スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの聖地、新宿Pulseの閉店(7/10)を惜しんで、
開催の告知をさせて頂きます!

題して、「ありがとうPulse★集え大人Perfumeファン!」

kaori.jpg
はい、します。

■ 第12回大人Perfumeファンの集い

日時:7月9日(土)18:00~21:00 たっぷり3時間♪
場所:新宿Pluse 新宿三丁目店徒歩2,3分 http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/
会費:4,500円

今のところ以下のような盛りだくさんの内容を企画しております。実現できるのか?w

・かしゆかんぱい~軽く自己紹介。
・大人Perfumeファンの集いを振り返る。(懐かしグッズ等のご持参大歓迎)
・微かなカオリPV
・クイズ系?振りコピ披露?
・ベスト動画/DVD(1.5時間位ライブしましょう☆)
・wonder2でさようならPulse!

通常2時間4,000円で延長500円/30分のところ、3時間で4,500円にして頂いちゃいました!
パルスさん、最後まで太っ腹なサービスをありがとうございますっ☆

マイベスト動画ですが、ナカムラはやはり代々木の七天です。
近未来魚屋であ~ちゃんが号泣するポリも好きだし、ゆかちゃんが突然いなくなるムサビとか、
Bitterのメドレーとか、道夏大陸とか!


■ 第12回大人Perfumeファンの2次会

いつもの通り、近場の安っい居酒屋で、Perfumeを熱く語り合いましょう!
いつぞやのDVDオフ後の居酒屋さんです。
確か、きしもとさんとゼブラさんが初だった会かな?w

日時:7月9日(土)21:00~23:00位(お店は5時までやってますw)
場所:全品270円居酒屋 金の蔵Jr.新宿三丁目店(徒歩2,3分)
   http://r.gnavi.co.jp/g078810/
予算:安い!飲み放にはしません。


■ お申込は、この記事にコメント下さい!

 お名前
 大人Perfumeファンの集い・2次会・プレ それぞれのご出欠
 メアド等連絡先(新規の方、中村にお知らせ頂いていない方のみ、非公開で。)
 マイベスト動画
 当日のリクエスト等

締切:7月2日(土)なるべくお早めにご連絡頂けると嬉しいです!


今回もプレしたいなと思います☆
1時間~位で、まったり近況報告か、Perfumeカラオケかな。微かなカオリ歌いたいし。
プレご希望の方はその旨ご表明ください!
プレだけというマニアックな方も大歓迎です。
2011/06/27(月) 08:32 | trackback(0) | comment(41)
前ページ | | 次ページ

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2011/06/28(火) 09:50:44

そういえば東京ドーム以来、パフュ関連のイベントには一切参加してない自分、
そろそろパフュ欠なので、今回はぜひ参加させていただきたいです。

正直、金の無い自分には大金ですが、
パフュ欠解消のためだと思えばまあ大丈夫ですw

プレは参加無し、2次会はわかりませんがひとまず無しでお願いします。
マイベスト動画は、語れるほど多くは知らないので(笑

あ、メアドはこれまで通りです、たぶん。
(ただ、スマフォに変えた関係で電源OFFにしてることが多いですがw)

ノッチ

[ 編集 ] 2011/06/28(火) 12:40:42

7月30日のカーズ初日にPerfumeの舞台挨拶があるのではと気になっている。
やるとすれば東宝のフラッグシップ館のTOHOシネマズ日劇あたりだろうか。
キャパが1000人程度なのでやったとしても参加は無理かなと思う。
あくまでも推測だがコクリコ坂と被らないし東宝と徳間ならやるかも。

今週土曜日は、試験とか飲み会とかでバタバタですが7月9日は空いてます。
プレは参加、2次会も今回参加予定
マイベスト動画は、私の次の動画だと言っておきます。

そもそも、Perfumeを好きになったのが無数のネットの動画群のおかげなので
あえてマイベストをあげれば青木俊直さんの作品「Perfume-ロボット戦隊パフューム」
完成度も高くさすがにプロだなと感動しました。

