スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★チョコディスが流れていたから服を買ってしまった

カテゴリー: Perfume etc..

デパートを歩いていたら、ふと、お店からチョコディスが流れているではありませんか!

引き込まれるようにお店に入り、ノリノリでお店をぐるぐるしてたら、

30代の中村には、ちょっと難しいミニスカを、思わず買ってしまいました。

どうでもいいけど、割と自分で笑えました。後悔はしていませんが。


今日会社の友達に、ローチケの先行予約と、

エンタメの先行予約のご協力をお願いしました。

他の友達にも、一杯おごるとか、ガリガリ君1週間分とか(安っ)、

いろいろ言ってお願いしちゃおうかと思っています。


もしいけなかったら、ホント、生きていけないよぉ。。。

直角二等辺三角形ツアーまでにedgeを踊れるようになりたいのですが、

新しいmixもはいるんだし、外されないよね?
2009/06/16(火) 00:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/29-08d3622e
