Perfume★サマソニで投げキッスだとーっ(怒)

カテゴリー: Live:その他レポ

#すみません、明日大阪のみなさま、タイトルからしてネタバレすみません。

サマソニのチケットの価格15、000円に怯んだり、数年前の将棋倒し事件に怯えたり、
北海道とか九州とかで遠かったり、フェス恐怖症だったり、ちびっこだったり、
知ってるアーティストが少なすぎたり、仕事でサマソニに参戦されなかった残念な皆様。

いっつも残念な感じの中村ゆうこです、ごきげんようぅ。。。

セトリ見ました?RIJよりグギギ度若干高し。
はい、後悔。いつも後悔。

っていうかさ、その、微かなカオリのおててつなぐとこの前で、投げキッスとウィンクの嵐って、
それって、ホントなんですか?そんなハレンチなことがあっていいんですか?
けしからん、非常にけしからん。お母さんは許しません。

これもホントですかぁ。。。
@mf1121: あ~ちゃん最後に「渚のはいから人魚~♪ キュートなヒップに」
皆「ズッキンドッキン」あ~ちゃん「うひゃひゃ!さいこー!」と言って去っていきました。

あうぅ。。。

大人Perfumeファンの皆さまは、投げキッスもウィンクもうひゃひゃも、目撃されたのかしら?

ということで、その興奮さめやらぬ熱い想いをコメント欄にぶつけて頂き、
中村をさらにぐぎぎぎぎーとさせてくださいまし。
ご自身のブログでのレポやらのリンクもお待ちしております。

あ、東京駅付近で飲み会中ですね、電話してみよーっ♪

それにしても、岩見沢の「ふたりのアイランド」といい、サマソニの「渚のはいから人形」といい、
本人達が知っているわけもない、しかしPerfumeファンのボリュームゾーン(財布的にも)に
ドンズバな選曲は、超確信犯ですよねぇ。誰なんだろう?もっさんかな、選んだの。

これスゴイよね。。。ナカムラは埋もれて投げキッスどころじゃなかったでしょうねぇ。
http://twitpic.com/658y1t

大人さんに、「えぇーーーーーっ、ゆうこさん見てなかったんですかーーー?。」
って大げさに言われるだけに決まってます。ふんっ。


■ セトリ

FAKE IT(フル)
ねえ
レーザービーム
BCL
微かなカオリ
PTA 渚のハイカラ人形
ジェニー
チョコ
ポリ

ふぅーん。。。。


RO96のレポ

熱いっ!
しかし、遠慮せずに10本くらい記事書いて欲しかったよ(笑)
http://ro69.jp/blog/smrsonic11/56226


■ サマーソニック2011 Perfume出演時のTwitter上の反応

ずーっとTwitter見てて、そんなに見てるなら行けばいいのにって、自分でつっこんでました。
http://togetter.com/li/173928


そういえば、サプライズ的な発表は何もなかったですね。。。
明日のサマソニに期待します!

ぱふゅ~みさん、まさか明日も参戦ですか?
そしたら、えふさんのお腹の引っ込み具合を確認して来てくださいね☆
2011/08/13(土) 21:17 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 00:15:22

はい~☆
行ってまいりましたよ SUMMER SONIC2011!!
ゆうこさんがお聞きになっている、投げキッス…の件はすべて事実です(笑)
私も若干埋もれ気味でしたが(本日はちょっぴり体調が思わしくなく、あまり前方には突っ込みませんでした…。)スクリーンにてしっかり目撃しました^^

『渚のはいから人魚』ではもう1つ「おぉぉ~」ってな場面が私的にあったのですが、明日の大阪会場でもやるかもしれないので、今は黙っときます(笑)

Baby~カオリでは、初☆Babyに感動し…
P.T.A~ジェニーでは、周りのPerfumeファン以外の方々の戸惑いっぷりを感じたり…ww

ちょうど、隣にいた男性(おそらくPerfumeファンではない方)が一生懸命ポリを見ている姿に嬉しくなった私でした♪

COOTIE

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 00:46:37

お決まり、前ノリで(笑)

サマソニ過去最強圧縮&過去最高セトリだったのでわ!


