
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★もういくつ寝ると武道館とか

カテゴリー: Perfume etc..

もーいーくつねーるーとー、ぶーどーうーかーんーーーっ♪
ライブの前はプレやって、ライブの後はわかゆかんぱーい♪
もーいーくつねーるーとー、ぶーどーうーかーんーーーっ♪

あと2回っ♪

あぁ、あ~ちゃんっっっ うぅっ。。。
会いたかったよ、会いたかったよ、会いたかったよぉ。

ということで、皆さま、大人Perfumeファンの集い、ご応募ありがとうございました!
最終的に14名様ご一行となりまして、大変な賑わいになりそうです。

初参加は、昨日Londonから東京に戻ってきたKashiyua-sukiさん。
そして、期待の☆paraisoさんです。

2回目の香介さんもコメントのウザさ(褒めてます)から、
常連のカオリが微かにしますねぇ。

後は、もう、いつものメンツなんで(いつものメンツに名古屋人が含まれている謎)、
フレッシュさには欠けますが、まあ、盛り上がること間違いなしですね。


<わけゆかんぱい参加者リスト>

ぱふゅ~みさん
ノッチさん
大の大人さん
Kashiyuka-sukiさん
ZE-A-MIさん
きしもとさん
ゼブラさん
香介さん
りあるにさん
paraisoさん
琉さん
WonderPerfumeさん
よP~さん
ナカムラ

日時:9月24日 21:30~23:30
場所:はなの舞 九段下店 http://r.gnavi.co.jp/g227600/
会費:3,200円(飲み放題)

プレは本当適当なんで、適当に集いましょう♪
後は、興味のないアーティストの時に、、、あぁ、そんなこと言っちゃいけません!
本音はプレで(笑)


ちょっとここで、お知らせ2件です♪

■ 映画「サイタマノラッパー」エキストラ大募集☆

サイタマノラッパーの完結編となる3作目。
9月23日と25日に埼玉県深谷市でフェスシーンの撮影があるのですが
エキストラを大募集しているそうです!

主演男優はPTA会員らしいです☆

募集要項
http://sr-movie.jugem.jp/

フェスの撮影なんて楽しそうですよね~。
中村は残念ながら参加できないのですが、もしお時間があったら是非☆


■ ヤスタカも常連の渋谷 club asia でPerfumeファンがDJしますよ!

なんと、DE DE MOUSEとRAM RIDERも出演するイベントで、
なんと、ヤスタカも常連のあの渋谷屈指のクラブ、Club Asiaで、

大人Perfumeファンにも参加頂いたことのあるクロロさんがDJされるそうですー☆
きゃーーーーーーーーっ☆ すげーーーー。ほんと、スゴイっ。
10月14日のイベントで、DJ.Mackey名義でのプレイだそうです。

> デトロイトテクノを中心にPerfume、cupsule、MEG、Aira MitsukiもMIXします!
とのことで、Perfume好きにはたまらない内容となりそうです。
よかったらsaori@destinyも入れて下さい。

そして、なんと♪ 特別割引もアリです☆

> エントランスにてDJ.Mackeyからの招待ということを告げてもらえれば2000円で入れる状態にしておきます
やっほい!

詳細はクロロさんのmixiの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1776286796&owner_id=24559694

または、Club Asiaから。
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/90077
2011/09/22(木) 22:33 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

クロロ

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 23:18:14

告知ありがとうございます^^

club asiaではPerfumeファンの方にもたくさんお会いできたら最高だな~と思ってます♪

そしてsaori@destinyもいいですね~!
しかしCD持ってない(^^;
ライブでは見たことあるんですけどね。

DJをプレイするのも、DE DE MOUSEやRAM RIDERを見るのも楽しみです。
しかし、さすがにasiaクラスのクラブでプレイするのは緊張しそうなので、始まる前にビール5杯くらい飲んで緊張をほぐしておきますw

クロロ

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 23:30:11

あ、練習動画あるので貼付ておきます^^

6:00あたりから『ねぇ』がミックスされていますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=6COWGNVdQDA

ろくにエフェクト機能も付いていない安物の機材ですがご了承ください(^^;

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/09/23(金) 03:25:22

わけゆかんぱいは宜しくお願いします。

DJイベント情報も全く知らなかったので助かりました。
クロロさんと御一緒した事がないと思うのですが宜しくお願いします(この場をお借りしました)

ひでちん

[ 編集 ] 2011/09/23(金) 20:59:17

あ~参加表明すっかり忘れていたー汗

プレは参加できませんが、ライブ後の方に参加したいのですが、どうでしょうか?

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/09/23(金) 21:51:48

直前になってで申し訳ございませんが、明日、プレのみに参加させて頂いてよろしいでしょうか?

尚、わたくし、ドリフェス自体は観賞致しません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/24(土) 00:12:39

ひでちんさん>かしゆかんぱい
ロゴダウさん>プレ
のっち議長さん>プレ(よかったらかしゆかんぱいもどうぞ。どうにでもなります。)

以上了解いたしましたっ!

んーーーーーっ明日楽しみ★

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/09/24(土) 08:51:00

今更中村さんのこれに気付くとゆー...

私も今日のドリフェス行きますよー♪

ツレが居るので両方とも参加出来ませんが...

でもそれだけ大勢居たら誰かしら会いそうな予感。

休憩中にでも会ったら売店でワケユカンパイしましょ♪

ツアー始まったらまた大人~なオフ参加させて下さい♪

い~なくん

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 09:32:50

あけおめ
ことよろ

ちょ・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/01(日) 15:39:58

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> あけおめ
> ことよろ
>
> ちょ・・・

えっと、はい、あけましておめでとうございます、、。
で、ちょ?

ちょって、何よーっ!

ま、今年もぼちぼち、よろしくお願いします☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/287-c8bea674
