スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: 大人の集い

皆さま、たいっへんお待たせいたしました、、、って、もう忘れちゃいましたよね。。。

7月9日に行われました、第十二回大人Perfumeファンの集い、
「ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!」 のレポをお届けします♪
参加下さった皆さま、ありがとうございましたっ☆

すっごい長いです。すみませんっ。
#写真提供:こばあつさん、ひでちんさん、ありがとうございます!


★☆★☆★

今回は7月10日に惜しまれながらも閉店された新宿Pulseさんにて開催。
始めて参加したPerfumeオフ会から、何度となくお世話になって来ました。

さみしいよ、Pulseさん、さみしいよー。。。
あ、最初から落ち込んでちゃいけませんね、はい。頑張ります。
pulsekanban.jpg

お店の入り口にはこんな素敵なWelcome ポスターが(泣)
毎回なんですよ、ほんと、嬉しいですよね★それも最新画像!
12poster.jpg


今回の大人グッズはこちら。
12items.jpg

手作り感あふれるネームバッチと、サイリウムと、、こっこれはっ!
sairium_20110723150155.jpg

微妙に文章が修正してある横浜Blitzのアレです。
3人に気づかれないように、慎重に皆さんに手渡して行きます。
#りあるにさん、ご協力ありがとうございました!

お友達に、俺はGAME最終日の横浜Blitzに居たんだけどね、と言ってこれを見せて自慢しましょう。
少しくしゃくしゃにしておくと、さらに臨場感が出せるとと思います、ハイ。
あ、良く読まれるとバレルので、触るなっとか言って凌ぎましょう。


■ オープニングは武道館シティで「わけゆかんぱい」

3人に大いに騙されつつ、「わけゆかんぱい~。」
12opening.jpg
#ぱっつん派の某ぱふゅ~みさんには申し訳ないですが、ナカムラもわけゆか派です。

詰め込み過ぎて時間がないので、早速恒例の自己紹介。
ナカムラはこの時間が大好きです。


■ 大人Perfumeファンの歴史


2009年8月@ひめぎん(トライアングルツアー)から、回を重ねて12回目となった集い。
その歴史を基本「目隠しなし」の画像で振り返ってみました。なのでここには掲載できません。。

hisotry2.jpg
12回目なので、ドームのタイトルっぽくしてみました(笑)

これまで大人Perfumeファンの集いを続けて来られたのも、本当に皆さまのおかげです。
徳●タンに刺されたときも、修学旅行先で2日酔いの朝も、準備不足でgdgdな時も、
皆さまのあたたかい支え、及び大人的寛大さがあったから、続けて来られました。

皆さま本当にありがとうございますっ☆

BGMはとくさんさんのフルートです。(生演奏を依頼すればよかったっ!)


微かなカオリもあるので、是非聴いてみてください。素敵な音色なんです☆
http://youtu.be/Rkq_-iKLDJA


写真で振り返る大人Perfumeファンの歴史は、エンドロールでシメです。
BGMはドリファイのインストに切り替えて、今まで1度でもオフ会に参加下さった方、
約80名のお名前をスクロールさせて頂きました。
ええ、トライアングルの「サプライズ」気どりです、はい。

history1.jpg

Perfume熱が冷めたり、曲が気に食わなかったりすることもあると思いますが(自分)、、
hisotry3.jpg

これからもずっと大人Perfumeファンでいてください☆
#年齢詐称枠の方は早く大人になってください(笑)


■ 微かなカオリ縦バージョン

きしもとさんのご協力で実現した、縦バージョン♪
ほんと、3人がかわい過ぎて、おじさん、おばさんはメロメロでした。。


■ ベスト動画トーク・バラエティ部門


もう、いろいろありましたね!

