Perfume★これはやっぱりアルバムフラグ♪?

カテゴリー: Perfume etc..

(興奮のため、前置き抜きで。)

■ アルバムフラグ ktkr----------!!!!!

シングルカットされないCMタイアップ曲と言えば、
シクシク、NF、そう、それは、アルバムフラグっ!

ということは、アルバム→ツアー→大人の修学旅行→札幌と福岡と、どっちにしよう♪
妄想が芋づる式に広がって、じたばたと幸せな悩みが中村の脳に広がります。

まさか、Lovefool的お蔵入りは、着歌が来るんだから、ないよね。
とりあえず、着歌解禁と共に、つべ待ちしてみますw


■ タイトルがGlitterだとーーーーーっ!!!

Glitterって、キラキラ光る系ですよ、ギラギラのラメラメ。
ってことは、
とりあえず浮かんできたのは、マライアのアルバム(だっけ?)。



後は、感じとしては鈴木亜美寄りの仕上がりになるのでは?
中村の大好きなクラブ系♪ だって、Glitterですよ!そんなん来る気がしません?

ふと思い出したのは、このジャケット。


しかし、CMの衣装は意外と地味メ。
これを緑にしたら、ピーターパンですな。

glitter.jpg

氷結のボディの部分の三角にぺこぺこしてる部分が、ちょっとグリッターかいな。
もっとギンギラギンな衣装が来るかと思ったのだが。。

あーーーーーーーー早く聞きたいっ!

けど、いつもより「お待たせタイム」が短いですね(笑)
いろいろ大人の事情があったのかな?
2011/07/12(火) 21:39 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/07/12(火) 21:52:49

PTA NEWSで知って驚きでした、タイトルが”キラキラ”なんて あ~ちゃんが好きそうなタイトルで期待大です。

このまま、ヌーアルバムリリース→JAPAN TOURと怒涛の攻めを期待してます。

あ。 なにげに、最近、のっちがセンターポジションにいることが多くなったって感じるのは気のせいでしょうか???

COOTIE

[ 編集 ] 2011/07/12(火) 22:36:45

GLITTER、きましたね!

お決まりの、キターーーでしたよ(笑)

GLITTERは、もろcapsuleって感じも。

実は、氷結パインで新曲来る事は、予想してたりも。



ヌーアルバムしかないですよね、そしてツアーの流れへ?


まだまだ自分、情報隠しもっていたりも(笑)ww


えふ

[ 編集 ] 2011/07/13(水) 00:30:14

さっそくダウンロードしてみた。
短くてよくわからんがキレキレダンスのイメージとは全く違ったので戸惑ってる。
CMにはAメロを使ってるのかな?
ともかくCMでどうダンスをこれに合せるか興味深い。

xino

[ 編集 ] 2011/07/13(水) 03:33:19

アルバム来い
アルバム来い
アルバム来い そして、ツアー来い

まあ、シングルでもいいか。
--------------
前日に突然告知する、このドタバタ感からすると、
アルバムもシングルもしばらくは、無いような気がするんですが。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:04:36

リョウさん
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

> PTA NEWSで知って驚きでした、タイトルが”キラキラ”なんて あ~ちゃんが好きそうなタイトルで期待大です。
キラキラ大好きっ子たちですからね。
っていうか、続報というか、フルがかかる様子が全くないですね。。。

> このまま、ヌーアルバムリリース→JAPAN TOURと怒涛の攻めを期待してます。
期待してますっ!

> あ。 なにげに、最近、のっちがセンターポジションにいることが多くなったって感じるのは気のせいでしょうか???
CMとか外部の宣伝用になると、やはりのっちがセンターになる確率が高くなるのかも。。。(爆)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:04:56

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんねーーーーーーっ。

> GLITTER、きましたね!
> お決まりの、キターーーでしたよ(笑)

キターーーーーッ☆ですよね。
なんか、ボキャブラリーの貧困さは、似てるのかな(笑)
いやいや、失礼www

> GLITTERは、もろcapsuleって感じも。
クラブノリで、こしこが歌っててもおかしくない感じですよね。

> 実は、氷結パインで新曲来る事は、予想してたりも。
> ヌーアルバムしかないですよね、そしてツアーの流れへ?
> まだまだ自分、情報隠しもっていたりも(笑)ww

隠すなーーーーーーっ!
って、COOTIEさんのmixiを見に行けばいいのかな?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:05:33

えふさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなって申し訳ないです。。

> さっそくダウンロードしてみた。
> 短くてよくわからんがキレキレダンスのイメージとは全く違ったので戸惑ってる。
確かに、キレキレダンスって感じではないですよね。。。。

早くフルが聞きたいっ!

#集いで過去の歴史を振り返っていた時、偶然にもえふさんの立派なお腹が激写されていまして。。。悪意はないですよっ!
#スマートになったえふさんのお腹を拝見するのが密かに楽しみですっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:05:55

xinoさんへ
コメントありがとうございます☆

> アルバム来い
> アルバム来い
> アルバム来い そして、ツアー来い

来いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
いい加減待たせ過ぎーーーーー。いろいろあるんだろうけど、待たせ過ぎーーーーーっ。
まだ発表ありませんね。。。

いや、コメントの返信も遅くなり過ぎですみません。。。

> まあ、シングルでもいいか。
> --------------
> 前日に突然告知する、このドタバタ感からすると、
> アルバムもシングルもしばらくは、無いような気がするんですが。

あぁ、その大人で冷静な推測は当たってるんでしょうね。。。。
いろいろ上手くやりたかったのに、やれなくって、どーんみたいな。。。。

あーーーーーーーーーっ修学旅行行きたいっ!
いやいや、ライブが見たいーライブしたいー!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/268-cd7c6b36