Perfume★世界がPerfumeに恋をする!

カテゴリー: 世界のPerfume

ウーガンさんに頂いたリンク先に大フィーバーの中村ゆうこ@会社のランチタイム



1分位からポリリズムがかかります。
かなり適当な意訳ですが、

 カーズ2ではAmazingなPartyが東京で開かれるんだけど、
 そこでかける日本の曲を探していたんだ。

 このグループはPerfumeっていうんだけど、

 彼女達の曲を聴いて、僕はもう恋に落ちちゃったよ。

みたいなっ!!!

世界中がPerfumeに恋をするの?
そしたら、どんなことが起きるの?
レッドカーペットを歩くだけじゃなくて、
あんなことやらこんなことやら、期待しちゃうじゃないの!

まずは監督、次の作品でもよろしく!

そういえばだいぶ前だけど、何かのアメリカのアニメに、Perfumeの曲が使われてましたよね。

モノクロームエフェクトだ。


ヤスタカさん、ほんと、よろしくお願いします!


444さんも、ホントに良かったね。


流石に構成が上手いですねw


なんかワクワクしてきました★
2011/06/22(水) 12:32 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

たっち

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 19:25:12

お久しぶりです。
やっぱり興奮する出来事ですね♪

たまたま休みだったのでワールドプレミアは幸運にもライブで見る事が出来ました(^-^)
3人の姿が写った時は鳥肌がたちまくりでした(^.^)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 20:13:52

カーズ2の件、凄いですよね~

監督のはまり方、Perfumeを熱く語る様子・・・かのボブの彼女を思い出します・・・ていうか、こういう反応は世界共通なのかも!

僕もワールドプレミアはUSTで観ました!わくてかでしたよw

リョウ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 20:31:44

こんばんは。

CAR2 ♪めぐり めぐるよ~ ですごいことになってしまいましたね。
まったく、本人・Team Perfumeのおよび知らないところで・・・

ワールドプレミアの映像観ました。
まさかまさか、レッド(ロード)カーペットで
”Perfume でっす!"をさせてもらえるチャンスがあったとは。
監督の♡♡♡な感じがよくわかった感じです。

”Love the world"ですね♪

ナタリーの集合写真でゆかちゃんに近寄りすぎが グギギでしたけど・・・

あ。あとインタビューで、”僕の息子たちをどう思う?”に
あ~ちゃんが”イケメン!!”って答えた直後に
のっちが”Nice Guy”ってフォローいれたのはさすがでした。

この曲、3人をどこまでいざなってくれるんでしょうか???

ってか、全米ツアーの前に、国内ツアーっしょ。

あーーー ぱふゅ欠 末期症状れす。

LIVE観たいぃ!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:19:23

たっちさんへ
コメントありがとうございます★

Re: めぐりめぐるますね
いやほんと、めぐりめぐるよ~ですね!
こんなに後にになっても、また巡る~。

> お久しぶりです。
お久しぶりですっ!お元気ですか?

> やっぱり興奮する出来事ですね♪
もう、大興奮ですよねぇ。なんかもう、自慢げ?みたいな心境です(笑)

> たまたま休みだったのでワールドプレミアは幸運にもライブで見る事が出来ました(^-^)
> 3人の姿が写った時は鳥肌がたちまくりでした(^.^)
ナカムラもリアルタイムで見たかった。。。。

Youtubeでも、きゃーきゃー言っちゃいましたが!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:22:50

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> カーズ2の件、凄いですよね~
凄いですよね~。
加えて、Twitterの情報収集能力にも、感心することしきりです。
誰がとこから集めてきたのか、知りたいことが直ぐ分かる、知らないことも直ぐ教えてくれる!

> 監督のはまり方、Perfumeを熱く語る様子・・・かのボブの彼女を思い出します・・・ていうか、こういう反応は世界共通なのかも!
世界共通!ですね☆
もう、ワールドクラスです!はい!(興奮し過ぎww)

> 僕もワールドプレミアはUSTで観ました!わくてかでしたよw
USTのリアルタイム感、感じたかった~。うーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:30:54

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
リョウさん、こんばんは!

> CAR2 ♪めぐり めぐるよ~ ですごいことになってしまいましたね。
ほんと、めぐりめぐってますね、どこまで行くのやら!