ノッチさんの動画、「Perfume カーズ(cars) パラダイス君」


そして、ぱふゅ~みさん、ちゃいさんの主催されたマカロニツアーの様子を撮ったものを、
マカロニのPV→皆さまの痛い動画。いやぁ、痛い。大人Perfumeファンって、痛いですね(笑)

>ゼブラさん、ありがとうございました☆


■ ベスト動画ライブ編

そして、Pulseさんと言えば巨大な、、、、ということで、Live編です♪

オープニングはリクエストの多かったGAMEです。
コツコツッ、カツカツッ、あー、もう書いているだけで興奮します。
12game.jpg

懐かしい(といってもリアルタイムで経験された方は一人もいませんがw)Bitterや、
#ま、やりますけどね、って、またやってよーーーーっ!
しつっこいですけどPerfumeの最高傑作である代々木の七天。

#ナカムラ、何度はったら気が済むんでしょうか。。。

そして、もう、Liveで見ることは2度とないのか?edgeの完成版、トライアングルVer。
この時Pulseのシタラさんが、「Perfumeさんのオフ会じゃないと使えないのよね~♪」
と、チカチカフラッシュするライトを付けて下さいました!
使うタイミングがホント大正解過ぎです!うー盛り上がる♪

そして、武道館のシクシクでは、よP~さんと琉さんに振りコピして頂きました♪

・ そして本日のサプライズ★1

琉さん 祝☆正大人Perfumeファン
12otonaninattane.jpg
これで年齢詐称枠から卒業ですね☆嬉しいんだか悲しいんだか(笑)
いやいや、立派な大人Perfumeファン、おめでとう!

頑張って作った表彰状ですが、文章が長すぎてブーイングを受け(笑)最後まで読めなかったので、
クリックして読んであげてください(笑) 内容は薄いですw
12hyosyo.jpg

そして副賞(笑)がこちら!
入手困難と難民を続出させた、あの「2缶パック」☆
12yasashiikajitsu.jpg

それにしても、あ~ちゃんを意識したポニテといい、可愛いお洋服といい、
琉さんがいて下さると、場が華やぎますわー。むっさいオヤジばっかりですからねぇ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆

そして、カメラはその決定的瞬間を捉えた!(パピラ)
sorowanai.jpg

皆↓のタイミングで、思いっきり↑の某お二人ーーーーっ(笑)
某ゼブラさんと某ノッチさん!次回は特訓ですっ。
いやいや、お二人がいて下さるので、みんなでパピラをやるのが毎回楽しいのです☆
このままでいてくださいっ!

そして、これまた皆さまとやるのが楽しくてたまらない「Perfume」!
12you.jpg

Pulseさんのお二人も無理やりカウンターから連れ出して(迷惑だっつーの。。)
皆でユーユー!(白↓とその右隣がPulseスタッフさんです)
あ~ちゃん、楽しかったよーっ!

・ そして本日のサプライズ★2
Pulseシタラさんへの寄せ書きプレゼント!
密かに(いや堂々と)皆さんにメッセージを書いて頂き、贈呈させて頂きました☆

12pulse.jpg

私達大人Perfumeファンは、これからどこでオフ会をやったら良いのでしょうか?
確かに場所は見つかるかもしれません。でも、そこにシタラさんはいないーーーーっ(泣)
こんなキモオタオヤジ&オバチャンを快く迎えて下さって、一緒にサイリウムも振って頂いて。。。

長い間お疲れ様でした!
大人PerfumeファンはPulseとシタラさんのことはずーっと忘れません。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております☆

最後はwonder2でPusleさんにお別れです。

まずは3人にばれないように(っていうか、いないし。)、こっそりサイリウムをオン!
12wonder2.jpg
もちろんPusleさんのお二人にも振って頂きまました。

突然現れた幻想的な風景に、流石の3人も涙を隠せません。
12wonder3.jpg

さようならPulseさん、本当にありがとうございました☆



■ 2次会

1次会ではぱたぱたしておりまして、足もつりっぱなしで皆さまとお話しできませんでしたが、
この2次会のまったり感は最高でありましたっ!

まずはかんぱい☆ライブ後のビールはやっぱ最高ー♪
2jikainisiwaki.jpg
ナカムラ、代々木ワンピTのままで新宿の街を移動するな。

わーむっさいおじさんばっかりだーっ!
2jikai1.jpg
(すいません、約1名おばさんもまじってます。。)

そんな中で、ひときわ輝く女子2人☆ 荒れ地に咲く可憐な野の花、心のオアシスだね!
2jikai-ladies.jpg

今回のオフ会で唯一まともに撮った全体写真がこれ。。。
2jikai_zentai.jpg
もう帰られた方もいらっしゃって、申し訳ないです。。(っていつものことじゃん!)

