スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★そしてまたPerfumeな日々☆

カテゴリー: Perfume etc..

自宅の最寄り駅を降た交差点に、いつも氷結3人娘がキリリと待っていてくれたのですが、
今日はそこにふわっと香る3人が、ナカムラの帰りを待っているではないですかっ!

「あ~ちゃんっ!」

思わず声に出してしまったナカムラを、怪訝な目でチラ見していく都会の人達。
あぁ、君達には分からないだろうよ、このトキメキが! くぅーっ。

ということで、7月に入って気分は梅雨明けのナカムラ、ぱふゅぱふゅです。

そういえば、ヤスタカプロデュースのきゃりーぱみゅぱみゅ。
まぁ、そりゃぁ、ヤスタカだしあんな感じだし、megっぽくもなりますわな。
もっともっとウソっぽい感じになるのかな?



ぽ~んぽ~んウェイウェイウェイ。。。
どこまでついていけるかで、自分の若さを、アンテナの純粋さを測ってみよう!

音数がやたらと多くて、キュートにキラキラピコピコな感じ。
やっぱり期待しちゃいます。

わっ、かわいい☆
http://kyary.asobisystem.com/

後ろで大人達がどうにかコイツを有名にして稼いでやろうっていうのが見えるけど、
でも、純粋に面白いねぇ。


■ 7/4 MJ参戦♪

ふふふっ。うふふふふっ。ほほほっ。おっほっほっほっほっほっほーーーーーっ!
あーん、幸せ過ぎて頭がおかしくなりそう。

チケット運は悪くても、棚ボタにかけては右に出る者なしの中村ゆうこ。
今回も棚からボタ餅を落として下さった方に大感謝しつつ、参戦させて頂きます!

あぁ、あの「高知の悪夢再び」の収録以来です!今回こそっ!

やっぱり「微かなカオリ」ですよねっ☆
結構早いテンポで、爽やかに踊れそうです。
私も3人とお揃いになるべく、レーシーな服で参戦したいと思います。

そうそう、当日早朝にはこんなのもあるから早起きしないとっ。
(とかいいつつ、後でつべで見ればいいやと思っている怠惰なナカムラです。)

Perfumeアメリカ上陸の密着映像「めざましテレビ」で放送
http://natalie.mu/music/news/52349


■ 7/9 第12回大人Perfumeファンの集い♪

皆さまお申し込みありがとうございます!
締切は明日、7月2日土曜日中、ですので、どうぞお忘れなく。

今回は全くのご新規さんがいらっしゃらないようですが、
(そりゃぁ、こんな身内感バリバリのオフ会、嫌ですよねぇ。。)
結構ご新規さんは注目の的、モテモテですので、是非勇気を出してみてくださいw

また、「え?あの人が来ないワケないよね?」という感じがしなくもないので、
おっと忘れてたと言う方は、是非お早めにお申し込みください。

ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-262.html

日時:7月9日(土)18:00~21:00 たっぷり3時間♪
場所:新宿Pluse 新宿三丁目店徒歩2,3分
会費:4,500円

内容だいたい決まりました、こんな感じ。

 かしゆかんぱい
 いつもの自己紹介
 大人Perfumeファンの歴史
 微かなカオリPV鑑賞会
 ベスト動画トーク・バラエティ部門
 クイズ(振り当てクイズ/イントロクイズ)
 ベスト動画ライブ編(1時間位♪踊るぞーーーっ!)

やたら盛りだくさんにしてみました。
準備がたいへーんと、後々自分の首を絞めそうですが、自己満足です、やりますっ(笑)
来週火曜日に動画の準備を一気にやる予定なので、それまでにご要望下さいね。


■ 7/23 MON 映画『カーズ2』公開記念特番

~あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた~
Perfumeいよいよ世界へ
http://natalie.mu/music/news/52124

タイトルが嫌らしい感じですが、内容には超期待してますw
っていうか、MONどうしよう?ま、どうにかなるさっ。


■ 8/5 RIJ参戦♪

きゃーーーーーーっ☆ 

こんなにPerfumeラッシュが来るから、興奮して思わずぽちっとなしちゃいましたっ!
フェス恐怖症の中村ゆうこ、完全防備で、そして、変な期待をせずに、
音楽を、フェスを、楽しむ気持ちで参戦したいと思います。

サカナ、80kidz、Perfume

この3組が同時に楽しめるなんて~♪
会社も節電要請を受けてこの週休みだし~!
行っとく?行っちゃう?