モッシュで中央まで、行きましたよ!

BCLは、予想通りで。


ジェニーも去年の、ロッキンでもありましたが、サマソニは超絶アウェーでした、コール、あれっ?


あ~ちゃんに、ズッキン、ドッキンで。


ドリフェスは参戦されますか?

今年のPのライブが、少なくなりますよ~(笑)ww

香介

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 01:25:29

かしゆかサイド、モニター、スピーカー前、最前列から3人目程の位置にいました。

入場規制になっていたと後から知りましたが、むべなるかな、私の位置でも、モッシュの嵐、終わったときは、服も布製のリュックも汗だくで、いつもは物足りないフェスの時間も、これ以上はヤバイかもと思うほど。

私がいたゴールも難しい角度のないところからは、投げキッス見れませんでした、残念(泣)。

が、しかし、FAKEITのとき、早くも、有香ちゃんがこちらサイドに踊りに来てくれ、その笑顔がすぐそこに(はい、この時点で満足~)。そして、同じFAKEITで、のっちまでが来てくれて、フリーっぽい踊り(かっちょいいやつ)をかましてくれたのでした(はい、この時点で私の満足度数は100に達しました)。

ちなみにこの日、メンバーの汗の量も尋常でなかったようで、わけゆかのおでこの露出量が過去最大値を示し、「超わけゆか」になっていました。(しかし、それが逆にかしゆかの可愛さを更に引き出してしまったこともお伝えしないといけないでしょう。ウン)。(キモイ?すいません)。

あと、僕も「ふたりのアイランド」のときから、選曲誰か、考えてたんですけど、「渚のはいから人魚」でほぼ確信しました。
「犯人は、あーちゃんママです」。80年代前半という時代を生きた者だけがわかる、いわゆるひとつの世代ですか?(当たってるぽくないですか?)
次は「夏の扉」とか、怪しいかな。

ノッチ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 10:23:08

セトリの内容は大阪のゆうさんのを参考にしてください。ほぼ完璧
http://ameblo.jp/kashiyuka0/day-20110814.html

私は前から20mくらいのところにフェンスがあってBOAの頃からフェンスを背に陣取ってた。
後ろがフェンスだから押されることはないだろうと安心してたら甘かった。
FAIK ITが始まると同時に横から前からもみくちゃ汗みどろ。ペットボトルが飛ぶ。
オレンジの衣装のかしゆか、ダンスが切れてる、カッケーとか思ってると流される。
3人の姿を人のうねりの隙間から追う。
ねぇの頃から前の集団が暴れているのが目に付く。
人波を利用して泳ぎ跳ねる。圧縮を受ける方はたまったもんじゃない。、
レーザービームの時に密集の中に空間を集団で圧迫しながら空け始める。
2mのくらいの空間ができあがる。助走路を作ってるのだ。後ろからヤベーの声があがる。
一斉に飛び上がり踊り狂う。無茶苦茶しよるなと思ったら、3曲終わってた。
BCL、微かなカオリ、ジョニーの飛べないけど、楽しいPerfume攻撃に彼らは暴れるきっかけを失い後退した。
個人になると回りに跳ね返されてうまく暴れられないのだ。チョコとポリでは集団を作れずに失速した。
ああいうやつらは柳に袖と受け流し集団を分断し個人にするに限るなと思った。

さて、BCL、微かなカオリの低音の厚さに驚く。特に微かなカオリのベースが腹に響いた。
微かなカオリのっちが好きだよと歌い出すまえに下を向いたままだったのが印象に残った。
ああー、好きだと告白するはいつになっても慣れないよといった風に。

投げキッスも皆様の目撃情報通りで堪能しました。
ただ、小泉今日子の「渚のはいから人魚」が聞いたことがなく、
あ~ちゃんのお母さん世代よりさらに一回り年上なのだと実感しました。

ただ、ジョニーでは年甲斐もなく彼女達の名を連呼して楽しかったよ。

PS.Perfumeのレアもの収集家であるアメリカのCafe君にサマソニ行くと伝えたら、友達は行くけど僕は行けない一人さみしく情報を収集してますと返信があった。
まるで誰かと同じじゃんと思った。