いつも通り飲み、はしゃぎ過ぎで、カメラ目線でウィンクかましてます。
2jikaiwink.jpg
しかし横の人、身体がナカムラを避けてるんですけど。。。

ということで、琉さんに頂いたのっちのぬいぐるみで、みんなポーズ☆
のっちのち

今回も楽し過ぎましたーーーーっ☆
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!


最後になりますが、感謝の気持ちを伝えさせてください。

>大の大人さん
1次会の準備に多大なご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。大人さんなしでは、会は成立しなかったと思います。あー、もう、いつもありがとうございます!

>こばあつさん
12回連続参加、皆勤賞を維持下さってありがとうございます!

>ロミオとレメンさん
いつも君が楽しんでくれているかどうか気にしてます。若いのにちゃあぽん推しなのに来てくれてありがとう。

>ノッチさん
素敵な動画をありがとうございます! パピラではいつもDISってごめんなさいっ!愛です、愛っ!

>ぱふゅ~みさん
名古屋から毎度毎度、ありがとうございます☆ 岩見沢どうでした? いいないいな~。PSPSいいなぁ。

>ひでちんさん
動画リクエストで盛り上げて下さってありがとうございました!いつもご配慮ありがとうございます。

>とくさんさん
いつも会費係をありがとうございます!流石仕事きっちりーっで、本当に助かっております!

>灰色の男さん
集いは2回目ですよね?そんな気がしませんがw 新潟からのご参加、ありがとうございました!追い炊きできました?

>nabetitiさん
長老っ!2次会でお話できなかったのが残念です。。。またライブでオフ会でお会いしましょう♪

>琉さん
のっちのぬいぐるみ、ありがとうーっ!一緒に寝たりしますが、起きるとなぜかベットの外に居ます。また一緒に振りコピしようねー☆

>りあるにさん
いつもいつも、群馬からの参戦ありがとうございます!感謝☆

>よP~さん
こんなんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。。。。来週Aira×Saoriでお会いしましょう!

>ゼブラ さん
マカロニツアー動画、痛楽しくて最高でした!これからも、パピラ、よろしくお願いします☆

>xinoさん
お名前が若干お呼びしにくくなったのですが、、(笑)それにしてもぬいぐるみがよくお似合いでした!

>ZE-A-MIさん
いつかバイオリンアレンジのPerfumeを聴いてみたいです!

>ジョンさん
初めての集い、楽しんでいただけたでしょうか!もっとお話ししたかったです。。。面白そうな方だったのに(すごい褒め言葉ですっ)。。なので、次回も参加してくださいね!

>ロゴダウの異星人さん
サラリーマンコスプレよかったです!

>香介さん
濃い~メンツばかりの大人Perfumeファンですが、楽しんでいただけたでしょうか。。。心配です。でもきっと、もっとお話ししたら、香介さんもきっと濃い方に違いないと、、、また参加してくださいね☆

>Wonder Perfumeさん
埼玉スーパーアリーナの少女時代はどなたと行かれたんですか?

>きしもとさん
お仕事前に短時間ながらも参加して下さってありがとうございました☆


それでは、中村ゆうこでした~☆ See you next 大人Perfumeファンの集い!
2011/07/24(日) 01:37 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2011/07/24(日) 16:08:21

詳細なレポありがとうございます。

3x歳になられたナカムラさん、相変わらずお美しかったです。
(...と書いておけば次回も人が集まりやすいかなー、と(笑))

あっちゃんよりあ~ちゃん、かしゆきよりかしゆか、大島より大本・・・ではなくナカムラ、です!(謎)


あと、いつかこちら↓のブログの管理人さんをお呼びしたいなぁ、と思っているのは自分だけでしょうか。
http://perfurhythm.blog36.fc2.com/
(この方もほんとに熱いです!)


> Perfume熱が冷めたり
なんて話があったおかげで、自分もぶっちゃけた話ができて良かったです。
何から何まで全てが好き、なんてことはないですし。
(ちゃあぽんの韓国好きは例外ですが...)

でもナカムラさん、新曲で明らかにPerfume熱再燃してますよねw


ちなみにあの日、帰りの電車が途中までしかなく、マックで一晩過ごしましたw
一緒にオールナイトしとけば良かったかも。


ところで、某放送局でやってた「ショートヘアが似合う有名人ランキング」見た人いますかね。
パフュのアノ人は17位でした。う~ん、TOP10に入ってほしかった!

