演は少なすぎ迷いは募るばかりですが
エントリーは、こんなところでいきます。
■01/14(土) 神戸(競争厳しそう、でも絶対見たい初日)
■01/28(土) 埼玉 (キャパは、今回ツアー最大3万6千人、何とかなるでしょ
       でも29日のほうが当りそうかな)
■02/04(土) 新潟(大きさ的にちょうど良さそうだいし、慣れてくるころだし)
■03/31(土) 広島(Perumeの地元、何かありそう、起こりそう)
■04/21(土) 北海道(一応千秋楽だし、皆様に混ぜてほしいし)
とりあえず神戸、埼玉、北海道はMAXでがんばってみます。
あとは、運にまかすしかないかなというところです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/12(水) 10:04:25

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんにちは
りあるにさん、こんにちはー!

> 1/28(土) さいたまスーパーアリーナ
> 4/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
> この2公演はまず決まりですね。
> 集いと修学旅行にも参加希望です。

私もこの2公演だけは、死ぬ気でチケット取りますw

> 他の候補としては
> 01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
> 02/11(土) 福岡国際センター

やはり福岡は日程的なバランスとしても、入れておきたいですよね。。。
それに旅行として楽しそう。。

> まあ、お金と時間があれば全部行きたいんですけどね(笑)
ええ、全く(笑)

チケット取れるのかなぁ、それともだぶつくのかなぁ。

ウーガン

[ 編集 ] 2011/10/12(水) 12:11:46

ぼやぼやしてるうちに二回目のPTA会員失効してしまったウーガンです。

これで通算三枚目のPTA会員カードが手に入るかと思うと逆にみなぎって参りました(嘘)

埼玉、札幌、福岡のチケット予約するにはどうすれば良いか、どなたか教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/15(土) 23:47:19

のっティさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん☆こんにちはー。
のっティさん☆こんにちはーーー!
お久しぶりですっ!お元気ですか~?

> 私は27日~30日まで別の用事で東京に行くので、品川でビール&ミーティングに参加したいと思っていたのですが…
おおーーーーっ。
もしお時間が合えば是非いらしてくださいーーっ。
数日中に募集記事書きますので。

> 締め切り意外に早かったですね。焦ります!
うーん、もう申し込みました?まだなんですよねぇ。。

> 北海道でPerfume聖地巡りしましょう!!あ~ちゃんが出会った~海鮮丼のお店とか、あ~ちゃんゆかちゃんオススメのスープカリーのお店とか、やまだひさしさんと対談したときの野菜アイスクリームのお店とか…
のっティさん、意外と詳しいですねっ!
ナカムラはネタに疎く、、、。修学旅行企画に向けて勉強が必要ですっw
聖地巡りしましょう★

> って、食べてばっかり(*^∀^*)ゞ
それこそ旅の醍醐味☆

> ゆうこさんに会えるのも楽しみ!!
わたしものっティさんにお会いできるのを楽しみにしてますー。

> でもまずはチケット取れるかどうか…(´⌒`;)
うーん。頑張って気合いでゲットですっ!

がんばるぞーっ、オーーーッ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/15(土) 23:48:46

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> 福岡初日は決まり。後は神戸かさいたまの初日かな?悩みます。
神戸も捨てがたいですよねぇ~。
さいたまはTwitterの集いもお祭りになりそうですしね~。

> ゆうこさん、福岡は何喰ってもうまいですよ~
あうぅ。。。。もう、どうしよう。。。うーーー(笑)

またツアーでお会いできることを楽しみにしてますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/15(土) 23:51:27

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
きしもとさん、こんばんはっ!

> 目標は、ひと月にいちPerfume。
あ、それ、ナカムラも思いました。。。

> 1/15(日) 神戸
> 二日目とはいえ高倍率が予想されます。避けるべき?
いやーーー、結構穴だと思ってます(甘いかなぁ。。。)
ナカムラはこの日確実に行きますっ!

> 1/28(土)、1/29(日) さいたま
> 家から一時間ほどで行けるし、両日いきたい。
> 関東のPTA会員の応募が殺到する可能性あり?
でもキャパを考えるとそれなりにチケットは取れそうな気がしていますが。。。
PTAの枠はどれくらいなんでしょうねぇ。うーん。

> 3/1(木) 名古屋
> 名古屋に行っておけば、ぱふゆ欠でうなされることはありますまい。
そうそう、名古屋って、ちょうどよいタイミングなんですよね。
これを逃すとパフュ欠症状が重くなりそうです。。

> 4/7(土) 愛媛
> 大阪に行ったら、こっちはないかも、でもキャパを考えると魅力。
キャパは魅力ですよねぇ。
より近い、一体感のあるライブ。やっぱりいいよなぁ。

> 4/21(土) 札幌
> ⊿ツアー、ファンクラブトゥワーと行ったのですから、今回も行きます。
いえーい!北海道~。

> 応募できるのは5ヵ所。うーーむ。
うーーーーむ。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/15(土) 23:55:57

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
灰色さん、こんばんは~。
お久しぶりです、お元気ですか?

