Perfume★コンテストとかツアーとか難民とか

カテゴリー: Perfume etc..

あー、やっぱり神戸は行かないとなぁ、、埼玉は2daysかなやっぱり、、うーん、静岡も行きたいなぁ、、、関東少ないなぁ、、横アリは何日いこうかな(まだ追加公演決まってねーよ。)、神戸とか大阪は春休みの学生向けかちくしょう負けねー、あー千秋楽の北海道はやっぱり外せないよなぁ、福岡はおいしいモノが待ってるしなぁ、、

あ"--------っ。

ツアー日程で迷える子羊状態の中村ゆうこです、皆さまごきげんよう。

羊と言えばラム、ジンギスカンだよなぁ、やっぱり北海道行きたいなぁ。。。
てな感じで、日本地図を見ればツアーどこ行こうかなぁ、、
飛行機を見れば、北海道かな福岡かな、、
と、何かにつけてツアーのことばかり考えていませんか?それもニヤニヤと(笑)

もう一人で考えるのは限界です!みんなで悩みましょう♪
とういことで、10月29日(土)、ダンスコンテストの後、飲みながらみんなで悩みましょう!
(コンテスト不参戦の皆さま、ごめんなさい。。ナカムラ参戦します。)

題して、「大人の修学旅行企画会議」!

19時頃から品川のどっかでビール飲みながら。詳細はまたのっちほど。
なお、今回、初めての方はお断りさせてくださいませ、ごめんなさい。

応募方法の発表は7日になってしまいましたが、締切は11月以降だよね!


■ スパイス難民

はーい、はーい、はいはーーーいっ!
皆さまのご心配は的中、スパイス初回限定難民となっております。
期待にこたえるナカムラ、しっかりスパイス初回限定難民となっております。

若干危機感がなかったのですが、ちょっと本腰を入れないとヤバそうですね。
いや、もう無理か。。。

と、まだまだ危機感ないまま、そういえばJPNをポチっていなかったと密林へ行くと、、、


■ JPN難民?

なんとーーーーーーーっ!
密林ですでに予約できなくなっとるではないかーーーーっ!
スズキちゃんに負けてるのかっ!更なる敗北感。。。

うーぬぅー。

と、楽天に行ったらあったーっ★
予約受付を再開したようで、もう、速攻ポチります。。
あー、焦った、焦った。


■ ところで、スパイスはどんな感じなんだろう。

Youtubeで着うたを聴いてみました。


うーん、単調な感じ。普通な感じ。つまんない感じ。。。ジャパニーズポップス的な。
いやいや、まだ早い、フルで、高音質で、パフォーマンス付きで、ライブで、
その度に印象を変えて来るPerfumeだもの、まだ早いわ。。。けどねぇー、でもねぇー。


■ ところで、GlitterのAメロはなんじゃいw



地味なAメロ、Aメロ1回目の最後の「うーー」って何よw ダサ可愛いけどw
単調だし、歌詞も変だし、ベースラインも他と違ってキレイに入ってないし、
声を取ったらクラブで繋ぎに使われてそうな感じ。なんじゃいっw

Bメロからサビの繋ぎが、どこかきゃりーぱみゅぱみゅなんですが、
どの曲なのか、何がぱみゅぱみゅなのか良く分からないけど、歌詞か?
ま、同じヤスタカの曲だから、当然って言えば当然なんですが。

同じくBメロからサビの繋ぎのベースラインがよい、非常によろしい。
サビの後半のベースラインもよい。使い古された感のある進行だが、非常によろしい。
どことなく切ないんです、切な明るい、Perfume名曲の基本です。