いふ

[ 編集 ] 2011/07/24(日) 19:54:54

久々に携帯でなく、パソコンでmixiしてたので、お邪魔しましたm(_ _)m
凄い力入ったレポート!!
レポート見てるとアットホームで超楽しそうですね♪
余談ですが、最近やたらセブンスヘブン好きで振りも、かなり覚えましたが、シクシクは全く出来る気しません(^_^;)
かけ声の「わけゆかんぱい」が何だか新しいっ!
それにしても、かしゆかの髪型は今後どうなって行くのか・・・ちょっと楽しみだったりも。
また、こういう集まりやライブでお会いする機会ありましたら、よろしくお願いします(^o^)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/07/25(月) 23:48:18

岩見沢に行っていたのでこの記事を見るのが遅れましたw

PSPSとかフルレザビとか良かったです

涼しくて涼しくてこんな涼しい夏フェスはありえないっていうぐらい


集いではゆうこさんが事前準備をしてくれるので楽しいです
いつもありがとうございます

灰色の男

[ 編集 ] 2011/07/26(火) 00:54:10

お久しぶりです。

今回は長々と居座って、随分と楽しませていただきました。

孤独に踏み込んだ年末のZEPP東京から、まさかこのような楽しい皆さんとの交流へ流れ着くとは、思いもしませんでした。

また機会があれば、東京へ伺います。
ありがとうございました。

[ 編集 ] 2011/07/27(水) 00:03:04

先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

(仮)が取れた表彰&素晴らしい副賞までいただき(笑)嬉しかったです♪
これで正式な『大人Perfumeファン』となりましたので、今後ともご指導よろしくお願いしま~す☆

ずいぶんと遅くなってしまったプレゼントでしたが、喜んでいただけたようでなによりです(^-^)
ちなみに、ウチの子は大人しく所定の位置にいます(笑)

今度は何の振りを覚えようかなぁ…

こばあつ

[ 編集 ] 2011/07/30(土) 00:57:11

思い出しますねー、あの盛り上がり。

私も、見境なくPerfumeに突進する時期(例「アキハバラブ」)を過ぎて、最近はもっぱらまったりモードなのですが、「大人Perfumeファンの会」では好きにさせてもらえるのでとても気が楽です。(勝手に好きにしているという話もありますが。)

まあ、また機会があったら誘ってくださいな。

追伸:北海道の空の下で見るPerfumeも格別でしたよ~!あ~ちゃんが「いわみざわ~!」って。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/07/30(土) 07:58:37

ちょっと一言だけ言わせて、
「つうと言えば、かあ」
「Twoと言えばCar」
Car2、本日(7/30)より上映いたします。

どさんこワイド

[ 編集 ] 2011/07/30(土) 11:30:36

中村様 わざわざご返信ありがとうございます。昨日やっと過去ブログ読み終わりました!楽しかった~(あっ 過去形じゃ!これからも楽しみing~!!)中村様のおかげで、こばあつ様のブログに行ってきま~す。

大の大人

[ 編集 ] 2011/07/30(土) 21:53:11

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
Pulseサヨナラ公演(?)ということもあり、いつもにも増して盛りだくさんだった「大人Perfumeファンの集い」。
今回一番驚かされたものは、なんといっても「大人Perfumeファンの(黒)歴史」。
仕事以外で使われているPowerPoint、初めて見ましたよ(*^_^*)。
PowerPointって、あんなふうにも使えるんですね。
私も客先でプレゼンする時には、最後にドリファイ流しながらあのエンドロール使おうっと。
(完全に逸注しますが(~_~;))

ベスト動画は、まさかあんなふうに全部やるとは思わなかったので、
もうちょっと真面目に選んでおけばよかったかと若干後悔しました。
次回のベスト動画があれば、もっとマニアックな、「そんなとこまで見てるかぁ?」とツッコミが入りそうなものでも選んでおきたいと思います。
(例えば、Mステで他の歌手がインタビューされている時に、後ろであ~ちゃんにベッタリののっちとか)。

最後のサイリウムは、一番後ろの席で見ていたので本当にキレイでした。
Pulseさんのお二人も、私たちのサイリウムをバックに記念撮影をしていたので、喜んでもらえたと思います。