今後の動画作成予定

「Perfume カーズ編 パラダイス君」
早くアップしたいと思ってますが苦戦中。
9日までにはアップできると思います。

「Perfume 100%の女の子」
村上春樹原作の山川さんの短編のリメーク
(多分間に合わない)

以前なら7割くらいできたら練習だからとアップしてましたが
最近は、もう少し完成度を高めてPerfumeを知らない人に
好きになるキッカケ的な動画を作ろうと思ってます。
そう言った意味で今回、参考意見を頂ければ幸いです。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/06/28(火) 23:46:10

バスが取れたので、プレからフル参加します

ベスト動画は1つに決められないですねぇ

ひでちん

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 01:24:39

集いと、2次会参加予定ですー

ベスト動画は、これからピックアップします!
どうすれば、いいのかな?
つべとかだったら、自分でDVD化とか?

大の大人

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 21:34:47

こんばんは。

記事がアップされてから二日も経つというのに、コメント欄がいまだに5件?!
ご常連の皆様は、デフォルト参加という方ばかりのようで、
いまさら参加表明するのもおこがましいといったところでしょうか(*^_^*)。
かくいう私もいまさらでなんですが(^_^;)、参加ということでお願いします。。

ベスト動画は、

 ・あ~ちゃんのチャーバスのエレワフリコピ
 ・のっちの「まみれれす」
 ・かしゆかの「ガシャコーン」

全て歌モノでないところが私らしいかと思いまして(^_^;)。
あえて歌モノを選ぶならマカロニのPV。
昨年のナチュ会主催の聖地巡りツアーのおかげです。

ちなみに捕獲したPerfume関連の動画・音源データ。
もうすぐ1TBに届きそうです(~_~;)。

えふ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 22:06:00

行きたいのはやまやまですが休日が7~9月まで木金になってしまったので動けません。すいません。

大人さん。名古屋で当てたあのDVDはどうですかwww?

大の大人

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 22:51:10

>えふさん

お久しぶりです。
先日のナチュ会は名古屋まで遠征した甲斐がありましたよ。
貴重なDVD、ありがとうございましたm(__)m。
学生服のあの衣装であのダンスはちょっとシュールでしたけど(苦笑)。

とくさん

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 23:20:16

返事が遅くなってごめんなさい。

出張が入るかも・・・ですが、なんとか参加したいと思っています。
なので、現時点では、「未定」ということでご容赦願います。
(会社の隠れファンにも参加を促していますので、0~2名までの幅アリ、です。)

参加する場合は、プレと集い。 二次会はごめんなさい、になると思います。

ベスト動画、多すぎて決めきれませんが、
ビターのファンデーションのゆかちゃんのツンツン歩き、
トライアングルツアーDVDの白い天使のSeventh Heaven でしょうか。 ^^

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 12:10:58

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> そういえば東京ドーム以来、パフュ関連のイベントには一切参加してない自分、
> そろそろパフュ欠なので、今回はぜひ参加させていただきたいです。
おっひさしぶりですね☆ありがとうございます!

> 正直、金の無い自分には大金ですが、
> パフュ欠解消のためだと思えばまあ大丈夫ですw
ごめんなさいねーーー。長めにとりたくて。

> プレは参加無し、2次会はわかりませんがひとまず無しでお願いします。
らじゃっ!

> マイベスト動画は、語れるほど多くは知らないので(笑
こらっ(笑)

> あ、メアドはこれまで通りです、たぶん。
> (ただ、スマフォに変えた関係で電源OFFにしてることが多いですがw)
多分連絡はしないと思いますが、一応なのでー。

お久しぶりにお会いできること、楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 12:26:22

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 7月30日のカーズ初日にPerfumeの舞台挨拶があるのではと気になっている。
> やるとすれば東宝のフラッグシップ館のTOHOシネマズ日劇あたりだろうか。
> キャパが1000人程度なのでやったとしても参加は無理かなと思う。
> あくまでも推測だがコクリコ坂と被らないし東宝と徳間ならやるかも。
うーーっ。
30日は都内に繰り出してTwitterでも追うかなw

> プレは参加、2次会も今回参加予定
ありがとうございます!

