スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★モンバスであ~ちゃんの涙だとーっ!

カテゴリー: Perfume etc..

今日も関東でのんびりしていた、ダメ大人Perfumeファンの中村ゆうこです。
午前中はBitterを見て、エレワを踊ったり、イミテに聴き惚れたり、wonder2してましたが、
でも、やっぱりPerfumeの出番前はTwitterが気になってたらまなくて、追い続けてました。

去年は灼熱地獄で救護される人多数、という状況だったようですが、
今年は悪天候が心配されていましたね。

しかし、雨が降っていた会場も、Perfumeの出番になると雨が止んだそうです。
そして、最後の曲、ポリリズムの時に雨がザーザー振って来て、
その雨をものともせず盛り上がってる観客を見て、あ~ちゃんがうるうるされてたとか!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅ。

そんな奇跡の瞬間にあ~ちゃんと共に涙をながした方、いらっしゃるのでしょうかぁ。。。

これで「フェスはやっぱり自宅でグギギ!2011年夏の陣★」も、
皆さまのあたたかい突っ込みのおかげで無事最終回を迎えることができました。

といことで、今回は少数かと思いますが、モンバス、どんな感じでしたか?


■ セトリ

FAKE IT
レーザービーム
微かなカオリ
PTA(渚のハイカラ人形)
ねぇ
チョコ
ポリ

■ レポや写真

・モンバススタッフのちょっとしたレポ
http://ameblo.jp/monsterbash2011/entry-10992996759.html

・人人人、人だかりのPerfume出演時のモンバス会場写真
http://yfrog.com/h0obqzntj

・MAN WITH A MISSIONの方のお宝写真
高速保存しますた。コメントも良いです(笑)
monba.jpg
#奇跡ノ一枚ニツキ、マンウィズ一家ノ家宝トナルコトガ決定シマシタ!Perfumeノ皆様アルガトウゴザイマス!ガウァ!

http://twitpic.com/69cqun


なんだこのあ~ちゃんの髪型わーーーーっ!
変形横ポニーテール、キュート炸裂オロナミンC!
これでカオリの時に投げキッスをばらまいたのかと思うと、、、胸が痛い。(なぜ?)

感謝の気持ちを込めて、Youtube動画を貼って、と思ったら、なんとこれがいい曲★
ライブがあったら行きたいですが、恐らくモッシュの嵐そうだなぁ。


こんなふうに、音楽がひょんなことから繋がっていくのも、いとをかし。
2011/08/21(日) 17:31 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/08/21(日) 18:27:28

え~と・・・雨が激しくなってきたので15時にモンバス会場をぱふゅーみさんと引きあげました。いたのはセンター10列目でしっかり見れました。 しっかし、ブログに上げるのはやいですねぇ。しかもいろいろ話題や写真をおさいえて・・呆れて・・いぃぇぇぇ、感心してます。

Perfumeの始まる直前に本当に雨が止んだのですが、チョコの終わりぐらいから再び降り始めポリリズムのときはかなり雨足が強かったです。表題のあ~ちゃんの涙ですが・・・ポリループの後、観客が手を挙げて手拍子して声援を送りますよね。そこのところで雨が非常に激しくなり濡れるのにも関わらず大勢の観客が声援を送っているのを見て、あ~ちゃんはうるうるされていました。 終わりの挨拶で、これを忘れない、来て本当に良かった との発言をされてました。

ところで、最前部でもPerfume初めて見る方が結構いたようです。。可愛い~ と口ぐちに話していましたが、のっち の評価が高かったですね。 3人とも可愛いがのっちは抜きん出ていると・・話をしている男子が数人おりました。ワンマン早くやって欲しいですが、Perfumeにとってやっぱりフェスはアピールする場として大事ですよね。 


P.S. カオリのところでまた投げキッスがありました。回数はサマソニに比べて少なかったですが。 ゆーこさん、こばあつさん、すみませんです。カオリ推しでない自分が2回も見れてしまって・・・

COOTIE

[ 編集 ] 2011/08/21(日) 20:18:32

去年同様に、モンバスはスルーで(笑)


あ~ちゃんの涙は、想像出来てしまいます!


