スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★集いプレとか2缶とかMJとかメキシコとか

カテゴリー: Perfume etc..

■ 大人Perfumeファンの集い プレもPulseで17時~18時です。

今回PCをフル稼働させているのもあって、セッティングとか予行練習をしたく。。。
プレもついでにPulseにして頂いちゃいました。

わらわらと集まって、だらだらとお喋りする会となります。
新人の方もいらして下さるそうで良かった☆
プレで打ち解けておくと、集いもきっとより楽しくなりますよ♪

スクリーンチェックついでに、踊ったり歌ったりしたい方もどうぞー。
また、もれなく様々な準備を手伝わされます、すみませんっ☆

動画準備は大体終わりました。一度締め切らせて頂きますね。
当日PCを持ち込みますが、ネットには接続していないので、その点ご了承くださいませ。
時間の関係で見られない動画は、プレで見ようかなと思います☆

相当詰め込みまくりで、時間が足りない状況ですが、
もう、皆さまのPerfumeへの愛を、詰め込めるだけ詰め込みますっ☆


■ 2缶パック難民です。

大人の集いで使いたいなぁ、と思っていて、お酒の持ち込みの許可も得たのですが、、、
肝心の2缶パックがないっ!
何件のスーパーと酒屋を回ったのでしょうか。。。
まあ、各所で3人に会えるから、いいんですが。。。。2缶ぱっくーーーっ!!

やさしい果実

ここにあったよ情報、代わりに買って行くよ(もちろんお支払しますので!)、
そんな素敵なお申し出をお待ちしております。
2セットあれば、重いし十分です。


■ MJ公開録画行って参りました♪

りあるにさん、今回は本当にありがとうございました☆
もう、感謝してもしきれません。
席も2階の前の方で、前の席は小学生で遮るものはなく、3人が良く見える良席でしたね♪
それもりあるにさんのお陰です、ありがとうございました!


当日、会社を「やんごとなき事情」と早退して、一路渋谷へ。

COOTIEさんお久しぶりでした☆
JDとお友達になるなんて、やりますね~。ひゅーひゅーっ!

ステージについて詳しいことは言えません。
公式サイトに出ていたので、曲目は微かなカオリだったということは言ってよいかと思います。
かわいかったですよぉ、身体も結構リズムに揺られます。
ノリノリのライブで聞いたらどうなるかなぁと思いました。
次のMJで放映とのことですので、お楽しみに☆

そして、ライブの後はもちろんビール☆ こばあつさんとも合流して、
プチ大人Perfumeファンの集いです。ビール片手にPerfume話をひたすらしました。

幸せですね~。
mj1.jpg


帰り路のブレブレショット。ピンクTのお二人と、渋谷の街中を闊歩。
いやぁ、堂々としていらっしゃる!
ナカムラはレースのお洋服で微かにPerfumeが香る感じでした♪(自称、あくまで自称。)
mj2.jpg

次の日曜日の放送です♪

 
■ またメキシコの奴らがやってくれた!

メンバーチェンジしたようです。
そして、いつもの通り、微妙にずれているところがむしろ完成度高しな作品に仕上がっています。

微かなカオリ

近所の公園、その設定だけで笑えるw

レザビ

スーツケースのスパイが怖すぎw

ということで、土曜日が楽しみで楽しみでうずうずしている、中村ゆうこでしたっ☆
2011/07/06(水) 22:36 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 23:10:29

月曜日は、お疲れ様でした。

こちらも、久々お会い出来て良かったです。

JDの子、良かったら、よろしくお願いしますね。

次は、JKですか(笑)ww


同じく、いまだに見つからずで。

キリンと提携してるスーパー、カクヤス、冷蔵じゃなく、棚に並べられてるお店にあるそうです。

関西圏のマイミクさんは、目撃&ゲット率、高しです。

ノッチ

[ 編集 ] 2011/07/07(木) 10:27:00

ドレスコードについて:アイテムは何も持ってません。貸してください。お願いします。

月曜日にアップした最新作(パラダイス君)が結構評判いいのでDVDに焼いてもってきたいのですがどうでしょう。
今回、始めてPerfumeの楽曲を使ったので皆さんで楽しめるかと思います。(15分くらい)
時間的に厳しいようであればプレでもいいのでお願いします。多分泣けます。
後、お願いがあります。
今回の動画の英語バージョンを作成しようと思っているのですが、Googl翻訳レベルの英語力しかないので苦戦しています。
英訳を誰か手伝って頂けないかと思っています。
できれば代々木ライブにアメリカからやってきたもう一人のパラダイス君にチェックしてもらえればと思っています。
今、Perfumeに世界の波が来ているので、世界のPerfumeファン獲得のためご協力お願いします。
具体的なことは当日話せればと思いますので、よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/07(木) 12:09:09

