Perfume★エレワ

カテゴリー: Perfume etc..

酔っ払って帰り道。

駅から家までの短い道のり。

周りの人の迷惑を顧みず、

爆音で聴くのは「エレクトロワールド」


静から始まって、のっちのクイクイがあって(エア)

エレェクトロォ爆発ーーーーーーーっ!

心地よいキック音。カナル型ヘッドフォンを耳に押し当てる。


そして、間奏。人気のない帰り道、一人オイオイつぶやくアラフォー女子。

さり気なく左手がコブシを握り、上下する。

さすがに淋しい熱帯魚はできない。


最初の、あっ、あっ、あああっ。のあああが、あうう、ってなってるところが好き。


「空を飛んじゃう」この「とんじゃう」がたまらない。

「ないんだよ」の「んだよ」が、たまらない。


あっあっ、かしゆか、あなたの声は唯一無二、神様が与えたピュアな小悪魔の声。

歌は下手かもしれないけど、そんなの本当にどうだっていいんだよ。

問題は、あなたじゃなきゃだめか、ってことなんだよ。

そうだよ、かしゆかじゃなきゃだめなんだよ。ねこにゃー。


この曲を発売した当初は、イベントでプシューって特効があっただけで喜んでたよね。

この道を進み進み進み続けて、よくぞここまで頑張り続けてくれた。

ありがとう~。ほんと、ありがとう。

あなたと出会えたのも、Perfumeが進み進み進み続けてきてくれたからなんだ。

振り返るともうそこには何もなくて、きっと前に進むことしか許されない。


エーレクトロォワーーーーーーーーっ!!!!!

あぁ、酒が足りない、ライブが足りない、Glitterー★



サマソニ、頑張ってね!


よしっ、次は引力~♪
2011/08/12(金) 23:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/08/13(土) 06:12:00

ども。 ”ゆかちゃん推し”のオヤジれす。

エレワの萌えポイントが一緒でうれしいっす。
先頭走者でのystk氏の”3人のなかで、一番滑舌が悪い、もたる、
でも、何人かがしゃべっているような声 それがアクセントになっていい”

Perfumeがテクノユニットとして唯一無二の存在としての個性は、
ベースの部分では、ゆかちゃんの声質のような気がしとります。

ストレートな声質を好むアクターズでは、のっちがエースだったのはまっとうなことで、3人の出会いがなければ、早晩、ゆかちゃんはVo.ではなくてダンサーの道を選択してたか、辞めていたかと思うと・・・

なんか、シクシクのPVのらせん階段の順列の関係性なんやなぁって。
彼女にとって、あ~ちゃんは、一生のメンター。
あ~ちゃんが愛してやまないPerfumeという存在を守り抜く覚悟なんだろなって。

コンベスのイベントの動画を久々に観ましたが、当時は”曲をこなす”のに必死の表情だった感じ。いまや、聴衆の反応をコントロールしながら踊れるほどの表情の余裕。

ホント、よくぞここまでここまで進んできたもんだと。

仮にPerfumeが2人もしくは4人以上ユニットだったら続いてなかったんでしょうね。

などとツラツラと、思い入れをカキコしてしまいますた・・・

ゆかちゃーーーん すきじゃぁーーーーーー!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/14(日) 20:51:49

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ども。 ”ゆかちゃん推し”のオヤジれす。
どもっ! ゆかちゃんホイホイにひっかかって頂き、ありがとうございますw

> 先頭走者でのystk氏の”3人のなかで、一番滑舌が悪い、もたる、
> でも、何人かがしゃべっているような声 それがアクセントになっていい”
そうなんですよね、ヤスタカはゆかちゃん声が大好きですよねw

> Perfumeがテクノユニットとして唯一無二の存在としての個性は、
> ベースの部分では、ゆかちゃんの声質のような気がしとります。
そうですね。
のっちはストレート過ぎるし、あ~ちゃんは甘すぎるし暑苦しいと思われるんでしょうね。
ゆかちゃんの声はアニメ声で最高ですw

> コンベスのイベントの動画を久々に観ましたが、当時は”曲をこなす”のに必死の表情だった感じ。いまや、聴衆の反応をコントロールしながら踊れるほどの表情の余裕。

本当にそうですよねぇ。
RIJでレザビを踊るゆかちゃんを見て、その表情にぞっとするくらい、
自信に溢れて踊っているように見えました。うーんしびれるっ☆

> ホント、よくぞここまでここまで進んできたもんだと。
ホント、ありがとうゆかちゃん、ありがとうPerfume!

> ゆかちゃーーーん すきじゃぁーーーーーー!!!!
あ~ちゃんーーーー!すきじゃーーーーーー!!!
あ、のっちもゆかちゃんも★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/276-2a9bed12