> まさかまさか、レッド(ロード)カーペットで
> ”Perfume でっす!"をさせてもらえるチャンスがあったとは。
> 監督の♡♡♡な感じがよくわかった感じです。
ほんと、ハートって感じでしたね。

Asian Girlはあちらではかわいいって感じで、そのままのかわいい感じを輸出しきれてない気がするんですよね。
妙にセクシーに頑張っちゃったり、あちらに曲調を合わせたり、キャラ替えたり。
そのままでいいのに、っていつも思います。

その点今回はそのままであっちから勝手にオファーが来たので、そのままいつも通り感が嬉しかったです。

> ナタリーの集合写真でゆかちゃんに近寄りすぎが グギギでしたけど・・・
はい、ヘンなところで嫉妬しない(笑)

> あ。あとインタビューで、”僕の息子たちをどう思う?”に
> あ~ちゃんが”イケメン!!”って答えた直後に
> のっちが”Nice Guy”ってフォローいれたのはさすがでした。
あれは良かったですね。
意味的にはちょっぴりズレてるんですが、
やっぱり英語で返せると、相手も嬉しいと思うので、良かったと♪

> この曲、3人をどこまでいざなってくれるんでしょうか???
ほんとですよね、期待しちゃいます。

> ってか、全米ツアーの前に、国内ツアーっしょ。
> あーーー ぱふゅ欠 末期症状れす。
> LIVE観たいぃ!!!!
早くーーーーーーーーーーっ!

ウーガン

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 17:43:13

休日出勤してたのにUST待機して午前中全く仕事にならなかった男が通りますよ。
変に気合が入ってない感じが素晴らしく、
「お嬢さん」の品の良さが出てました。

東京ドームの映像(しかもあ~ちゃんの笑顔を!)を使ってるとは思わなかったですね。

えふ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 20:00:34

きっとラセター監督(いやCEO)は7月20のジャパンプレミアに来てまた4ショットをやらかすに違いないwww。
ただし絶対3人は嫁にやらないからね!

これはこれでよしとして早くアルバム発表して欲しいね。
2ヶ月前告知のはずだからそろそrお願いします。

さとう

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 21:03:51

日本だろうがアメリカだろうが、どこの地に降り立っても素のままでいるのが微笑ましい。

3人だから支え合ってできる今この瞬間。まるで三角錐の支柱みたいな3人、その天辺に光り輝くものこそPerfumeという存在。壊れそうで壊れない、でも壊れそうな儚さ、近づけそうで近づけない、もうそんな高度を音速で飛行中。

でも戻ってくる先は必ず日本、そう決まっている。何故って・・・日本だから、広島があるから、故郷だから。

今日は詩人になってしまいました。MJ例の如くハズレ、残念。

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/06/24(金) 00:33:51

ラセター監督のコメント、正しい訳はこれみたいですよ(笑)
http://bit.ly/iQNXlX

まあ今回の件ですぐにどうなるものでも無いでしょうが、あちらさんから
今後もまたオファーが来る様になったらシメタモノですねww

それにしても444のオッサンにはしてやられました(^^;
まあ、間違いなくかしゆかは後で「気持ち悪い」と言ってる筈です。

あ、そうだ、コレ↓知ってますか?Σ(゚д゚;)
http://bit.ly/lP1VuY

サガミ

[ 編集 ] 2011/06/24(金) 17:49:50

数ヶ月前にLAから引っ越したPerfume好きのペンギンくんの怨嗟の声が聞こえてくるのは幻聴なのでしょうか?ww

えふ

[ 編集 ] 2011/06/24(金) 19:28:58

とうとう公式サイト英語できたね。
でも英文見るといまいちやなあ。
だれか英語できる人新たに雇うべきだね。現地との交渉人もいるね。
適任者は・・・・・・・どうですか?

ゾエ

[ 編集 ] 2011/06/26(日) 05:49:37

ども~!

昨日、6月24日金曜、行って観てきましたCars2!
今回は世界をまたにかけたスパイコメディー映画というか、メーターの大冒険というか、そんな感じで楽しい映画でした。映画館は5~7歳ぐらいのキッズがいっぱいいましたけど、10歳ぐらいから上向けな感じがしましたね。カーレースのシーンは、前のよりこっちの方が好きです。

日本というか、東京のシーンは、大笑いしながら見てましたw 日本の人たちの反応が楽しみですw でもまあ、ピクサーの人たち、東京のことよく見てる、というか知っている感じw

で、肝心の挿入歌ポリリズムなんですけど、パーティシーンで流れましたw トータルでいうと、確かに2分ぐらい流れた感じ。途中からは流れていた、という感じでもあるんですけど、そこは見てからのお楽しみに。
早速、金曜の興行成績トップ、売上2570万ドルというニュースも入ってきてます。

では、ゾエでした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:08:06

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> 休日出勤してたのにUST待機して午前中全く仕事にならなかった男が通りますよ。
wwww

> 変に気合が入ってない感じが素晴らしく、
> 「お嬢さん」の品の良さが出てました。
いつでもどこでもPerfumeらしいさわやかさが出ているのは良いですよね。
頑張り過ぎない、そうそう、品の良さが!

