Perfume★ドリフェス参戦確定!

カテゴリー: Perfume etc..

あはっ、うふっ、えへっ、あうぅーーーーーーーっ!!
何をそんなにニヤニヤしてるって、ひっさしぶりにPerfumeに会えるからですっ☆

ドリームフェス、チケット確保ーーーっ☆★
http://dreamfestival.jp/

年始のオンタマ以来ですからねぇ。もう、ほんと久々。涙が出そうです。

ちなみに、London君も初Perfumeライブとなりましたーっ!
なんと、9/22に仕事で日本に戻ってくるそうで、なんともLuckyなヤツです。
日本語もかなり話せます。東京事変も好きらしいですよ~。
London君とは:http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-278.html

で、もちろん開催しますよ、集い。
でも、来られる人少なそうだから、アンオフィシャルにしようかな。。。
(こばあつさんの皆勤賞を維持したいwww)

ドリフェスが21:00頃までで、
21:30~23:30まで近くの居酒屋でわけゆかんぱい。
悩んでますが、ご希望があれば、24:00~朝までカラオケBox。体力持つかな。。

などと考えており、お店もほぼ当たりを付けました。
で、予約をかる~く入れておきたいので、参加希望の方がいらっしゃいましたら、
この記事にコメントを頂けると嬉しいです。考え中やチケット猛烈手配中の方も。
また近くなりました正式に募集しますが、どうぞご協力くださいませ。

ドリフェス:参加/不参加
わけゆかんぱい:参加/不参加(すぐ近くの焼き鳥屋
やるか分からんけど朝までカラオケ:参加/不参加(ビッグエコー飯田橋店

ドリフェスは行かないけど、わけゆかんぱいはしたいという方も是非!
って、ナカムラに大層自慢されるだけだと思いますので、Mな方限定で。
あ、ランチも食べたいですね。ま、また後ほど☆

韓国の件はスルーですかね、やっぱり。。。
焼肉食べたいし、円高ショッピング三昧したいけど。
2011/08/25(木) 19:07 | trackback(0) | comment(28)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/08/25(木) 22:06:42

ドリフェスはチケット確保してるので参加します

わけゆかんぱい参加、カラオケも参加でお願いします

韓国はさすがに厳しいです

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2011/08/26(金) 10:28:15

> 韓国の件
> さすがに厳しいです
ですよね。

自分としては、海外公演ならもっと他の場所にしてほしかったです。
なんか世界進出というより特定のアジア進出になってる気が...。

まあとにかく、楽しんできてください!

ノッチ

[ 編集 ] 2011/08/26(金) 12:20:12

ドリフェスはPTAで外れまくっていたので無理かなと思ってました。

チェッ!ゆうこさんもチケット確保かと思ってネットを捜したら、
チケット流通センターとかいうところで売ってたのでポチッとしてしまいました。

というわけで参加します。

わけゆかんぱい参加、
エレクトロワードを歌いたいところですが、
カラオケは子供との付き合いの関係上、不参加

韓国は無理

お後はよろしいようで

COOTIE

[ 編集 ] 2011/08/26(金) 19:48:06

ドリフェス参戦されるのですね!


韓国、自分の方もさすがにです(笑)w



今年は、ホントに限られたライブになりそうですww


一様、30日はP関連で、

楽しみに待ってて下さい?

Kashiyuka+suki

[ 編集 ] 2011/08/27(土) 00:16:37

ロンドンからのラッキーなヤツです。

ユウコさん、チケットありがとう!楽しみにしてます!

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/08/27(土) 16:25:53

GW明けから有休取得日数ゼロで仕事三昧の日々を送っていた
ZE-A-MIですが9/Fでようやくひと段落。ということで

 ドリフェス:参加
 わけゆかんぱい:参加
 朝までカラオケ:不参加(体力持ちません)

にてお願いいたします。

>> 韓国の件はスルーですかね、やっぱり。。。
>> 焼肉食べたいし、円高ショッピング三昧したいけど。

↓こんなのを見てしまうと「その気になれば行ける」ような
気がしてきませんか?

 http://www.his-j.com/kix/grp/deg-asiasongfes/top.html

「大人Perfumeファンの集いいよいよ海外進出」などと銘打って
韓国に修学旅行というのも楽しいかもしれませんよ♪

[ 編集 ] 2011/08/27(土) 19:30:06

チケット確保おめでとうございます☆

Perfume以外の出演アーティストにも若干惹かれつつあったのですが、今回は見合わせました…。

でも、Perfumeさんたちより一足先に、明日から韓国行ってきますw
一泊二日の弾丸旅行!!