> マイベスト動画は、私の次の動画だと言っておきます。
おっ、かっこいい☆

> そもそも、Perfumeを好きになったのが無数のネットの動画群のおかげなので
> あえてマイベストをあげれば青木俊直さんの作品「Perfume-ロボット戦隊パフューム」
> 完成度も高くさすがにプロだなと感動しました。
あれはスゴイですねー。マニアックだけれど、だからこそ刺さる層にはばしっと!

> 以前なら7割くらいできたら練習だからとアップしてましたが
> 最近は、もう少し完成度を高めてPerfumeを知らない人に
> 好きになるキッカケ的な動画を作ろうと思ってます。
草の根Perfumeファン活動お疲れ様でーす!
ナカムラももうちょっと貢献しないと♪

> そう言った意味で今回、参考意見を頂ければ幸いです。

参考意見、、、、うーん、そんな大層なものはないのですが。。。

Perfumeを知らないけれど、Perfumeが刺さる引き出しを持った層に、
きっとノッチさんの動画は刺さると思うんですよね。
だから、文学とか言語とか経済とか哲学とかが好きで、そういった「ちょっと俺ってスゴイ」と思っている層の、でもホントはかわいいのとかにキャーキャーするのも実は好きなんだけど、っていうやわらかい部分に訴えるような。

春樹とかは良さそうですねっ。

Perfumeを題材にした作品が、今後出てこないかなーって思います。

ちなみにナカムラはもうハマっているので、
とっても正直に申し上げると、ナカムラはマッシュアップものには興味がなく。。。
Perfumeの音声で、Perfumeの動画で、Perfumeで完結して居る方がよいですww

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 12:28:51

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> バスが取れたので、プレからフル参加します
ありがとうございますっ☆
やっぱりぱふゅ~みさんがいないと始まらないって、
記事に書いたらプレッシャーになっちゃうしなーって、思っていたので。
嬉しいです。

> ベスト動画は1つに決められないですねぇ
wwww
私は修学旅行中に写真を取ろうとすると、すっとパーカーのファスナーを開け、
I Love Perfume Tシャツをさりげなく、しかししっかり露出するぱふゅ~みさんの動画があったら、
それを観たいですww

いやいや、で、どの動画が良いですか?

灰色の男

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 21:41:04

お久しぶりです。

18:00からの集いと2次会、参加させてください。
内なるPerfumeがぬるめになってきたので、追い炊きしてもらおうと思います。

ベスト動画は、
Moon Stageのポリリズム(のっち押し)と、横浜BLITZのwonder2ですね。
できれば、その直後の挨拶も欲しい。
動画ではありませんが、私は某所で聴いたことがありますよ。
どなたかのハードディスクに残っていないでしょうかね?

それと、これが見たい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2754953
神というか、宇宙人も出ます。

アドレス等連絡先は後ほど、シークレットで。

マニアックな人

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 23:05:16

仕事なんです。はぁぁぁぅぅ。
というわけで、プレだけ参加します。

好きな動画、選んでも見れないんですが、...

