
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★JPN日程発表♪

カテゴリー: JPN

#最新情報Updateしました2月5日2012年

きゃーーーー発表!!!!
皆さま、おはようございます♪

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ライブはどこに行こうかな~。

きみはもう起きているかな
ライブの予定を勝手にたてるの

えふさんの言うとおり、さいたまスーパーアリーナ土曜日後がつどいかなぁ。
平日のガイシで、最前列を狙おうかなぁ。
福岡2days行っちゃおうかなぁ。いや、修学旅行かなぁ。
神戸2日目もいいな。初日はいいやぁ。今年は地雷を踏まないぞっw
愛媛の修学旅行もいいなぁ。
札幌も捨てがたいなぁ。
追加公演はやっぱり横アリかなぁ。最終はおさえたいなぁ。


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00

■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00

■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

---追加公演---

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30
※雨天決行/荒天中止

http://www.perfume-web.jp/information/?catid=9&blogid=8


大人Perfumeファンの皆さまといると行き先はどこも特別に変わるの♪


ということで、現実的な仕事とのやりくりは置いといて、興奮・妄想を、どうぞっ!


あ、シングル「スパイス」ジャケ写かわいいっすね。初回限定がいい。
しかし、あ~ちゃんやっぱ痩せ過ぎで心配。。
主題歌決定はどうでもというか、むしろ曲が心配だけど、3人は喜んでいるに違いない!
期待して音が出てくるのを待つとします。
2011/09/27(火) 08:22 | trackback(0) | comment(39)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 09:41:57

おはようございます!


5時、情報解禁と同時に目が覚めまして(笑)

新アー写の、あ~ちゃんにやられました。

お団子、可愛いですね。

朝からテンションが!


ツアー発表、1番うれしいですよね。

今回は、どれだけ参戦するのか(笑)


今日からツアーの、ネリネリの日々ですw

ZEROCCHi

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 11:30:57

ナタリーによるとスパイスはハウスサウンドらしいっす!

大の大人

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 11:43:55

こんにちは。

今月で出向先での仕事も終わり、今週は契約時間調整のため明日から毎日午前勤務のみ。
ということは、毎日午後は家でツアーの検討をしていられるということで、俄然忙しくなってまいりました(^_-)-☆。

とりあえず簡単な参戦予定と所想を。

神戸:2日とも○
久々の神戸牛が待ってます(*^_^*)。1泊2日確定。

埼玉:2日とも○
我が家からは中途半端な距離なので、親戚の家にでも泊るか。
でも、泊る理由は親戚に言えないなぁ(^_^;)

新潟:△
富山か金沢あたりとセットでやって欲しかったですね(@_@)。
新潟1日だけの遠征ってのはサッカー観戦で何度も行ってるし、
見どころも他にないし、寒いし…(*_*)。
でも参戦予定を×にしないところが…(^_^;)

福岡:2日とも○
たぶん修学旅行ですね(*^_^*)。
2日目に最終の飛行機で帰ってくることも可能です。
3人と同じ飛行機になるかもしれませんが、せっかくの福岡なので延泊。
っていうか、前乗りもしそうだし、福岡だけで3~4泊しそうな予感。

名古屋:△
平日ということもありますが、以下↓との兼ね合いで次第ですね。
でも、ツアーが始まったら我慢できずに○になってそうです。

静岡~大阪~広島:○
3月末までにリフレッシュ休暇(2週間)の取得が可能なので、
ここは思い切って3/24の静岡を皮切りに3/31の広島までツアーに帯同できるかなぁと。
リフレッシュ休暇が4月も使えるなら、広島の後に四国一周旅行して愛媛まで参戦できるんですけど。
ちょっと悔しい(T_T)。
あっ、あくまでも妄想ですが。

愛媛:△
前週までハメを外しちゃってるし、仙台・札幌も控えているので今回は限りなく×に近そうです。

仙台:○
震災の影響か、セキスイハイムアリーナ確保できなかったのか?
セキスイハイムアリーナは仙台市街からメチャ遠いので、
ライブ後のグルメツアーを考えたら、仙台スタジアムあたりがいいんですけど。