りあるに

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 11:48:58

ゆうこさん、こんにちは
ゆうこさんと同じくフェス不参加のりあるにです。

まあ、色々と行けば良かったと思う要素もありますが
暑くて混んでる所は苦手です(笑)

ワンマンに早く来て欲しいですねぇ


追伸
浴衣可愛いですなぁ
実は女子力高いですよね

追伸の追伸
二人の愛ランド良いですよね
昭和カラオケしたいですねぇ

hk1967

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 18:53:16

大人Perfumeファンの水先案内人 ナカムラユウコ様 サマソニ大阪の報告です。
結果的には、夏の舞洲に舞い降りた、オレンジ3人娘にノックアウトでした。
ナカムラ様と同様、私もチケット代とモッシュ怖さに悩んだのですが、皆一度は通る道と覚悟を決め、参戦して来ました。体力的には限界です!始めの洋楽2組の余裕に騙され、YUIでマズいなと気付いた時には既に遅し。怒涛の押しくら饅頭。夏風邪の体にガツンと来ました。
でも、それ以上に3人の笑顔と汗に太陽光発電状態!
但し、速攻退去しましたが~

FAKE IT 次のツアーが待ち遠しい!

ではでは

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 20:55:17

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 行ってまいりましたよ SUMMER SONIC2011!!
お疲れ様でした★
なんかもう、イキイキされている琉さんが思い描かれます。。。いいなぁ。

> ゆうこさんがお聞きになっている、投げキッス…の件はすべて事実です(笑)
あうぅ。。。そうですよね、、、あぁナカムラの許可なく投げキッスなど。。。ぐぅ。。

> 私も若干埋もれ気味でしたが(本日はちょっぴり体調が思わしくなく、あまり前方には突っ込みませんでした…。)スクリーンにてしっかり目撃しました^^
あら、体調大丈夫ですか?
暑過ぎる日々で、身体がおかしくなっちゃいますよね。。

> 『渚のはいから人魚』ではもう1つ「おぉぉ~」ってな場面が私的にあったのですが、明日の大阪会場でもやるかもしれないので、今は黙っときます(笑)
ええーーーーーなんですかーーーーー!?
もう大阪終わったので、是非(笑)

> Baby~カオリでは、初☆Babyに感動し…
> P.T.A~ジェニーでは、周りのPerfumeファン以外の方々の戸惑いっぷりを感じたり…ww
ジェニーはアウェイだったらしいですねw
そんなアウェイになっちゃうほど、Perfumeファンではない人が見に来てくれたというのが嬉しいですね☆

> ちょうど、隣にいた男性(おそらくPerfumeファンではない方)が一生懸命ポリを見ている姿に嬉しくなった私でした♪
あー、そういうの、嬉しいですよね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 20:58:34

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> お決まり、前ノリで(笑)
流石www

> サマソニ過去最強圧縮&過去最高セトリだったのでわ!
将棋倒し以上だったのでしょうか!?
いやぁ、グギギなセトリでしたね、ほんとに。

> モッシュで中央まで、行きましたよ!
あー、もう、嬉々としてモッシュで暴れるCOOTIEさんが想像されます。
楽しいんだろうなぁ、あの中にいるのは。

> BCLは、予想通りで。
そうですねw

> ジェニーも去年の、ロッキンでもありましたが、サマソニは超絶アウェーでした、コール、あれっ?
wwww
独りでもちゃんと絶叫してましたか?www

> あ~ちゃんに、ズッキン、ドッキンで。
笑wwwwwwww
あーーーーーーーうらやましぃ。

> ドリフェスは参戦されますか?
チケットは持っていないのですが、大人の手段で取得しようかと考え中です。

> 今年のPのライブが、少なくなりますよ~(笑)ww
COOTIEさん予想は確度高そうですねぇ。

あーん、つあーはやっぱりないのか。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 21:11:03

香介さんへ
コメントありがとうございます★

> かしゆかサイド、モニター、スピーカー前、最前列から3人目程の位置にいました。
近いっ!スゴイっ!年寄りなのに(笑)、あ、褒めてます、讃えてますっ!

