Perfume★興奮やまず、酔いは回る。

カテゴリー: Perfume etc..

エアわけゆかんぱいにご参加くださった皆様、ありがとうございました★

ツイキャスは、ちゃんと準備しないとgdgdになるっていう前回の教訓を、
全く生かしきれないばかりか、酔っ払ってろれつが回らないという状況で、
失礼いたしましたっ!

でも、でも、こうして、もうなんとも言えないこの高揚感を共有できる皆さまがいて、
こういう仲間がいて、ほんと、幸せですよねーーーーっ!
こうやって、ずっとずっとPerfumeを応援して、ずっとずっと一緒に楽しみましょうね★

arigato.jpg


それにしてもこんな爽快な、突き抜けるような喜び、ワクワク感、本当に久しぶりですね。

会社のPCでこっそり確認しながら、歓喜の涙で画面が滲みました。
嬉し過ぎでいつもの、;@s-3うd」q¥+SF3:、すら打てず、ぼーっとして(笑)
同僚達に「そんなに好きなものがあって、うらやましい。」と言われました。
ほんと、Perfumeファンになって、楽しいことが倍増しました。感謝ですよ。。

大型タイアップって何だろう?
GLITTERフルが聴ける~♪ 嬉しいっ!

アルバム、ほんと、やっと来たっ。待ってたよぉ。。。
しかし、アルバムはすでに10曲がFIXということですよね。
それから、導入の短い曲と、着替えタイム用のインスト系で、12曲。
あと、何曲が新曲なのでしょうか(笑) シングルベスト版みたいじゃん。
まずはGAME、edge的曲が欲しい。FAKE ITも歌謡曲を脱し切れていないし。
後はゼログラ的な名曲。それから、イミテかなぁ。音源下さい。

あぁ、1枚に収まらなくなりそうだから、お願いっ、急遽2枚組にして(笑)

このアルバムを引っ提げてということは、シングル祭りライブか。。。的な。
東京ドームから、更に古い曲をマイナスする感じなのでしょうかねぇ。
なんて、今からネガティブにならないっ!

そんなことを書いてみたって、顔はニヤニヤ、心はウキウキなのさっ。


大人さん、ありがとうございます☆
勝手にアリーナ予想をそのまま引用させて頂きます。
きしもとさんもありがとうございます!

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11,500
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 7,063
埼玉 さいたまスーパーアリーナ 37,000
神奈川 横浜アリーナ 17,000
新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 9,000
石川 石川県産業展示館4号館 7,000
愛知 日本ガイシホール 10,000
大阪 大阪城ホール 16,000
広島 広島グリーンアリーナ 8,300
徳島 アスティとくしま 5,000
福岡 マリンメッセ福岡 13,000

まず押さえたいのは関東での最終公演でしょ、
それから、福岡で美味しいもの食べたいし、
ぱふゅ~みさんやえふさんに会いにガイシに行ったり、
(おそらく、全国各地でお会いできるのでしょうがwww)
やっぱり北海道も外せない。。。
四国好きな(笑)大人の修学旅行的には、四国制覇は魅力的。
座席数少ないのも魅力だし、ヤ○オクで最前列を落としやすそうな気もする。。。
いや、そういう意味では新潟かなぁ。。
あぁ、全国の大人Perfumeファンの方に会いに行きたいですっ!
そして、thispenguinも来るでしょうねぇ、恐らく。London君はまだ日本にいるかな?

っていうか、これで決まる訳じゃないのに、
もう、こういう妄想だけで、やっぱりカツ丼3杯いけるんですよねぇ。うふっ。

何が気になるって、そりゃぁ、大人の修学旅行です。
公式ツアーはやっぱり福岡か北海道が有力だと思いますが(中村調べ)、
他にご希望はありますでしょうか?

海の幸が美味しい季節だし、温泉も楽しめそうですね☆
あー、今回は女子ー、女子の方参加してね。一人で女風呂はさみし過ぎる。
題して「大人の温泉旅行」あ、いや、なんか方向性が違って来た(笑)

正式に場所が決まったら、皆さまから投票頂いて、中村の個人的事情を加味して(笑)、
決定したいと思いますので、あ、参加したいなって思われる方、コメント下さい。


それでは、ハイテンションの中村ゆうこでした☆
もう、酔いがぐるぐる回ってるので、ねまーす!

あ~ちゃんは天使!
2011/09/05(月) 23:32 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

のっT(´∀`*)

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 00:13:30

ゆうこさん☆

ひさかたぶりです♪のっティです。

ひさかたぶりですが、いつもブログは拝見してますよ!

いやーーん(≧∇≦)ついにとうとうきましたね!

