Perfume★大人Perfumeファンの集いとか

カテゴリー: Perfume etc..

皆さま、大変ご無沙汰しております、あ~ちゃん大好き☆中村ゆうこです!

■ 祝☆Perfume ハリウッドレッドカーペットデビュー♪



さて、ドーム後にPerfumeに対する想いを書きなぐりましたが、
彼女達の魅力を支えるのは、Perfumeのサクセスストーリーが

 大人が書いたシナリオではないこと。

なのですが、ハリウッドも、レッドカーペットデビューも、
さらには、Mikiko先生も、ヤスタカの音楽も、彼女達が選んだのではない。

 奇跡の結晶は、偶然のLuckyは、本人達が意図せずして引き寄せた、
 しかし努力と忍耐と向上心の賜物。

ドームを満席にし、所属事務所を背負って立つ立場になった今も、
きっと単純に、ハリウッド、レッドカーペット!わー、ヤバイー、って興奮しては、
過密スケジュールに疲れてネガティブになったり、良く咀嚼できなくて悩んだり、
お年頃の女の子らしく、気持ちも上下上上してるんじゃないのかなぁ。

世界進出ってはやし立てられても、きっとしっくり来ていないと思うのです。

きっと無邪気に、でもあり得ない程強く、「一人でも多くの人を振り向かせたい。」
そして、「ふり向かせられなかったら終わりだ。」(崖っぷち思想)
その思いが彼女達をドライブし、奇跡のシナリオを引き寄せているのだと。

広島のMCで感じた殺気立つような気が。

その気で沢山の人達を惹きつけて、そして、キャーって奇跡を起こして欲しい。
例えナカムラが、古いファンが、なんとなくしっくり来ないことでも、
無駄なことなんて何一つないから。
(ハリウッドは女子的にしっくりトキメいてますw)

 そして、ポリリズムを軽く越えて手の届かないところまで行ってしまっても、
 パーフェクトスターとの心のシンクロ率は下がらないと信じている。
 そのシンクロを求めて、ナカムラは彼女達のライブに通い続けると思う。

Perfumeと東京ドームとナカムラ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-221.html

シンクロ率は決して下がっていない、いや、更に上がっているに違いない。
世界が広がれば広がるほど、彼女達は私達の声援を必要としているに違いない。

あぁ、ライブしに行かなくちゃ!
そんなことを思いました。ってことで、とりあえずは自前で(笑)↓


■ 7/9(土)大人Perfumeファンの集い@新宿Pulse(予告)

「ありがとう Pulse ☆ 集え大人Perfumeファン!(仮題)」
ということで、大人Perfumeファンの集いしますっ!

「あの」奇跡のDVD発売記念会でお世話になったパルスさん。
実は中村が初めて参加したPerfumeオフ会もパルスさん開催でした。

そんな、Perfumeファン御用達の、大変お世話になった思い出深いパルスさん。
感謝の気持ちを伝えない訳には参りません。
(ただオフ会したいだけだろっw)

微かなカオリP○で3人の「ベストショット」決めるとか、
事前リクエストでベストD○Dを決めて、それを○るとか、
振りコピするとか、
振り当てクイズするとか、
マニアッククイズするとか、

なんか楽しい会にしたいーっ!と思ってます。
何かプレゼンしたいことがあれば、是非ご一報ください。
もちろん、パルスさんのウリの一つは大スクリーンのライブ感ですから、
その点を最大限に生かすような内容にしたいと思います。

なお、本件なぜに○○表示が多いかについては、
こちらの記事を一度ご一読頂き、空気を読んで頂けるようにお願いします(笑)
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-221.html

参加したいな、と思われる大人Perfumeファンの皆さま(★初参加も大歓迎★)、
まずはこのコメント欄でご一報頂けると嬉しいです!
集いに関してリクエストがあれば是非っ!
↑の空気がヤバ目な内容なら、非公開で☆

正式な募集記事は来週アップします♪
7月9日、一人4,000-5,000円で、17時か18時頃から、2-3時間位を予定。
場所:新宿Pulse
ホットペッパー → http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/ 
パルスページ → http://pulse-b.kir.jp/


■ Perfumeじゃなかったから聞かないけど、Perfumeだから聴くのだ!