まぁ、これが参加を見合わせた理由の一つでもありますww

ドリフェス、楽しんできてくださいね♪
あ、ロンドンのPerfumeファンの方にもよろしくお伝えください。

スズキ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 11:01:16

ゼアミさんのおすすめツアーすごいですね。
ゆうこさん、いっちゃいませんか??
今ならまだ有給申請ができる!!

ドリフェスは
録画だけしようと思います^^v

きしもと

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 15:02:13

暫定ですが、フル参加しようと思います。
○参加
○参加
○参加
なるべく、ゆっくりしようと鋭意奮闘中です。



韓国のイベントですが、
去年はAKB48が参加して3曲やったようです。今年もそれくらいでしょうか。

Perfumeの持ち時間がせめて30分あって、がっつりライブというなら、考えるのですが、、、、
(パスポート用意しておいたほうがいいのかなぁ。)

のっちのブログ読みましたか?
なんでしょうねーー!!楽しみです。
(これくらい言及してもいいですよね?)

大の大人

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 15:40:22

こんにちは。


~盛大に釣られるのが漢ってもんだ~


コレ↑、某ブログの記事タイトルにあった名言です。
そんなわけで、盛大に釣られてみました(^_^)v。

http://en.wikipedia.org/wiki/Chemical_love_%28Perfume_album%29
http://contemode.livejournal.com/342468.html

ドリフェスはまだチケットが手元にないですが(^_^;)、参加ということで。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:42:10

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ドリフェスはチケット確保してるので参加します
さすがぱふゅ~みさん!もちろん確保ですよね。。
って、年に何度遠征したら気が済むんですかっ!

> わけゆかんぱい参加、カラオケも参加でお願いします
らじゃーです!早速のお返事ありがとうございます。
予約等、助かります。

> 韓国はさすがに厳しいです
ですねぇ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:45:45

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> > 韓国の件
> > さすがに厳しいです
> ですよね。
ですよね。。

それも、2,3曲しかやらないのだから。。。

> 自分としては、海外公演ならもっと他の場所にしてほしかったです。
> なんか世界進出というより特定のアジア進出になってる気が...。

そうなんですよねぇ、、、
LAとかおフランスのほうが、むしろ行っちゃう気がします。

> まあとにかく、楽しんできてください!
ありがとうございます!
また一緒に楽しみましょうね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:47:14

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> ドリフェスはPTAで外れまくっていたので無理かなと思ってました。
なかなか外れている方が多いようで。。。

> チェッ!ゆうこさんもチケット確保かと思ってネットを捜したら、
> チケット流通センターとかいうところで売ってたのでポチッとしてしまいました。
キャッ!
やっぱり大人ですからね♪
私は今回も棚ボタ的なのですが。。。

> というわけで参加します。
> わけゆかんぱい参加、
ありがとうございます!

> 韓国は無理
ですよね。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:49:59

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> ドリフェス参戦されるのですね!
COOTIEさんは、どうかな。。。

> 韓国、自分の方もさすがにです(笑)w
ですよね。。。ワンマンなら即、行きますけど(笑)

> 今年は、ホントに限られたライブになりそうですww
後は年末のカウントダウンまでなしですかねぇ。。

> 一様、30日はP関連で、
> 楽しみに待ってて下さい?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんですか、なんですか、なんですかーーーーーー!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:52:56

Kashiyuka+sukiさんへ
コメントありがとうございます★

> ロンドンからのラッキーなヤツです。
ラッキーなカシユカスキさん、ロンドンからコメントありがとうww
いやぁ、ほんと、Perfumeは楽しい出会いを与えてくれます。

> ユウコさん、チケットありがとう!楽しみにしてます!
私もラッキーなヤツだっただけです!
また連絡しまーす★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:56:35

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> GW明けから有休取得日数ゼロで仕事三昧の日々を送っていた
> ZE-A-MIですが9/Fでようやくひと段落。ということで
お疲れ様ですー。
ま、アルバム発売やツアーにかぶらなくてよかった、ということで。。。
って、いつになるんでしょうねぇ。

>  ドリフェス:参加
>  わけゆかんぱい:参加
らじゃー!