これでパフュ欠解消できる!でもまだまだ先やけど…。

でもでもこれだけで仕事がんばれそうです。

あっ、今CMでPerfumeちゃんたちが「せーの、お待たせしました~♪」だって。待ってたよ~って感じですね。

今まで東京でおこなわれる大人Perfumeの会は、うらやましくも遠くて行けなかったけど、大人の修学旅行は可能であればぜひ行ってみたいです!

ゆうこさん、大阪にもぜひ来てください☆

うまい店いっぱいあるから連れていきたいし、一緒に呑みたいです(o^∀^o)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:46:16

のっT(´∀`*) さん
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん☆
> ひさかたぶりです♪のっティです。
お久しぶりです~♪嬉しい★

> ひさかたぶりですが、いつもブログは拝見してますよ!
ありがとうございます!

> いやーーん(≧∇≦)ついにとうとうきましたね!
いやーーん、ほんと、いやーーーん♪
ほんと、どれだけ待たされたことか。。。と言いつつ、
ニヤニヤが止まりませんw

> これでパフュ欠解消できる!でもまだまだ先やけど…。
先は長いけど、それまでじっくり楽しみます(笑)

> でもでもこれだけで仕事がんばれそうです。
ですよね★

> あっ、今CMでPerfumeちゃんたちが「せーの、お待たせしました~♪」だって。待ってたよ~って感じですね。

笑wwwww
もう、もう、待ちくたびれて瀕死だったよ、大人Perfumeファンは皆。。。

> 今まで東京でおこなわれる大人Perfumeの会は、うらやましくも遠くて行けなかったけど、大人の修学旅行は可能であればぜひ行ってみたいです!
是非に~。

> ゆうこさん、大阪にもぜひ来てください☆
> うまい店いっぱいあるから連れていきたいし、一緒に呑みたいです(o^∀^o)
呑みたいですね~。
もう、日本全国回っちゃおうかしら~。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/09/07(水) 18:43:28

おひさしぶり♪

やっとアルバム出ますね~トゥワ~始まりますね~♪

今回は色々と遠征したいと思っております。

横浜埼玉名古屋大阪には行きたいな♪

千秋楽は絶対行きたい!

シングルアルバム予約しとかなきゃ♪

とりあえず24日、武道館でご一緒ですね♪

リョウ

[ 編集 ] 2011/09/08(木) 06:25:01

ゆうこさん ツィキャスありがとでした。

とーきょーにでていかない私にとっては、それはそれは楽しい時間ですた。

ダンスコンテストの話でひとつ忘れてました。
”オヤジダンサーズがひたすら、ヴォーグダンスで練り歩く”って。
想像したら・・・ですが。

アリーナですが、神戸にも、
ワールド記念ホール キャパ 8000人 とか

群馬 : 前橋グリーンドーム ってのがありますね。

いずれにせよ、正式発表が待ちきれない・・・ス

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/09(金) 10:33:36

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> おひさしぶり♪
兄さん!お久しぶりでございやすっ!
ご無事で何より(?)!

> やっとアルバム出ますね~トゥワ~始まりますね~♪
もう、ほんと、待たされましたが、嬉しいですね~。
ニヤニヤがとまらないったらありゃしない。

> 今回は色々と遠征したいと思っております。
おっと、バイクで遠征ですか?Coooooooooool!!!!

> 横浜埼玉名古屋大阪には行きたいな♪
すっすごい。。。すでに4公演!

> 千秋楽は絶対行きたい!
奇遇ですねぇ、私も「絶対」です、千秋楽は。

> とりあえず24日、武道館でご一緒ですね♪
あらっ!そうなんですね☆
ビール飲み放題なんで、オフ会も是非いらしてください~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/09(金) 10:36:02

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん ツィキャスありがとでした。
こちらこそ、ご参加頂きましてありがとうございました!

> とーきょーにでていかない私にとっては、それはそれは楽しい時間ですた。
いやぁ、もうちょっと楽しんでいただけるように、ダレないように、構成考えます(笑)
盛り上げて下さってありがとうございました☆

> ダンスコンテストの話でひとつ忘れてました。
> ”オヤジダンサーズがひたすら、ヴォーグダンスで練り歩く”って。
> 想像したら・・・ですが。
きゃーーーーそれ楽し過ぎるーーーーーー。
GLITTER踊ってたと思ったら、なぜか不自然なオヤジが始まると、、、。
全身真っ黒な衣装がいいですね。ユニクロで揃えますかw

