Perfume★500円玉と2缶で超楽しみ♪

カテゴリー: 大人の集い

まずは業務連絡。

皆さま、あしたの大人の会、4,500円と半端ですから、なるべく500円持ってきてねー。
一応この1週間、500円がお釣りで来るように過ごしたので、恐らく問題ないとは思いまっすが!

大人の会の内容、毎日徹夜して(うそだけど、全くのウソではないww)、練りにねってます。
っていうか、映像関係のアレコレが弱いので、悪戦苦闘してるだけなんですが(笑)

すっごい楽しい会になると思います。
自分も楽しみでたまりませんっ!


そして。。。。。


キターーーーーーーーーーーーーーーッ★

2kan.jpg
#ビニールに入った2缶パックを、我慢しきれなくてお店のすぐ外で撮影(笑)

キターーーーーーーーーーーーーーーッ★

もう、織田裕二が目薬入れた時バリのキターーーーーッですよ!!!!


Twitterや皆さまのブログで、カクヤスはKIRINと繋がりがあり、
カクヤスの冷蔵庫ではない、ドカーンと置いているコーナーにあるとの捕獲情報多し。
しかし、ナカムラの生活圏内で行けるカクヤスには置いていない。

一か八か、何店か突撃しようとも思ったけど、時間と体力を考えるとそうも行かない。。。
ということで、お電話しちゃいました♪ えへっ。

そしたら、比較的近い所に2缶パックがあるというじゃないの!
「Perfumeのラベルが貼ってあるヤツですよね?」
それも「はい、冷蔵庫でキンキンに冷えてます!」とか言うじゃないの!
やっぱり暇そうな昼過ぎにかけたからよかったのかな。

会社の帰りにいつもは乗らない路線に乗り、駅からトコトコ歩き、
やっとの思いで捕獲しました、うふふふ♪
3パック6缶買ったので、ビニールが腕に食い込んで血が止まりましたがw

ということで、明日の大人Perfumeファンの集いに持って行きますね☆
2011/07/08(金) 22:20 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/07/08(金) 23:31:00

おめでとうございます!

ゲットしましたね。

キターーー、自分のHEY!×3、当選を思い出しました(笑)w


自分の情報も、少しはお役に立ったみたいで、良かったです。


自分の方も、自力ではありませんが(笑)、無事にPOPの部分のみゲットしました。


灰色の男

[ 編集 ] 2011/07/09(土) 07:42:12

ゆうこさん、おはようございます。

なんか、凄いわくわくしてるんですけど~w
灰色には「Human System」な朝が多いので、少し戸惑っております。

未だやさしい3%は未飲、楽しみはわけゆかんぱ~いまでとっておきます。

夜更かししたので、もう一眠り・・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:04:14

非公開でコメントを下さった恐らく北海道在住の方へ。
コメントありがとうございます☆

お酒とPerfumeが大好きな30代とは、そりゃあもう、即大人Perfumeファン入会です、はい。
そして、このコメントを頂いた後、興奮して(笑)、頂いたメアドにもメールを送付させて頂いたのですが、
Gmailから送付したので、もしかしたら届いていなかったかな。。。と思っていたり。

いずれにしろ返信がたいそう遅くなってしまって申し訳ないです。。。
ツアー時には是非お会いしましょう☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/266-91d6aa5f