Perfume★大人の集いafterドリフェス

カテゴリー: 大人の集い

アルバム楽しみ、ライブ楽しみ、新曲楽しみ、、、、そして、
武道館楽しみーーーーーっ☆ でたまらない中村ゆうこです、こんにちは!

いよいよ来週末に迫って参りましたドリフェス@武道館。
恒例大人Perfumeファンの集いの募集をさせて頂きたいと思います!
参加ご希望の方はコメント欄にてお申込下さい。

#大人Perfumeファンとは、30代以上のPerfumeファンを指します☆


■ ドリフェス前に腹ごしらえをしようの会(通称:プレ)

ドリフェスって、フェスとか言いながら、屋台的なものはないみたいですねぇ。
Perfumeで武道館に来た時は、敷地内にしょぼい公園の売店、みたいなのがあって、
サンドイッチ等なら売っていましたが。。

> 飲食の持ち込み、及び客席での飲食はお断りいたします。
うーん、6時間の長丁場なので、客席で水分の補給だけは許して頂きたい。

で、腹ごしらえは、、と探していたら、皇居内にこんなカフェがあるんですね!!

北の丸休憩所(ザ・フォレスト北の丸)
http://www.fng.or.jp/koukyo/info/koukyo_service3.html

場所はこちらからご確認下さい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13061257/

っていうことで、ここで軽く腹ごしらえしません?
イベント時は込むらしいので、恐らく座れないのでテイクアウトですねぇ。
激混みの可能性もあるので、ご心配な方は腹ごしらえしてからいらして下さい★
そして、久々のPerfumeライブに向けて、皇居敷地内でコールの練習です!うそ。

日時:9月24日13:45(中村は14:30過ぎ武道館へ移動開始予定)
場所:北の丸休憩所(ザ・フォレスト北の丸)
申込:中村と初対面の方はコメントで連絡先を下さい。(非公開で)
   いつもの皆さま、最近ご無沙汰の皆さまも、一言コメント頂ければ!

ドタキャン、ドタ参、遅刻、早退、どうぞ遠慮なく。


■ 大人Perfumeファンの集い(通称:集い、もしくはわけゆかんぱい。)

日時:9月24日 21:30~23:30
場所:はなの舞 九段下店 http://r.gnavi.co.jp/g227600/
会費:3,200円(飲み放題)
申込:この記事にコメント下さい

金曜日の夕方以降のキャンセルは会費が発生してしまうので、
その点どうぞご了承ください。後日取り立てます(笑)

なお、オールナイトカラオケは中止とさせて下さい。。
体力にかなりの不安があるのと、翌日の予定があり、、ごめんなさい。

また、以下の皆さまは集いのお申込は不要です。
参加できなくなっちゃったーの場合と、
プレも参加ご希望でしたら一言お願いします!

ぱふゅ~みさん
ノッチさん
大の大人さん
Kashiyuka-sukiさん
ZE-A-MIさん
きしもとさん
ゼブラさん
香介さん
りあるにさん
ナカムラ

今回は少人数で一人一人の方と沢山お喋りできそうなので、楽しみです☆
武道館内でも、オンタマみたいにくつろげるスペースがあると良いのですが。。
休憩時間や開演前にお喋りして盛り上がりたい方も、気軽にコメントくださいませ。
2011/09/18(日) 17:20 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

りあるに

[ 編集 ] 2011/09/18(日) 18:43:00

ゆうこさん、こんばんは

プレも参加でお願いします。
宿を取りましたのでチェックインしたら合流します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/18(日) 19:12:35

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは
りあるにさん、再び、こんばんはっ♪

> プレも参加でお願いします。
> 宿を取りましたのでチェックインしたら合流します。
ありがとうございますー!
日本庭園の中でのコール練習、頑張りましょう(笑)