札幌:○
ここも修学旅行その2になりそうですが、やはり2泊3日か。
久々の北海道なので、知床・網走方面にでも足を延ばしたいところです。


しかし、最終日が札幌???
前半のあんな早い時期に関東地方が終わって、それだけってことはないでしょう。
間違いなく関東地方で追加公演がありますね。

とりあえず、こんなところですが、宿泊施設や交通機関を抑えたいので、
早めに打ち合わせしましょう。

あ~~、もう頭がいっぱいでダメだ\(^o^)/

追記:
今さら気付くのもなんですが、近畿圏は2daysが2回?!
それに対して関東ではツアー前半に2daysが1回?!
こりゃあ、間違いなく2day以上の追加公演が関東で行われますね。

いずれにしても、ダイエットしてスキニーのジーンズをはけるようにしておかなければ…(^_^;)

受験生

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 12:18:06

ヤヴェ~どうしよ!!!
受験生なので埼玉はきついかな~orz当然複数参戦は無理だし。
平日だが、受験全部終わってからの大阪か名古屋に強行、
または静岡か。
広島もいいが、地元だし戦いは激しいよねぇ…。

にしても仙台とは何とも粋な。ロックスで「仙台も行くよ~」って言ってたのをこう実現さすかぁ。かっこええのー。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 12:30:50

今回ノ」ツアーはたくさん行きたいです。皆さんチケット申し込む時って何枚で申し込みしますか?大人さん殆どの公演行きそうな勢いですね(笑)色んな方と共闘したいのですが...神戸と大阪と名古屋とエコパと埼玉と宮城と北海道行きたいです♪チケットって経費で落とせるのかなブツブツ...

paraiso

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 17:20:02

ゆうこ様、大人Perfumeファンの皆様先日はありがとうございました。
大変楽しい時間をすごさせていただきました。

ついにLIVE公演日程発表になりました。
まずは全部申し込むつもりです。

新潟、仙台は絶対に行きます。
愛媛も道後温泉があって行きたいところです。

それから広島は、絶対です。
私には広島県民の血が流れています。(両親広島出身、本籍まだ広島)
とにかく全部行く、お金で解決できるなら・・・・・・・

いふ

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 19:33:43

遂に決まりましたね♪
私は埼玉の土曜日を狙いたいです!!
名古屋、大阪が平日ってのが辛すぎる(涙)

MAN WITH A PERFUME

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 21:36:23

…すいません。
他に誰も喜びを分かち合う人がいないものですから…。
コメント2度目の新参者ですが、一言いいですか?…。

…幸せです。
今日は、青い空を見上げながら、グリーンアリーナや大阪城ホール、
ついでに愛媛武道館やスーパーアリーナにいる
自分を創造(←クリエイトする的な意味で、強い意志を含む。)して
過ごしました。
あぁ、なんて幸せなんでしょうか…。
どこかの会場で大人Perfumeファンの皆様とすれ違ったりするのかなぁ…
と、想いを馳せる秋の夜長。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 21:51:11

土日が中心なので
チケットさえ取れれば
全部行けそうな気もします

修学旅行は北海道とかもいいですね
土曜日ライブで日曜日はPerfume号で観光とか

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/09/27(火) 23:08:30

まあまあ少し落ち着きましょう。まだ早いですよww
追加公演がいつどこになるかは気になりますな。
武道館だと良いですねぇ。
関係ないですが、今回のツアーは神戸スタートで千秋楽を仙台にしたかったんじゃないか?
なんてふと思いました(;^_^A

ま、その前にまずはアルバムです。
FAKE ITアルバムmixはまだ諦めちゃいませんぜw
シングルはって?…安いTVドラマの主題歌じゃあどうにもこうにもww
とりあえずワンクール保って欲(ry

リョウ

[ 編集 ] 2011/09/28(水) 07:37:49

どうもでーす

とりあえずは、神戸初日 さいたま土曜日 大阪2Day

って感じで

関東追加公演 千秋楽 狙いですね(^-^)v

hK1967

[ 編集 ] 2011/09/28(水) 23:52:45

ついに この日がきましたね!
これからの数ヶ月をポジティブに生きる目標が これ!
ワクワクが止まりません!
関西圏の私は 神戸と城ホールですが、ツアー初日は 何か起こるのですか?
実はツアーは初めてなので わからんのです…
新参者にアドバイスをお願い致します!

