Perfume★RIJ Death List

カテゴリー: Perfume etc..

RIJのチケットはポチったくせに、すっかり振り込みを忘れていた中村ゆうこです、こんにちは★

RIJに参戦した皆皆さま、どうでしたか?
あ~ちゃんの発言やら、Death Listやら、FAKE ITフルやら、PSPSやら、
ライブで楽しまれ、さぞかし満喫されたことでしょう。楽しかったんだろうなぁ~。

私は友人宅でその子供にもみくちゃにされながら、Twitterでぐぎぐぎしてました。

ということで、その興奮さめやらぬ熱い想いをコメント欄にぶつけて頂き、
中村をさらにぐぎぎぎぎーとさせてくださいまし。
ご自身のブログでのレポやらのリンクもお待ちしております。

あと、同じようにご自宅や職場でぐぎってらっしゃった皆さまも、
コメント欄でぐぎぎぎーっとやって頂けると、私だけぢゃないのねっと、ナカムラが喜びます(笑)

RIJ クイックレポート
http://ro69.jp/quick/rijfes2011/detail/55675

このレポートの写真より、PTAサイトのスタッフBlogの3人の写真の衣装が映りが良い。
この衣装、かなり良い。Perfumeらしい感じがして、おっしゃれです。好き。
これで動いてるところ見たかったなぁ。。

あ、あとゆかちゃんの写真映りも最高。
わけゆかなんだけど、大人っぽい!うーん、ゆかちゃんかわいいーーーーっ。

SET LIST
M01 FAKE IT
M02 レーザービーム
M03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04 ナチュラルに恋して
M05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M06 VOICE
P.T.A.のコーナー
M07 ねぇ
M08 チョコレイト・ディスコ
M09 ポリリズム


FAKE ITフルか。。。。。
2011/08/06(土) 00:21 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 00:46:16

どうも グギギ仲間です(笑)
今年は職場の体制がキツくて本日も真面目に仕事をしておりました…。

でも2時ちょっと前から休憩時間だったのでTwitternTLは追えてましたが、休憩時間の終了とともにどんなセトリだったかわからないまま再び仕事に向かいました(泣)

来週のサマソニまであと一息!!週末の研修頑張ってきま~す☆

ひでちん

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 02:40:41

たった今帰宅しました。
車運転しながら、何度も意識が落ちかけました・・・

はいRIJ参戦組です。
沖縄に続き、神ライブになったかと思います。

KAKE ITのフルVerはモッシュでもみくちゃにされて、殆ど記憶無し・・・
なんてもったいない(>_<)

そんな訳で細かい事は覚えていませんが、3人ともいい表情をしていましたよ~
癒されますし、明日への活力が湧いてきます。

一番のポイントは、あ~ちゃんの女性誌の記事を否定した件。
あの時のあ~ちゃんの自信に満ち溢れた表情といったら・・・
もう、代々木の時とは全くの別人でした。
あ~ちゃんは精神的に強くなった、大人になったと思いました。
WOWOWでは絶対放送しないだろうなあ、PTAムービーで
流してくれんかね~

リョウ

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 05:23:29

ツィでセトリをみてグギギですた・・・

これはねぇ・・・ スゴイというか、懐が深いというか・・・

RIJがホームっていうか、9曲RIJでできるほど、ステータスがあがったというか・・・

これにGLITTERが入ってたらどんなことになってたんやろう

でも、エレワが外れているのが残念だったりとか。

レポート記事は、昔っつからのRockin' 節でいいですね。
渋谷陽一のDNAが受け継がれているような。

はぅ。観たかった。 でも、オッサンはあの現場にいたら、
確実に熱中症でぶっ倒れていたかも。。。って感じれす。

COOTIE

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 07:39:29

去年同様に、前ノリで(笑)


あ~ちゃん発言は、まさかすぐに、自分の言葉で聞けるとは、あ~ちゃんファンにとっては最高でしたね。

そんな事では、自分は負けません(笑)

かしゆかサイド(左側好き)5列目辺りで、モッシュをして来ました!