楽しみですねー楽しみですねー楽しみですねー☆

[ 編集 ] 2011/09/19(月) 23:13:21

じゃじゃ~ん☆この度、急遽ドリフェスに参戦できることになりました♪

なので、集いのほうに参加させていただきたいと思います!!
プレは、時間があったら参加させていただきます。

よろしくお願いします^^

ノッチ

[ 編集 ] 2011/09/20(火) 11:13:24

新しいパソコンがきて、壊れたパソコンの電源ユニットを交換して
やっと家内制手工業に復帰できると思ったら、子供から風邪をうつされ寝込んでしまった。
のっちの誕生日の賑わいをよそにゲホゲホやっておりました。
皆さん、夏風邪には注意あれ。

プレの方は息子に飯を食わせる必要があるため出席できません。
集いは出席できそうです。
それでは!

きしもと

[ 編集 ] 2011/09/20(火) 11:58:15

ゆうこさん、こんにちは。

まだ、9月なんですよねぇ。寒いのは、苦手ですが、寒くなるのが楽しみで、待ち遠しい今日この頃です。

公式サイトのQ&Aによると、出入り自由なので、途中で件の休憩所に行ってもいいのかもしれませんが、、timetableは全くわからないですね。

プレですが、いちおう参加、激混みだったらどうしようというかんじです。

天気も良さそうなので、少し早くいって、ぶらぶら散歩してみようと思います。(江戸城天守閣の跡って見たことないんですよねぇ。)

9月20日はのっちの誕生日です。ステージにケーキが出てくるといった、サプライズはあるんでしょうか?
2年前のライブの時、”HappyBirthDay to のっち”と歌ったのは良い思い出です。

それではまた。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/09/20(火) 21:08:45

プレも参加できると思います

よろしくお願いします

香介

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 03:32:22

プレも参加でお願いします。

WOWOWのサマソニ、まさかのパフューム全カット記念(やけになってます。WOWWOWさん、放映してください)。サマソニの思い出を少し。

その1。ラストのポリのとき、3人の表情がすごく硬く見えたんです。ライブを見たいというより、騒ぎたいといった感じのクラウドサーフィンが多発しており、3人がその状況を心配したのか、寂しく思ったのか、少し心配になって、ライブが終わりました。

そのとき、聞こえてきた、あ~ちゃんの声「キュートなヒップに」答える皆「ズッキンドッキン」あ~ちゃん「最高」 笑顔で去っていくあ~ちゃん。

3人は、ちゃんとライブを楽しんでくれたんだ。こちらも安心した気持でライブの余韻にひたることができました。
ドームの「幸せだったよ」もそうだけど、ライブの終わりを大切にしているあ~ちゃんの「締め」によって、正に救われた気分でした。

その2。かしゆか「盛り上がってる」皆「イエーイ」かしゆか「よし!」
かしゆか、「よし」言うてました。女王かしゆか降臨。その一言だけで、セブンスヘブンに行ってしまい、救護室に担ぎ込まれた男子が多数であったという(後半はフィクションです。よい子は真似をしないでください。)。

ドリフェスには、夏フェスとは違った攻撃的セトリ(edgeやって←しつこい)を期待したいですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 19:29:50

琉さんへ、
コメントありがとうございます★

> じゃじゃ~ん☆この度、急遽ドリフェスに参戦できることになりました♪
なんとーーっ!
嬉しいですね~。一緒に盛り上がりましょう☆

> なので、集いのほうに参加させていただきたいと思います!!
> プレは、時間があったら参加させていただきます。
了解です!ありがとうございます。

> よろしくお願いします^^
楽しみ過ぎですね~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 19:30:07

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> のっちの誕生日の賑わいをよそにゲホゲホやっておりました。
もう完全に治られたのでしょうか?
どうぞご無理なさらぬよう!

> 集いは出席できそうです。
ありがとうございます♪
楽しみですね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 19:30:28

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんにちは。
きしもとさん、こんにちは!