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 月曜日は、お疲れ様でした。
> こちらも、久々お会い出来て良かったです。
楽しかったですね~。
収録でもライブでも、Perfume仲間に会えるのが何よりの楽しみですよね♪

> JDの子、良かったら、よろしくお願いしますね。
> 次は、JKですか(笑)ww
きゃーーーっ!やりますね☆
是非獲得してくださいww

> キリンと提携してるスーパー、カクヤス、冷蔵じゃなく、棚に並べられてるお店にあるそうです。
> 関西圏のマイミクさんは、目撃&ゲット率、高しです。
そうなんですね。。。。

カクヤス、行ってみます!
ありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/07(木) 12:27:07

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> ドレスコードについて:アイテムは何も持ってません。貸してください。お願いします。
了解ですっ★
バッチいっぱいあるので、持っていきますね♪
すみません、ハードル上げてしまって。

> 月曜日にアップした最新作(パラダイス君)が結構評判いいのでDVDに焼いてもってきたいのですがどうでしょう。
> 今回、始めてPerfumeの楽曲を使ったので皆さんで楽しめるかと思います。(15分くらい)
> 時間的に厳しいようであればプレでもいいのでお願いします。多分泣けます。

拝見させて頂きました。
あ~ちゃんの代々木号泣トークは、何度聞いても涙が出ますね。。。ありがとうございます。
しかし、15分っていったら、プレの1/4、Bitterのメドレーと同じ長さなのですが。。。
DVD&PCでスクリーン確認&練習、他の方のご希望の動画もあるので、
願いの曲等削って7-8分におさめて頂けると助かります!
フルはブログで紹介させて頂きます。
とりあえず、ぺたり。
http://www.youtube.com/watch?v=kGcGtsZzmOg

お願いの件については、お話はお伺いしますが、どうぞ期待されないでくださいませ。。。

うなちょろ

[ 編集 ] 2011/07/07(木) 13:57:08

はじめまして。
ゆうこさんと同じく30代女子のうなちょろと申します。
ひそかにこのブログを楽しみにしています。
メキシコ三人組、いつもかしゆか役のごつい人に目がいってしまいますw
全く似てないのに気になる、あややのモノマネをする前田健のように・・
では失礼いたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/08(金) 01:00:28

うなちょろさんへ
コメントありがとうございます★

> はじめまして。
はじめまして!中村ゆうこです☆

> ゆうこさんと同じく30代女子のうなちょろと申します。
わーーーーーーーっ♪
お友達になってくださーーーい!

> ひそかにこのブログを楽しみにしています。
きゃーーーーーーっ嬉しいーーーーっ☆
テンション高過ぎてすみません、、、だって嬉しいんです。

> メキシコ三人組、いつもかしゆか役のごつい人に目がいってしまいますw
私も、彼ばかりに目がいきます。あの、タルのようなお腹と、なりきり具合。。。

> 全く似てないのに気になる、あややのモノマネをする前田健のように・・
そうなんですよねwww例えが上手いwww
微かなカオリのカメラ目線がキモくて、どうしても目がいってしまう。。

> では失礼いたします!
また遊びにきてくださーい,
というか、土曜日の大人Perfumeファンの集いに来てくださいっ☆

りあるに

[ 編集 ] 2011/07/08(金) 07:05:51

ゆうこさん、おはようございます。

月曜日はお疲れ様でした。
色々と盛り上がりましたねぇ(笑)

土曜日もよろしくお願い致します。

また、公式のあ~ちゃんブログが更新されておりましたが
ご覧になられましたか?
我々へのメッセージがありましたよ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/08(金) 12:04:33

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、おはようございます。
りあるにさん、こんにちはーーっ★

> 月曜日はお疲れ様でした。
月曜日は本当にありがとうございました♪
パフュ欠→パフュ充に一気に昇格いたしまいたw

> 色々と盛り上がりましたねぇ(笑)
盛り上がりましたね。
結局一番遅い時間の電車になってしまって、
翌日のお仕事に差しさわりがなかったか、心配です。。。

> また、公式のあ~ちゃんブログが更新されておりましたが
> ご覧になられましたか?
> 我々へのメッセージがありましたよ(笑)
ひゃーーーーっ。
PTAが結構ノーケアなダメPTA会員なのですが、今晩チェックします★

では、また明日♪

うなちょろ

[ 編集 ] 2011/07/08(金) 15:07:00

ゆうこさん、レスありがとうございます!
土曜日の集いも参加したいのですが、子供が2人ばかりいるので…
また別の機会に参加させてください!
Twitterのほうでもフォローさせていただきました☆
2缶パック、私も探します!

ひでちん

[ 編集 ] 2011/07/09(土) 12:29:24

プレから、参加します!

夕べ、PCをいじっていたら、動画ファイルからDVDを作るソフトが
入っている事にいまさら気がついて、お気に入り動画を
集めたDVDを勢いで作ってしまった。
とりあえず持っていきますww











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/265-4547d1e3