FAKE ITフルは、多少はフリを見れました(笑)


DEATH LISTと言っても、フェスの鉄板セトリだった気もしますが、Perfumeの今までのフェスの中でも最強のライブだったのでは!

やっぱ、あ~ちゃんです!

サマソニは参戦されます?

きしもと

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 09:03:56

Perfumeのライブは最高じゃーーー!!!
本当にもうきらっきらしとったよ。  

>私は友人宅でその子供にもみくちゃにされながら
私は、最前中央1~2Mで知らないおっさんにもみくちゃにされてました。

思い出すとニヤニヤが止まりません。
また、気が向いたらコメントします。

ゾエ

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 12:31:55

ども~!

RIJ会場で会えるかと思ってたので、残念です!

サンボ、サカナクションを見て大満足後にまったりしすぎて、Perfumeの前、森山直太朗のとき、ちょっと出遅れ。かしゆかサイドのステージから20メールぐらいの位置にいたんですけど、これがいまいちな場所。始まったら、横に振られて、あやうく将棋倒し。そこから、FAKE IT~レーザービーム~ワンルーム・ディスコは、前もモニタも見えずに、「これは~、チュライ!」という状態に。で、10メートルほど名誉ある撤退、後退したら、いい位置を確保できて、あとは、Perfumeの3人の全身もばっちり見えたし、楽しめました。デスリスト、やばしでした。

あ~ちゃんが週刊誌記事について話した件は、代々木のときには「見捨てないで」とべそかいていた女の子が、こんなにもたくましくなって、と涙しますたw

その後は、YUKIやアジカンもすごくて、楽しい一日でした!

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 13:00:04

ども。参戦組ですww

FAKE ITは最初何が起きてるのか解りませんでした(^^;
振り付けは個人的印象ですが代々木ディスコMIXに近いかと。
今までのメンバー考案部分がかなり残ってる感じだから
MIKIKO先生がどこまで考えたものか訊いてみたいですね。
でもかなり良いですよ。
レーザービームも何気にフルだったしw
2曲のコンボは今後のライブで核弾頭になるでしょう(^^)v

あ~ちゃんMCに関しては、僕はただ単に地金を出せる様になった
というだけの事だと思いますけどね(笑)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/08/06(土) 17:39:47

RIJでゆうこさんに会えると思っていました

ゆうこさんに会ったら言おうと思っていたんですけど
来週のナチュ会の宣伝をよかったらお願いします
ゆうこさんも、もし都合がよかったら参加してください

RIJの自分のライブレポはこれから書こうと思ってます

わけゆかでも、ゆかちゃんかわいかった

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 00:13:16

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> どうも グギギ仲間です(笑)
は~い、なか~ま~っ★

> でも2時ちょっと前から休憩時間だったのでTwitternTLは追えてましたが、休憩時間の終了とともにどんなセトリだったかわからないまま再び仕事に向かいました(泣)

なんか、気になって気になって、仕事にならんですよね(笑)(泣)
知ったところでどうなるわけじゃないんですけど、気になって気になって(笑)

> 来週のサマソニまであと一息!!週末の研修頑張ってきま~す☆
おうっ!頑張ってきてねー!
私はのっちと(いや、名前があるんですよね、あのぬいぐるみ、、、)寝てまーす(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 00:21:25

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> たった今帰宅しました。
おかえりなさいーーーっ☆
> 車運転しながら、何度も意識が落ちかけました・・・
危ない危ない。。。

> 沖縄に続き、神ライブになったかと思います。
沖縄に続き、うらやまし。。。軽~く自慢ですね、わかります。

> KAKE ITのフルVerはモッシュでもみくちゃにされて、殆ど記憶無し・・・
> なんてもったいない(>_<)
もんのすごいことになっていたようですね。。。ご無事にご帰還されたようでなにより。。

> そんな訳で細かい事は覚えていませんが、3人ともいい表情をしていましたよ~
> 癒されますし、明日への活力が湧いてきます。
あぁ、まさにそれですね!