> 入場規制になっていたと後から知りましたが、むべなるかな、私の位置でも、モッシュの嵐、終わったときは、服も布製のリュックも汗だくで、いつもは物足りないフェスの時間も、これ以上はヤバイかもと思うほど。
ほんと、サマソニは毎回ヤバイですね。。なんで一番大きな会場でやらなかったのか。。。

> 私がいたゴールも難しい角度のないところからは、投げキッス見れませんでした、残念(泣)。
残念!
WOWOWとかでやって、、、くれないだろうなぁ。。。

> が、しかし、FAKEITのとき、早くも、有香ちゃんがこちらサイドに踊りに来てくれ、その笑顔がすぐそこに(はい、この時点で満足~)。
きゃーーーーーーーーーっ!
前から3番目で目の前ゆかちゃん!きゃーーーーーー!
そりゃ満足じゃぁ。

そして、同じFAKEITで、のっちまでが来てくれて、フリーっぽい踊り(かっちょいいやつ)をかましてくれたのでした(はい、この時点で私の満足度数は100に達しました)。
あぁ、それは狂ってしまいそうです。あうぅ。。。

> ちなみにこの日、メンバーの汗の量も尋常でなかったようで、わけゆかのおでこの露出量が過去最大値を示し、「超わけゆか」になっていました。
「超わけゆか」っ!ナイスネーミング!
露出量が過去最大値とか、表現の仕方が面白過ぎますwww
ブログ書いてくださいwTwitterやってくださいw

(しかし、それが逆にかしゆかの可愛さを更に引き出してしまったこともお伝えしないといけないでしょう。ウン)。(キモイ?すいません)。
はい、キモイです。2度もかっこを使うところあたりも、大人Perfumeファンらしくて、キモイです(笑)

> あと、僕も「ふたりのアイランド」のときから、選曲誰か、考えてたんですけど、「渚のはいから人魚」でほぼ確信しました。
> 「犯人は、あーちゃんママです」。80年代前半という時代を生きた者だけがわかる、いわゆるひとつの世代ですか?(当たってるぽくないですか?)
おーーーーーーーーっ!あ~ママかっ!
まさかMikiko先生ではないだろうと思ったけれど、、、そう来るか!

> 次は「夏の扉」とか、怪しいかな。
フレッシュフレッシュフレーーーーーッシュ!
いいないいな、やりたいーーーーっ!

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 21:31:24

投げキスは本当です。しかもその後あ~かしがイチャついたりw
ステージを右に左に3人で餅を撒くみたいに大盤振る舞いでした(笑)
カオリは曲としては好きじゃないんですが、ああいう使い方があるとは驚きましたね。
曲とまったく合ってない不必要な重低音もツッコミ所でww

ハイカラ人魚は決めポーズでスカートを捲るふりとか、何か最近吹っ切れた感がありますな(笑)

個人的には一番ジェニーがびっくりしました。
どうせならタイミング的にRIJでやって欲しかったですけどねー(^w^)

あとは来月のドリフェスが当たって何かサプライズがあれば最高です。
(もう2回落ちてますww)
いいかげんアルバム来ると思うんですがねえ・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 22:07:24

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> セトリの内容は大阪のゆうさんのを参考にしてください。ほぼ完璧
> http://ameblo.jp/kashiyuka0/day-20110814.html
あららぁ、はまっちゃいましたよw ぱふゅファンのブログを見るのは楽しいですね~。

> 私は前から20mくらいのところにフェンスがあってBOAの頃からフェンスを背に陣取ってた。
おっ!結構前ですねぇ!

