Saori@destiny★踊り狂って忘我の境地

カテゴリー: saori@destiny

またまたSaori@destiny行ってきました!楽しかった♪
9/3 渋谷@Glad

何がいいってね、

 音楽が破壊的なので踊り狂える。
 本人にPerfume程興味がないので、踊り狂える。
 (あ~ちゃんのウィンクがいつかとか。。爆踊りしていると見損なって大人さんバカにされるしww)
 声が好き。
 ファンの方々のあたたかくて優しい雰囲気。盛り上げていこーっていう一体感。

最後の、結構重要っていうか、とてもいいなって感じました。Perfumeの新宿ロフトみたいな。
もっとお客さん入っていいと思うんだけど、増えたら増えたで、それは残念な気もしてしまう(笑)
ライブに行けばいつも同じメンバー(ステージも客席もw)って、なんだか居心地が良い。

ライブ前に並んでいるとき、沢山の方と挨拶やお話をさせていただきました☆
ケイさんという方が、自腹で腕につけるサイリウム。。。(なんていうの?)を配っていらして、
「こいつはオフィシャルサポーターなんだよ。」(うろ覚え。。)なんて言われていて、
なんだかあったかいですよねぇ。あ、イケメンでした、ちなみに(笑)
女の子ファンがバックのキーボードの方に手作りチーズケーキを差し入れとか!

そして、ライブ後にこんな可愛いコスプレ3人組とパチリっ!
えっと、おばちゃんとは20歳弱くらい離れたJKとか、JDとか20代とかがこの肌露出☆
saoriご本人を差し置いて、ばっしばし写真撮られてましたw

saoricos.jpg
ぴっちぴちなお肌に負けじとノースリーブで対抗した中村でしたが、、、、、
うーん。。。。。ごめんなさい。


ほとんど前回から知ってる曲を増やさずに参戦したのですが、楽しめましたw
今回は安全な2階でぴょんぴょんしてたので、モッシュを見ているのは楽しかったです☆

よP~さん、早くセトリを上げてください(笑)

Chemical Soda

現在のSaoriはもっとお姉さんです(笑)

My way (Liveで聴いたら、すっごいいい曲だったんだけどなぁ。。Liveで聴いてください。)


ファニーパレード

残酷なキスをしてほしいそうです。なんか、エヴァを思い出します。

こういう、ピコピコ可愛くって、そして激しく踊れる曲があるのが嬉しいです。
Saoriはずーっとノッリノリでぴょんぴょんと踊り続けて観客を煽っていて、
8曲くらい続いたときは、ちょっと身体を心配しました、おばちゃんは。

忘我の境地で踊るLiveっていうのも良いです☆
Liveに初めてスニーカーで行ったら、ヒールがないのに慣れなくて、
踊りにくいし腰は痛いし足つりそうだし。踊りやすいヒール靴を探します。。。

Perfumeもハイヒールで踊っていて、特にあ~ちゃんの足なんか心配なんだけど、
実はヒールじゃないと、きっと上手く踊れないんだと思います。


ピコピコ可愛い曲、Perfumeもやってくれないかなぁ、って、
Live後に炙りサバを食べながら話してたんですが、やっぱりやるならこれでしょ。

do do pi do


多分、生きていられなくなると思います。
どんなふうに声を振り分けるんでしょうか、どんな振り付けになるんでしょうか。
妄想するだけで、かつ丼3杯はイケます。


あぁ、Perfumeが好きです。


渋谷のClub Asiaがある怪しい界隈でお腹が空いたら是非こちらへ。

ビストロ 三十五段屋
http://r.gnavi.co.jp/a056500/

二人で締めて5,050円(笑)
安かったのは中村の体調がイマイチで、ビール1杯だったことが主因ではありますが、
安くて旨くて適度にガヤガヤしてて、お気に入りです。

炙り〆サバ、最高においしかった♪
目の前で炙って、レモンをかけてじゅーっとやって食べます。うぅ。美味。

aburisaba.jpg
2011/09/04(日) 10:00 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

よP~

[ 編集 ] 2011/09/04(日) 17:47:24

昨日はお疲れ様でした~。
記事をアップするまで時間がかかりそうなので、取り急ぎ、こちらにセトリを上げておきます♪

SE.サヨナラ・リヴァイバル(DENPA rmx)
1.WOW WAR TECHNO
2.ロスト
3.ステンレス・スターライト
MC
4.My Way
5.BEATBOP
6.OFF THE WALL
MC
7.Klaxon
8.グロテスク
9.ファニー・パレード
MC
10.Play
11.BABY tell me
12.Shangri-La
13.エスニック・プラネット・サバイバル
14.GAMBA JAPAN
15.EZ DO DANCE
16.I can't
17.Domestic domain