次回はニューアルバム発売記念になるといいですが、そのまえにお店を探さなくてはいけませんね(>_<)。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 13:00:29

第十二回大人Perfumeファンの集いお疲れさまでした。仕事の徹夜
明けに参加→3次会まで残ってまた徹夜、で倒れるかと思いましたが
ひさびさにオリジナル企画満載のオフで楽しかったです。

明け方ぱふゅ~みさんに連れて行ってもらったつるとんたんのうどんも
美味しかったですね♪ 今回は時間帯的というか体力的に無理でしたが
次回は明太子あんかけ玉子とじうどんにチャレンジしたいと思います。

Pup Kingのぬいぐるみは琉さんからのプレゼントだったのですか。
「せっかくあげたのにオヤジ共の頭に次々乗せて遊びやがって(怒)」
などと思われていないとよいのですが、それにしても皆さんよく
お似合いです(笑)。

To:ロミオとレメンさん

 >> ちなみにあの日、帰りの電車が途中までしかなく、

 いやいやあの時間なら下り最終はギリギリ間に合うはず、と思って
 時刻表を確認したら最終0:38は平日ダイヤで土休日は0:25が最終
 でした。誤った情報をお伝えしてしまい申し訳ございません。。

それではまたの機会にお目に掛かりましょう。

ノッチ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 16:26:44

お久しぶりです。

昨日まで震災のため行けなかったスペインに家族で行っておりました。

あれからthispenguin君とも連絡とれました。
ペンギン君は仕事が忙しく、結局ヴァージニアのCafe君に手伝ってもらい英語版をアップできました。

ペンギン君もアップした英語版は気に入ってくれたみたいで次回は是非手伝わせてくれと言ってました。
ちなみにペンギン君からゆうこさんへに対するメッセージを転記しておきます。
>Yuko-san is a terrific person with a lot of energy and passion for Perfume. She can make any party very fun. I happy that you have met her.

私も8月5日のフェスに初参加します。
その時でもお目にかかれたらと思います。
それでは!


ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 18:43:09

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 詳細なレポありがとうございます。
こちらこそー!一番乗りのコメントありがとうございます。

> 3x歳になられたナカムラさん、相変わらずお美しかったです。
> (...と書いておけば次回も人が集まりやすいかなー、と(笑))
3xという表現にお若いながらも深い配慮のお気持ちを感じますw
っつーか、()内但し書きみたいの、不要なんですけどーーーー(怒)
ナカムラはいつでもお美しいです(汗)

> あっちゃんよりあ~ちゃん、かしゆきよりかしゆか、大島より大本・・・ではなくナカムラ、です!(謎)
謎ですが、3人と一緒に書いてもらえて光栄すぎです。うふふ。(若干調子に乗っている)

> あと、いつかこちら↓のブログの管理人さんをお呼びしたいなぁ、と思っているのは自分だけでしょうか。
> http://perfurhythm.blog36.fc2.com/
> (この方もほんとに熱いです!)
この方もアツイお方ですね!
しかし、福岡ーーーっ☆
次のツアーで福岡遠征したら、ナンパしてみます!

> > Perfume熱が冷めたり
> なんて話があったおかげで、自分もぶっちゃけた話ができて良かったです。
> 何から何まで全てが好き、なんてことはないですし。
そうなんですよね。
そんなストレス(笑)を感じつつも、でも、やっぱりPerfumeしかいないっ!というのが現状です。

> (ちゃあぽんの韓国好きは例外ですが...)
しっかりちゃあぽんネタをはさんでくるとことは流石ロミオとレメンさんっ☆

> でもナカムラさん、新曲で明らかにPerfume熱再燃してますよねw
ええ、はい。
しかしGlitter、フルがぜんぜんこない。。。

> ちなみにあの日、帰りの電車が途中までしかなく、マックで一晩過ごしましたw
> 一緒にオールナイトしとけば良かったかも。
わーーーそうなんですね、、、ごめんなさい。

> ところで、某放送局でやってた「ショートヘアが似合う有名人ランキング」見た人いますかね。
> パフュのアノ人は17位でした。う~ん、TOP10に入ってほしかった!
まだまだPerfume、伸びしろがあるということです。
これからも美しきPerfumeを広めてまいりましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 18:46:46