微かなカオリ、Perfumeじゃなかったら聞かないけど、Perfumeだから聴くのだ!
と思いました、言葉通り。

Perfumeの魅力は多面的で、その引き出しというか、語れるフックの多さが魅力。
音楽はその最も大きな一つであることは揺るぎないけれども、
それだけはない。

どうしようもなく、3人が好きなのだ。

ブログを書き始めた頃と、未だにほとんど変わらない、Perfumeが好きな理由。
きっと、ずっと、変わらないし、彼女達を好きな気持ちも変わらない。

Perfumeが大人に人気な3つの理由
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html
2011/06/21(火) 00:07 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2011/06/21(火) 09:02:41

ども~!

シアトルというLAと同じ西海岸にいながら、ワールドプレミアの現場に行けなかった、悲しみに溢れているゾエです (T_T)
だって、その日の朝にわかったって、いきなり行けないよ。。。飛行機で2時間半かかるし、同日だと往復で500ドル以上するし、航空券。1800キロ離れてるから、車でも無理だし。もっと、早くに、いちかばちかで週末旅行を計画しておくべきだった ...orz
5ヶ月前にLAを離れたペンギン君はFBで荒れてたw フィッシュ君は現場に行って、動画をアップしてますね。

兎にも角にも、ハリウッドにデビューしちゃいましたね、Perfume。いよいよ全米ツアーか?来ちゃうのか、シアトル?ペンギン君にはかわいそうだけど、モンタナにはいかんでしょ。

USTのライブ放送は見て、楽しかった。ハリウッドに行っても、いつも通りのPerfumeで安心したし、頼もしかったですよね。

Cars2は、シアトルでは今週金曜から公開。見に行きます!
そして、8月のRIJも楽しみ!

ゾエでした~!

最後に一言「KashiyuCaaaaaaaar!」

COOTIE

[ 編集 ] 2011/06/21(火) 20:11:45

絶対、レッドカーペットは、来るとは予想してましたが、本当に来るとわ(笑)ww


世界デビュー、おめでとうですね。


ワイドショーや、新聞等はいつもの自分の感じでおさえてありますよ(笑)ww

まさに、巡り巡るよ~ですね。

あ~ちゃんいわく、ポリリズムは、あいつらしいんでww


世界ツアーはぜひ行きましょうね!


そしてまた、今日うれしいニュースが、

氷結新CM~微かなカオリverが。

ふわっと香る。

ぜひ、氷結HP見て下さいね!

天使を超えてます。

スズキ

[ 編集 ] 2011/06/21(火) 21:10:25

わおー。
参加したいです!
が、最近真面目に仕事をしているので9日も仕事かもしれません。

最終受付日(?)までに仕事の日程が目途がつくといいんですけど・・・。


かしゆかの眉毛が変わったのが気になるスズキでした★

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/06/21(火) 23:57:50

パルスは僕も以前の集いで行ったので
また行きたいです

でも7月は北海道があるんですよね~

参加検討してみます

なだぎ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 00:37:16

あ~ ハリウッド 海外 なんか次のステージの始まりの予感。

今年の後半はどうなるんやろか。未だ目立った情報はないけど。

果報は寝て待つ。おやすみなさい。

ウーガン

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 08:04:01

http://youtu.be/sLjuuHsSQ3E

ディズニー公式(仏)がUPした映像が楽しいですね。
徳間もちょっとだけ頑張った感じ。

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 10:59:43

私の記念すべき初大人Perfumeファンの集い参加の会場がパルスさんでした!

9日は仕事ですが、お昼までの勤務なので、無事に参加できそうでーす♪

ノッチ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 11:17:03

新宿Pulseってペンギンさんの動画にあったやつですよね。
閉店前に一度いっときたいな、ちょうどその日は空いてるみたいなので。

後、ハリウッド進出記念にカーズに彼女達のPerfumeのトークを合わせた動画を作ってみました。
(今回は笑いのトークなので、次回は泣きのトークで作ってみようかな)
私のYouTubeの動画としてはスマッシュヒットみたいで1日1500アクセスぐらいいってます。

YouTubeの私のチャネルにはこんなバリエーションで作成したものをアップしています。

1.Webカメラ等の生のPerfumeの映像(素の彼女達の個々の魅力)
2.他のミュージシャンの歌にPerfumeのダンスをあわせたもの(ダンスパフォーマンス)
3.Perfumeのストーリーに生のPerfumeの映像と他の歌手を合わせたもの(Pefumeストーリーもの)
4.Perfumeのトークに他の映画(カーズ等)をあわせたもの

Perfumeの魅力を分解しながら動画を作ってますがどこまで進化するかは未定です。
遊びといいながら、どんどん手がこんできたので。
一分作るのに一時間はかかってしまいます。