>  朝までカラオケ:不参加(体力持ちません)
しょうがないですねぇ、おじさんですからねぇwww

> ↓こんなのを見てしまうと「その気になれば行ける」ような
> 気がしてきませんか?
>  http://www.his-j.com/kix/grp/deg-asiasongfes/top.html

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちょっと、焚きつけないでくださいよっ!

> 「大人Perfumeファンの集いいよいよ海外進出」などと銘打って
> 韓国に修学旅行というのも楽しいかもしれませんよ♪
あうぅ。。。

いや、だって、2,3曲ですよ、せいぜい。
ワンマンなら、絶対行きますけど、うーん。。。

あうぅ。。。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:58:34

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> チケット確保おめでとうございます☆
いえーい♪ ありがとうございます!うふっ。

> でも、Perfumeさんたちより一足先に、明日から韓国行ってきますw
> 一泊二日の弾丸旅行!!
なんとーーーーーっ☆
いいないいないいなーーーーー。

焼き肉食べて、お買い物して、、、、円高天国を味わってきてくださいませ★

> ↑
> まぁ、これが参加を見合わせた理由の一つでもありますww
www
そういうことなのですね!

> ドリフェス、楽しんできてくださいね♪
> あ、ロンドンのPerfumeファンの方にもよろしくお伝えください。
よろしく伝えておきまーす。
よろしく伝える、っていう文化を分かってくれるといいけど(笑)

またライブや集いで遊びましょうね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 18:59:47

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> ゼアミさんのおすすめツアーすごいですね。
即、こんなプランが出来上がるなんて、スゴイ。。。

> ゆうこさん、いっちゃいませんか??
> 今ならまだ有給申請ができる!!
うーーーーーーーーー。
旅行に行くなら、+1日して焼き肉とショッピングを楽しみたいし。。。
しかし、チケット含めて全部手配するのは。。。

> ドリフェスは
> 録画だけしようと思います^^v
映ってるかもしれませぬぅー!きゃぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 20:44:06

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> 暫定ですが、フル参加しようと思います。
わおぉーーーお若いっ!

> ○参加
> ○参加
> ○参加
→カラオケはどうなるか分かりませんが。。。

> 韓国のイベントですが、
> 去年はAKB48が参加して3曲やったようです。今年もそれくらいでしょうか。
3曲のために、う。。。。。

> Perfumeの持ち時間がせめて30分あって、がっつりライブというなら、考えるのですが、、、、
ワンマンなら、ほんと、もう、何のためらいもなく行くのですが。。

> (パスポート用意しておいたほうがいいのかなぁ。)
笑www

> のっちのブログ読みましたか?
> なんでしょうねーー!!楽しみです。
> (これくらい言及してもいいですよね?)
いいんじゃないでしょうか!

そうそう。PTAなので、ちょっと記事にしにくいなと思ってみたり。
きますよね、きっと、きますよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/28(日) 20:46:47

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さんこんにちは!

> ~盛大に釣られるのが漢ってもんだ~
> コレ↑、某ブログの記事タイトルにあった名言です。
いいですね、その心意気っていうか、生きざま。

> そんなわけで、盛大に釣られてみました(^_^)v。
さっすがーーーっ♪

> ドリフェスはまだチケットが手元にないですが(^_^;)、参加ということで。
もちろん、大人さんは参加して下さると思ってました!
ありがとうございます☆

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/08/30(火) 01:55:43

ドリフェスのチケ確保おめでとうございます。

ドリフェスの時は偶然に会場数分の処でイベント出店しているので、とりあえず音漏れ参戦です。メンバー出演時間が判ればイベントをちょっと抜け出せますが、厳しそうなので諦めました。でも、諦めきれなくて、結果は吹っ切れるダメ元「抽選ハズレ」でした。
サマソニも入場規制で引っ掛かり、実質参戦20分弱、どうしようもないハマりです。