いふさんへ
コメントありがとうございます★

> 久々に携帯でなく、パソコンでmixiしてたので、お邪魔しましたm(_ _)m
お久しぶりです、いらっしゃいませーー☆

> 凄い力入ったレポート!!
力を入れすぎました(笑)
もっと、マメにタイムリーに更新することに力を入れたい今日この頃です(笑)

> レポート見てるとアットホームで超楽しそうですね♪
是非機会があればいらっしゃってくださいましー。

> 余談ですが、最近やたらセブンスヘブン好きで振りも、かなり覚えましたが、シクシクは全く出来る気しません(^_^;)
セブンスヘブン踊れるのですね!スゴイ師匠!
ナカムラもがんばらねばっ。

> かけ声の「わけゆかんぱい」が何だか新しいっ!
どなたかがおっしゃってくださって、急遽わけゆかんぱいになりました♪

> また、こういう集まりやライブでお会いする機会ありましたら、よろしくお願いします(^o^)
またいふさんにお会いできることを楽しみにしております☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 18:50:43

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます

> 岩見沢に行っていたのでこの記事を見るのが遅れましたw
軽く自慢、軽いジャブですね、いきなり(笑)

> PSPSとかフルレザビとか良かったです
そしてストレート決まったーーーーっ!(あまりのうらやましさにノックアウトされているナカムラです。)Twitter見てて倒れました。。。
PSPSって、あうぅ。。。

> 涼しくて涼しくてこんな涼しい夏フェスはありえないっていうぐらい
いいないいないいなぁ。
↑なら、行けよナカムラっ!

> 集いではゆうこさんが事前準備をしてくれるので楽しいです
> いつもありがとうございます
こちらこそ、ぱふゅ~みさんがいて下さると、いろいろネタが使えるので助かります(笑)
私のPerfume友達の中でも、屈指のオタ度ですからね。。。チャンピオンかもです。

またライブ等でお会いできることを楽しみにしております♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:20:35

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますっ。
ほんと、2回目のご参加とは思えない重鎮っぷりで存在感ありありでしたー。

> 今回は長々と居座って、随分と楽しませていただきました。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

> 孤独に踏み込んだ年末のZEPP東京から、まさかこのような楽しい皆さんとの交流へ流れ着くとは、思いもしませんでした。
Perfumeファンの醍醐味は、その方向性がめちゃくちゃすぎるのに、なんだか気が合う方ばかりという大人ファンとの交流だと思っています♪そしてまた、変わり者の(ほめ言葉ですっ)定番メンバーが増えて嬉しいです☆
あ、勝手に定番メンバーにしてすみません。

> また機会があれば、東京へ伺います。
機会はいくらでも作りますので、情熱と資金をご用意ください。

> ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!本当に。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:26:25

琉さんへ
コメントありがとうございます★

先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間を演出いただいてありがとうございました!

> (仮)が取れた表彰&素晴らしい副賞までいただき(笑)嬉しかったです♪
笑ww 喜んで頂ければ幸いです。
シクシクとかパピラの振りコピ、そしてかわいいお洋服で会場を華やかに盛り上げてくれてありがとうございました!

> これで正式な『大人Perfumeファン』となりましたので、今後ともご指導よろしくお願いしま~す☆
大人Perfumeファンは年寄れば年寄るほど偉いですから(笑)、これからも頑張って偉くなりましょう♪

> ずいぶんと遅くなってしまったプレゼントでしたが、喜んでいただけたようでなによりです(^-^)
わー、もう、ほんと、サプライズプレゼントを頂いてしまって、もう、嬉しかったです☆
ありがとうございました。
あと、やたらとおっさんの頭にのっけてしまい、ごめんなさいでした(笑wwwwww)

> ちなみに、ウチの子は大人しく所定の位置にいます(笑)
ぬいぐるみには意外といろいろぶつけるタイプでして、、、ウチの子は比較的いろいろな場所に。。。

> 今度は何の振りを覚えようかなぁ…
今度一緒に覚えて一緒に踊ろうっ♪
ナカムラは髪型からのっち役かなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:34:12

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 思い出しますねー、あの盛り上がり。
楽しかったですねー、ほんと、盛り上げて下さってありがとうございました!