代々木の7thはいいですね。
でもここは、直角のPSPSを推したいです。

武道館の特典、GAME、weekly1位の時の映像。
PTADVDのdaily1位のとき映像と並べてみるのもおもしろかも。


最後はGAMEツアーのwonder2、サイリウムつきで

参加できなんだけど...。




きしもとでした。



nabetiti

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 23:26:39

ゆうこさん、みなさん、お久しぶりです。 幕張のCDJ以来半年ぶりの参加ですが、私もそろそろパフュ愛に飢えていた時期でしたので、どっぷり漬かりたい気分です。

翌日は朝一から仕事ですので、一次会のみ参加でお願いします。

動画ですか・・・、何でもとりあえずDLしちゃって、整理がつかない状態ですが、TV番組で「HAPPY」「気になる子ちゃん」「シャンデリアハウス」が
お気に入りです。

[ 編集 ] 2011/06/30(木) 23:43:51

プレ・集いと、おそらく二次会までのフル参加でお願いしますw

私のMy Best動画は…『Budoukaaaaaaaaaan』のGAMEですかね~。
せり上がってくるときの のっちのドヤ顔 最高です!!

あ、あと『シャンデリアハウス』の第3話?の、のっちとかしゆかのミニコントみたいなやりとりも好きです。

女子会、ありそうな感じですかねぇ??

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:14:53

コメントありがとうございます★

> 集いと、2次会参加予定ですー
ありがとうございますー!

> ベスト動画は、これからピックアップします!
> どうすれば、いいのかな?
> つべとかだったら、自分でDVD化とか?

とりあえずこれが良いってコメントください。
PC繋げるので、こちらでやってみます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:17:45

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
大人さん、こんばんはーーー。

> 記事がアップされてから二日も経つというのに、コメント欄がいまだに5件?!
いやいや、最近記事も滞っていて、皆さんブログから離れてしまったかな、、と反省しております。。

> かくいう私もいまさらでなんですが(^_^;)、参加ということでお願いします。。
wwありがとうございます!
もちろん2次会まで入れておきますw

> ベスト動画は、
>  ・あ~ちゃんのチャーバスのエレワフリコピ
>  ・のっちの「まみれれす」
>  ・かしゆかの「ガシャコーン」
歌以外あまり興味のない私には。。。と言いつつ、のっち以外は分かります。
のっちのはとりあえず探してみまーす。

> 全て歌モノでないところが私らしいかと思いまして(^_^;)。
www

> あえて歌モノを選ぶならマカロニのPV。
> 昨年のナチュ会主催の聖地巡りツアーのおかげです。
マカロニはいいですねぇ。
聖地巡りされた方も多いので、PV見ておきましょうかね♪

> ちなみに捕獲したPerfume関連の動画・音源データ。
> もうすぐ1TBに届きそうです(~_~;)。
。。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:18:20

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 行きたいのはやまやまですが休日が7~9月まで木金になってしまったので動けません。すいません。
わーーーん、残念です。。。

また次の機会に!
というより、名古屋いかないとっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:20:20

とくさんさんへ
コメントありがとうございます★

> 返事が遅くなってごめんなさい。
いえいえいえいえいえーーーー。
お忙しいところコメント下さってありがとうございますっ!

> 出張が入るかも・・・ですが、なんとか参加したいと思っています。
> なので、現時点では、「未定」ということでご容赦願います。
了解いたしました☆

> (会社の隠れファンにも参加を促していますので、0~2名までの幅アリ、です。)
なんとっ!
地道な草の根運動を展開されてたんですね!
こんな濃い会、、、悪影響が出なければいいんですが。。。

> 参加する場合は、プレと集い。 二次会はごめんなさい、になると思います。
了解です!

> ベスト動画、多すぎて決めきれませんが、
> ビターのファンデーションのゆかちゃんのツンツン歩き、
> トライアングルツアーDVDの白い天使のSeventh Heaven でしょうか。 ^^
ビターの古い曲は、是非流したいと思います。
あぁ、トライアングルも照明キレイだし、真っ白だし、ほんと天使で良いですよね~。

ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:24:35

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
おっひさしぶりでございます!

心理学やら哲学やら渡辺美里やら、いろいろとPerfume以外のネタで共感を頂けけて喜んでおりますw!