衣装の方は、ロッキンと似てる感じもしますが、最高ですね。


あ~ちゃん可愛い過ぎます。

そして、かしゆか強力過ぎますよね。


のっち、相変わらず(笑)


同じく、参戦しない時は、妄想レポート日記の方をww


この動物の覆面したバンド?は、少し気になってました。

モッシュの言葉を聞いてさらに(笑)ww

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 00:09:57

モンバスでも奇跡的なシーンがあった様ですね。
ポリは感動的だったみたいで。
でも同時に、雨に濡れてエロかったというレポもチラホラ(笑)

それでMWAMですが迂闊でした。
上の写真は僕も知ってたんですがスルーしてたら
外見に似合わずカッコいい音じゃないですかΣ(゚д゚;)
早速違う曲で記事にしました。
事後報告で申し訳無いですがこちらのリンクも貼らせて頂きましたm(_ _ )m

MAN WITH A PERFUME

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 18:04:46

マンウィズとの写真、こちらで知りましたので感謝です、ありがとうございます。

ほぼ中央の位置でステージをみたのですが、のっちがとても広くステージを使っているように思えました。
空海ステージ両サイドにある、雲の垂幕の前まで出て行く出演者は、他にはあまりいなかったような…。
まぁ、どしゃ降り率が高かったので、無理もないですが…。

それから、かしゆかが自分の髪を梳かす時間が軽くおしましたw
その後、あわててマイクを取って前方に戻ろうとした際、一度ブラシを持って戻ろうとしてましたw

ちなみにマンウィズ良かったです。
降りかかる雨が気になるのか、髪の毛の水を何度も払っておられました、
もちろん狼の!
あのツラで炎天下はきつかっただろうなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 18:18:31

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★
レポありがとうございます。
ずぶぬれですよね。。。大丈夫ですか?

> え~と・・・雨が激しくなってきたので15時にモンバス会場をぱふゅーみさんと引きあげました。
ぱふゅ~みさんとご一緒だったんですねぇ。今回はいつもの女性の方はいらっしゃらなかったんですか?
むふふふーっ♪

> いたのはセンター10列目でしっかり見れました。 
はい、軽く自慢。ありがとうございます。

> しっかし、ブログに上げるのはやいですねぇ。しかもいろいろ話題や写真をおさいえて・・呆れて・・いぃぇぇぇ、感心してます。

毎回必ず軽い突っ込みを忘れないですよねぇ、ありがとうございます。
なんか、Wonderさんに突っ込まれると、ちょっと安心します!?
あ、Mゆえのカイカン!?(笑)

> 雨が非常に激しくなり濡れるのにも関わらず大勢の観客が声援を送っているのを見て、あ~ちゃんはうるうるされていました。 終わりの挨拶で、これを忘れない、来て本当に良かった との発言をされてました。

あうぅ、、、女神様との感動の瞬間を分かち合いたかった。。。。
雨で滑ったり転んだりが無かったみたいで良かったです。

> ところで、最前部でもPerfume初めて見る方が結構いたようです。。可愛い~ と口ぐちに話していましたが、のっち の評価が高かったですね。 3人とも可愛いがのっちは抜きん出ていると・・話をしている男子が数人おりました。

シェアハウスのロンドンPerfumeファンも、まずはのっちから入ったと言っていました。
のっちはやっぱり男性ファンからは圧倒的な人気ですよねぇ。あんなさっぱりしてて美人な彼女がいたらぁ、、、あうぅ。。(中村、おまえは女だぞ。)

> ワンマン早くやって欲しいですが、Perfumeにとってやっぱりフェスはアピールする場として大事ですよね。 
うん、うん、うん、、、、ワンマンーーーーっ!