> 一番のポイントは、あ~ちゃんの女性誌の記事を否定した件。
> あの時のあ~ちゃんの自信に満ち溢れた表情といったら・・・
> もう、代々木の時とは全くの別人でした。
> あ~ちゃんは精神的に強くなった、大人になったと思いました。
これを読んで、わたしもとっても安心しました。
22歳で!すごいなぁ、あぁちゃん。
そして、きっと、のっちとかしゆか、家族、スタッフ、素敵な大人に囲まれているからなのでしょうね~。

> WOWOWでは絶対放送しないだろうなあ、PTAムービーで
> 流してくれんかね~
流してくれ~!!!!!!!!!!
烈しく期待します!が、難しいだろうなぁ。

レポありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 00:23:20

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ツィでセトリをみてグギギですた・・・
わおぉ、グギギなか~ま~♪(泣)

> RIJがホームっていうか、9曲RIJでできるほど、ステータスがあがったというか・・・
9曲にはびっくりしました!
もう、あとちょっとでワンマンみたいな!

> これにGLITTERが入ってたらどんなことになってたんやろう
さらにグギギ度が180%くらいアップしただけです(笑)

> でも、エレワが外れているのが残念だったりとか。
若干ブラックw しばらくお休みでしょうねぇ。

> レポート記事は、昔っつからのRockin' 節でいいですね。
> 渋谷陽一のDNAが受け継がれているような。
いいですよね、こういうのが受け継がれていくのは。
読んでいて気持ちよかったですね!

> はぅ。観たかった。 でも、オッサンはあの現場にいたら、
> 確実に熱中症でぶっ倒れていたかも。。。って感じれす。
上に同じ、なか~ま~★(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 00:26:11

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 去年同様に、前ノリで(笑)
流石です(笑)

> あ~ちゃん発言は、まさかすぐに、自分の言葉で聞けるとは、あ~ちゃんファンにとっては最高でしたね。
> そんな事では、自分は負けません(笑)
笑www
あ~ちゃんはかっこよかったですね!
ほんと、同姓ですが、惚れぼれします☆

> かしゆかサイド(左側好き)5列目辺りで、モッシュをして来ました!
おお若者!おお左側常連(笑)!楽しかっただろうなぁ。いいなぁ。

> FAKE ITフルは、多少はフリを見れました(笑)
多少www
モッシュの中では、なかなか厳しいですよね(笑)

> DEATH LISTと言っても、フェスの鉄板セトリだった気もしますが、Perfumeの今までのフェスの中でも最強のライブだったのでは!
ぐぎぎ。。。

> やっぱ、あ~ちゃんです!
やっぱあ~ちゃんですよね★

> サマソニは参戦されます?
いえ。。。。。うぅ。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 00:27:08

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfumeのライブは最高じゃーーー!!!
> 本当にもうきらっきらしとったよ。  
あぁ、もう、言わなくてもわかっちょるけん。。。

> >私は友人宅でその子供にもみくちゃにされながら
> 私は、最前中央1~2Mで知らないおっさんにもみくちゃにされてました。
笑wwww

> 思い出すとニヤニヤが止まりません。
> また、気が向いたらコメントします。
はいはい、お待ちしてます(笑)

ノッチ

[ 編集 ] 2011/08/07(日) 13:37:46

皆さん元気ですね!