[ 編集 ] 2011/09/29(木) 23:57:29

遅ればせながら…

埼玉2daysはなんとか行きたい!!ウチから会場まで30分以内で行けるしww

日程的に、比較的関東から参戦しやすい名古屋・大阪が平日ってところが切ない…
春休みの学生さんには素晴らしい日程かとは思いますけどね~(>_<)

新潟・福岡は(もちろんチケットが取れればですが)かろうじて参戦可能かなぁ。

年度が替わって、北海道に行っちゃうのもアリかも!?と1人悩んでます(笑)

実は、初参戦となるPerfumeのツアー!多くのみなさんと楽しみたいですね♪

きしもと

[ 編集 ] 2011/09/30(金) 14:27:26

こんにちは。

いっときの興奮も一旦落ち着き、、、、いやいやそんなことはありません。カレンダーにツアーの日程を書き写し、連日ニヤニヤしております。

前半+名古屋+後半って感じになりますか?
前半はなんといっても福岡ですね。福岡国際センターは大相撲を開催するところらしいです。花道がどんなデザインになるかわかりませんが、どこから見ても良い感じに見えるんじゃないかなぁと思ってみたりしてます。
でも、神戸も行きたいですね。
神戸空港がすぐそばにあるから、東京のPerfumeファンで飛行機チャーターして行くのもあり?(さすがにこれは妄想が過ぎます)


愛媛県武道館。これはぜひ行きたい。木造だそうです。
仙台は、やっぱ、セキスイハイムですかね。アクセスが悪いんで、いまいちです。同じ理由で静岡エコパもいまいち。

当面の千秋楽、札幌は外せないです。
追加公演はとうぜんありますよね。

言及してないですけど、大阪、名古屋は行く気マンマンです。
ちょっと気になる情報。2/29に豊田スタジアムでサッカーの代表戦があります。

現実はともかく、あっちこっちいきたいです。

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/09/30(金) 15:12:04

お疲れ様です。 埼玉の一日目と仙台は他の方から手配頼まれてるので行くのですが他はどうするかなぁ・・キャパと場所を考えると愛媛は行きたいですね。神戸、福岡、札幌はどうするかこれから考ええます。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/10/01(土) 04:11:07

いつもどうも有難うございます。
ツアー日程の全てを行きたい気持ちはあるけど、平日はキビシイ、予算と日程の計算をしつつ、地方は観光も楽しみなのでこれから悩みそうです。

神戸はステーキとモロゾフとソバめしとツボ焼き、新潟はハ海山と南蛮海老とへぎそばと・・・・美味い物巡りが楽しみです。
土曜は参戦、翌日曜は観光的な修学旅行が素敵です。

りあるに

[ 編集 ] 2011/10/01(土) 15:46:31

ゆうこさん、こんにちは

ドラマ主題歌
予想はしてましたがホントになっちゃいましたねぇ
ある意味心配でもありますが、期待したいです

ツアー
流石に平日はちょっと厳しいですが
出来る限り参加したいですねぇ

打ち合わせの時は参加させて頂けると幸いです。

paraiso

[ 編集 ] 2011/10/01(土) 18:11:49

わ~い、わ~い10月29日当たりました。
ゆうこさん、今晩は
今、当選のメールが来ました。
とにかくめでたいことです。
この調子で、ツアーも良い席を引き当てていきます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/02(日) 23:40:22

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 5時、情報解禁と同時に目が覚めまして(笑)
さっすがーっ(笑)

> 新アー写の、あ~ちゃんにやられました。
> お団子、可愛いですね。
かわいい、かわい過ぎる!
もう、やばい、ズッキンドッキンです。

> 朝からテンションが!
この日は頭が狂いましたねぇ(笑)

> ツアー発表、1番うれしいですよね。
> 今回は、どれだけ参戦するのか(笑)
ほんと、嬉しかったです。
あぁ、今から資金を調達しないと(笑)

> 今日からツアーの、ネリネリの日々ですw
私も頭を悩ませてますぇ。。ねりねり。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/02(日) 23:43:36

ZEROCCHiさんへ
コメントありがとうございます★

> ナタリーによるとスパイスはハウスサウンドらしいっす!
きもいナタリー流石の情報ですねっ!
ちょっと聞きましたが、まだまだよく分からないっ。

うーん、興奮してワクワクですね☆
早くフルで聴きたい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/02(日) 23:57:04

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さん、こんにちは!

