
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★直角二等辺三角形Tourチケット争奪戦

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

直角二等辺三角形Tour、ファンクラブ枠落選した中村です。

そして、アミュモバはウィルコムユーザーのため参戦できず。


きっと同じように絶望しているファン心理を利用した「先行抽選」企画が。

果たして各公演何枚押さえているのか非常に気になりますが、

弱者に選択肢はありません。早速登録しました。

予約受付は6/15(月)19:00~6/22(月)23:59です。

ナタリーで教えてもらいました。いつもありがとう、ナタリー!!

「Perfume 直角二等辺三角形TOUR」チケット抽選先行予約受付まもなく開始!


どの公演に応募するのか、迷います。

もちろん近くてハコの小さい、戸田は超激戦でしょう。

なら、新潟や仙台に外すのもアリです。


しかーし。どうせ大した数をおさえていないだろうから、どこをとっても激戦。

やっぱり戸田に賭けるかな。


ちなみに、Hey!Hey!Hey!の観覧は落選しましたorz....

2009/06/13(土) 17:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/28-f4323810