> いずれにせよ、正式発表が待ちきれない・・・ス
正式発表が待ちきれないですよねぇ。。。。
もう、発表されたら、まずは飛行機をおさえて、宿をおさえて、、、(笑)
楽しみだな~。

paraiso

[ 編集 ] 2011/09/10(土) 04:23:03

ゆうこさん

paraisoです

サプライズを発射するPerfumeのSTAFF BLOGみたら
実は、明日・・・P.T.A.の皆さんにサプライズがあります★
詳細は、、、楽しみが半減してしまうので、明日まとめて!
とあります。
何があるんでしょうか!
まとめてとは、一つではないと。
そこで予想をして見ます。
P.T.A.の皆さんにと言うことは、
①去年に続きPTA対象DVD発売(これくらいでは驚かない)
②去年に続きLIVE MOVIE 配信(これくらいでは驚かない)
③PTA対象のNEWアルバム発売記念グッズの発売(ビックリさせて)
④PTA対象カウントダウンLIVE これやったらたまりません。
  ですが、当然抽選となるはずで落ちたときのショックは・・・・・・
  とにかく期待は膨らみませて発表を待つのみ、期待を上回るBigな
  サプライズを。

大の大人

[ 編集 ] 2011/09/15(木) 12:34:31

こんにちは。

あのー、一ヶ所ツッコミを入れていいですか?

>今回は女子ー、女子の方参加してね。一人で女風呂はさみし過ぎる。

まるで一人で女風呂入ったかのようなこと書いてありますが、高知の大人修学旅行の際の醜態をお忘れで(-.-)?

せっかく温泉大浴場付きのホテルを推奨してみんなで泊ったのに、どこぞの女子御一名様は泥酔して服を脱ぎちらかしたままベッドでうつぶせで寝ていたという話を聞いた覚えがありますが(-.-)。
まぁ、そんなふうにならないためにも、女子の参加があるといいですね(^_-)-☆。

ところで、新曲の大型タイアップの件、どうなってるんですかねぇ。
タイアップ商品をご購入の方には大型ポスタープレゼントとかあると、PTA会員がそのお店に殺到することは想定されますが、NBBですら入店できなかったヘタレの私にはこんなことになったらどうしようかと、今からガクブルです((゚Д゚;)))

http://rocketnews24.com/2011/09/08/128871/

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/18(日) 18:51:58

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん paraisoです
paraisoさん ゆうこです!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。

> 実は、明日・・・P.T.A.の皆さんにサプライズがあります★
ナカムラとしては、ふ~んって感じのサプライズでした。。。。
男性の皆さまや、ゲーム好きの方は嬉しかったのかな?と思いますが。。

> ④PTA対象カウントダウンLIVE これやったらたまりません。
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーーーーーーーーっ!
PTAアカウント10個位作ります(やめなさいっ!)

いいですね、Zepp東京辺りで、あー、プラチナチケットですね、それも転売不可ですからねぇ、PTA限定。
あぁ、でもそんなのは困るから、えっと、えっと、もう少し広いところで。。。うーん。
(すみません、興奮しすぎました。。。)

>   ですが、当然抽選となるはずで落ちたときのショックは・・・・・・
そうですよね、、、、大人の手段も使えない。。。
そして、落ちる確率の方が圧倒的に高いww

この前のサプライズ4連発は期待の斜め上を行くものだったのですが、、
今後のニュースにまた期待したいですね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/18(日) 19:11:20

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さん、こんにちはー。

> あのー、一ヶ所ツッコミを入れていいですか?
えーー?なんですか?

> >今回は女子ー、女子の方参加してね。一人で女風呂はさみし過ぎる。
> まるで一人で女風呂入ったかのようなこと書いてありますが、高知の大人修学旅行の際の醜態をお忘れで(-.-)?
え。。。いや、あ、、、、いや、あ、もごももごもおごg。。。。。。。。。

> せっかく温泉大浴場付きのホテルを推奨してみんなで泊ったのに、どこぞの女子御一名様は泥酔して服を脱ぎちらかしたままベッドでうつぶせで寝ていたという話を聞いた覚えがありますが(-.-)。
えーっと、あ、いや、ほら、温泉ツアーだったわけじゃないし、温泉っていうか、えっと、お風呂って言うか、あの、朝シャワーを10分で浴びただけだったんですけど、いや、ま、ええ、。。。。。

> まぁ、そんなふうにならないためにも、女子の参加があるといいですね(^_-)-☆。
最後に変なフォローをありがとうございます(笑)

> ところで、新曲の大型タイアップの件、どうなってるんですかねぇ。
> タイアップ商品をご購入の方には大型ポスタープレゼントとかあると、PTA会員がそのお店に殺到することは想定されますが、NBBですら入店できなかったヘタレの私にはこんなことになったらどうしようかと、今からガクブルです((゚Д゚;)))
どうなってるんでしょうねぇ。
私はゲーム機は買う気ないですけど。。。
いや、KIRINさんなんでしたっけ?シャルドネ?

> http://rocketnews24.com/2011/09/08/128871/
笑wwwwwwwwwwwwww
ほんと、白い目で見られそうですよねぇ。。。
大人Perfumeファンにはハードルが高すぎます(笑)
おつきあいしますよ(笑)
っていうか、ツアーでも組みますか(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/285-52108c59