昨日は日焼けで顔面は痛いは、腕は痛いは、歩きすぎで豆はできるはで
疲れ果て、栄養補給をしながら、食っちゃ寝を繰り返してました。

初めて、Perfumeグッズを買いました。サングラスとショルダーバッグです。
フェスではなかなか役に立ちましたが、多分、もう行くことはないのではと思ってます。
(フェスはB級グルメも食べれて楽しいが肉体的に私にはシンドイ)

Perfumeが私にとってローリングストーンズと同じレベルでミュージシャンなんだと再認識できました。
(60過ぎてもやる続けれるかはわかんないけど)

内容については皆さんお書きになっているので割愛でいいかと思ってます。
サカナクションの前半を飯食ってて見逃したのが残念、でもよかった。

あ~ちゃnの雑事に対する対応はハヤッ!と感心しました。
流石に、これくらはなんなく弾け飛ばせるプロになったんだなと思った。


大の大人

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 00:36:19

こんばんは。

さて、どこからぐぎぎぎーっとしてあげましょうか(笑)。

まずは、ゆうこさんも気に入っていた衣装から。
あのカラフルな衣装、たしかにRIJクイックレポートよりもPTAスタッフブログの写真のほうが衣装映りがよいですが、現地参戦した方ならあの写真の情報量の貧しさに愕然としているでしょう、
…やはりナマじゃなきゃ伝わらないな…と。
特にあ~ちゃんの紫とピンクのコントラスト(あ~ちゃん、ピンク似合いすぎ!)、のっちのイエローのパンツがまぶしすぎる(^o^)!
ともかく、ナマで観たあの衣装は、とてつもなく鮮やかで、そして美しかったです。
そんな素敵な衣装に対して、アクセントには赤のアクセサリー。
靴はお揃いの赤いヒール。
そして、あ~ちゃんは髪留め、のっちとゆかちゃんはブレスレッドにと、3人がそれぞれ赤いシュシュを使いこなし、
ファッションに疎い私ですら「マジ、オシャンティーじゃね?!」とモッシュでモミクチャにされつつ見とれておりました。
あの3人の姿を観ただけでも、ひたちなか、行った甲斐がありましたよ\(^o^)/。

次に、セットリスト。
いきなりFAKE IT~レーザー・ビームのフルですよ!!!!(^o^)/。
真昼間の炎天下で初っぱなからこんなもんぶちかまされて、普通でいられるわけないでしょう!
前方のモッシュ地帯なんて延々とウネりっぱなしで(相変わらずその中にいましたが)、まさに狂喜乱舞!
そしてワンルーム・ディスコでは、イントロであ~ちゃんからの煽り!
「ジャパ~~ン!!」
もうねぇ、ワンルーム・ディスコは東京ドームでもフラワーフェスティバルでもそうでしたが、この煽り一発のために、セットリストのこの位置になくてはならない曲になってますね。
あ~ちゃんの「ジャパ~~ン!!」は、会場の針が最初に振り切れた瞬間でもありました。

そんなふうにあっという間に3曲が終わってMC。
3人がお約束の挨拶をして給水をし、最初に戻ってきたのがのっち。
「今日のセットリストは、人呼んでデスリストですから!」
「私たち、今日はぶっ壊れにきました!」
「みなさん、ぶっ壊れたいでしょ?」
…この、ここののっちの「ぶっ壊れたいでしょ?」の言い方と語尾の上げ方が 、のっちにしては珍しく女の子っぽくて、メチャクチャ可愛いかったのなんのって(*^_^*)。
WOWOWさん、ここ、ぜひお願いしますm(__)m。
あ~、サマソニでも「ぶっ壊れたいでしょ?」って言われてぇ~~(*^_^*)。

そして、さらにのっちのボルテージが上がり、
「このカラフルな衣装を着たお姉さんたちが、みんなをぶっ壊しますからね!!」
と煽ってましたが、ここで給水から戻ってきたあ~ちゃんが
「私たちってそんなグループやったっけ?」
と軽くツッコミを入れてたのがウケてました(^_^)。