> P.S. カオリのところでまた投げキッスがありました。回数はサマソニに比べて少なかったですが。 ゆーこさん、こばあつさん、すみませんです。カオリ推しでない自分が2回も見れてしまって・・・

この低姿勢で実は超上から目線っていうか、自慢しまくりなWonderさんが、毎回毎回超ムカツクッ(笑)
きーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 18:18:50

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 去年同様に、モンバスはスルーで(笑)
今年も苦行だったようで、、、モンバスはヤバイですね。。

> あ~ちゃんの涙は、想像出来てしまいます!
ですねぇ、もう、おっきな瞳をうるっうるにさせて。。。

> 衣装の方は、ロッキンと似てる感じもしますが、最高ですね。
> あ~ちゃん可愛い過ぎます。
はい、もう、ヤベー(笑)

> この動物の覆面したバンド?は、少し気になってました。
> モッシュの言葉を聞いてさらに(笑)ww
なんかライブとか面白そうですよねぇ、、、でも、COOTIEさんのような若者向けで、おばちゃん向けじゃないわぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 18:19:16

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> モンバスでも奇跡的なシーンがあった様ですね。
> ポリは感動的だったみたいで。
あの、ポリループの後の両手で天を持ち上げるようにしてくるくるするところで、
ザーッと雨が降って来て、、、(ちょっとタイミングはずれますが。。)
何やら神がかってますよねぇ。さすが天使☆

> でも同時に、雨に濡れてエロかったというレポもチラホラ(笑)
きゃーーーーーっ☆
それは前の方のかた、ドッキドキでしたね(笑)
オヤジ中村としては、かなりうらやましいです(笑)

> それでMWAMですが迂闊でした。
> 上の写真は僕も知ってたんですがスルーしてたら
> 外見に似合わずカッコいい音じゃないですかΣ(゚д゚;)
そうなんですよえ。なんか見た目に騙されました!
Coolですよね、ちょっとこの見た目からは想像できない(笑)

> 早速違う曲で記事にしました。
> 事後報告で申し訳無いですがこちらのリンクも貼らせて頂きましたm(_ _ )m
あらーありがとうございます☆

めたぼedgeさんは音楽の幅が本当に広い&Coolですよねぇ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 18:24:38

MAN WITH A PERFUMEさんへ
コメントありがとうございます★

お名前がナイスセンスーっ!ですね☆

> マンウィズとの写真、こちらで知りましたので感謝です、ありがとうございます。
マンウィズの熊さんに(熊ですよね。。)感謝です!

> ほぼ中央の位置でステージをみたのですが、のっちがとても広くステージを使っているように思えました。
おおーーーー。うらやましー。
しかし、見ているところが違いますね~。
私なぞ、興奮し過ぎて毎回あまり覚えていないのですが。。。

> 空海ステージ両サイドにある、雲の垂幕の前まで出て行く出演者は、他にはあまりいなかったような…。
Perfumeの、はじからはじまで、全てのお客さんに楽しんでもらおう、距離を感じさせないようにしようっていう、そんな気持ちが彼女達を突き動かすのかもしれませんね。

> まぁ、どしゃ降り率が高かったので、無理もないですが…。
www
奇跡的ですよね、Perfumeで雨が上がったのも♪

> それから、かしゆかが自分の髪を梳かす時間が軽くおしましたw
笑wwww
複雑な心境ですねwww

> その後、あわててマイクを取って前方に戻ろうとした際、一度ブラシを持って戻ろうとしてましたw
キューーートーーーーーッ!
こんなかわいらしいおっちょこちょいに、男性はノックアウトなのでしょうねぇ。
えぇ、ナカムラもノックアウトです☆

> ちなみにマンウィズ良かったです。
> 降りかかる雨が気になるのか、髪の毛の水を何度も払っておられました、
> もちろん狼の!
笑wwww
マンウィズいいですね。絶対Liveで聴きたいアーティストですねぇ。身体がうずうずします。

> あのツラで炎天下はきつかっただろうなぁ。。。
笑wwww
まだ雨が滴り落ちるくらいの方がよかったのでしょうね。
去年のモンバスだったら、間違いなく熱射病ですねw

去年、今年共に過酷な天候のモンバスでしたが、お疲れ様でしたーっ☆
風邪ひいてないですか?
どうぞお身体ご自愛くださいませ☆

きしもと

[ 編集 ] 2011/08/22(月) 21:42:31

こんばんは。
昨日と今日は休みでした。モンバスに行くために休みを取ったのです。
しかし、香川県内に宿を取れずに断念です。はぁーーー。
実際、あの雨を考えると、0泊2日の弾丸ツアーは無謀ですね。

「雨に負けるなーー!!。ポリリズム!!!」
って、かっこ良すぎーー!!
行きたかったです。

で、昨日は雨の中宇都宮に行きました。(何しに行ったかは聞かないでください。)苦行でした。今日は温泉。
露天風呂につかって、曇り空を眺めながら、休暇はやはりPerfumeにつかいたいとつくづく思いました。はあぁーーー。

ではまた。

大の大人

[ 編集 ] 2011/08/25(木) 01:05:45

ダメ大人Perfumeファンの中村ゆうこさん、こんばんは。

Perfumeの夏フェスも終わり、皆さんからの参戦レポも一段落して、
ドMのゆうこさんとしては傷口のかさぶたがやっと固まりかけてきたところでしょうか?