> 18:00からの集いと2次会、参加させてください。
了解です!ありがとうございます。

> 内なるPerfumeがぬるめになってきたので、追い炊きしてもらおうと思います。
追い炊きwwww
そうですね、ホント、ナカムラ自身もそういうところがあるので。。
ここは一発ドカンと灼熱の溶岩を流し込みましょう!

> ベスト動画は、
> Moon Stageのポリリズム(のっち押し)と、横浜BLITZのwonder2ですね。
> できれば、その直後の挨拶も欲しい。
最後はGAMEのwonder2,これですかね、

> 動画ではありませんが、私は某所で聴いたことがありますよ。
> どなたかのハードディスクに残っていないでしょうかね?
大人さんかえふさんがお持ちな気がします。。聞いてみます!

> それと、これが見たい!
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2754953
> 神というか、宇宙人も出ます。
えーーーーなんですかこれ?
ってか、視聴できない!?
私も見たいーーーっ。

> アドレス等連絡先は後ほど、シークレットで。
お待ちしてまーす。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:26:23

マニアックな人さんへ
コメントありがとうございます★

あら、お初の方?と思ったらwww

> 仕事なんです。はぁぁぁぅぅ。
> というわけで、プレだけ参加します。
あら、プレだけなんて、それはそれで切ないですね。。

> 好きな動画、選んでも見れないんですが、...
wwwww
大人PerfumeファンはMが多いですから、それもまた一興w

> 代々木の7thはいいですね。
> でもここは、直角のPSPSを推したいです。
あぁ、あのツモリチサト衣装もいいんですよねぇ。

> 武道館の特典、GAME、weekly1位の時の映像。
> PTADVDのdaily1位のとき映像と並べてみるのもおもしろかも。
それもいいですねぇ。

> 最後はGAMEツアーのwonder2、サイリウムつきで
やっぱりこれですね!

> 参加できなんだけど...。
www

> きしもとでした。
はい、読み終わる前に分かりましたよw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 12:28:22

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、みなさん、お久しぶりです。
長老っ!(敬意をこめて!)お久ぶりでございます☆

>  幕張のCDJ以来半年ぶりの参加ですが、私もそろそろパフュ愛に飢えていた時期でしたので、どっぷり漬かりたい気分です。
ほんと、そうですね!
ナカムラも、内なるPerfume愛をがっつり追い炊きしたいと思います。

> 翌日は朝一から仕事ですので、一次会のみ参加でお願いします。
わっ。お忙しいのですねー。了解しました!

> 動画ですか・・・、何でもとりあえずDLしちゃって、整理がつかない状態ですが、
だいたい皆さん同じ状況ですw

TV番組で「HAPPY」「気になる子ちゃん」「シャンデリアハウス」が
> お気に入りです。
皆で見るのも、楽しそうですね!

うーん、どれにしよう♪
ありがとうございまーす!

りあるに

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 21:23:00

ゆうこさん、こんばんは

改めて参加表明を。
プレ・集い・2次会、全て参加でお願いします。

ところで、プレは何時頃から始まるんでしょうか?
宿を取りましたのでチェックイン後には合流出来るかと。

お気に入り動画は決めかねますが
SEVENTH HEAVEN‏の内のどれかですかねぇ。
3人が向かい合って踊っている時の笑顔が大好きです。

よP~

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 00:06:11

締め切りセーフ・・・ですかね?(^_^;)

パルスさんに感謝の気持ちを伝えるためにも、参加させてください!
(大人Perfumeファンの集い・2次会への出席を希望します)

連絡先は、後ほど、ひでちんさん経由で連絡しますね。
マイベスト動画は、これです↓
http://youtu.be/whFnIBJTT4M

まだ大人では無い20代ですが(29ですがw)宜しくお願いします♪

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 04:15:59

ゆうこさん、こんばんは。

昨年7月のパルスさんが初参加でしたので、御世話になってもう1年!です。

遅くなりました。
Perfumeで繋がった知人にも御誘いしましたが、結果はゼロ。
なので、私のみで集い、2次会を参加します。
集いは遣り繰り調整中で遅れ飛ばし可能性もありますが、頭数勘定は責任致します。Perfumeに関しては上位ランクの気持ちなので、なんとか18時スタートに伺えるようにしたいです。