> とりあえず簡単な参戦予定と所想を。
全然、全然簡単じゃない(笑)

ということで、個別のコメントははしょりますが、
大人さんのせいで、神戸に行きたくなってしまいました。。。うぅ。責任とってよ!

> しかし、最終日が札幌???
> 前半のあんな早い時期に関東地方が終わって、それだけってことはないでしょう。
> 間違いなく関東地方で追加公演がありますね。
ですね☆
武道館がいいけど、横アリでもいいなぁ。
横アリ4Days再び!
4日間全部行きたいですねぇ。

> とりあえず、こんなところですが、宿泊施設や交通機関を抑えたいので、
> 早めに打ち合わせしましょう。
はい、もうすぐ発表します。

> あ~~、もう頭がいっぱいでダメだ\(^o^)/
笑wwww上に同じwwww

> 追記:
> 今さら気付くのもなんですが、近畿圏は2daysが2回?!
> それに対して関東ではツアー前半に2daysが1回?!
> こりゃあ、間違いなく2day以上の追加公演が関東で行われますね。

流石読みが深いですねぇ。
まあ、そうですよねぇ。

> いずれにしても、ダイエットしてスキニーのジーンズをはけるようにしておかなければ…(^_^;)
笑wwwwwwwwwwww
無理無理無理(笑)

ドレスコードはスキニーのジーンズにしましょうか(笑)
ま、ぴたっとしてればいいわけで、その人それぞれのスキニーサイズがあるから大丈夫ですよ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:05:23

受験生さんへ
コメントありがとうございます★

> ヤヴェ~どうしよ!!!
ほんと、ヤヴェ~ッ!!!!ですよねぇ。。。
受験生!がんばれっ!

> 受験生なので埼玉はきついかな~orz当然複数参戦は無理だし。
> 平日だが、受験全部終わってからの大阪か名古屋に強行、
> または静岡か。

私も受験生の時に超大好きなアーティストが来日して、
第一希望が終わってから、ちょっぴり遠征してライブを見にいきました。
どんな結果でも後悔しないように、出来うる限りのベストを尽くしたかったので。

> にしても仙台とは何とも粋な。ロックスで「仙台も行くよ~」って言ってたのをこう実現さすかぁ。かっこええのー。
かっこいいですよね~。ロックですよねぇ~。


受験頑張ってください!

限界までおかしくなるほど頑張ると、
受験という枠を超えて、いろいろな「自分」が見えてきます。
今まで知らなかった自分の才能や、そして自分の欠点にぶつかるはず。
そこから人って成長すると思うのです。

あー、昔を思い出して、ついつい。。。ごめんなさい。
応援してますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:07:21

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回ノ」ツアーはたくさん行きたいです。皆さんチケット申し込む時って何枚で申し込みしますか?
私はほぼ4枚狙いです。。。いろんな人と楽しみたいから。

> 色んな方と共闘したいのですが...神戸と大阪と名古屋とエコパと埼玉と宮城と北海道行きたいです♪
あー、どれにしよう、どこに行こう。。うぅ。

> チケットって経費で落とせるのかなブツブツ...
笑www
えーっと、接待費ですかね、やっぱり(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:09:15

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこ様、大人Perfumeファンの皆様先日はありがとうございました。
> 大変楽しい時間をすごさせていただきました。
こちらこそ、ご参加下さってありがとうございます。
そして、楽しい時間を作って下さってありがとうございました★

> まずは全部申し込むつもりです。
PTA枠はともかく、一般は全部、、って無理なのかなぁ。
どんなルールになるのか分からいのですが、とりえず全力で頑張りたいですね!