ナカムラの予想の斜め上を行きそうな仕上がりに、期待と不安が入り混じります。
フルが出るまで知らない方がいいのかもねぇー。

しかし、サビはやっぱりいいわぁ。ライブで踊ってはねて、、早く楽しみたいです☆


■ ところで、JPNには何曲の新曲が入るんだろう。。

『不自然なガール』、『ナチュラルに恋して』、『VOICE』、『ねぇ』、『レーザービーム』、『微かなカオリ』を含む全13曲

って、この曲達と最新シングル以外は、新しい曲を期待していいってことなんでしょうか?
ま、邪推しても仕方がないし、知らない方がいいのかもねぇー。
GlitterとFAKE IT入れてほしいなぁ。
アルバム入り=セットリストとは限らないだろうけど、ライブで踊り狂いたいから。


ってことで、スパイス初回限定版、地方小都市のレコード屋を狙って頑張ります☆
あ~ちゃん、待っててね☆

achantenshi.jpg
2011/10/05(水) 22:28 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

スズキ

[ 編集 ] 2011/10/06(木) 20:38:18

ダンスコンテストには参戦しませんが、飲み会だけには参加したいデス。

最近というか今日テレビでヤスタカがきゃりーの曲を作ってることを知りました。
つい、YOUTUBEで探してしまいました。
踊ってるのかわいいなあ。
でもやっぱperfumeが見たい!
3連休何にもすることがないので(誰か遊んで~。さみしすぎる。。。)
YOUTUBEの旅にでも出てみます。

paraiso

[ 編集 ] 2011/10/06(木) 20:57:08

ゆうこさん、早く予約しないと初回版おろかお宝ポスターも逃しますよ。
今度のポスターあ~ちゃん今までに無い美しさ、逃したら・・・・

明日から3連休法事で広島県福山市etcに行ってきます。
福山はのっちの地元 のっちの実家の場所知っている人いないかな?
来年4月には、お墓参り&Perfumeツアーの予定です。
ですからご先祖様、力を借してちょーだい。

COOTIE

[ 編集 ] 2011/10/07(金) 13:03:14

シングル詳細発表と同時に、予約しましたんで大丈夫です(笑)

タワレコオンラインの方は、過去最高の早さで完売してましたよw

アルバムの特典も気になりますね。

ちなみに渋谷タワレコ11月は、Perfume祭開催です!


ダンスコンテストの方は、参戦しますので見かけたらよろしくお願いします。

えふ

[ 編集 ] 2011/10/07(金) 19:21:01

店舗ならまだ予約できるんんじゃないの?俺は初日尼で予約済み。

ツアー5会場までエントリー可能だね。さあ土曜ならどこでもいいからどこにしようかな。今のところSSA、名古屋、広島、静岡がが軸です。

paraiso

[ 編集 ] 2011/10/07(金) 20:16:42

PTAで申し込めるの5公演か
とりあえず申し込むのは
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/28(土)or29(日) さいたまスーパーアリーナ
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
になるかな、よく考えて作戦をねりねり!
後は、一般発売で手に入れるか、トレードしあうとか。
最後は、孫さんのところで手に入れるか。
あと仙台と追加公演は絶対行きたいと思う今日この頃です。

きしもと

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 10:36:52

こんにちは。

発売まで1ヶ月ほどあるのに予約もままならないとは、、、、Perfumeどうなってしまったのでしょうか?


>ってことで、スパイス初回限定版、地方小都市のレコード屋を狙って頑張ります☆

なんか地方小都市舐めてますね。地方のほうが玉が少ないって聴いたことがあります。ん?ひょっとして、立川は地方小都市ですか?あっ、そうですか。

もう、いっそうのことキャンセル落ちを狙っってみたらどうですか。タワーレコードは1週間取置きだそうです。ほかは、2週間かな。

あと、家電量販店のCD売り場が穴場です。


スパイスのサビ終わりにGlitterのサビをくっつけると、妙にしっくり行くのですが、いかがなもんでしょうか?うーーーー。


世間は3連休。天気よさそうですね。
スズキさん、わたしは仕事でーす。(ToT)
仕事抜け出して、ちょっとだけ、サッカー見てこようと思いまーす。



ツアーどうしよう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 10:46:37

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> ダンスコンテストには参戦しませんが、飲み会だけには参加したいデス。
あら珍しい!
女子が増えると会が華やぎますわ~。是非に。
見せたいものもあるので♪