> FAIK ITが始まると同時に横から前からもみくちゃ汗みどろ。ペットボトルが飛ぶ。
あうぅ、、、ほんと、圧縮ひどかったですね。。。あうぅ。。。

> ねぇの頃から前の集団が暴れているのが目に付く。
> 人波を利用して泳ぎ跳ねる。圧縮を受ける方はたまったもんじゃない。、
そうなんですよねぇ、ほんと、怖いですよね。。。。

> BCL、微かなカオリ、ジョニーの飛べないけど、楽しいPerfume攻撃に彼らは暴れるきっかけを失い後退した。
RIJのセトリだったら、ずーーーっとモッシュだったでしょうねぇ。

ま、モッシュを楽しむ人ともうまく共存できればなぁって思うんですけど、なかなか難しいですよね。。。やっぱり座席が決まったライブじゃないと、特に女子はきびしいですねぇ。モッシュがダメってわけじゃないんですけどね。。。とくにフェスでは。
うーん、難しいところです。

> さて、BCL、微かなカオリの低音の厚さに驚く。特に微かなカオリのベースが腹に響いた。
> 微かなカオリのっちが好きだよと歌い出すまえに下を向いたままだったのが印象に残った。
> ああー、好きだと告白するはいつになっても慣れないよといった風に。
笑wwww
のっちのこのパートは、ほんと、いいですよねぇ★

> 投げキッスも皆様の目撃情報通りで堪能しました。
> ただ、小泉今日子の「渚のはいから人魚」が聞いたことがなく、
> あ~ちゃんのお母さん世代よりさらに一回り年上なのだと実感しました。
笑wwww 流石ですwww

> ただ、ジョニーでは年甲斐もなく彼女達の名を連呼して楽しかったよ。
www楽しいですよね♪ やっぱりPerfumeはコールがある音楽が楽しい★

> PS.Perfumeのレアもの収集家であるアメリカのCafe君にサマソニ行くと伝えたら、友達は行くけど僕は行けない一人さみしく情報を収集してますと返信があった。
> まるで誰かと同じじゃんと思った。
ありゃりゃぁ。。。。
wwww
そんな楽しみ方もあるのですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 22:11:31

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんにちは
りあるにさん、こんにちは!お久しぶりです、お元気ですか?

> ゆうこさんと同じくフェス不参加のりあるにです。
わー同士ですねwww
自宅待機ですwww

> まあ、色々と行けば良かったと思う要素もありますが
> 暑くて混んでる所は苦手です(笑)
そうなんですよ。。。どうしても。。。

> ワンマンに早く来て欲しいですねぇ
早く来い来いワンマンライブっ☆

> 追伸
> 浴衣可愛いですなぁ
> 実は女子力高いですよね
あざーーーーっす!

> 追伸の追伸
> 二人の愛ランド良いですよね
> 昭和カラオケしたいですねぇ
あぁ、いいですね☆
土曜日の昼間の安い時間帯で、振りコピ、Perfume限定、昭和歌謡年代別とか、
時間を区切ってやりたいですねぇ、6時間耐久くらいで(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 22:18:42

hk1967さんへ
コメントありがとうございます★
おっ!お久しぶりですね☆

> 大人Perfumeファンの水先案内人 ナカムラユウコ様 サマソニ大阪の報告です。
報告ありがとうございます☆

> 結果的には、夏の舞洲に舞い降りた、オレンジ3人娘にノックアウトでした。
笑wwww
完全ノックアウト、ですね♪

> ナカムラ様と同様、私もチケット代とモッシュ怖さに悩んだのですが、皆一度は通る道と覚悟を決め、参戦して来ました。体力的には限界です!始めの洋楽2組の余裕に騙され、YUIでマズいなと気付いた時には既に遅し。怒涛の押しくら饅頭。夏風邪の体にガツンと来ました。
御風邪は大丈夫でしょうか。。。フェスは体力を消耗しますからねぇ。
ゆっくりご静養されてくださいっ!
ナカムラも咳が止まらないんですよね。。。夏かぜは辛いですねぇ。

> でも、それ以上に3人の笑顔と汗に太陽光発電状態!
笑www
是非発電されて、この夏の電力不足に是非貢献を!