ベストは決められませんが、あえて動画は道夏、掟@申し訳ないと(ポリの顔変化VJ版)、Perfumenなど。DVDはゲーム、ビター。
それと高知などの修学旅行の動画(写真でも)も可能であればお願いします。

「w2でさようならPulseさん」では、サイリウムをしたいですね。

又、昨年末の「マカロニツアー」で撮影したビデオDVDを持参します。(映像環境不明なので、一応ビデオとケーブルも持参)
残念ながら映っていないですが、偶然にも電灯から鳩が飛び立つシーン(あーちゃん版)からスタート、テンション高く熱き大人ファンがはしゃぐ様子を、マカロニPV観賞後に皆で楽しみましょう。


xino

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 15:09:33

遅くなりましたが、参加表明です。(大丈夫ですよね?ナカムラさんなら何とかしてくれると、勝手に思っております)

「集い」と「2次会」に参加でお願いします。
---
ベスト動画は、代々木での七天ですね。
青く輝く3人は、神がかっています。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 17:24:35

9日は休日出勤の予定なのですが帰り道の途中で大人Perfumeファンの
集いをやっているのに素通りなんて。。ということで1次会&2次会に
参加させてください。まっ土曜なら定時(17:30)に帰っても文句は
言われないでしょう。。よろしくお願いいたします!

ジョン(仮)

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 21:19:51

はじめまして。ナチュ恋新参のジョン(仮)と申します。いつも楽しく拝見しています。
新規さんがいないという中、空気を読まずに参戦表明してよろしいでしょうか?(笑)
プレ・集いに参加で、おそらく2次会も半分くらいは参加できると思います。こういうファンの集いに参加すること自体が初めてなので、どきどきしますがものすごく楽しみです。ぜひよろしくお願いします。
好きな動画は、新参者なので控えめに、07年1月の高島屋の衣装でのっちが小凶をひいたトークです。
それではよろしくお願いします。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/07/02(土) 23:31:55

お疲れ様です。

集い/2次会参加でお願いします。
参加の意思表示が遅くなりまして、申し訳御座いません。

当日は仕事してるんじゃないかなぁ~、と思うのですが
たぶん行けるんじゃないかなぁ、と思っております。

MYベスト動画:武道館でのアンコールでのMC ですよ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:24:26

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> プレ・集いと、おそらく二次会までのフル参加でお願いしますw
ありがとうございます☆

> 私のMy Best動画は…『Budoukaaaaaaaaaan』のGAMEですかね~。
> せり上がってくるときの のっちのドヤ顔 最高です!!
GAMEはGAMEのGAMEが優勢です。。。が、のっちのドヤ顔は最高ですよね!

> あ、あと『シャンデリアハウス』の第3話?の、のっちとかしゆかのミニコントみたいなやりとりも好きです。
歌以外に弱く、分からず。。。Youtubeのアドレスを頂けると助かります!

> 女子会、ありそうな感じですかねぇ??
プレもあるので、ちょっと中村の体力的に厳しそうです。。。
他に質問があり、のっちほどご連絡します!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:25:23

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 改めて参加表明を。
> プレ・集い・2次会、全て参加でお願いします。
ありがとうございます☆

> ところで、プレは何時頃から始まるんでしょうか?
> 宿を取りましたのでチェックイン後には合流出来るかと。
17時です!