> 最近というか今日テレビでヤスタカがきゃりーの曲を作ってることを知りました。
> 踊ってるのかわいいなあ。
キモカワイイのが、慣れるとクセになりますっ。

> でもやっぱperfumeが見たい!
> 3連休何にもすることがないので(誰か遊んで~。さみしすぎる。。。)
> YOUTUBEの旅にでも出てみます。

2011年Youtubeの旅、いってらっしゃーい。。
っていうか、あの噂は本当なのか!?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 10:47:54

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、早く予約しないと初回版おろかお宝ポスターも逃しますよ。
ナカムラ、ポスターにはあまり興味がなくて。。。
なんか、変なところで淡白で、変なところで激アツなんです。

> 明日から3連休法事で広島県福山市etcに行ってきます。
行ってらっしゃいませ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 11:39:16

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> シングル詳細発表と同時に、予約しましたんで大丈夫です(笑)
そうですよね、そうですよね、そうですよね(笑)

> タワレコオンラインの方は、過去最高の早さで完売してましたよw
今回完売のタイミングが早かったですよねぇ。

> アルバムの特典も気になりますね。
気になる子ちゃんですねー!

> ちなみに渋谷タワレコ11月は、Perfume祭開催です!
行かねばっ!
またあ~ちゃんにメッセージを残さないとっ!

> ダンスコンテストの方は、参戦しますので見かけたらよろしくお願いします。
お久しぶりかもですね☆
楽しみにしてまっす♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 15:39:19

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 店舗ならまだ予約できるんんじゃないの?俺は初日尼で予約済み。
がんばりまっす。

> ツアー5会場までエントリー可能だね。さあ土曜ならどこでもいいからどこにしようかな。今のところSSA、名古屋、広島、静岡がが軸です。

悩みますねぇ。SSA土曜日、競争率は高そうだけど、盛り上がりそうですね☆
楽しみーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 15:41:48

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> PTAで申し込めるの5公演か
どれくらいの確率で当たるのでしょうか。。。うーん。

> ■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
うーん、初日は競争率も高そうだけど、やっぱり魅力的ですよねぇ。

> ■01/28(土)or29(日) さいたまスーパーアリーナ
こちらは全国各地から精鋭が集いそうですね☆

> ■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
> ■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
単発モノは、意外と穴場な気がして、狙いたくなります。

> ■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
一応の千秋楽は、やっぱり何かありそう!

> あと仙台と追加公演は絶対行きたいと思う今日この頃です。
ナカムラは追加公演は絶対、ですね。

うーん、悩みまくりで楽しいですねっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:20:40

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
きしもとさん、こんにちは♪

> 発売まで1ヶ月ほどあるのに予約もままならないとは、、、、Perfumeどうなってしまったのでしょうか?
なんか、わざと少なくしたのか、ただの予測ミスなのか、、、わざと少なくして話題にでもしようってことなんでしょうか?うーんーー。。

> なんか地方小都市舐めてますね。地方のほうが玉が少ないって聴いたことがあります。ん?ひょっとして、立川は地方小都市ですか?あっ、そうですか。
はい、地方小都市です(笑)

> あと、家電量販店のCD売り場が穴場です。
それですね、それ。
ってか、早く行かないとーーーっ。

> スパイスのサビ終わりにGlitterのサビをくっつけると、妙にしっくり行くのですが、いかがなもんでしょうか?
ほーーー。
クラブで聴きたいですね~。

> 世間は3連休。天気よさそうですね。
> スズキさん、わたしは仕事でーす。(ToT)
> 仕事抜け出して、ちょっとだけ、サッカー見てこようと思いまーす。
いってらっしゃーい!楽しんでますか~?

> ツアーどうしよう。
どうしましょうねw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/290-18b56263