> 新潟、仙台は絶対に行きます。
> 愛媛も道後温泉があって行きたいところです。
> それから広島は、絶対です。
> 私には広島県民の血が流れています。(両親広島出身、本籍まだ広島)
> とにかく全部行く、お金で解決できるなら・・・・・・・

paraisoさん、結局ほんとに全制覇されそうですね☆
ナカムラは予算と日程的に難しいところですが、厳選して5,6公演は行きたいです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:10:39

いふさんへ
コメントありがとうございます★

> 遂に決まりましたね♪
決まりましたね♪♪♪

もう、♪って気分ですよね、ほんと♪

> 私は埼玉の土曜日を狙いたいです!!
私も埼玉の土曜日はマストですねぇ。

> 名古屋、大阪が平日ってのが辛すぎる(涙)
名古屋は狙っていたので、ちょっとがっかりでした。。。
学生さんはいいなぁ。。

しばらくは日々ツアー日程の妄想で忙しくなりそうですね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:12:57

MAN WITH A PERFUMEさんへ
コメントありがとうございます★

> …すいません。
> 他に誰も喜びを分かち合う人がいないものですから…。
すいませんとかいらないですよーーーーーっ!
他に喜びを分かち合う人がいなかった人の集いですから、どうぞどうそ、大歓迎です☆
共に分かちあって下さって、ありがとうございます♪

> …幸せです。
あーーーー、もう、ナカムラも超幸せです!

> 今日は、青い空を見上げながら、グリーンアリーナや大阪城ホール、
> ついでに愛媛武道館やスーパーアリーナにいる
> 自分を創造(←クリエイトする的な意味で、強い意志を含む。)して
> 過ごしました。
ナカムラも、北海道や福岡で皆さんとツアーに参戦しているのを創造して、
うはうはしてます(笑)

> あぁ、なんて幸せなんでしょうか…。
ほんと、なんて幸せなんでしょうねぇ。
Perfumeファンになってほんとよかったなぁ。って思います。

> どこかの会場で大人Perfumeファンの皆様とすれ違ったりするのかなぁ…
> と、想いを馳せる秋の夜長。
いやいや、一杯やりましょう★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:14:15

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 土日が中心なので
> チケットさえ取れれば
> 全部行けそうな気もします
また~、さらっとおっしゃいますね(笑)
全部行けそうな気もする=全部行く、ってことですね、はい、分かります。

> 修学旅行は北海道とかもいいですね
> 土曜日ライブで日曜日はPerfume号で観光とか
いいないいな、それいいな★

修学旅行企画会議、是非参戦くださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:19:41

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> まあまあ少し落ち着きましょう。まだ早いですよww
www
まあまあ、暴走するのがナカムラの真骨頂ですから(笑)

> 追加公演がいつどこになるかは気になりますな。
> 武道館だと良いですねぇ。
そうなんですよねぇ。横アリより会場一体感があるし、
どこの席でも割と良席ですよねぇ。

> 関係ないですが、今回のツアーは神戸スタートで千秋楽を仙台にしたかったんじゃないか?
> なんてふと思いました(;^_^A
震災関係という意味でしょうか?
アルバムタイトルも何か意識を感じますねぇ。

> ま、その前にまずはアルバムです。
ナカムラは心はもうツアーに、、、あ、また怒られちゃうっ(笑)

> FAKE ITアルバムmixはまだ諦めちゃいませんぜw
入るといいですよねぇ。
mixアルバムを早く出してほしいですが。。。
何曲アルバム用の曲が入るのかも気になりますが。。

> シングルはって?…安いTVドラマの主題歌じゃあどうにもこうにもww
> とりあえずワンクール保って欲(ry
ドラマは全く見ないし、恐らく今回も見ないのですが。。。

まあ、こういうタイアップばっかり、っていうお金お金な展開は売れてくるとしょうがないのでしょうねぇ。
あうぅ。いろいろあるけど、Perfume大好き!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:22:28

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> どうもでーす
どうもでーす!
お元気ですか~。

> とりあえずは、神戸初日 さいたま土曜日 大阪2Day
初日いいないいなぁ。って行けばいんですけど。。。うーん。資金が。。。

> 関東追加公演 千秋楽 狙いですね(^-^)v
ナカムラも千秋楽はどんな手段を使っても、立ち見でも行きたいです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 00:26:05

hK1967さんへ
コメントありがとうございます★

> ついに この日がきましたね!
ついに来ましたね!ほんと、どれだけこの日を待ったことか。。

> これからの数ヶ月をポジティブに生きる目標が これ!
> ワクワクが止まりません!
毎日がカウントダウンで、キラキラ輝いてます、妄想で頭の中が。。。(笑)

> 関西圏の私は 神戸と城ホールですが、ツアー初日は 何か起こるのですか?
> 実はツアーは初めてなので わからんのです…
> 新参者にアドバイスをお願い致します!