ドリフェス参戦皆さんの自慢に耐えれるM体質ではありませんが、わけゆかんぱいしたいです。

ドリフェス:不参加
わけゆかんぱい:参加 

yasu☆takahashi

[ 編集 ] 2011/08/31(水) 01:14:21

ご無沙汰してます。
ドリフェスのチケット確保、おめでとうございます。
今年のフェスにも一度も参加できず、
ツアーやニューリリースもなく、
体内のパフュ濃度が下がりつつあり、苦しんでおります。
きゃりー聞いても、やはり満足出来ず、
今日も、懐かしの武道館(NHK版)のDVD見てました。

残念ながら、ドリフェスも、わけゆかんぱいも、カラオケも参加出来ず、
体内のゆうこさん濃度も下がりつつあります。
デストロイな泥酔ゆうこさんも見たいのに、非常に残念です。

全然関係ないのですが、また夢を見ました。
今回は、自分が第4のメンバーになっていて、
ステージのリハーサルを行っているシーンです。
3人があまりにもGDGDなので、ついに切れまくって、
その場に正座させて、ダメダシどころか、説教なんてしてしまいました。
それでも、一向に改善せず、ついに3人の親まで呼んで、
教育がなってない!なんて、怒鳴り散らすのです。
すっかり気分はMIKIKO先生。
のっちのお母さんに大声張り上げてるところで目が覚めましたが、
きっとこんな夢見るのは、MUSICJAPANのMC以外、
全然姿を見ていないのが原因なのかと思っています。
ああ、何かニュースが欲しい。
早く何か幕開けして欲しいです、のっち・・・。


香介

[ 編集 ] 2011/08/31(水) 03:48:11

また参加させてください。
ドリフェス  わけゆかんぱい:参加
朝までカラオケ:不参加 韓国 :スルー でお願いします。

セトリをひとり、妄想する私。興味はあったけども、1年前までアルバムを聞こうとはしなかった私、そのような腰の重い人間にもアルバムを聞いてもらうには・・・。東京事変のファンに「ン?」と思わせるには。

やっぱりテレビでは見れない「COOL Perfume」を見せつけたい。
1 edge 2 エレワ ~mc
3 ファンデ 4 マカロニ ~pta
5 セラガ 6 ポリ

果たしてedge、ファンデのかしゆかツンデレ攻撃に男は耐えられるであろうか?いや、女さえも耐えることはできない。

インストアライブでの「インパクトだけ残して、やり逃げ」的な、「名前だけでも覚えて帰ってください」的な、そんな攻撃的なセトリが聞きたい。「いつもの」ではない刺激的なライブが見たい。

イミテは? GAMEは? NFは? 

ライブ前の勝手な妄想で、ドキドキが止まらない私なのでした。ズッキン、ドッキン。

何だか近々、動きがありそうな感じ、キテますね。









ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/31(水) 19:42:15

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> ドリフェスのチケ確保おめでとうございます。
ありがとうございまっす!えへっ。

> ドリフェスの時は偶然に会場数分の処でイベント出店しているので、とりあえず音漏れ参戦です。
なんとーーー!神出鬼没なゼブラさん、謎は(といっても、あーみーものですかね、やはり。。)深まるばかりです(笑)

> サマソニも入場規制で引っ掛かり、実質参戦20分弱、どうしようもないハマりです。
なんと。。。。。。。。。切ないです。切なすぎます。
あの会場のパツパツ具合は異常でしたよね。。。

> ドリフェス参戦皆さんの自慢に耐えれるM体質ではありませんが、わけゆかんぱいしたいです。
多分泣きべそかきますよ(笑)
多分、みんな、幸せ一杯ですから。。。。覚悟ーーっ!

> わけゆかんぱい:参加 
ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/31(水) 19:43:29

yasu☆takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してます。
yasuさん、ご無沙汰しております!!!!
カップヌードルご飯?を見るたびに、yasuさん元気かな?って思うこの1年でした。
って、もう、10か月経っちゃうんですよ!ドームからっ!
それから一度もワンマンないって、どういうことよーーーーっ!

> ドリフェスのチケット確保、おめでとうございます。
いえーーーいっ!ありがとうございます。うふっ。

> 体内のパフュ濃度が下がりつつあり、苦しんでおります。
皆さん重度のパフュ欠により、苦しまれているようです。。。

> きゃりー聞いても、やはり満足出来ず、
> 今日も、懐かしの武道館(NHK版)のDVD見てました。
中村も最近Bitterを観たりして凌いでいます。。。しかし、もう、限界だよパトラッシュ!