> FAKE IT 次のツアーが待ち遠しい!
待ち遠しいっ!
でも、来年ですかねぇ。。。

> ではでは
ではまたっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 22:27:29

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 投げキスは本当です。しかもその後あ~かしがイチャついたりw
> ステージを右に左に3人で餅を撒くみたいに大盤振る舞いでした(笑)
あうぅ。。。。ぐぎぎぎぎぃ。。。。

> カオリは曲としては好きじゃないんですが、ああいう使い方があるとは驚きましたね。
私も曲としては好きじゃないんですが、、
ああいう使い方をされると、一気に好きになっちゃいそうです(笑)
ぱふゅはこれだから、曲の評価がライブを見るまで決められないんですよねぇ。。

> 曲とまったく合ってない不必要な重低音もツッコミ所でww
重低音でキック入れたら、とりあえずPerfumeファンは満足するだろう、くらいに思ってるんでしょうかね

> ハイカラ人魚は決めポーズでスカートを捲るふりとか、何か最近吹っ切れた感がありますな(笑)
きゃーーーー破廉恥ですっ、お母さんは許しませんっ!

> 個人的には一番ジェニーがびっくりしました。
> どうせならタイミング的にRIJでやって欲しかったですけどねー(^w^)
それは、それは、ヤバイですね(笑)
戸田みたいなw

> あとは来月のドリフェスが当たって何かサプライズがあれば最高です。
> (もう2回落ちてますww)
私は大人の手段で手に入れようかと。。。

> いいかげんアルバム来ると思うんですがねえ・・・
ですよねぇ。。。もう、Glitterフルは、アルバム発表までお預けですかね。。。

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/08/15(月) 00:29:09

お疲れ様です。自分はサマソニも中央の10列目ぐらいの柵の真横にいてよく見れました。でも、密集度すごい高かったですよ。Perfumeのライブに慣れていないと思われる方がずいぶん離脱されてましたから・・・

投げキッスのところは何かアドリブのような感じでしたね、あ~ちゃんが左右に分かれようとする二人の肩をぽんぽんとして二人を止めて投げキッスを始めたので。

あといろいろアーティストみたのですがAvrilで終了して飲み会のため東京に向かいました。Avril、可愛くてかっこいいのですが、自分の若いころと違って日本の女性アーティストで可愛くてかっこいい人結構いますもんね。それほどインパクトなかったんですよね。 いやあぁ、自分が年取っただけですかねェ。

それにしても、RIJとかサマソニに対するゆうこさんのブログを見ていると、なにか修行(苦行?)をしているよーです。修行、苦行は解脱するために行うのでしょうが・・・何から解脱しよーとされてるんでしょうか??




 

えふ

[ 編集 ] 2011/08/15(月) 16:39:45

やっと帰ってきた。
9時に現地着してやることないのでマウンテン1発目からPA横の柵を確保。
多少風はあったもののむちゃくちゃ暑かった。フード付き夏パーカーを持って行ってよかった。
パフュ前に俺の前を10人くらい運ばれていった。
(AEDが救護所で使われたという噂がでてるくらい。)
YUIの「翼をください」の大合唱で少しほろりときそうになった。
今回は案の定客の入れ替えがすくなくって早めの突入大正解。
あ~ちゃんのスカートひらりもしっかり拝めたwwww.。
最後のポリはほんとに盛り上がったし。
なんていうか明らかに3人に貫禄がでてきたね。まさにプロだわ。
終わってから周りの女性の「可愛い」の声がたくさん聞けたよ。
しんどかったのは人が多すぎて終わって出るのに20分ちかくかかってしまったこと。でも、下で飲んだジントニックうまかったよ。
そのあとカエラさん(真っ赤なのっちヘア)とKORNで退散した。
上半身裸のタトゥー軍団や上はビキニだけのお姉さんとか珍しい人たちも見れた。
うさTはそれなりにいたけどなんでおっさんばっかりなんだ。俺もそうだが(汗。

ワンマン行きたいに拍車がかかってしまった。

さとう

[ 編集 ] 2011/08/15(月) 20:36:09

なんでサマソニ行かなかったのさ~、最高だったのに♪

人生、過去最高レベルの圧縮度、終始5~10列目圏内でモミクチャ汗だく頂きました。心臓圧迫されて
酸欠寸前、マジ倒れるかと思った。この日の為にジムで鍛えていた甲斐がありました。
でもね、あれがスタンディングライブの醍醐味なのさ。

