Perfume★重大発表は5日のいつだ?

カテゴリー: Perfume etc..

皆さまーーーーーーーっ!

大人Perfumeファンの皆さまーーーーーーっ!

30代とか、40代とか、50代とかで、Perfumeが好きで好きでたまらない、

ちょっとおかしい位にPerfumeが好きな皆さまーーーーーーっ!

最近パフュ欠で瀕死の状態に陥っていた皆さまーーーーーっ☆


聞きました?見ました?あ~ちゃんブログ?

paraisoさん、ありがとうございますっ!

速攻確認、気分は上々、期待MAX★

明日は仕事が手に付かなそうな、中村ゆうこですっ。


paraisoさん同様、この期待感を誰かに伝えたくて記事を書いちゃいました。

あうぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

あの、あの、あの、やっぱりアル○ムですか?

年明けのツ○ーですか?

いよいよ、ためにためまくったマイルを使う時がきたんですねっ!

どうしよう~、大人の修学旅行はやっぱり福岡ですか?

あぁ、やっぱり札幌も捨てがたい。。。いや、もしかして、ロスとか!?


カモン明日ーーっ☆
2011/09/04(日) 22:07 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

とくさん

[ 編集 ] 2011/09/04(日) 22:36:02

まぁまぁ、落ち着いて。
あ~ちゃんファンのゆうこさん、ちゃんと、ビデオみました?

http://perfume2480.blog.fc2.com/
後方小隊さんによれば、

>あ~ちゃんが 5日のいつか。。のところで指で6を示していた!
>その後の「やっちゃった。。」みたいな表情を見ると
>これは6時だ!朝か夕方かわからないが 6時にちがいない!!

とのことですよ。 
ゆうこさんをはじめとするファンを大事にする彼女のことだから、ヒントを残してくれたのかもしれませんね。^^

COOTIE

[ 編集 ] 2011/09/04(日) 23:04:50

土曜日は、ライブ行けなくてすいません。


あ~ちゃんblogキターーー

なんか、約2名~可愛い娘が後ろに、そっちが目立またますw


いつかのいつか。

ほんといつなんでしょうか(笑)

30日楽しみにしてて下さいから、ちょうど一週間後で。

のちリークもありつつの。

あ~ちゃん、期待しちゃって良いんですよね!


アルバム→ツアーの流れ希望です。

どさんこワイド

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 11:44:15

中村様 一日にツーブログ。流石です! いよいよニューアル〇ムですかっ?CDショップにてアルバムリリース情報を、目を皿の様にして見ていたが…一向にPの文字はなく、握りしめたニューアルバム代をコンプリート ベストに使った昨日… そしてっ!本日このニュース!!やはり「すべて揃えろ。」と言う 噛み様の啓示か…

yasu☆takahashi

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 12:11:34

yuko@destroyさま
来ましたね(涙)。
それも、4連発。
アリーナなんて、全部行きたいし、
ダンスコンテストも行きたい。
もう、もう、もう・・・(涙)

ゾエ

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 12:18:53

いっきにきたーーーーーーーー!!!!

ニューシングル!!!!!
ニューアルバム!!!!!
ツアー!!!!!
ダンスコンテスト!!!!!

うれしすぎて~~~~ もうだめ
(:D)┼─┤

大の大人

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 13:12:53

こんにちは。

流出していたアルバムネタ、まったくのガセでしたね(^_^;)
それともトクマタンが意図的にガセネタ流してTOKUMASPYを探していたのか?
いずれにしても、いろいろ忙しくなりそうなので、さっそくアリーナツアーの予想をしてみました。
(数字は収容人数です)

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11,500
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 7,063
埼玉 さいたまスーパーアリーナ 37,000
神奈川 横浜アリーナ 17,000
新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 9,000
福井 サンドーム福井 10,000
愛知 日本ガイシホール 10,000
大阪 大阪城ホール 16,000
広島 広島グリーンアリーナ 8,300
徳島 アスティとくしま 5,000
福岡 マリンメッセ福岡 13,000

今回「ホール&アリーナツアー」ではなく「アリーナツアー」と銘打ってるくらいですから、
5,000以下のキャパは残念ながらなさそうですが、
11か所というのは前回と全く同じなので、基本的には同じ県で選んでみました。

埼玉が前回の1,200のキャパから、いきなり37,000はやりすぎですね(^_^;)
それと、四国はPerfumeメンバーが「四県制覇したい!」と言ってたので、徳島とふんでます(含笑)。

しかし、アリーナばかりで11か所。
まだ公演数を発表していないところが、ちょっとクセモノですが(-_-;)。

できれば、山下達郎みたいにホールばかりで全国64公演とかがよかったのですが…、
そんなにやってたら自己破産です(^_^;)

えふ

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 16:41:56

シングルだけで5曲、両サイドAで言えば7曲
JPNは15,5曲にしてオリジナルも多くして欲しいよね。
関東、名古屋、大阪はまちがいなく2dayだろうな。
また最後は追加で東京ドームとか期待させます。
さ、今から遠征計画(金算段)をしなくてはwww.