ツアー初日は一度も行ったことがありません。GAMEはチケットが当たっていたのに行かなかったという。。。あうぅ。。

ツアー初日はやっぱりドキドキワクワク感が断然違いますよね。
誰も見たことのない、オープニングも、セトリも、何も分からない。
さらに、初日だけに、なにか重大発表があったり、緊張した3人がかわいいアクシデントをするかも!
なーんて妄想がはちきれんばかりになるので、やっぱり初日は行きたい!

ま、待ちきれないだけなのですが(笑)

トライアングルの初日は、会場が狭かったのもあって、ヤフオクで普通の席でも50,000円以上してましたよねぇ>大人さん?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 13:32:31

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 埼玉2daysはなんとか行きたい!!ウチから会場まで30分以内で行けるしww
なんとーーーっ!
初日は絶対行きますが、泊って2日目も行こうか検討中。

> 日程的に、比較的関東から参戦しやすい名古屋・大阪が平日ってところが切ない…
> 春休みの学生さんには素晴らしい日程かとは思いますけどね~(>_<)
そっか、、、あれは春休みの学生狙いなのねっ!
大人Perfumeファンのことも狙ってーーーっ(笑)

> 新潟・福岡は(もちろんチケットが取れればですが)かろうじて参戦可能かなぁ。
おおっ!大胆な遠征ですね♪

> 年度が替わって、北海道に行っちゃうのもアリかも!?と1人悩んでます(笑)
とりあえずすっごい悩んでますよ、中村も(笑)
北海道は行くつもりです♪

> 実は、初参戦となるPerfumeのツアー!多くのみなさんと楽しみたいですね♪
そっか、ツアーは初なんですね☆
一緒に思いっきり楽しもう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 13:35:59

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> いっときの興奮も一旦落ち着き、、、、いやいやそんなことはありません。カレンダーにツアーの日程を書き写し、連日ニヤニヤしております。
私も某大人ファンにカレンダーに書き写したものを頂き、、、日々悩んでおります。ニヤニヤと。

> 前半+名古屋+後半って感じになりますか?
名古屋は平日なので、パス、かなぁ。

> 前半はなんといっても福岡ですね。福岡国際センターは大相撲を開催するところらしいです。花道がどんなデザインになるかわかりませんが、どこから見ても良い感じに見えるんじゃないかなぁと思ってみたりしてます。
うーん、福岡検討中です。。

> でも、神戸も行きたいですね。
> 神戸空港がすぐそばにあるから、東京のPerfumeファンで飛行機チャーターして行くのもあり?(さすがにこれは妄想が過ぎます)
なんと!飛行機で行くっていう手段もあるんですね☆
いいなぁ、そんなセレブな集い。
そうだ!今度はセレブPerfumeファンの集いやってみたいですね。
いつもやっすい居酒屋ですが、たまにはぱーっと散財するのもいいかも。
いや、むしろ3人を呼ぶとか(笑)

> 当面の千秋楽、札幌は外せないです。
北海道は行きたい!

> 追加公演はとうぜんありますよね。
もちろん、もう、行くことになってます(笑)

> 現実はともかく、あっちこっちいきたいです。
この悩んでる時間も楽しいし、チケットが当たって楽しいし、皆さんと行って楽しい、ライブで楽しい、飲んで楽しい。
あぁ、もう、一粒で何度おいしいんだろう、のPerfumeツアー★

これを待ってたんだーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 13:37:03

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 埼玉の一日目と仙台は他の方から手配頼まれてるので行くのですが他はどうするかなぁ・・
でさでさ、それってどなたなんですか?もうー。今度呼んでくださいよぉーっ。

> キャパと場所を考えると愛媛は行きたいですね。神戸、福岡、札幌はどうするかこれから考ええます。
愛媛単発も楽しそうですよねぇ。北海道は行きましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 13:50:45

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> いつもどうも有難うございます。
こちらこそ、いつもご参加、コメント、ありがとうございます!