> 私も、見境なくPerfumeに突進する時期(例「アキハバラブ」)を過ぎて、
さらっと挙げた例が面白すぎますwwww

> 最近はもっぱらまったりモードなのですが、「大人Perfumeファンの会」では好きにさせてもらえるのでとても気が楽です。(勝手に好きにしているという話もありますが。)
そりゃぁ、初期メンバーの皆勤賞なんですから、もう、偉いんです(笑)

> まあ、また機会があったら誘ってくださいな。
是非また参加してくださいませ。

> 追伸:北海道の空の下で見るPerfumeも格別でしたよ~!あ~ちゃんが「いわみざわ~!」って。
くぅ。。。。。。---------っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:36:36

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> ちょっと一言だけ言わせて、
はいどうぞーーっ☆

> 「つうと言えば、かあ」
> 「Twoと言えばCar」
> Car2、本日(7/30)より上映いたします。

オヤジギャグを思いついたけれど、周りに分かってくれる人もいないし、コメントで、、、はい、それこそこのブログの存在価値というものです。ご利用ありがとうございますっ☆

ギャグのクオリティについては、、、ノーコメントで(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:39:34

どさんこワイドさんへ
コメントありがとうございます★

> 中村様 わざわざご返信ありがとうございます。
こちらこそー、わざわざありがとうござしますっ。

> 昨日やっと過去ブログ読み終わりました!楽しかった~
まーっ!嬉しいんですけど、あうぅ、お恥ずかしい。。。。

> (あっ 過去形じゃ!これからも楽しみing~!!)
更新が滞り気味ですが、これからもたまに遊びに来てくださいませ~。

> 中村様のおかげで、こばあつ様のブログに行ってきま~す。
行ってらっしゃいませ~。
北海道在住・出身のPerfumeファンの皆さまは、みな濃いですっ(笑)
北海道、または東京、または遠征先のどこかで、、、お会いできることを楽しみにしております☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:46:01

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
大人さん、こばんはっ!

> 先日はお疲れ様でした。
> Pulseサヨナラ公演(?)ということもあり、いつもにも増して盛りだくさんだった「大人Perfumeファンの集い」。
いろいろと打ち合わせやら、お願いごとやらで、本当にお世話になりました。
大人さん抜きでは頑張りきれませんでしたよー。ありがとうございました!

> 今回一番驚かされたものは、なんといっても「大人Perfumeファンの(黒)歴史」。
(黒)は要らないですっ(笑)

> 仕事以外で使われているPowerPoint、初めて見ましたよ(*^_^*)。
笑wwwww

> 私も客先でプレゼンする時には、最後にドリファイ流しながらあのエンドロール使おうっと。
> (完全に逸注しますが(~_~;))
笑wwwww使用に伴う被害については補償いたしかねますw
エンドロール機能は今回最も力を入れましたので、喜んでいただけて大満足ですw

> 次回のベスト動画があれば、もっとマニアックな、「そんなとこまで見てるかぁ?」とツッコミが入りそうなものでも選んでおきたいと思います。
> (例えば、Mステで他の歌手がインタビューされている時に、後ろであ~ちゃんにベッタリののっちとか)。
笑wwwww

いろんな企画もののオフ会も、準備はアレですが、楽しいので、1年に1回くらいはやりたいです。

> 最後のサイリウムは、一番後ろの席で見ていたので本当にキレイでした。
わー、私も一番後ろから見たかった。。はしゃぎ過ぎて前ばっかりにいたのでw

> Pulseさんのお二人も、私たちのサイリウムをバックに記念撮影をしていたので、喜んでもらえたと思います。
それが一番嬉しいです☆

> 次回はニューアルバム発売記念になるといいですが、そのまえにお店を探さなくてはいけませんね(>_<)。
いいですね、、、、お店はどうにか、、、、ならないーーーーっ!
ま、Pulseさん以上はないけれど、どうにか探さないとですね。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 19:50:44

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 第十二回大人Perfumeファンの集いお疲れさまでした。仕事の徹夜
> 明けに参加→3次会まで残ってまた徹夜、で倒れるかと思いましたが
もうお若くないのですから、、、無理はいけませんよ(笑)