> 残念ながら、ドリフェスも、わけゆかんぱいも、カラオケも参加出来ず、
> 体内のゆうこさん濃度も下がりつつあります。
> デストロイな泥酔ゆうこさんも見たいのに、非常に残念です。
最近お酒は控えてます、レディーですからっ。
酔っ払って踊って記憶をなくしたりとか、最近してませんよ、家までどうやって辿りついたか覚えていないとかも、一切ありません。ええ。

> 全然関係ないのですが、また夢を見ました。
> 3人があまりにもGDGDなので、ついに切れまくって、
> その場に正座させて、ダメダシどころか、説教なんてしてしまいました。
笑wwwwwwwwwwww
スゴイ、凄すぎるwww

> きっとこんな夢見るのは、MUSICJAPANのMC以外、
> 全然姿を見ていないのが原因なのかと思っています。
相当ストレス溜まってるのですよね、、、ほんと重症ですねパフュ欠wwwww
これは、ワンマンライブ+大人Perfumeファンの集いのコンボ以外、
yasuさんを救う方法はありません!

> ああ、何かニュースが欲しい。
> 早く何か幕開けして欲しいです、のっち・・・。
のっちは相当思わせぶりですが、、、
恐らく相当ズコーっとさせられそうで。。。。

もう、期待するのも飽きて来たというか、疲れて来たというか。。。。
落胆するのが怖いので、何も期待しないで待つ、というのが現状ですね。。。
苦しい。。。w

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/31(水) 19:43:48

香介さんへ
コメントありがとうございます★

> また参加させてください。
> ドリフェス  わけゆかんぱい:参加
わーいわーい!ありがとうございます☆
今度は人数も少なめですし、時間は短いですがゆっくりお話できたら!

> 朝までカラオケ:不参加 韓国 :スルー でお願いします。
韓国スルーがウケルwwww
カラオケはもし開催なら容赦なく引っ張って行きますのでご安心くださいw

> やっぱりテレビでは見れない「COOL Perfume」を見せつけたい。
> 1 edge 2 エレワ ~mc
> 3 ファンデ 4 マカロニ ~pta
> 5 セラガ 6 ポリ

いきなりedge-----------やばしっ。
しかし、ファンデはイミテにチェンジです。
ポリはしっかり外さないところがOKです。
このセトリなら、チョコは要らないですねぇ。
おまけで七天をお願いできないでしょうか?
(香介さんに頼んでどうするwww)

> 果たしてedge、ファンデのかしゆかツンデレ攻撃に男は耐えられるであろうか?いや、女さえも耐えることはできない。
wwwなぜ文語調www
いやいや、至って真面目ってことですよね。

> インストアライブでの「インパクトだけ残して、やり逃げ」的な、「名前だけでも覚えて帰ってください」的な、そんな攻撃的なセトリが聞きたい。「いつもの」ではない刺激的なライブが見たい。
観たい観たい観たいーーーーーーーーーーーーーーー
もう、そう、なんです、そそれなんですうすすーーーーーーーーーーーーーーーってわれlkさ」@dさksdふぁいうwれ9r321^-0おDF;うぇ0おいれ:SD:;@L)#@


> ライブ前の勝手な妄想で、ドキドキが止まらない私なのでした。ズッキン、ドッキン。
笑W
フレッシュフレッシュフレーーッシュ!
聖子ちゃん@武道館に行ったのは、昨年だったかな。

> 何だか近々、動きがありそうな感じ、キテますね。
そういうのを感じては落胆して来た気がします。。。。

うぅ。。。

りあるに

[ 編集 ] 2011/09/13(火) 21:10:51

ゆうこさん、こんばんは

私も何とかチケットが確保出来たのでご連絡させて頂きます。

ドリフェス:参加
わけゆかんぱい:参加
カラオケ:参加

全て参加でお願い致します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/09/18(日) 19:01:44

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは
りあるにさん、こんばんは!

> 私も何とかチケットが確保出来たのでご連絡させて頂きます。
わーーーーっ!
自動車業界の節電カレンダーの関係で、今回は参加できないのかと思ってました。。。

> 全て参加でお願い致します。
ありがとうございます☆
楽しみですね!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/280-a4e4ed40