Perfume★振りコピ

カテゴリー: Perfume etc..

あなたはどの曲を振りコピできますか?


わたくし中村は、通しで踊れるのはチョコレイト・ディスコのみ。

ポリリズムは、ポリループ以外のとことはOK。

シクシクのサビと、PSPSの手だけ(笑)、ワンルーム・ディスコのサビ。

踊れるようになりたいのは、代々木でやらなかったエレクトロワールドの、

だだっ、だだっ、のところです。

TSPSもかわいいしなー。


そういえば、MJ(Music Japan)で「ダンス部」が出来ましたね(笑)

大変すばらしいコーナーです。

しっかり見ましたよ。関根まりちゃん、けっこう上手いですね。



あ~ちゃんのコメントが、やっぱりぴりっと効いてる!

アクターズチックに、とか、醍醐味とか、やっぱりトークが上手い。

そして、のっちがメインで喋ってると、噛むんじゃないかと心配(笑)

そこがまた、いいんだなー。


エレクトロワールドやってくれないかな。


振りコピは、コチラの動画がオススメ。

ミラーで遅くしてくれて、3ショットが多いから、

初心者さんでも無理なく始められます。(なんかセールスみたいw)



いろんな曲で作ってくれてます。感謝!!


ところで、PTAのHeyHeyHey観覧申し込みました。

I Still Love Uが聞けるのかな?

あたるといいなー。いいなー。いいなーーー。

ツアーのチケットも、、どうしよう。。ヤフオクには手を出したくないし。。。

2009/06/10(水) 23:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/26-78efe2ae