> ツアー日程の全てを行きたい気持ちはあるけど、平日はキビシイ、予算と日程の計算をしつつ、地方は観光も楽しみなのでこれから悩みそうです。
悩みますねぇ、ほんと、悩みますねぇ。。。ニヤニヤ♪

> 神戸はステーキとモロゾフとソバめしとツボ焼き、新潟はハ海山と南蛮海老とへぎそばと・・・・美味い物巡りが楽しみです。
ゼブラさんも各地のうまいもの、はお詳しそうですよね★
名古屋の時も沢山ご紹介いただきましたね♪

> 土曜は参戦、翌日曜は観光的な修学旅行が素敵です。
その日程ですよねぇ、やっぱり。すると、やっぱりあの日程かなぁ。。。

大人の修学旅行企画会議を開かねばっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 13:52:05

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> わ~い、わ~い10月29日当たりました。
おめでとうございます☆
大人Perfumeファンはかなり当選していらっしゃるいるようなので、
当日はまた楽しいことになりそうですね☆

> この調子で、ツアーも良い席を引き当てていきます。
頑張りましょうーーーっ☆

のっち議長

[ 編集 ] 2011/10/03(月) 23:06:42

ゆうこさん、こんばんは

1人1人のコメントにちゃんとレスをしてくれるゆうこさん・・・素敵です♪

遅ればせながら自分のツアーの予定(希望?)を簡単に書いてみます。

まず初日と2日目の神戸は行きたいです。
行くとしたら予算の関係で高速バスですかねぇ・・・。

さいたま土日は死んでも行きます!!!

あとは予算が許せば新潟、仙台、静岡も・・・。

北海道も出来れば行きたいですが、追加公演があればそっちを優先したいですね。 でもツアー最終日だしなぁ・・・

ところでゆうこさんは29日の応援シートは応募したんですか?
私は見事に落選しました(泣)。

どなたか心優しい大人Perfumeファンの方で連れて行ってくれる人はいませんでしょうか?

りあるにさ~ん、当たりましたかー?2枚応募してたら当然私を連れてってくれるんですよね?
(笑)。

っていうか29日の2日後にMJの公開収録もあるんですよね。
もちろん応募しときましたけど。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/08(土) 10:44:51

のっち議長さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは
のっち議長さん、こんばんは☆

> 1人1人のコメントにちゃんとレスをしてくれるゆうこさん・・・素敵です♪
皆さまとおしゃべりするのが楽しみなので♪
コメントありがとうございますー。

> まず初日と2日目の神戸は行きたいです。
> 行くとしたら予算の関係で高速バスですかねぇ・・・。
神戸まで高速バスはキツそうですが。。。Perfumeのためなら頑張れますよね♪

> さいたま土日は死んでも行きます!!!
死んじゃだめー(笑)
恐らく日曜日は余裕で取れると思っているのですが、
土曜日は激戦になりそうですね。。

> あとは予算が許せば新潟、仙台、静岡も・・・。
> 北海道も出来れば行きたいですが、追加公演があればそっちを優先したいですね。 でもツアー最終日だしなぁ・・・
っていうか、相当参戦しそうですねw
いっそのこと全部行っちゃってくださーーーーーい!(笑)

> っていうか29日の2日後にMJの公開収録もあるんですよね。
> もちろん応募しときましたけど。
当たると良いですね☆

りあるに

[ 編集 ] 2011/10/09(日) 19:00:21

のっち議長さん

29日、応援に行きましょう(笑)


ゆうこさん
お取次ぎありがとうございました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/10/10(月) 13:37:15

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> のっち議長さん
> 29日、応援に行きましょう(笑)

なんか、この二人危険なカオリがします(笑)

> お取次ぎありがとうございました。
いえいえーーっ☆
Perfume ticket agency(PTA)ですから(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/289-e1448900