きしもと

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 17:30:26

こんにちは。ゆうこさん。
きましたね!!!!。うひょー。!!!

11ヶ所ですか?。正式にアナウンスがあるまでは、いろいろ妄想です。
以下参考資料です。

先日、ちょっと話したYUKIのツアー。
2011年10月15日(土)千葉県 幕張メッセ イベントホール
2011年10月16日(日)千葉県 幕張メッセ イベントホール
2011年10月22日(土)北海道 北海道立総合体育センター北海きたえーる
2011年11月2日(水)神奈川県 横浜アリーナ
2011年11月3日(木・祝)神奈川県 横浜アリーナ
2011年11月8日(火)大阪府 大阪城ホール
2011年11月9日(水)大阪府 大阪城ホール
2011年11月19日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
2011年11月20日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2011年12月1日(木)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2011年12月2日(金)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2011年12月8日(木)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2011年12月9日(金)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2011年12月17日(土)愛知県 日本ガイシホール
2011年12月18日(日)愛知県 日本ガイシホール

こちらは、浜崎あゆみ。
さいたまスーパーアリーナ×2
日本ガイシホール×4
大阪城ホール×4
静岡エコパアリーナ×2
広島グリーンアリーナ×2
横浜アリーナ×4
マリンメッセ福岡×2
サンドーム福井×2
セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)×2
国立代々木競技場第一体育館×2
↑なんか抜けてるかも。

福山雅治はすごいです。全18カ所54公演
真駒内×4
さいたま×4
代々木×4
横浜×4
日本ガイシ×4
大阪城×7
マリンメッセ福岡×4
↑4days以上で、以下省略。このあたりは、まずやるんじゃないかな。
ちょっと、調べてみたけど、11ヶ所ってすごいよ。

スズキ

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 19:42:05

最近このブログでPerfume情報をゲットしております。
うわー。
しらんかった~~。
アルバム楽しみすぎる。
さっそく予約しないと。。。

ツアー、いきたーい。さわぎたーい。(会員じゃないけど。。。)

きしもと

[ 編集 ] 2011/09/05(月) 20:24:49

スズキさんへ

★Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」ではチケット先行受付(抽選)を行います。
★こちらのチケット先行受付(抽選)は、2011/9/30(金)までに「P.T.A.」ご入会(ご入金)手続きが完了されている方が対象となります。
★チケット先行受付(抽選)に関する詳細は、2011/10/5(水)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:39:02

とくさんさんへ、
コメントありがとうございます★

> まぁ、落ち着いて。
ふんーーーーーっ!ふんーーーーーっ!
これで落ちついていられるであろうか?いやいられない!

> あ~ちゃんファンのゆうこさん、ちゃんと、ビデオみました?
実は、興奮のあまりあまり見ずに速攻ブログ書いちゃいました(笑)

いやーでも、本当に、本当にうれしいお知らせでしたね☆
これからのツアー計画が楽しみで楽しみでなりませんっ。

あーーー大人の修学旅行ーーーーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:39:44

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 土曜日は、ライブ行けなくてすいません。
いえいえー体調は良くなられました?

> あ~ちゃんblogキターーー
> なんか、約2名~可愛い娘が後ろに、そっちが目立またますw
確かに、後ろの可愛い娘のアクションに目が行っちゃいますねw


> あ~ちゃん、期待しちゃって良いんですよね!
> アルバム→ツアーの流れ希望です。
もう、予想のななめ上を行く、てんこ盛りの重大発表でしたね☆
嬉しくて嬉しくて嬉しいです!

やったーーーっ☆
あぁ、お金ためなきゃねーーっ!がんばろー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:40:00

どさんこワイドさんへ
コメントありがとうございます★

> 中村様 一日にツーブログ。流石です!
もう、興奮して止まらなくて、あは(笑)

> いよいよニューアル〇ムですかっ?CDショップにてアルバムリリース情報を、目を皿の様にして見ていたが…一向にPの文字はなく、握りしめたニューアルバム代をコンプリート ベストに使った昨日… そしてっ!本日このニュース!!やはり「すべて揃えろ。」と言う 噛み様の啓示か…

えぇ、そうですね、噛み様のご指示ですね。
コンプリートベスト、これは持っておくべきですからって、初回限定版!?

いやぁ、でも、楽しみですね、楽しみですね、あぁ、すでに楽しい☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:40:24

yasu☆takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> yuko@destroyさま
笑wwww destroy(笑)
えぇ、破壊の女神とお呼びっ!

> 来ましたね(涙)。
あぁ、えぇ、もう、うぅ、、、、涙です。はい。

> それも、4連発。
溜めに溜めましたよねぇ、、大人の事情があったのでしょうが、
うぅ、もう、感動っていうか、興奮っていうか、なんちゅうかほんちゅうか。

> アリーナなんて、全部行きたいし、
> ダンスコンテストも行きたい。
えぇ、行きましょうぞ!
おっ、遠征ですね、日本全国行きましょうぞ!

