スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ももクロ★ちゃん達に会って来た!

カテゴリー: Liveレポ

ももクロちゃん達に会ってきた中村ゆうこです、皆さまこんにちは☆
その前に先ずは一つ告知をさせてください。


■ なちゅ会@東京 8/13 サマソニ後

我らがぱふゅ~みさんが、サマソニの後にオフ会を開催されるとのことです!

第8回 「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会 in 東京!」を開催しますぴかぴか(新しい)
開催日 8月13日(土)
開催場所 東京駅前の居酒屋「土間土間 八重洲店」 http://r.gnavi.co.jp/a352000/
開催時間 21:00~23:00 
会費 男性3500円 女性3000円 (飲み放題+コース料理)

参加ご希望の方は、mixiにてお早めに参加表明を!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63867579&comment_count=0&comm_id=5126741

mixiにアカウントがない方は、このブログのコメント欄に頂いてもかまいません♪
いつもながら、女性料金の設定に惹かれます(笑)
中村のオフ会では、本人が女性のため設定がないんですよねぇ(笑)


■ ももクロちゃん達って、スゴイですね!

本日はナカムラは浴衣でした♪

なぜ?って、神宮外苑の花火大会に行ってたからです!
そして、チケットを取るのが遅くて座席が残っておらず、仕方なく取った秩父宮ラグビー場会場では、
なんと、ももクロがLiveをやるというのです。あらLucky☆

ということで、初めて生でももクロちゃんを観て来ました!
jingu2.jpg
というより、Youtubeでもほとんど観たことがなかったので、すべて初見だったのですが。。。

すごいっ!パワフル!楽しいっ☆

行くぜっ!怪盗少女


1,Z伝説
2,ワニとシャンプー
3,ココ☆ナツ
4,Chai Maxx
5,怪盗少女

というセットリストだったのですが、どれも同じ曲に聞こえるというのは、
Perfumeファン以外のPerfumeの曲に対するコメントと同じです(笑)

曲というより、彼女達がPerformanceをするためのテーマソングというか、BGMというか。
「ももいろクローバーZ」というアイドル戦隊もののドラマを観ているようでした。
曲は彼女の達のためにあるんだな、と訳のわからないことを思いました。

腰以上に蹴り上げるキックが多かったり、左右前後にやたらと身体を動かしたり、
バック転、いや、前転してたり、ほんっと、運動量が半端ない!
大量のキラキラ光る汗と、それでも全開の笑顔と、応援したくなる気持ちが理解できました。
苦労話もTwitterでよく伺っていたので。

観客の盛り上がりも半端なかったです。
お気いに入りの子の「色」を各自のドレスコードとして皆さんコーディネートされ、
もう、全力で応援、そして全力で楽しんでましたねぇ。
椅子がちゃんとある席なのに、なぜか前の方でモッシュみたいのがおきてました(笑)
いや、でも、本当に皆楽しそう。

こんな様子をみて、本人たちは本当に嬉しいでしょうね。
そして、嬉しくて笑顔全開の本人達を観て、またファンはえっらい嬉しいのでしょうね。
どこのファンも皆一緒なのですよね☆

なんだかあったかい気持ちになりました!
頑張れももクロちゃん☆

ちなみに、黄色の子と、ピンクの子と、紫の子が気になりました。
黄色の子はかわいくって、ピンクの子は髪がきれいで歌っている時の表情もキレイ。
紫の子ははっちゃけ具合が最高で、きっとこのパワーがももクロちゃんを引っ張っているのでは?
と勝手に思いました。そしてきっと、あ~ちゃんのようにももクロのことを真剣に考えて、
誰もが最初は戸惑うような振りを、全力でやって、売れなくてもやって、
やり続けて来たんだろうなぁと、と勝手にいろいろ妄想して、
親のような気持ちで彼女たちの更なる活躍を祈ってやみません。
ファンの方、勝手な妄想をして間違っていたらごめんなさい。

眠いっ、寝ます。
2011/08/07(日) 01:35 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

スズキ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 22:52:30

ももくろちゃんより、ゆうこさんの浴衣姿がかわいーです★
いいな~~。

この夏は夏らしいイベントもせずに終わりそーです・・・。
唯一したことといえば、HOOTERS@お台場に行ったくらいです。(職場のおじさま方と)
いや、ここすごいですね。
男性陣にお勧めです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:18:16

スズキさんへ
コメントありがとうございます☆

> ももくろちゃんより、ゆうこさんの浴衣姿がかわいーです★
きゃぁ~女の子に言われちゃうなんて、嬉し過ぎです♪
ちなみに帯締めがポイントですw

> この夏は夏らしいイベントもせずに終わりそーです・・・。
まだまだ夏は残ってます!花火大会も、夏祭りも。
麻布十番祭りとか、お勧めです☆

> 唯一したことといえば、HOOTERS@お台場に行ったくらいです。(職場のおじさま方と)
> いや、ここすごいですね。
> 男性陣にお勧めです。
笑www
一度は行ってみたいですねぇ、オヤジなのでww

こば19歳♂

[ 編集 ] 2011/08/10(水) 00:38:58

どうも、お久しぶりです^^イミテ好きなものですヘイヘイヘイ以来ですね

モモクロ楽しかったようで><

ところでサマソニに私も行くので見つけたら声でもおかけください^^
OFF会も行きたいですが...用事があるもので、悪しからず (汗)

アド載せとくのでお願いします。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/08/10(水) 01:57:48

おぉ~、何気にリア充してますね。

浴衣、いいですね。
白と紫で合わせてみました、って感じですか。
はしゃぎ過ぎていない、大人な感じで良いと思います。
(実際のところ、大人し花火を観ていたのかは判りませんが、、、。)

下駄を履いてる女の人を見ると、
脱げない様に、飛んでいかない様に、
意外と足の指に力入れてんだろうな、と毎回思います。
電車の乗り降りとか怖いですよね、きっと。
(思うだけで、なんのフォローもしない所がボキのいい所です。)

あと、鼻緒の部分の親指と人差し指の間の皮がベロベロと剥けないかも気になるところです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/11(木) 12:07:28

こば19歳♂さんへ
コメントありがとうございます☆

> どうも、お久しぶりです^^イミテ好きなものですヘイヘイヘイ以来ですね
ヘイヘイヘイの、会場の前で丸くなって話していた時の、イミテ好きのオツな若者さんですねっ(笑)
お久しぶりです☆お元気ですか?