ライブ詳細は前出の方のとおり。汗だくで踊り歌う3人はひたすら美しかった。

心臓がなんとなくまだ痛いっス。

[ 編集 ] 2011/08/15(月) 22:10:43

私が「おぉぉ~」ってなったのは、めたぼedgeさんもおっしゃっていた
『スカート捲くる振り』でした(笑)

大人のおねいさんになったんだなぁ~(笑)って思いました。

今日は、土曜のサマソニ疲れ+日曜の花火大会での慣れない下駄のコンボで微妙にふくらはぎが痛かった琉でした…。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/16(火) 18:23:12

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です。自分はサマソニも中央の10列目ぐらいの柵の真横にいてよく見れました。
しっかり自慢して頂いて誠にありがとうございます。ふんっ。

> でも、密集度すごい高かったですよ。Perfumeのライブに慣れていないと思われる方がずいぶん離脱されてましたから・・・
ナカムラも多分、離脱組みだったかと。。。

> 投げキッスのところは何かアドリブのような感じでしたね、あ~ちゃんが左右に分かれようとする二人の肩をぽんぽんとして二人を止めて投げキッスを始めたので。
きゃぁ、、あうぅ。。。投げキッス。。。。ああ。。。。受け止めたい。

> あといろいろアーティストみたのですがAvrilで終了して飲み会のため東京に向かいました。Avril、可愛くてかっこいいのですが、自分の若いころと違って日本の女性アーティストで可愛くてかっこいい人結構いますもんね。それほどインパクトなかったんですよね。 いやあぁ、自分が年取っただけですかねェ。
なんですかこの、独り言見たいな自己完結のコメントは、、、っていつも通りですねw
そうですね、国産でいいのたくさん出て来ましたものね。

> それにしても、RIJとかサマソニに対するゆうこさんのブログを見ていると、なにか修行(苦行?)をしているよーです。修行、苦行は解脱するために行うのでしょうが・・・何から解脱しよーとされてるんでしょうか??
Perfume中毒からの解脱、、、いや、違うな、違う。むしろ、Perfumeから更なる快楽を得ようと、我慢している感じですかねぇ。やっぱMですかねぇ。

これでそのままワンマンツアー突入したら、全部行っちゃいそうですが、しかし、今年中は厳しそうですねぇ。

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 次のワンマンいつかな~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/16(火) 18:23:31

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> やっと帰ってきた。
お疲れ様でした!大阪も暑くて厳しかったようで。。。

> 9時に現地着してやることないのでマウンテン1発目からPA横の柵を確保。
柵確保はやっぱり
> 多少風はあったもののむちゃくちゃ暑かった。フード付き夏パーカーを持って行ってよかった。
> パフュ前に俺の前を10人くらい運ばれていった。
> (AEDが救護所で使われたという噂がでてるくらい。)

> 今回は案の定客の入れ替えがすくなくって早めの突入大正解。
> あ~ちゃんのスカートひらりもしっかり拝めたwwww.。
きゃぁ~。ぱんちらぱんちらってヤツですね、羨ましーーーっ!

> 最後のポリはほんとに盛り上がったし。
> なんていうか明らかに3人に貫禄がでてきたね。まさにプロだわ。
そんな声がちらほら上がっていましたね。
ほんと、代々木のみすてんといて発言が、懐かしいです。
行け行けPerfumeっ☆

> 終わってから周りの女性の「可愛い」の声がたくさん聞けたよ。
あ~ちゃんはTV出始めの頃よりさらにかわいくなりましたしー♪
なんか、そういう声を聞くと嬉しいですよね☆

> しんどかったのは人が多すぎて終わって出るのに20分ちかくかかってしまったこと。でも、下で飲んだジントニックうまかったよ。
お疲れ様でした!でも、ほんと、フェスで飲むアルコールは最高ですね☆

> 上半身裸のタトゥー軍団や上はビキニだけのお姉さんとか珍しい人たちも見れた。
上はビキニだけっ!!!!
盛り上げてくれますねぇ。
その格好でPerfumeのモッシュピットに入ったら、取れてしまいそうだ。。。(オヤジ的妄想、すみませんw)