> もう、もう、もう・・・(涙)
もう、もう、もう・・・(号泣)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:40:49

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> いっきにきたーーーーーーーー!!!!
一気に来過ぎですよねーーーーーっ!!!!!
んっもう、Team Perfumeったらぁー。

> ニューシングル!!!!!
> ニューアルバム!!!!!
> ツアー!!!!!
> ダンスコンテスト!!!!!
それにしても、何と言う連射。
もう、セーラー服と機関銃バリの、カ イ カ ン ☆

> うれしすぎて~~~~ もうだめ
> (:D)┼─┤

ナカムラもうれしすぎて、もうだめぇ。
(:D)┼─┤

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:41:55

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。

> 流出していたアルバムネタ、まったくのガセでしたね(^_^;)
> それともトクマタンが意図的にガセネタ流してTOKUMASPYを探していたのか?
流石小ネタ採集推測邪推妄想大魔王☆

> いずれにしても、いろいろ忙しくなりそうなので、さっそくアリーナツアーの予想をしてみました。
> (数字は収容人数です)
えぇ、もう、いろいろ大忙しですね。
とにかくBudgetを確保しておかないと(笑)


北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11,500
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 7,063
埼玉 さいたまスーパーアリーナ 37,000
神奈川 横浜アリーナ 17,000
新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 9,000
福井 サンドーム福井 10,000
愛知 日本ガイシホール 10,000
大阪 大阪城ホール 16,000
広島 広島グリーンアリーナ 8,300
徳島 アスティとくしま 5,000
福岡 マリンメッセ福岡 13,000

スゴイーッ!

> 埼玉が前回の1,200のキャパから、いきなり37,000はやりすぎですね(^_^;)
スーパーアリーナ来るですかね!?
会社の同僚が一回行ってみたいというので、ちょっと誘ってみようかな。
(きっとチケットが取り易いと、、、甘いかなぁ。。。)

> それと、四国はPerfumeメンバーが「四県制覇したい!」と言ってたので、徳島とふんでます(含笑)。
笑www
もう一度アレグリアでもいいな、ひめぎんホール。
皆で初心に帰る(?)意味で、もう一度。
そういえば大人さん、最前でしたっけ。。。

> しかし、アリーナばかりで11か所。
> まだ公演数を発表していないところが、ちょっとクセモノですが(-_-;)。
もう、ウキウキワクワクドキドキ、夜も眠れません。

> できれば、山下達郎みたいにホールばかりで全国64公演とかがよかったのですが…、
> そんなにやってたら自己破産です(^_^;)
だーかーらー。
全部行かなくていいんですってば(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:42:14

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> シングルだけで5曲、両サイドAで言えば7曲
> JPNは15,5曲にしてオリジナルも多くして欲しいよね。
その点やはり気になりますよねぇ。
なんか、既出シングルばっかりは嫌だなぁ、やっぱり。

> 関東、名古屋、大阪はまちがいなく2dayだろうな。
でしょうね~。

> また最後は追加で東京ドームとか期待させます。
あーーーーそれいいっ!
そして、東京ドームオフ、再びっ☆
楽しいだろうな~。あー想像しただけで幸せだーっ!

> さ、今から遠征計画(金算段)をしなくてはwww.
笑wwwwですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:42:37

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。ゆうこさん。
> きましたね!!!!。うひょー。!!!
きしもとさん、こんにちは。
そうそう、うひょーっ!ですよね、うひょーっ!
いい歳したおっさんおばさんを、うひょーっとさせるこの3人娘。
恐るべし。

> 11ヶ所ですか?。正式にアナウンスがあるまでは、いろいろ妄想です。
妄想楽しいですね~。しばらく妄想浸っていたいですが、
早割とか超早割とかあるので、早めに決めて頂きたい(笑)

> 以下参考資料です。
> 先日、ちょっと話したYUKIのツアー。
> こちらは、浜崎あゆみ。
> 福山雅治はすごいです。全18カ所54公演

というか、参考資料が全て一流ってうのに、感動(笑)
あゆも流石だけど、福山すごいね。。。
一か所で何回も回した方が儲かりそうだね(笑)
それでもチケットは一瞬なんだろなぁ。

> ちょっと、調べてみたけど、11ヶ所ってすごいよ。
いや、ホントスゴイ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:42:54

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> 最近このブログでPerfume情報をゲットしております。
あら、中村も早い方じゃないので、お気を付け下さいませ。。。

> アルバム楽しみすぎる。
> さっそく予約しないと。。。
予約予約ーーっ!
中村も早く予約せねばっ。

> ツアー、いきたーい。さわぎたーい。(会員じゃないけど。。。)
さっさと会員になりなさいっ(笑)!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:43:26

きしもとさんへ

すかさずナイスフォローありがとうございます!

スズキさんへ、
さっさとPTA会員になりなさいっ(笑)!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/282-952b60d3