
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★お申込みありがとうございました!

カテゴリー: Perfume etc..

東京ドームからちょうど8カ月の今日、皆さま日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

7/9 第12回大人Perfumeファンの集いに、お申込みをありがとうございました!
とくさんさんに出張が入らなければ(笑)、ちょうど20名です。スーパー盛り上がる予感♪
Pulseさんの閉店は本当に寂しいですが、感謝の気持ちを込めて、盛り上がりましょうーー!

言い忘れてましたが、今回ドレスコードがあります。
「過去のツアーグッズとかを必ず一つ身につけてくること。」
もちろん全身固めてきても、コスでもかまいません(笑)
何もアイテムをお持ちでない方は、何か貸出しますのでご連絡くださいw

そして、こんな内輪盛り上がりの痛そうな集いに、新人さん2名様からもお申込みを頂きました!
ジョンさん、香介さん、ありがとうございます☆

> 今回は全くのご新規さんがいらっしゃらないようですが、
> (そりゃぁ、こんな身内感バリバリのオフ会、嫌ですよねぇ。。)
> 結構ご新規さんは注目の的、モテモテですので、是非勇気を出してみてくださいw

前回のこの文章は、余計にハードルを上げてしまったと反省しておりましたが、
やはり大人Perfumeファンといえば「M気質」(代表:Wonder Perfumeさん)。
逆境を好む傾向、これこそが真の大人Perfumeファンですよね!
(やっぱり参加取り消します、とか言わないでくださいね。。。)

ということで、のっちのちのかっしかしをお約束しますので(?)、どうぞご心配なく!
お会いできることを楽しみにしております。

あ、よP~さんも、よく考えたら大人Perfumeファンの集いとしては、新人さんかもっ!?
アメブロの超有名ブロガーさん、よP~さん、光栄過ぎます、ありがとうございます☆

また、名古屋と新潟からの遠征を頂きまして、大変有り難く思っております。
その遠征費に見合う(笑)、超楽しい会になるように、ナカムラ、全力で頑張りまっす。

pulsenametag.jpg

忘れてたーーーっ!今記事見たーーーーっ!締め切ったー!行きたかったのにーーっ!
という方、こっそりコメント下さい。こっそり追加します。

ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-262.html

日時:7月9日(土)18:00~21:00 たっぷり3時間♪
場所:新宿Pluse 新宿三丁目店徒歩2,3分
会費:4,500円

以下リクエストは明日7月4日月曜日までにお願いします!

 ベスト動画トーク・バラエティ部門
 ベスト動画ライブ編(1時間位♪踊るぞーーーっ!)

また、より皆さんで楽しめるもの、を優先させていただくこと、ご了承くださいませっ。
ま、ナカムラの一存で決まるので、ナカムラの趣味だーという批判は正しいですが(笑)
あ~ちゃん濃度が多少高くなる可能性は否定できません。

参加者さま~★
ロミオとレメン さん
ノッチさん
ぱふゅ~みさん
ひでちんさん
大の大人さん
とくさんさん
とくさんさんご友人
灰色の男さん
nabetitiさん
琉さん
りあるにさん
よP~さん
ゼブラ さん
xinoさん
ZE-A-MIさん
ジョンさん
ロゴダウの異星人さん
香介さん
中村ゆうこさん
Wonder Perfumeさん

#頂いたご連絡先は、何か緊急とか個別に何か伺いたい時しか使いません。
2011/07/03(日) 10:46 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/07/04(月) 07:23:31

もう募集期間過ぎましたが、子供のイベントと重なっていけません...いいなぁデカ画面でPerfume飲み...

ひでちん

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 01:17:10

火曜日になってしまいました…アウトでしょうか(笑)

リクエストですー

ベスト動画トーク・バラエティ部門

気になる子ちゃん総集編
ちょっと、長いですが、これ好きです♪
長かったら、ボツ気になる子ちゃんと、のっちのラーメンだけでも!

http://www.youtube.com/watch?v=WnN-taAlPJc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=coA6m8zCs78&NR=1

ライブ偏

沖縄で、小さい箱のPerfumeの良さを味わってから
やっぱり、ライブハウスだな!
これからフェスの季節なのであえてワンマン以外をチョイス!

TSPS大好き!
BestはBitterなんですが、今回はこちらをリクエスト♪
http://www.youtube.com/watch?v=03dOL867iCE&feature=related

2008年のBlack&Blue エレワとポリリズム
オーディエンスの熱狂ぶりが凄い!
http://www.youtube.com/watch?v=dvGFh4LXPb4

うたの日コンサート ワンルーム・ディスコ
http://www.youtube.com/watch?v=L82KnRtldEc

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:28:32

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> もう募集期間過ぎましたが、子供のイベントと重なっていけません...いいなぁデカ画面でPerfume飲み...
あうぅ。。。。残念っ。。。。
飲み放題だから、是非兄さんに居て頂きたかった(笑)
豪快な飲みっぷり、見てるだけで幸せになれます♪

パパ業の方、がんばって来てくださいませー。
またオフ会しますので、次回は是非に★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:32:02

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 火曜日になってしまいました…アウトでしょうか(笑)
いえいえー全くもってセーフです♪

> リクエストですー
とりあえず動画は全部落としておきました。
時間が限られているのですが、どれかを皆さまと楽しみましょう♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/264-40c6fb50