ここからはあ~ちゃんがMC。
「そういえば最近…、嘘をですね~、本当のように書く人がいるようなんですけれども…」と数日前の週刊誌のネタ。
「私はそんなのには負けません! 私は、Perfumeでも、プライベートでも、みんなに真摯なあ~ちゃんだから!」
「何かあったら、言うから! ちゃんと言うから!!」
と、そのニュアンスは文字では伝わらないけど、言い方は代々木や直角二等辺三角形ツアーの頃とは違い、
「そんなものには負けず、言いたいことは言います!」というような、ある意味Youtubeでしたみたことなかったブレイク直前のPefumeの頃のあ~ちゃんっていう感じでメチャクチャ魅力的でした。

MCを挟んで、ナチュラルに恋して~PSPS~VOICE。
ナチュラルに恋してももちろんフル。
間奏で3人が並んでウォーキングをするところは、カラフルな衣装がまた3人を引き立たせてくれてました。
PSPSは岩見沢でも披露していたみたいですが、Perfumeのマイブームなのでしょうか?

VOICEを歌い終えるとPTAのコーナー。
ウルトラソウルがなかった替わりに、夏フェスということもあり「ナツナツナツナツ、ココナッツ♪」と「二人の愛ランド」。
最近CMでも仲里依紗が歌ってましたが、調べたら元歌は1984年で、Perfumeメンバーよりも古い(^_^;)。
モッシュ組は年齢層が低いこともあって若干乗り切れてませんでした(苦笑)。

PTAのコーナーの後は、ねぇ~チョコレート・ディスコ~ポリリズムと、Perfume、ぶっ壊しにかかります。
…が、しかし、ここでアクシデント。
「ねぇ」であ~ちゃんが屈んだ時、スカートの裾がヒールにひっかったせいか、衣装にトラブル(>_<)。
一人だけ振り付けを中断して屈んだままスカートの裾を気にしてましたが、結局何度かダンスを中断しても最後までなおらなかったみたい。
でも、そんな時しか見られないあ~ちゃんの照れ笑いがダンスを中断するたびに炸裂!!
あ~ちゃん推しの方はそのたびに悶絶されていたことでしょう。

そんなふうに終始笑顔を振りまいていたあ~ちゃんでしたが、ポリループ明けでは「ありがとう」といいつつ、口元を歪ませながら涙ぐんでいたのは、「やっぱ、あ~ちゃんだな!」といったところでしょうか。

歌い終わった後、あ~ちゃんは「みんな本当に優しい。ありがとう! 楽しかった~!」みたいなことを言って、「それでは~、Perfumeでした~~!」で終了。
ステージから掃ける時もあ~ちゃんは衣装のことを気にしていて、「パンチ○! パン○ラ!」と言って笑いながら去って行きました(^_^)。

(たぶん)Perfumeのフェス史上最大の9曲というデスリストに、みんなぶっ壊されたのもさることながら、
特に週刊誌ネタやら衣装のトラブルによる照れ笑いと、
あ~ちゃん推しの方には忘れられない夏フェスになったことではないでしょうか?


…とまぁ、こんな感じでした。
文章力がないのであまり伝わってないと思いますが、実際はこの百万倍楽しかったです(^_-)-☆。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:14:23

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ども~!
ども~っ!

> RIJ会場で会えるかと思ってたので、残念です!
ごめんなさい~。チケット入手ミスと灼熱の太陽に負けました。。。

> 始まったら、横に振られて、あやうく将棋倒し。そこから、FAKE IT~レーザービーム~ワンルーム・ディスコは、前もモニタも見えずに、「これは~、チュライ!」という状態に。で、10メートルほど名誉ある撤退、後退したら、いい位置を確保できて、あとは、Perfumeの3人の全身もばっちり見えたし、楽しめました。デスリスト、やばしでした。

フェスは本当に場所取りが命取りですよね。。。ご無事で何よりです!
3人の全身もばっちりなんて、素晴らしい撤退☆ 流石大人の判断ですね!