> お気に入り動画は決めかねますが
> SEVENTH HEAVEN‏の内のどれかですかねぇ。
> 3人が向かい合って踊っている時の笑顔が大好きです。
やっぱり代々木だと思います!あのきゃっきゃーがたまらんですよね、はい♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:27:48

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> 締め切りセーフ・・・ですかね?(^_^;)
大セーフです(笑)

> パルスさんに感謝の気持ちを伝えるためにも、参加させてください!
> (大人Perfumeファンの集い・2次会への出席を希望します)
わー大御所ブロガーさんから参加表明を頂いて嬉しいです☆

> 連絡先は、後ほど、ひでちんさん経由で連絡しますね。
頂きましたー、ありがとうございます☆
何か当日異変があれば(笑)、ご連絡に使わせて頂きます!

> マイベスト動画は、これです↓
> http://youtu.be/whFnIBJTT4M
あ~ちゃん愛ですね☆

> まだ大人では無い20代ですが(29ですがw)宜しくお願いします♪
「年齢詐称枠」の用意がございますので(笑)遠慮なさらずいらしてくださいませー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:30:00

灰色の男さんへ
ご連絡ありがとうございました!
緊急時はJKかしゆか調でご連絡したいと思います(笑)
あと、ハンドルネームだけで大丈夫でーす★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 22:34:10

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは。
ゼブラさん、こんばんは!

> 昨年7月のパルスさんが初参加でしたので、御世話になってもう1年!です。
おおーーーっ!
もう1年になるんですね~。
こちらこそ、お世話になっております☆

> なので、私のみで集い、2次会を参加します。
> 集いは遣り繰り調整中で遅れ飛ばし可能性もありますが、頭数勘定は責任致します。Perfumeに関しては上位ランクの気持ちなので、なんとか18時スタートに伺えるようにしたいです。
参加表明ありがとうございます☆
頭数、、ご配慮ありがとうございます。

> ベストは決められませんが、あえて動画は道夏、掟@申し訳ないと(ポリの顔変化VJ版)、Perfumenなど。DVDはゲーム、ビター。
ご要望、できるだけ実現できるようガンバります!

> それと高知などの修学旅行の動画(写真でも)も可能であればお願いします。
写真を多めに揃えましたー♪

> 「w2でさようならPulseさん」では、サイリウムをしたいですね。
ふふふふふふー♪

> 又、昨年末の「マカロニツアー」で撮影したビデオDVDを持参します。(映像環境不明なので、一応ビデオとケーブルも持参)
> 残念ながら映っていないですが、偶然にも電灯から鳩が飛び立つシーン(あーちゃん版)からスタート、テンション高く熱き大人ファンがはしゃぐ様子を、マカロニPV観賞後に皆で楽しみましょう。

きゃーーーーーっ★楽しみです!
マカロニPV→動画ですね、らじゃーです☆
盛り上がりそうですね♪

[ 編集 ] 2011/07/05(火) 23:28:58

シャンデリアハウスのアドレスです。

http://www.youtube.com/watch?v=b_TFTcBsts8&feature=related

たぶん、これでいいはず…。
2’23~3’23ぐらいかな、って感じです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 12:23:08

xinoさんへ
コメントありがとうございます★

> 遅くなりましたが、参加表明です。(大丈夫ですよね?ナカムラさんなら何とかしてくれると、勝手に思っております)
無問題です!
ありがとうございますー☆

> 「集い」と「2次会」に参加でお願いします。
了解しました~♪

> ベスト動画は、代々木での七天ですね。
> 青く輝く3人は、神がかっています。
同じですね!
もう、何度見たか分かりません。
ほんと、青く輝いてました。本当の女神、天使たちです!!

とか、興奮して話したり書いたり共感できたりする方がいて下さって幸せですねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 12:29:32

ZE-A-MI さんへ
コメントありがとうございます★

> 9日は休日出勤の予定なのですが帰り道の途中で大人Perfumeファンの
> 集いをやっているのに素通りなんて。。ということで1次会&2次会に
> 参加させてください。
わーーーお忙しいところありがとうございます!