しかし、私、傷口のかさぶたを剥がすのが大好物(*^_^*)!
ここは一つ、ゆうこさんの傷口のかさぶたを剥がし、塩でも塗りこんであげましょう。

そんなわけで、どちらもナマモノだからいつまであるかわかりませんが。

ハイッ! 8月5日分!
http://www.youtube.com/watch?v=oT2IRDAfz_Q

ホレッ! 8月14日分!
http://www.youtube.com/watch?v=-AJB4g1mwBQ


あぁ、そういえば、サマソニ東京のレポ、まだしてなかったですね。

メチャクチャ広いマウンテンステージで、とんでもない数の観客が押し寄せ入場規制までかかったPerfumeのステージ。
始まる前からモミクチャにされ、私の意志とは関係なくたどり着いたポジションは、のっちサイドの最前列のすぐ後ろ。
ゆうこさんのためにわかりやすく言えば、「前から2列目」ってやつですよ(^_^)v。
しかも前は小柄な女の子なので、圧巻のステージパフォーマンスは丸見え(^_^)v。
高知に続いてあ~ちゃんがくるぶしにしていたバンドエイドまでハッキリと…、
あっ、すいません、今回はバンドエイドしてませんでした…、というのがわかるくらい超近かったです。

詳しいライブレポは皆さんがすでにアップされているので省きますが(^_^;)、
今回、これだけは声を大にして言いたい!

  のっち、とてつもなく美しかったです(*^_^*)。

RO69のサマソニブログに「3人とも『闘っている』感じ」と書いてありましたが、
もうねぇ、あの日ののっちは闘う女性の美しさの全てを全身にまとった21世紀のジャンヌ・ダルク!
あののっちを目の前で見られただけで…、もう……、(T_T)(感涙)。、
えっ?! あ~ちゃん推しのゆうこさんにはどーでもいいことですか…、そうですか…(-_-;)。

あっ?!、それとこれも声を大にして言いたいことが。
本当はWOWOWで確認してから口外しようと思ってたのですが、もうムリ! ガマンできん!!


それは………



  ゆかちゃん、私に向けて手を振ってくれましたっ~~~\(^o^)/。

いや、これホント、マジで私に向けて手を振ってくれたんですよ~~(痛)!

「オイオイ、そんなのオマエがいるあたりに適当に手を振っただけだろ!」という厳しいご意見とローキックもあるでしょうが、私、今回だけは自信があります(キッパリ!)。


ナゼか?!

私がいたのっちサイドは、ぱふゅ~みさん言うところの「新かしゆかサイド」。
ゆかちゃんが何度もこちらに来るたびに毎回手を振っていたのですが、
その何度目かの時に周りが地蔵で私だけがゆかちゃんに手を振ってたことがあって、
その時に私とバッチリ目があって(←これ重要)手を振り返してくれましたっ!!!

そして、手を振り返してくれたゆかちゃんの笑顔。
あのゆかちゃんの笑顔が…、笑顔が……、その時だけ若干苦笑いでした(爆)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/25(木) 19:14:15

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
こんばんはー!