> あ~ちゃんが週刊誌記事について話した件は、代々木のときには「見捨てないで」とべそかいていた女の子が、こんなにもたくましくなって、と涙しますたw
私も、Twitterで速報を聞いた時は、胸がじ~んと来ましたよぉ。。

> その後は、YUKIやアジカンもすごくて、楽しい一日でした!
もう、すっばらしく豪華な1日でしたね☆
お疲れ様でした~。

もうご帰国されたようですね!
会社への社会復帰、頑張ってくださいね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:16:49

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます☆

> ども。参戦組ですww
ども。負け組ですww

> FAKE ITは最初何が起きてるのか解りませんでした(^^;
何が起きているのか解らない程の興奮のるつぼと化していたのですねぇ。
あうぅうぅ。。フル見たい。。

> 振り付けは個人的印象ですが代々木ディスコMIXに近いかと。
わ~、それは期待できますねぇ。。TVじゃやらないんだろうなぁ。。現場に行かねばっ。

> レーザービームも何気にフルだったしw
レーザービーム好きとしては、たまらなかったですね♪

> 2曲のコンボは今後のライブで核弾頭になるでしょう(^^)v
あぁ、撃たれたい(笑)

> あ~ちゃんMCに関しては、僕はただ単に地金を出せる様になった
> というだけの事だと思いますけどね(笑)
これだけの人数を前にしても、これだけの「大人の事情」を背後に背負っていても、
また自由奔放に言えるようになったって、やっぱりスゴイなと思います。

でも、こうやって何かと期待しすぎたり褒めすぎたりを過剰にしすぎるのも、
本人にとってはどうなんだろう、とも思いますね。
アイドル、芸能人、有名人は、それがお仕事なのかもしれませんが。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:17:18

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> RIJでゆうこさんに会えると思っていました
ごめんなさいぃ。。。ちゃんとブログで行かない宣言しておけばよかったです。。

> ゆうこさんに会ったら言おうと思っていたんですけど
> 来週のナチュ会の宣伝をよかったらお願いします
早速宣伝させて頂きました!
というか、すっかり失念しておりまして、、、ごめんなさい。

> ゆうこさんも、もし都合がよかったら参加してください
お盆中でちょっと難しそうです、、ごめんなさい。

> RIJの自分のライブレポはこれから書こうと思ってます
楽しみにしてますっ!

> わけゆかでも、ゆかちゃんかわいかった
笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、ぱふゅ~みさん、最高!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:17:44

ノッチさんへ
コメントありがとうございます☆

> 皆さん元気ですね!
皆さん、ほんとお元気ですよね!

> 昨日は日焼けで顔面は痛いは、腕は痛いは、歩きすぎで豆はできるはで
> 疲れ果て、栄養補給をしながら、食っちゃ寝を繰り返してました。
お疲れ様でございます。。。。

> 初めて、Perfumeグッズを買いました。サングラスとショルダーバッグです。
> フェスではなかなか役に立ちましたが、多分、もう行くことはないのではと思ってます。
> (フェスはB級グルメも食べれて楽しいが肉体的に私にはシンドイ)
年末にある、Japan Count Downはお勧めです!(毎年行ってます。)
幕張メッセの屋内であるので、気候の影響は受けないし、意外と毎年平和な感じでPerfumeのステージを楽しめてます。是非!

> Perfumeが私にとってローリングストーンズと同じレベルでミュージシャンなんだと再認識できました。
> (60過ぎてもやる続けれるかはわかんないけど)
Coooooool!
60歳過ぎたPerfume!ピンクレディになれるんでしょうかね(笑)

> サカナクションの前半を飯食ってて見逃したのが残念、でもよかった。
サカナもお好きですか!彼らの音はロックででも透明感があって斬新で、私も大好きです。

> あ~ちゃnの雑事に対する対応はハヤッ!と感心しました。
> 流石に、これくらはなんなく弾け飛ばせるプロになったんだなと思った。
ですね。ほんと、頼もしい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/08(月) 20:19:01

大の大人さんへ
コメントありがとうございます☆

> さて、どこからぐぎぎぎーっとしてあげましょうか(笑)。
笑(若干ひきつっている)