ということで、RIJ参戦の大人Perfumeファンの皆さまへ。
夏フェス初心者のナカムラですが、よろしくご指導賜りますようお願い申し上げます☆

フェスで飲むビールは最高だろうな~っ☆ ひゃっほい~♪
2011/07/01(金) 22:05 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 07:06:07

おはようございます。

MJおめでとうございます。

夏、ようやく”ぱふゅ充”ですね。やはりでも120%に持っていくには、
JAPAN TOURっしょ。 
※世界のPerfume あえて”JAPAN TOUR”’(仮)と呼称
 させて頂きたい。

今の時間軸だと、秋~冬TOURになってくれればありがたや。

大人Perfumeの会 参加したいのですが、経費面で・・・・
聖地だけに一度は参加したかったですぅ。

もし、できますれば、DVD観賞会のような感じでチャットだけども
参加できれば嬉しいんですが・・・

んーーーーーどこでもドアが欲しいです。

あ。RIJ暑さ対策お気をつけてくださいね。
人の体温と日差しがハンパじゃないみたいですから。

COOTIE

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 13:17:21

新氷結の方は、ほぼ毎日飲んでます(笑)

2缶パック、POP付きを探し中です。


MJは、毎度の参戦で。

いいとも入り出待ち以来で、ようやくこの日が!

よかったらお会いしましょう。


微かなカオリorポリリズム、披露はどっちでしょうね?

久々、2曲なんてのも?


ロッキンも参戦されるんですね。


7日は、微かなカオリの限定PVが、Mオンで流れます。

その流れで、7日は、何か発表の予感ありです。

えふ

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 15:15:38

RIJ、MJがんばってね。
MJはカオリかポリか・・・・。
M-onのクリップの件といいカオリがアルバムリードの匂いがする。
今週発売発表の予感がする。ライブも合せてお願い。

集いいけなくて残念なことはリクエステージの時から
6kgダイエットに成功した姿が見せられないことwww.
スキニーがはけるようになったので今年中には披露したいな。

俺はフェスはサマソニ大阪のみ参加です。
早帰りの予定だったけどアヴィリル見たいのでラストまでがんばることにしました。

WonderPerfume

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 17:09:54

出張の予定が決まらず連絡が遅くなりました。
7月9日 1次会(多分送れます)参加でお願いします。翌日札幌出張で、飛行機の時間が夕方ならば2次会も
参加するかもですが、こんなんでいいでしょうか。

Best動画についてはお任せします。でも 、PVのコンピューターシティ、BudoukanのTake me Takme と横アリの Edgeとは見たいかな・・・

あとできれば、池袋サンシャインシティ噴水広場でのポリリズム ファンクラブ ライブハウストゥワーのメドレー、あ~ちゃんが子供の時に出演した、子供のど自慢予選の録画動画、あぁ、すみません 絶対にないやつもありますよねぇ。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 17:34:40

>> ■ 7/23 MON 映画『カーズ2』公開記念特番

7月はこれ以外にも3日,4日のCountdown 100でまだ録画してない
「微かなカオリ」のPV放送、7日には「微かなカオリ -Special
Video Clip-」1日限定オンエアとM-ON!怒濤のPerfume攻勢。
CSは加入してなかったのですが思わず契約しちゃいました(笑)。

3日のCountdown 100は無料放送なのでCSは契約してないけど
BSデジタル放送なら見られるという方もぜひ!

ゾエ

[ 編集 ] 2011/07/03(日) 06:46:00

ども~!

おー、RIJ参戦ですか!楽しみですね!
パフュクラの人たちのベースキャンプにもぜひ。
去年のゾエのような大日焼け状態にならないように、万全の準備を!日焼け止めをまめに塗れば大丈夫でしょう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:36:02

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> MJおめでとうございます。
ありがとうございます♪

> 夏、ようやく”ぱふゅ充”ですね。やはりでも120%に持っていくには、
> JAPAN TOURっしょ。 
> ※世界のPerfume あえて”JAPAN TOUR”’(仮)と呼称
>  させて頂きたい。
ですね~、ほんと、早くぅーーーっ☆

> 今の時間軸だと、秋~冬TOURになってくれればありがたや。
間に合うか心配ですが、秋に何もなかったら、ほんと、ひからびてしまう。。(笑)

> もし、できますれば、DVD観賞会のような感じでチャットだけども
> 参加できれば嬉しいんですが・・・
ごめんなさい、中村のpcにはワイヤレスネット環境がないのです。。。

> んーーーーーどこでもドアが欲しいです。
ほんとに欲しいですっ。

> あ。RIJ暑さ対策お気をつけてくださいね。
> 人の体温と日差しがハンパじゃないみたいですから。
ありがとうございます!
もう、できるだけ省体力で参ります☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:39:20

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 新氷結の方は、ほぼ毎日飲んでます(笑)
やりますねっ!
あれ、お酒得意だったっけ?偉い!
強くなって、もっとガシガシ飲みましょう♪

> 2缶パック、POP付きを探し中です。
ナカムラもいま必死で探してます。。。。。どこにあるんでしょう。。。
今日も全敗です。。とほほ。。。

> MJは、毎度の参戦で。
お久しぶりにお会いできて楽しかったですね☆
JDちゃんとお友達になっちゃったりして、流石です♪

> ロッキンも参戦されるんですね。
ええ、おばちゃん、がんばります。。先輩よろしくお願いします!