> 東京ドームの映像(しかもあ~ちゃんの笑顔を!)を使ってるとは思わなかったですね。
まさかドームが来るとは思わなかったです!GJ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:08:44

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> きっとラセター監督(いやCEO)は7月20のジャパンプレミアに来てまた4ショットをやらかすに違いないwww。
うーーー楽しみ過ぎます。
どこの映画館に行けばいいんでしょうか(笑)

> ただし絶対3人は嫁にやらないからね!
はいはい、お父さん、怒らない怒らない(笑)

> これはこれでよしとして早くアルバム発表して欲しいね。
> 2ヶ月前告知のはずだからそろそrお願いします。
もう、待てませんよね。。。早くして欲しい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:09:08

さとうさんへ
コメントありがとうございます★

> 日本だろうがアメリカだろうが、どこの地に降り立っても素のままでいるのが微笑ましい。
本当にそうですね!頼もしいとすら思ってしまいます。
興奮している様子は伝わってくるのですが、楽し過ぎて興奮している、感じが良いです。

> 3人だから支え合ってできる今この瞬間。まるで三角錐の支柱みたいな3人、その天辺に光り輝くものこそPerfumeという存在。壊れそうで壊れない、でも壊れそうな儚さ、近づけそうで近づけない、もうそんな高度を音速で飛行中。
> でも戻ってくる先は必ず日本、そう決まっている。何故って・・・日本だから、広島があるから、故郷だから。
> 今日は詩人になってしまいました。

お、ポエマーですね♪
そうですねぇ、Perfumeポエム集が作れそうですよねぇ。

> MJ例の如くハズレ、残念。
ふふふー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:10:33

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> ラセター監督のコメント、正しい訳はこれみたいですよ(笑)
> http://bit.ly/iQNXlX
この動画に入っている監督のコメントはほんの少しだけなのですが、
カットされたのか、どこかに隠れているのか!?
こんなにあるんですねーありがとうございますっ!

> まあ今回の件ですぐにどうなるものでも無いでしょうが、あちらさんから
> 今後もまたオファーが来る様になったらシメタモノですねww
ラセター監督、次回作でも是非!
むしろ、ヤスタカに何かリクエストして欲しいですねぇw

> あ、そうだ、コレ↓知ってますか?Σ(゚д゚;)
> http://bit.ly/lP1VuY
わーーーースゴイ!
もう、なんだかスゴイことになってますよね。。。
どうなっちゃうんでしょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:17:43

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> 数ヶ月前にLAから引っ越したPerfume好きのペンギンくんの怨嗟の声が聞こえてくるのは幻聴なのでしょうか?ww

ですねw
直接話してはいませんが、相当口惜しがっていたようで。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:18:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> とうとう公式サイト英語できたね。
> でも英文見るといまいちやなあ。
えぇ、、、なんか、、、、うぅ。。。

> だれか英語できる人新たに雇うべきだね。現地との交渉人もいるね。
> 適任者は・・・・・・・どうですか?
いやいや、無理ですよwww
特に翻訳ってセンス要りますからねぇ。

できればPerfumeファンの方にやって欲しいですね。
ナタリーのように、キモイ感じに仕上げて欲しいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/07/01(金) 21:00:13

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~っ☆
ごめんなさい~、お返事がすっ飛んでました、ども~っ!

> 昨日、6月24日金曜、行って観てきましたCars2!
すごいっ!さすがUSA在住!

> 今回は世界をまたにかけたスパイコメディー映画というか、メーターの大冒険というか、そんな感じで楽しい映画でした。映画館は5~7歳ぐらいのキッズがいっぱいいましたけど、10歳ぐらいから上向けな感じがしましたね。カーレースのシーンは、前のよりこっちの方が好きです。
一度も見たことがないのですが、初日は気になりますね。。。どこの映画館に出没するのか。。

> 日本というか、東京のシーンは、大笑いしながら見てましたw 日本の人たちの反応が楽しみですw でもまあ、ピクサーの人たち、東京のことよく見てる、というか知っている感じw
外国人から見た東京って、独特で楽しいですよね。

> で、肝心の挿入歌ポリリズムなんですけど、パーティシーンで流れましたw トータルでいうと、確かに2分ぐらい流れた感じ。途中からは流れていた、という感じでもあるんですけど、そこは見てからのお楽しみに。
> 早速、金曜の興行成績トップ、売上2570万ドルというニュースも入ってきてます。
おおーーーっ!
それが、Perfume効果なんて噂されちゃったら嬉しいんですけどねw、世界でw

速報ありがとうございます☆
公開が楽しみです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/260-e570fbf1