> あのカラフルな衣装、たしかにRIJクイックレポートよりもPTAスタッフブログの写真のほうが衣装映りがよいですが、現地参戦した方ならあの写真の情報量の貧しさに愕然としているでしょう、
遠回しに、しかし滅多打ちせんばかりの先生パンチ。。。あうぅ。。。

> ファッションに疎い私ですら「マジ、オシャンティーじゃね?!」と
すみません、オシャンティーをぐぐってしまいました。。。きゃりーぱみゅぱみゅが使うような若者語なんですねぇ、勉強になります。。。

> 次に、セットリスト。
はいはい。。。

> いきなりFAKE IT~レーザー・ビームのフルですよ!!!!(^o^)/。
ええ、そうですね。。。

> 真昼間の炎天下で初っぱなからこんなもんぶちかまされて、普通でいられるわけないでしょう!
ええ、そうでしょうね。。。

> もうねぇ、ワンルーム・ディスコは東京ドームでもフラワーフェスティバルでもそうでしたが、この煽り一発のために、セットリストのこの位置になくてはならない曲になってますね。
> あ~ちゃんの「ジャパ~~ン!!」は、会場の針が最初に振り切れた瞬間でもありました。
「東京ドーム」からですかねぇ。これは不動の一になりそうです。
あんまり好きじゃないワンコですが、この一声のためだけにLiveで聴きたい曲としてランクを上げていますねぇ、中村的に。

> …この、ここののっちの「ぶっ壊れたいでしょ?」の言い方と語尾の上げ方が 、のっちにしては珍しく女の子っぽくて、メチャクチャ可愛いかったのなんのって(*^_^*)。
またおじさんの注目する部分の細かいことといったら、もう(笑)
しかし、それ、聞いてみたいなぁ。。。

> WOWOWさん、ここ、ぜひお願いしますm(__)m。
お願いしますっ!

> あ~、サマソニでも「ぶっ壊れたいでしょ?」って言われてぇ~~(*^_^*)。
そうですねぇ、週末はサマソニですねぇ。

> 「このカラフルな衣装を着たお姉さんたちが、みんなをぶっ壊しますからね!!」
> と煽ってましたが、ここで給水から戻ってきたあ~ちゃんが
> 「私たちってそんなグループやったっけ?」
> と軽くツッコミを入れてたのがウケてました(^_^)。

爆笑wwwwww
うぅ、、こういうのもWOWOWじゃカットですよねぇ。。
うーん、お願いしますっ!

> ここからはあ~ちゃんがMC。
> 「そういえば最近…、嘘をですね~、本当のように書く人がいるようなんですけれども…」と数日前の週刊誌のネタ。
> 「私はそんなのには負けません! 私は、Perfumeでも、プライベートでも、みんなに真摯なあ~ちゃんだから!」
> 「何かあったら、言うから! ちゃんと言うから!!」
> と、そのニュアンスは文字では伝わらないけど、
いちいち「イラッ」と来ることを、しかし何気なく挟みこんできますよねぇ。。。うぅ。

> 言い方は代々木や直角二等辺三角形ツアーの頃とは違い、
> 「そんなものには負けず、言いたいことは言います!」というような、ある意味Youtubeでしたみたことなかったブレイク直前のPefumeの頃のあ~ちゃんっていう感じでメチャクチャ魅力的でした。

めたぼedgeさんの、「地金が出た。」という表現もあって、なんだか嬉しい気持ちになります。


> VOICEを歌い終えるとPTAのコーナー。
> ウルトラソウルがなかった替わりに、夏フェスということもあり「ナツナツナツナツ、ココナッツ♪」と「二人の愛ランド」。
あぁ~私の18番です、はい。
あぁ、大盛り上がりだっただろうなぁ、ナカムラ。。。