> その流れで、7日は、何か発表の予感ありです。
情報ツウのCOOTIEさん、やっぱり何か、えっと、ア○○○とか、ツ○ーとかの発表ですかねっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 12:26:09

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> RIJ、MJがんばってね。
ありがとうございます~。
RIJは、ほんと体力勝負で、自身がありません。。。
はしゃぎ過ぎないよう、呑み過ぎないよう気を付けます。

> MJはカオリかポリか・・・・。
> M-onのクリップの件といいカオリがアルバムリードの匂いがする。
> 今週発売発表の予感がする。ライブも合せてお願い。

あうぅ、、、早く来い来いアルバムとライブツアー、ええ、もうツアーじゃなくてもいいから、単独ライブを!

> 集いいけなくて残念なことはリクエステージの時から
> 6kgダイエットに成功した姿が見せられないことwww.
> スキニーがはけるようになったので今年中には披露したいな。
えふさんんがスキニーーー!
それは見られなくて残念。。。

次回の集いまで、維持してくださいっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 12:28:32

WonderPerfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 7月9日 1次会(多分送れます)参加でお願いします。翌日札幌出張で、飛行機の時間が夕方ならば2次会も
> 参加するかもですが、こんなんでいいでしょうか。
こんなんでいいです!
2次会は場所がなかったら、テーブルの下で(笑)

> Best動画についてはお任せします。でも 、PVのコンピューターシティ、BudoukanのTake me Takme と横アリの Edgeとは見たいかな・・・
> あとできれば、池袋サンシャインシティ噴水広場でのポリリズム ファンクラブ ライブハウストゥワーのメドレー、あ~ちゃんが子供の時に出演した、子供のど自慢予選の録画動画、あぁ、すみません 絶対にないやつもありますよねぇ。

お任せします~の一連の流れ、最高ですw あり得ない動画の連発www
edgeは久々にライブで見たいですよねぇ、見ましょう。トゥワーのメドレー!見たいっ!うぅ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:13:56

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 7月はこれ以外にも3日,4日のCountdown 100でまだ録画してない
> 「微かなカオリ」のPV放送、7日には「微かなカオリ -Special
> Video Clip-」1日限定オンエアとM-ON!怒濤のPerfume攻勢。
M-ON,ですか。。。

> CSは加入してなかったのですが思わず契約しちゃいました(笑)。
データ、よろしくお願いしますw

それにしても、Perfume商法の思うツボですねwww
流石大人Perfumeファンですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:27:31

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~っ★

> おー、RIJ参戦ですか!楽しみですね!
> パフュクラの人たちのベースキャンプにもぜひ。
是非お伺いさせてくださいーっ!
お久しぶりな方にお会いできそうで、楽しみです☆

> 去年のゾエのような大日焼け状態にならないように、万全の準備を!日焼け止めをまめに塗れば大丈夫でしょう。
ほんと、メンチカツアーの時は、すごかったですよねwww

日焼け止め塗りまくりの万全の態勢で参ります!

ゾエ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 23:36:08

ベースキャンプはこちらです。ぽちっとした方が良さそうですよ。

http://twtvite.com/RIJ20110805prfm

いつもの方々もいると思いますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/07(木) 12:11:12

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ベースキャンプはこちらです。ぽちっとした方が良さそうですよ。
> http://twtvite.com/RIJ20110805prfm
> いつもの方々もいると思いますw

わーーありがとうございます!
でも、ずーっとTwitterのオフ会は参加していないのに、
こんな時だけっていうのも何か申し訳なく。。。

ご挨拶にはお伺いします★

暑さ対策とか、作戦を立てないと。。

い~なくん

[ 編集 ] 2011/07/10(日) 03:51:11

「あ~ちゃんっ!」

さけびてぇ~(笑)(いきなりMAX)

巷では氷結やハリウッドで賑わっているようですが・・・(それ以上に拉致られ会に?笑)

あいかわらず、ペプシのい~なです。

でもって、「VOICE」の「PV」にやたらとハマってます。(ふふ)

のっちがやたら可憐に見える。(ふふ)

にやける。(ふふ)

ふふ。

こんな時間にテンションが上がって書き込みをする・・・
気持ち悪い笑みを浮かべながら(笑)(いや見せたい)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/28(木) 12:03:30

い~なくん
コメントありがとうございます☆

> 「あ~ちゃんっ!」
> さけびてぇ~(笑)(いきなりMAX)
いや、実際さけんでるじゃろ、一人きりの部屋で。。。(怪しい)

> 巷では氷結やハリウッドで賑わっているようですが・・・(それ以上に拉致られ会に?笑)
> あいかわらず、ペプシのい~なです。
時代に逆行してこそ、逆バリしてこそのいいなくんですよね☆

> でもって、「VOICE」の「PV」にやたらとハマってます。(ふふ)
> のっちがやたら可憐に見える。(ふふ)
> にやける。(ふふ)
はいはい、VOICEのPVというのも、また全くタイムリーでない。。

いやいや、全くタイムリーでない返信で申し訳ないです。

> こんな時間にテンションが上がって書き込みをする・・・
> 気持ち悪い笑みを浮かべながら(笑)(いや見せたい)
見せてーーーーーーっ!
呼んでくれたら広島くらいサクッと行くのにーーーーーっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/263-680664df