> まっ土曜なら定時(17:30)に帰っても文句は
> 言われないでしょう。。よろしくお願いいたします!
きっかり定時でお願いしますよっ(笑)

楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:19:33

ジョン(仮)さんへ
コメントありがとうございます★

> はじめまして。ナチュ恋新参のジョン(仮)と申します。いつも楽しく拝見しています。
はじめまして!中村ゆうこと申します。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
いつもだなんて、きゃー嬉しいです!

> 新規さんがいないという中、空気を読まずに参戦表明してよろしいでしょうか?(笑)
わーー!フレッシュな風をありがとうございます☆
そういえば参加資格を書き忘れましたが、なんとなくクリアされているような、予感(笑)

> プレ・集いに参加で、おそらく2次会も半分くらいは参加できると思います。
フル参加♪ありがとうございます☆

> こういうファンの集いに参加すること自体が初めてなので、どきどきしますがものすごく楽しみです。ぜひよろしくお願いします。
初参加の方には優しいですので、恐らく大丈夫だと思いますw
いやいや、ほんと、皆さん紳士で熱い方ばかりなので、きっと超楽しんで頂けると思います!

> 好きな動画は、新参者なので控えめに、07年1月の高島屋の衣装でのっちが小凶をひいたトークです。
了解です!
私も大好きです
早速落としておきました。

楽しみにしてます☆

あ、グッズは大丈夫です!
とりあえずバッチを沢山持っているので、持って行きますね♪

また、お名前ですが、ジョンさんで決定です(笑)
もう名札作っちゃったのです(笑)
呼びやすいし、良いと思います♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:20:53

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です。
お疲れ様ですっ。

> 集い/2次会参加でお願いします。
ありがとうございまーす。

> 参加の意思表示が遅くなりまして、申し訳御座いません。
いや、勝手に参加に入れてましたから、問題なしでしたw

> MYベスト動画:武道館でのアンコールでのMC ですよ。
おうっ!
よし、見ましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:26:30

香介(こうすけ)さんへ
参加表明を頂きまして、ありがとうございます!

> 初めまして。
初めましてっ、中村ゆうこです☆

> パフュームに、はまって以来、オフィシャルサイトと同じくらいの頻度で中村さんのブログを見て、楽しませてもらっている有資格者です。
わーーーーっ!ありがとうございます。とてもモノ好きでいらっしゃるのですね(笑)
「有資格者」とおっしゃる辺り、きちんと読み込んで頂いている感です♪

> 周りにパフュームを語れる人間がいないので、是非、会に参加させていただきたいと初コメントです。プレ、会、2次会フル参戦(電車の都合で2次会途中退席)希望です。
ホント、ご存じのとおりナカムラもPerfumeを語れる友達が欲しくて、この会を始めました。
もともと独りだった、、という方も多いし、年代も近いしw、きっとすぐになじんで頂けると思います☆

> ベスト動画は、始めて見てファンになったゲームDVD,涙を禁じえない道夏大陸と言ったところでしょうか。
今回のLiVEはゲームDVDをメインに据えてみました!
道夏は長いのですが。。。なんか皆で見たい気もしますね!

> 是非、リキッドに行った方に、掟とかWアンコールのこと等を聞いてみたいです。
あ、うち古参の方はいらっしゃいません(笑)
ポリが発売された年のカウントダウンが初という中村が、多分最も古い位なので。。
でも、生掟はみましたよww

> 〆切、数分過ぎてしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
いえいえー。
そりゃぁ、こんな会に申し込むの、とっても躊躇しますよねw
その躊躇の数分だったと思うと、乗り越えて下さってとても嬉しいです(笑)

では、当日お会いできることを楽しみにしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/06(水) 21:30:07

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> シャンデリアハウスのアドレスです。
> http://www.youtube.com/watch?v=b_TFTcBsts8&feature=related
> 2’23~3’23ぐらいかな、って感じです。

しっかり落としました!
当日皆で楽しみましょう★

ありがとうございます!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/262-f60fa9f3