> 昨日と今日は休みでした。モンバスに行くために休みを取ったのです。
> しかし、香川県内に宿を取れずに断念です。はぁーーー。
> 実際、あの雨を考えると、0泊2日の弾丸ツアーは無謀ですね。
きしもとさん、ほんと、行動力があるっていうか、大人なのに(=おじさんなのに)活動的ですよね~。
尊敬です!
しかし、はい、あの雨、無謀でしたでしょうね。。

> 「雨に負けるなーー!!。ポリリズム!!!」
> って、かっこ良すぎーー!!
> 行きたかったです。
ちょっとドラマチックな展開でしたよねぇ。
感動で涙腺が刺激されたと思いますが、、、雨降ってるからなんかもうぐちゃぐちゃだったでしょうねぇw

> で、昨日は雨の中宇都宮に行きました。(何しに行ったかは聞かないでください。)苦行でした。今日は温泉。
> 露天風呂につかって、曇り空を眺めながら、休暇はやはりPerfumeにつかいたいとつくづく思いました。はあぁーーー。

そりゃぁ、何しにいったのか聞かなきゃですねぇ。
餃子を食べに行ったに1票!
アルパカ牧場?(どこにあるか知らないけど。)

> ではまた。
では☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/25(木) 19:24:01

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> ダメ大人Perfumeファンの中村ゆうこさん、こんばんは。
ふんっ。
なんだよずるい大人なくせにっ。

> Perfumeの夏フェスも終わり、皆さんからの参戦レポも一段落して、
> ドMのゆうこさんとしては傷口のかさぶたがやっと固まりかけてきたところでしょうか?
> しかし、私、傷口のかさぶたを剥がすのが大好物(*^_^*)!
> ここは一つ、ゆうこさんの傷口のかさぶたを剥がし、塩でも塗りこんであげましょう。
ええ、ドMですから、大歓迎ですわ。
煮るなり焼くなり、勝手にすればいいじゃないさ。

> ハイッ! 8月5日分!
> http://www.youtube.com/watch?v=oT2IRDAfz_Q
うぅ、、、消されてた。。

> ホレッ! 8月14日分!
> http://www.youtube.com/watch?v=-AJB4g1mwBQ
見れた!
うほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆☆☆
暑そうだな。。。
日陰でパフォーマンスさせてあげたかったよ。。
でも、暑そうに長い髪がおでこや頬にへばりついているゆかちゃんもいいっ!
(おやじですみません。。。)

> あぁ、そういえば、サマソニ東京のレポ、まだしてなかったですね。
> ゆうこさんのためにわかりやすく言えば、「前から2列目」ってやつですよ(^_^)v。
> しかも前は小柄な女の子なので、圧巻のステージパフォーマンスは丸見え(^_^)v。
> 高知に続いてあ~ちゃんがくるぶしにしていたバンドエイドまでハッキリと…、
> あっ、すいません、今回はバンドエイドしてませんでした…、というのがわかるくらい超近かったです。

ふーーーーーーん。。。。。。。
いいですねぇ、身体が大きくて頑丈な方は。。。ふーーーーーんっ。

>   のっち、とてつもなく美しかったです(*^_^*)。
> もうねぇ、あの日ののっちは闘う女性の美しさの全てを全身にまとった21世紀のジャンヌ・ダルク!

ふーーーん。。。。。
そうなんですあ、良かったですね。

> えっ?! あ~ちゃん推しのゆうこさんにはどーでもいいことですか…、そうですか…(-_-;)。

ま、いずれにしろその場にいなかったですし、
全てがWOWOWで放送されるわけないですし、
どうせ一生見られないからべつにいいんですけどなにか。

>   ゆかちゃん、私に向けて手を振ってくれましたっ~~~\(^o^)/。
> 「オイオイ、そんなのオマエがいるあたりに適当に手を振っただけだろ!」という厳しいご意見とローキックもあるでしょうが、私、今回だけは自信があります(キッパリ!)。

あぁ、大の大人(お名前ではなく慣用句としての)が、、、これだから嫌になります。。。
で、何ですか、微笑んでくださったとでも。。。

> その時に私とバッチリ目があって(←これ重要)手を振り返してくれましたっ!!!
> あのゆかちゃんの笑顔が…、笑顔が……、その時だけ若干苦笑いでした(爆)。

爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
なんですかこの落ち笑wwwwwwwwwwwwwww

いやでもね、自分でも思うんですよ。
Liveで前の方な時に、20歳そこらのアイドルには、
超目をキラッキラさせたアラフォーおばさんって、どう映るのかなって。。
だから、あ~ちゃんとは、目をあわせられないって、たまに思うんです。
ま、どうせ、いじってもらったり、目を合わせてもらったりって、
今後もないと思いますけどね。

それにしてもwwww 苦笑いwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/279-4b873772