> ひさびさにオリジナル企画満載のオフで楽しかったです。
かなりの時間と気合を入れたので、そう言って頂けると嬉しいです☆

> 明け方ぱふゅ~みさんに連れて行ってもらったつるとんたんのうどんも
> 美味しかったですね♪ 
美味しかったんですが、本当に大きかった(笑)

> Pup Kingのぬいぐるみは琉さんからのプレゼントだったのですか。
> 「せっかくあげたのにオヤジ共の頭に次々乗せて遊びやがって(怒)」
> などと思われていないとよいのですが、それにしても皆さんよく
> お似合いです(笑)。
笑wwwwZE-A-MIさんもお似合いでしたよw

> それではまたの機会にお目に掛かりましょう。
またよろしくお願いします♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/31(日) 20:36:50

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
ノッチさん、お久しぶりです♪

> 昨日まで震災のため行けなかったスペインに家族で行っておりました。
なんだか、よく海外に行かれてますよね!
うらやましーーーーっ☆

> あれからthispenguin君とも連絡とれました。
> ペンギン君は仕事が忙しく、結局ヴァージニアのCafe君に手伝ってもらい英語版をアップできました。
わーよかったです!

> ペンギン君もアップした英語版は気に入ってくれたみたいで次回は是非手伝わせてくれと言ってました。
日本語ができないのが難点ですね。。。
しかし、今度はペンギンに「パラダイス君」と言っても通じるのですねw

> 私も8月5日のフェスに初参加します。
> その時でもお目にかかれたらと思います。
今のところ不参加になっておりまして。。。。

またお会いできることを楽しみにしております!

香介

[ 編集 ] 2011/08/01(月) 11:45:21

先日は大人パフュームファンの集いに参加させていただきありがとうございました。名札、サイリウム、サプライズのお願い等の小道具の準備から、大人パフュームファンの歴史の映像まで、ゆうこさんの熱意と能力に驚愕&感謝です。
普段、身の回りにパフュームの話ができる人がいない環境から、一転、皆さんの突き抜けたパフュームファンぶりに、お話しながら、あきれるやら、笑ってしまうやら(もちろん、褒めてます)。
大画面のedgeで踊るのは気持ちよかったです。ドームでやってくれなかった憂さを少しだけ晴らせました。
次回も是非、参加させてください。それでは、香介でした。

PS 私もイミテーションワールド好きで、一度、オークションでレコードが出てるのを見たんですが、レコー  ドということで、購入を躊躇してしまいました。シングルのCWとか、ファンクラブ特典のCDとかで出し  てくれないかなとか、思ってるんですけど。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/08/02(火) 09:42:36

香介さんへ
コメントありがとうございます★

> 先日は大人パフュームファンの集いに参加させていただきありがとうございました。
こちらこそ、こんなクローズドな感じムンムンの会に単独で乗り込んで頂き、ありがとうございました☆

> 名札、サイリウム、サプライズのお願い等の小道具の準備から、大人パフュームファンの歴史の映像まで、ゆうこさんの熱意と能力に驚愕&感謝です。
PerfumeTravelAgency(旅行以外のイベントの企画運営も承ります)の女社長ですから、そこらへんは気合が違います、はい。

> 普段、身の回りにパフュームの話ができる人がいない環境から、一転、皆さんの突き抜けたパフュームファンぶりに、お話しながら、あきれるやら、笑ってしまうやら(もちろん、褒めてます)。
ね、あきれちゃいますよね(笑)皆さん最高(笑)

> 大画面のedgeで踊るのは気持ちよかったです。ドームでやってくれなかった憂さを少しだけ晴らせました。
七天とedgeは、ほんと、ナカムラも憂さを晴らしたくかけました。
もう見られないんですかね。。。って、RIJとかでやりそう!?

> 次回も是非、参加させてください。それでは、香介でした。
何気に最後がPerfume風(笑)

> PS 私もイミテーションワールド好きで、一度、オークションでレコードが出てるのを見たんですが、レコー  ドということで、購入を躊躇してしまいました。シングルのCWとか、ファンクラブ特典のCDとかで出し  てくれないかなとか、思ってるんですけど。
きゃーーーーーーーーレコードが出てるんですか!!!!!!
ま、かける手段がないんですが。。。
ほんと、音源出して欲しいですよね、あの名曲♪

イミテはほんといいですよね。同士がいてくださって嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/271-ce680bd3