> モモクロ楽しかったようで><
いやぁ、楽しかったですよ~。アイドルっていいものですね。

> ところでサマソニに私も行くので見つけたら声でもおかけください^^
あうぅ、、、私は参戦しないんですよ。。。ごめんなさい。

ワンマンを心待ちにしている組みです(笑)
またライブで、収録で、お会いしましょう!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/11(木) 12:12:20

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> おぉ~、何気にリア充してますね。
いや、わたし、ばっちりリア充ですからっ。

> 浴衣、いいですね。
> 白と紫で合わせてみました、って感じですか。
> はしゃぎ過ぎていない、大人な感じで良いと思います。
おしゃれ番町ロゴダウさんのお褒めに授かり、恐悦至極に存じます!

> (実際のところ、大人し花火を観ていたのかは判りませんが、、、。)
花火は大人しくしっとりと鑑賞しましたよ、
しかしですね、ええはい、腕を振り上げてモモクロを応援してましたが。。。。

> 下駄を履いてる女の人を見ると、
> 脱げない様に、飛んでいかない様に、
> 意外と足の指に力入れてんだろうな、と毎回思います。
> 電車の乗り降りとか怖いですよね、きっと。
> あと、鼻緒の部分の親指と人差し指の間の皮がベロベロと剥けないかも気になるところです。

安い下駄でなければ大丈夫なんですよ。
そりゃスニーカーより歩きにくいですが、ハイヒールと同じくらいですよ。

> (思うだけで、なんのフォローもしない所がボキのいい所です。)
あら、最近浴衣の女性の方とお歩きになられたのかしら??
そうじゃないとこういったお気づかいの数々は出てこないですよね。。。

何気にリア充してますね(笑)

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/08/11(木) 13:09:57

ご無沙汰してます。 花火よかったですね。 楽しみはいろいろありますからPerfume見れなくてもいいんじゃないですか~  しかし、今回のRIJは行った方が良かったかもしれませんがぁぁぁぁぁ

自分は、RIJは会社の同僚の女性二人とゾエさんの3人を車でお連れしました。同僚のお二人はP.T.Aではなく一般の方です。 また、音楽フェスには初めてという非常にハードル高い参戦ですよね・・

3人で中央、最善から10人目位、柵真横という3人が完璧に見える場所だったんですが、お一人はPerfumeが始まるちょっと前に気分が悪くなり離脱することになりました。もうお一人は大丈夫でしたが・・ 夏フェスはやっぱり大変です。  

しかし、自分は行かない予定だったサマソニもチケット買ってしまい、モンバスも行ってしまいますので・・体力持つかどうか心配です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/12(金) 23:00:49

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりですっ!

> 楽しみはいろいろありますからPerfume見れなくてもいいんじゃないですか~  しかし、今回のRIJは行った方が良かったかもしれませんがぁぁぁぁぁ
細かくイラっとすること言うの、お得意ですよね、わんだーさんっ(怒)

> 自分は、RIJは会社の同僚の女性二人とゾエさんの3人を車でお連れしました。
なんでそんなにモテるんですか?
ウワサのモテキなんですか?
なんかいっつも女性をはべらせている感じがします。。。

> しかし、自分は行かない予定だったサマソニもチケット買ってしまい、モンバスも行ってしまいますので・・体力持つかどうか心配です。
わーーーーーーっ!
最近はお仕事は少しは落ち着いているんでしょうかねぇ。

またWonderさんをいじめたいなぁ。

きしもと

[ 編集 ] 2011/08/19(金) 11:17:03

ももクロちゃんのライブは一度行ってみたいなーと常々思っているのですが、なかなか機会がなく、ゆうこさんに先を越されてしまいました。


と、いうわけで。
BiSちゃん、行ってきました。いろいろびっくりです。
Saori@destinyのときもいろいろびっくりでしたが、10倍びっくりでした。

前の方にいって手をひらひらしたり(なんて言うでしたっけ?)、右に左にうねってみたり、フリコピしてみたり、最後はサークルモッシュやってた。
男ばっかりだったけど女子も10人以上いたと思う。
BiS-nerve
http://www.youtube.com/watch?v=GgWt7j9vW7s
↑メンバーひとり違ってますが、おそろしいキラーチューンとなっておりました。
BiS-MyIxxx
http://www.youtube.com/watch?v=w03qmynBuIk
↑新曲。音だけです。PVもありますが、さがしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MX0q83qBz4M
↑前半のBGMはスプリットブレインシンドローム、、、たぶん。


間近で見るアイドルはほんとうに綺麗で、キラキラしてました。
ん?ところで、Glitterはどうなったのでしょうか?

年末にリキッドルームでワンマンやるらしい。大丈夫なんでしょうか?でもなんか埋まる気がする。行く気満々の自分が怖い。














管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/274-3a45073b