> 次の大人の会まで、しばしの孤独を楽しんでおります灰色です。
なんだか修行僧のような趣がカッコイイですよね、、、あっ、って、髪型で安易にイメージし過ぎでしょうか。。。きゃーごめんなさいっ!

> 神戸2日目、福岡1日目、さいたま2日目、確実に仕事休みで直帰可なので確定です。
おーっ!神戸2日目はご一緒できそうです☆
神戸と言えば肉ですね。

> さいたまの大人の会は、仕事が終わってから新幹線で駆けつけます。
> 休みだったら、お見送りですね。
あらっ!ありがとうございます☆

> もう旬なファンでもないので、edgeのような神パフォーマンス、大阪GAMEのサプライズ、そういうのがないと5公演も行く気力が続くのかと・・・、全部当たったらどうしよう!?
そうそう、全部当たったらどうしよう?ですよねぇ。。って、まあ、恐らく5公演以上行くのですが、ナカムラは。。。

edgeを初めて見た時の衝撃、あれが欲しいですねぇ。
私はトライアングルのオープニングも大興奮で、あれを何度も見たくて横浜は3回も行ったのですがw

大阪GAMEのサプライズ、、、ああぁ、そうですよね、行けたのに行かなかったナカムラはバカですよね。ええ、はい。分かってます。
(すみません、突っ込まれ過ぎて、すぐ過剰反応するクセがwww)

とりあえず、当たってから考えましょう(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/16(日) 09:40:10

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 現在担当している仕事のスケジュールがツアー日程と思い切りオーバー
> ラップしておりまして、これから3月上旬に向けてとっても忙しくなりそうな
> 気配(涙)。

大丈夫です。忙しくても行きたくなります。大丈夫です。

> ということでひとまず1/28のさいたまと4/21の北海道を本命

2月、3月と2カ月もあけてしまうのは精神衛生上良くありません。
静岡や名古屋など、近場で息継ぎしながら行きましょう♪

> に据えつつ追加公演に期待、という感じですかね。

追加公演はもちろん行きます。4日間全制覇です。(だから、決まってないってば。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/16(日) 09:52:11

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 大阪、名古屋、埼玉、静岡は行きたいです!
どれもバイクで乗り付けるんですよね!カッコイイ☆

> 神戸と北海道はどうしようか悩みに悩んでおります...埼玉は意地でもチケット取りますよ!! 
埼玉はどうにかなる気がしてます。

> そうそうPerfumeダンスコンテストのチケット受け取ったのですが、全席自由ですよね。入場整理番号“213”番なんですが、番号の通り並んでヨーイドンなんでしょうかね?みんなそんなにガツガツして席取るイベントなのでしょうか?
おおーーー結構いい席ですね☆

番号順に並んで時間が来たら順番に席を取っていくパターンかと。何と言っても最後にPerfumeの3人が踊るわけですし、やっぱりガツガツして席取るイベントなのではないでしょうか?

会場でお会いしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/16(日) 09:55:21

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> スパイス難民のゆうこさん、今晩は
。。こんばんは。。

> ■01/14(土) 神戸(競争厳しそう、でも絶対見たい初日)
恐らく一番神戸初日が激戦になるでしょうねぇ。。。
でも、やっぱり初日のアゲアゲ度は半端ないですからねぇ。
ナカムラはひよって15日です(笑)

> ■01/28(土) 埼玉 (キャパは、今回ツアー最大3万6千人、何とかなるでしょ
これはかなりの確率で当選するかと!

> > あとは、運にまかすしかないかなというところです。
そうですよねぇ。あとは運に任せるしかない。
後は大人の手段ですっ(笑)

当落が決まってから、そして、席順が判明してからいろいろ考えましょう(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/16(日) 10:02:57

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> ぼやぼやしてるうちに二回目のPTA会員失効してしまったウーガンです。
ぼやぼやし過ぎですーーーーーっ!
って、スパイス難民の私が言えたセリフではありませんが。。。

> これで通算三枚目のPTA会員カードが手に入るかと思うと逆にみなぎって参りました(嘘)
笑wwwwコラッ☆

> 埼玉、札幌、福岡のチケット予約するにはどうすれば良いか、どなたか教えていただきたいのです。
うーんうーんうーん。
世の中には大人の手段が沢山あるので、心配するに値しないと思いますっ!
大人ファンの皆さまも、いらっしゃいますしっ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/291-aabf0d06