> まだ、9月なんですよねぇ。寒いのは、苦手ですが、寒くなるのが楽しみで、待ち遠しい今日この頃です。
そうですよね、寒い時期には楽しいイベントがありますものね、ねー。
札幌も行きたいですねぇ、厳寒の札幌、楽しいですよー。

> 公式サイトのQ&Aによると、出入り自由なので、途中で件の休憩所に行ってもいいのかもしれませんが、、timetableは全くわからないですね。
そうなんですね~。

いや、途中でって、他のアーティスト中ってことですよね。。休憩時間?
ブログ本文には、あまり大きくかけないなと思っていて、
しかし、一組程どうもあまり好まないGrがいらっしゃるので、
その間はぶらぶらしてようかなぁと思ったり思わなかったり。。。

> プレですが、いちおう参加、激混みだったらどうしようというかんじです。
ちょろりと顔出してみてくださいませ。
ま、井戸端会議する位ですよw

> 9月20日はのっちの誕生日です。ステージにケーキが出てくるといった、サプライズはあるんでしょうか?
2年前のライブの時、”HappyBirthDay to のっち”と歌ったのは良い思い出です。
ありましたねぇ、そんなライブがーーーっ!
なんか、サプライズ欲しいですね☆

> それではまた。
では、当日楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 19:31:26

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> プレも参加できると思います
> よろしくお願いします

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/21(水) 19:35:00

香介さんへ
コメントありがとうございます★

> プレも参加でお願いします。
ありがとうございます!
晴れそうでよかったです☆お日様の下でワクワクを共有しましょうね♪

> WOWOWのサマソニ、まさかのパフューム全カット記念(やけになってます。WOWWOWさん、放映してください)。サマソニの思い出を少し。
ほんと、あれはひどかったですよねぇ。
すっごい楽しみにしてたのに。。。

> その1。ラストのポリのとき、3人の表情がすごく硬く見えたんです。ライブを見たいというより、騒ぎたいといった感じのクラウドサーフィンが多発しており、3人がその状況を心配したのか、寂しく思ったのか、少し心配になって、ライブが終わりました。
ライブやフェスは、皆それぞれの楽しみ方があるので、なんともいえないのですが。。。
3人が心配になっちゃう程周りを危険にさらすのは、やっぱり止めて欲しいなぁ、って思うんですよねぇ。

> そのとき、聞こえてきた、あ~ちゃんの声「キュートなヒップに」答える皆「ズッキンドッキン」あ~ちゃん「最高」 笑顔で去っていくあ~ちゃん。
> 3人は、ちゃんとライブを楽しんでくれたんだ。こちらも安心した気持でライブの余韻にひたることができました。
> ドームの「幸せだったよ」もそうだけど、ライブの終わりを大切にしているあ~ちゃんの「締め」によって、正に救われた気分でした。

あぁ、いいお話ですねぇ~。うん、やっぱあ~ちゃんだよな~っ!

> その2。かしゆか「盛り上がってる」皆「イエーイ」かしゆか「よし!」
> かしゆか、「よし」言うてました。女王かしゆか降臨。その一言だけで、セブンスヘブンに行ってしまい、救護室に担ぎ込まれた男子が多数であったという
かしゆかも、栗山千秋(でしたっけ)くらい、女王様キャラ立ちしたら面白そうですが、もう少し年齢が行ってからでもよいかもしれませんね。

> ドリフェスには、夏フェスとは違った攻撃的セトリ(edgeやって←しつこい)を期待したいですね。
しつこいww
でも、しつこくお願いしたいですっ!

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 05:07:42

ドリフェスには友達、友達の娘さん、友達の娘さんの彼氏という、なぜ自分がいるのか?という面子で行きます。といううか自分はチケットとりがかり かい?という感じですが・・・人のためにとると結構いい席あたることが多いんですよ。アリーナの前の方らしいです・・武道館のアリーナ普通AとかBとかブロックになってますよね。今回アルファベットがないので、どの辺りかよくわからんですが・・・  

今回ですが、、当日の朝は東京にいないのでプレには間に合わないと思いますが、21時半~の集いに参加したいです。遅くなってすみませんです。

よP~

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 12:51:56

こんにちは~。よP~です。

直前で申し訳ないんですが、21:30~の集いにドタ参OKでしょうか?(^_^;)

ちなみに、9/24が誕生日なので、年齢詐称枠は必要なさそうです(T_T) 笑

大の大人

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 13:12:38

こんにちは。

すいません、コレ↓を読み飛ばしてました(^_^;)ので、今さらですがプレも参加です。
>プレも参加ご希望でしたら一言お願いします!