> うさTはそれなりにいたけどなんでおっさんばっかりなんだ。俺もそうだが(汗。
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、うさTのお腹あたり、きゅっと引き締まってるんですよね♪
あぁ、次はいつ拝見できるのかしら、その引き締まったウエストを(笑)

> ワンマン行きたいに拍車がかかってしまった。
もう、なんか、もう、、、、うーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/16(火) 18:24:37

さとうさんへ
コメントありがとうございます★
#皆さま、Napoliさん(イタリアンマフィアさん)ですよ、あの、背の高い、笑顔が素敵な胡散臭そうな方ですw

> なんでサマソニ行かなかったのさ~、最高だったのに♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> 人生、過去最高レベルの圧縮度、終始5~10列目圏内でモミクチャ汗だく頂きました。心臓圧迫されて
> 酸欠寸前、マジ倒れるかと思った。この日の為にジムで鍛えていた甲斐がありました。
フェスのうねるようなもみくちゃを見るたびに、恐怖心が積み重なります。。。怖いよぉ。

> でもね、あれがスタンディングライブの醍醐味なのさ。
うーーーーん、人それぞれライブの楽しみ方があるってことですよね♪
私は固定席を高くとも(爆)手に入れて楽しむというやり方が。。。。。すんません。

> ライブ詳細は前出の方のとおり。汗だくで踊り歌う3人はひたすら美しかった。
汗だくだったようで。
そんな汗もキラキラしてるんだろうなぁ。。あぁ、キラキラといえばGlitter.
早くフルが聞きたい。。。

> 心臓がなんとなくまだ痛いっス。
圧縮の外傷なのか、それとも3人への恋煩いなのでしょうか?(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/16(火) 18:24:53

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 私が「おぉぉ~」ってなったのは、めたぼedgeさんもおっしゃっていた
> 『スカート捲くる振り』でした(笑)
にゃんだとーー---っ!
って、何度も聞かされているのですが、何度でも憤りますっ(笑)

> 大人のおねいさんになったんだなぁ~(笑)って思いました。
笑www
小学生だったのにねぇ。。(ってその頃は知りませんでしたがw)

> 今日は、土曜のサマソニ疲れ+日曜の花火大会での慣れない下駄のコンボで微妙にふくらはぎが痛かった琉でした…。
大変充実した週末だったようですね☆

毎週全国どこかでPerfumeのライブがあって、もう、移動疲れだわぁ、みたいになりたいです。

こばあつ

[ 編集 ] 2011/08/17(水) 11:50:40

私もサマソニは参戦しませんでした。フェス4つのうち2つ行けば十分かな、と思っていたのが間違いでした。数の問題ではありませんでした。

しかも、皆がぐだぐだ言っていた頃から一貫して「微かなカオリ」推しの私がいないところでそれをやるとは!なぜRIJでやらない!

しかも「渚のハイカラ人形」ですと。「ふたりの愛ランド」で優越感に浸った時間(笑)は長くはありませんでした。

できればもうちょっと落ち着いて見られるワンマンライブを早くして欲しいんですけどねえ...。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/20(土) 08:22:35

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 私もサマソニは参戦しませんでした。数の問題ではありませんでした。
あうぅ。。。。。そうですねぇ。。。。。その「曲」に会えるかどうか、ですよね。。

> しかも、皆がぐだぐだ言っていた頃から一貫して「微かなカオリ」推しの私がいないところでそれをやるとは!なぜRIJでやらない!
カオリをやった、と聞いた時、こばあつさんはサマソニ行ってたのかなぁって思いましたよw

> しかも「渚のハイカラ人形」ですと。「ふたりの愛ランド」で優越感に浸った時間(笑)は長くはありませんでした。
笑wwwww
モンバスではどちらで来るんでしょうか?
それとも新たな曲か?やっぱり聖子ちゃんの夏の扉か!?

> できればもうちょっと落ち着いて見られるワンマンライブを早くして欲しいんですけどねえ...。
ええ、激しく同意です。。。

うーん、もう、待ち過ぎて疲れましたよ。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/277-6a3e404c