EN1.My Boy
EN2.chemical soda

昔の曲は、ライブ毎にアップデートされているので、CD音源だけ聴くと物足りないかもしれませんね~。

それと、終了後、隣にいた男性に何度もぶつかっていた事を謝っていましたが、2階でモッシュでも発生していたのでしょうか?(笑)
楽しんで頂けたようで何よりです♪

paraiso

[ 編集 ] 2011/09/04(日) 18:40:21

始めまして、1958年生まれのPTA新参者です。
今、あ~ちゃんのブログを見たら、明日5日にスペシャル、ビッグニュースがあるとのこと。かしゆか、のっちも後ろで浮かれていたのでかなり期待できると思います。(8月27日のっちブログの最後でも意味深な発言)
予想するには、新しいアルバムの年内発売決定か!
そして、年明けからツアーをしてくれたら最高です。
今年は、ドリームフェスとカウントダウンJAPANで終わりかと思っていたので期待が膨らみます。
私の周りにPerfumeファンがいないので、この期待感を誰かに伝えたくてコメントしました。
とにかく明日がまちどうしいですね。

のぞみん

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 00:10:09

ゆうこねえさん!
先日は、お会いできて、一緒に写真まで撮れて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆★
さおりんファンのみなさんは、本当によくしてくださって、申し訳ないくらいお世話になっています。
そして、みんな、さおりんが本当に大好きなのが伝わってくるんですよね。
とみーが大好きなのはもちろんですが(笑)ファンのみなさんとの交流も楽しみの一つです。
また、お時間ありましたら、遊びに来てください♪お会いできるの楽しみにいています♪♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:36:48

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> 昨日はお疲れ様でした~。
> 記事をアップするまで時間がかかりそうなので、取り急ぎ、こちらにセトリを上げておきます♪
ありがとうございますーーーーっ!

結構好きな曲、というのが出来て来たので、楽しくなってきました♪
Perfumeもこれくらいの頻度でライブをやってくれるといいんですが(笑)

> 昔の曲は、ライブ毎にアップデートされているので、CD音源だけ聴くと物足りないかもしれませんね~。
ですねぇ。ライブ毎に進化している、と言う意味がやっと分かりました。

> それと、終了後、隣にいた男性に何度もぶつかっていた事を謝っていましたが、2階でモッシュでも発生していたのでしょうか?(笑)
すみません、私が飛び跳ね過ぎてただけです(笑)私がモッシュ源です(笑)

> 楽しんで頂けたようで何よりです♪
いつも楽しい一時を、こちらこそありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:37:14

paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> 始めまして、1958年生まれのPTA新参者です。
おーーーーっ!
これまた大変大人なファンの方でいらっしゃいますね☆
はじめましてっ!中村ゆうこです。

> 今、あ~ちゃんのブログを見たら、明日5日にスペシャル、ビッグニュースがあるとのこと。かしゆか、のっちも後ろで浮かれていたのでかなり期待できると思います。
いやぁ、ありがとうございます。
最近Twitterも見ていなくて、paraisoさんのコメントがなかったら、初動が遅かったと思いますっ!

> 予想するには、新しいアルバムの年内発売決定か!
> そして、年明けからツアーをしてくれたら最高です。
もう、最高のシナリオ通りになりましたね。ほんと、最高☆

> 私の周りにPerfumeファンがいないので、この期待感を誰かに伝えたくてコメントしました。
paraisoさんも私達と同じですねぇ。
十分入会資格(30代以上)がお有りのようですので、
機会があったらご参加くださいませ☆
お待ちしておりまーす!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/06(火) 20:37:34

のぞみんさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこねえさん!
のぞみんちゃん☆

> 先日は、お会いできて、一緒に写真まで撮れて嬉しかったです♪
こちらこそ、かわいいガールズと写真に収まって超満足でした☆
それにしても、本家より超写真とられててw、大人気でしたね。
そりゃ、あんなにかわいくてセクシーだったら、皆ファンになっちゃいますよ。

> さおりんファンのみなさんは、本当によくしてくださって、申し訳ないくらいお世話になっています。
愛されマスコットだね☆

> そして、みんな、さおりんが本当に大好きなのが伝わってくるんですよね。
そうなんだよねぇ~。みんな大好きだよねぇ。

> とみーが大好きなのはもちろんですが(笑)ファンのみなさんとの交流も楽しみの一つです。
私はみずっちの純朴な感じが好きだから、みずっちファンになろうかな?

> また、お時間ありましたら、遊びに来てください♪お会いできるの楽しみにいています♪♪
また遊びに行きますね~。かまってくださいな☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/281-5ccfeab2