> モッシュ組は年齢層が低いこともあって若干乗り切れてませんでした(苦笑)。
笑www。。。。

> 「ねぇ」であ~ちゃんが屈んだ時、スカートの裾がヒールにひっかったせいか、衣装にトラブル(>_<)。
> 一人だけ振り付けを中断して屈んだままスカートの裾を気にしてましたが、結局何度かダンスを中断しても最後までなおらなかったみたい。
> でも、そんな時しか見られないあ~ちゃんの照れ笑いがダンスを中断するたびに炸裂!!
> あ~ちゃん推しの方はそのたびに悶絶されていたことでしょう。
表情チェックは欠かさないですよね、大人さん(笑)
ねぇ、はWOWOWでもやるかな~。楽しみです☆

> そんなふうに終始笑顔を振りまいていたあ~ちゃんでしたが、ポリループ明けでは「ありがとう」といいつつ、口元を歪ませながら涙ぐんでいたのは、「やっぱ、あ~ちゃんだな!」といったところでしょうか。
ほんと、表情チェックは欠かさないですよね、大人さん(笑)

> ステージから掃ける時もあ~ちゃんは衣装のことを気にしていて、「パンチ○! パン○ラ!」と言って笑いながら去って行きました(^_^)。
補完するとしっかり4文字が出て来る表記の仕方に、大人さんのセンスを感じつつww

> (たぶん)Perfumeのフェス史上最大の9曲というデスリストに、みんなぶっ壊されたのもさることながら、
> 特に週刊誌ネタやら衣装のトラブルによる照れ笑いと、
> あ~ちゃん推しの方には忘れられない夏フェスになったことではないでしょうか?
よかったですね。

> 文章力がないのであまり伝わってないと思いますが、実際はこの百万倍楽しかったです(^_-)-☆。
最後にまた、ダメ押しの一言を。。。。。

レポありがとうございますっ!!!!

こばあつ

[ 編集 ] 2011/08/09(火) 13:50:43

ロックフェスなのにロックバンドは一つも聞かずに女性ボーカルばかり聞いていたこばあつです。

ゆうこさん、噂には聞きましたが振り込み忘れって......。

Perfumeのステージのことはブログに書いたのでよかったら読んでみてください。
http://kobaatchi.blog22.fc2.com/blog-entry-394.html

今、学会出席&いきものがかりで茨城から直接名古屋に来ていて、情報検索したら、こちらのブログの1年前の記事にヒットしました(笑)。ゆうこさんが結局名古屋に行けなかったやつ。世界の山ちゃん栄店にはまだPerfumeのサインあるかなあ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/11(木) 12:05:44

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> ロックフェスなのにロックバンドは一つも聞かずに女性ボーカルばかり聞いていたこばあつです。
こばあつさん好みの女性ボーカリストさんが沢山いらっしゃったんですね♪
ロックフェスなのに、いろんなジャンルの方が(Perfumeもそうですがw)いて楽しいですよね☆

> ゆうこさん、噂には聞きましたが振り込み忘れって......。
えぇ、はい、、、もう、笑うしかないっていうか、脱力しました。。

これでまた、私の夏フェスデビューが遠のきました。。。
Count down Japanは今年も必ず行きますので、よろしくお願いします。
(Perfume出ますよね!?)

> Perfumeのステージのことはブログに書いたのでよかったら読んでみてください。
> http://kobaatchi.blog22.fc2.com/blog-entry-394.html
詳しいレポに、行った気分になって満喫させて頂きました!
ありがとうございます☆

> 今、学会出席&いきものがかりで茨城から直接名古屋に来ていて、情報検索したら、こちらのブログの1年前の記事にヒットしました(笑)。
ゆうこさんが結局名古屋に行けなかったやつ。

笑wwww いろんなところで自分のブログがひっかかるって、ヘンな気分ですw
あれ、あれはほんと、ひどかったなぁ(笑)

> 世界の山ちゃん栄店にはまだPerfumeのサインあるかなあ。
確認されて来ました?











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/273-d94baa25