決してじゃんけん大会にかまけてたワケではないですよ!(←自分から墓穴を掘るタイプ)
しかし、特攻服の珠理奈は超絶カワイイッス(*^_^*)!
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/0/f0ea041674dfa1eaaaeed20c443f10ec.JPG

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 22:01:53

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
こんにちはー!

> すいません、コレ↓を読み飛ばしてました(^_^;)ので、今さらですがプレも参加です。
> >プレも参加ご希望でしたら一言お願いします!
変なところ(温泉のくだり。。)はきーっちり読んでるくせに、
こういうところは読み飛ばす、乙(笑)

> 決してじゃんけん大会にかまけてたワケではないですよ!(←自分から墓穴を掘るタイプ)
> しかし、特攻服の珠理奈は超絶カワイイッス(*^_^*)!
> http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/0/f0ea041674dfa1eaaaeed20c443f10ec.JPG
かわいい子ですねぇ。
にやにやしている大人さんの顔を想像して、そりゃぁ、かしゆかも苦笑になるわ、と一人納得する夜です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 22:03:43

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは~。よP~です。
よP~さんこんにちは☆

> 直前で申し訳ないんですが、21:30~の集いにドタ参OKでしょうか?(^_^;)
もちろん大歓迎です☆
若くてかわいいメンズが増えるのは大歓迎です♪

> ちなみに、9/24が誕生日なので、年齢詐称枠は必要なさそうです(T_T) 笑
なぬーーーーーっ(怒)若くなくなっちゃうじゃーーんっ(笑)
よP~さんも、いよいよ大人Perfumeファンになっちゃうんですね(悲)

いやいや、それはメデタイっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 22:06:55

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> ドリフェスには友達、友達の娘さん、友達の娘さんの彼氏という、なぜ自分がいるのか?という面子で行きます。
えっとそれは、友達がもしかして彼女とかーーっ!
そして、ワンダーさんは、友達の娘さんの未来のパパとかーーっ!
あ、友達って女性とは限らないか。。。妄想って楽しいですね♪

> といううか自分はチケットとりがかり かい?という感じですが・・・人のためにとると結構いい席あたることが多いんですよ。アリーナの前の方らしいです・・武道館のアリーナ普通AとかBとかブロックになってますよね。今回アルファベットがないので、どの辺りかよくわからんですが・・・  

なぬーーーーーーーーっ(怒)
あらでも、わたくしも超前ですのよ。(ありがとうございます)

ワンダーさんにお返事書こうと思ったらFireFoxがフリーズするし、もうっ!

> 今回ですが、、当日の朝は東京にいないのでプレには間に合わないと思いますが、21時半~の集いに参加したいです。遅くなってすみませんです。

いえいえーありがとうございます!
久しぶりにワンダーさんを虐めたかったので、ご来場を心よりお待ち申し上げております!

kamatama

[ 編集 ] 2011/09/22(木) 23:10:25

ゆうこさん、お久しぶりです。 
24日のドリームフェスティバル、一般発売の日付を忘れて
チケットを買いそびれた為、
さいたまスーパーアリーナに桜庭(ななみじゃなくて和志の方)
を見に行くので、是非集いに参加させてください。
当日はライブに参戦出来ないのは残念てすが、
モンバスで三人の感動する姿を見れただけでも幸せと思って、
皆さんのライブの楽しい話を聴かせていただきたいと思います。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/23(金) 17:35:11

kamatamaさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、お久しぶりです。 
お久しぶりです!!!

取り急ぎ、わけゆかんぱいへの参加の件、了解いたしました!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/286-c9029dd8