よければ覗いてみてください。

http://www.youtube.com/user/MrMorinaga

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 12:06:00

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~っ♪

> シアトルというLAと同じ西海岸にいながら、ワールドプレミアの現場に行けなかった、悲しみに溢れているゾエです (T_T)
> だって、その日の朝にわかったって、いきなり行けないよ。。。飛行機で2時間半かかるし、同日だと往復で500ドル以上するし、航空券。1800キロ離れてるから、車でも無理だし。もっと、早くに、いちかばちかで週末旅行を計画しておくべきだった ...orz

同じアメリカと言えども、同じ西海岸といえども、あめりかは広いですねぇ~。

> 5ヶ月前にLAを離れたペンギン君はFBで荒れてたw フィッシュ君は現場に行って、動画をアップしてますね。
フィッシュやるなーっ!

> 兎にも角にも、ハリウッドにデビューしちゃいましたね、Perfume。いよいよ全米ツアーか?来ちゃうのか、シアトル?ペンギン君にはかわいそうだけど、モンタナにはいかんでしょ。
wwwwモンタナはないですね。。www

監督には相当気に入られてたようなので、この、次、が気になります!

> USTのライブ放送は見て、楽しかった。ハリウッドに行っても、いつも通りのPerfumeで安心したし、頼もしかったですよね。

いつも通りでしたね。
USTのライブ放送やってたんですねー!後でYoutubeで見ました。

> Cars2は、シアトルでは今週金曜から公開。見に行きます!
> そして、8月のRIJも楽しみ!
Perfumeモリモリの夏が近づいてきましたね。楽しみです!

> 最後に一言「KashiyuCaaaaaaaar!」
かしゆかー(Car)も何か定番になるのでしょうかwww

あーちゃんかーーーーーーー(無理があると言うか、意味がないというかw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 12:08:28

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 絶対、レッドカーペットは、来るとは予想してましたが、本当に来るとわ(笑)ww
> 世界デビュー、おめでとうですね。
なんだかキラキラしてますよね。
ファンとして嬉しいですー!

> ワイドショーや、新聞等はいつもの自分の感じでおさえてありますよ(笑)ww
業界人のソースでも抑えているんでしょうか!流石ですねぇ。

> まさに、巡り巡るよ~ですね。
> あ~ちゃんいわく、ポリリズムは、あいつらしいんでww
巡り巡って世界をめぐって欲しいです。

これからカーズ2が世界で公開されて、どうなるのか楽しみです。

> 世界ツアーはぜひ行きましょうね!
行きますよっ!
ワールドツアー、どうせならヨーロッパがいいな(笑)

> 氷結新CM~微かなカオリverが。
> ふわっと香る。
> 天使を超えてます。

超えましたね。。w
あの、声がたまらん、たまらん。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 12:10:00

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> わおー。
> 参加したいです!
> が、最近真面目に仕事をしているので9日も仕事かもしれません。
土曜日も仕事!!
夜まではないだろう。。。ということで、夜から参加してください(笑)
女子会もやろうと思ったのにな。。。

> 最終受付日(?)までに仕事の日程が目途がつくといいんですけど・・・。
巻いて巻いてーーっ!
頑張ってくださいませ!

> かしゆかの眉毛が変わったのが気になるスズキでした★
流石スズキちゃん。ナカムラ、全く気付きませんでした。。
チェックしないと。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 12:10:51

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> パルスは僕も以前の集いで行ったので
> また行きたいです
ありがとうございます!

> でも7月は北海道があるんですよね~
遠征し過ぎですよね、、、ま、いつものことじゃないですか(笑)

> 参加検討してみます
お待ちしてます(笑)

いやいや、ご無理なさらないでくださいね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/22(水) 12:12:20

なだぎさんへ、
コメントありがとうございます★
お久しぶりです、お元気ですかっ☆

> カーズ ツゥー!(3人で)
ツゥーっの上がり具合が良かったですね。
かわいかったーーっ!

> あ~ ハリウッド 海外 なんか次のステージの始まりの予感。
次のアルバムを引っ提げて、いきなりワールドツアーか!?

> 今年の後半はどうなるんやろか。未だ目立った情報はないけど。
> 果報は寝て待つ。おやすみなさい。
wwww

何が来るんでしょうね、ワクワクです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:12:05

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> http://youtu.be/sLjuuHsSQ3E
> ディズニー公式(仏)がUPした映像が楽しいですね。

ヤバ過ぎて、速攻記事にちゃいました!
ということで、お返事が遅くなってしまいまいましたが。。

> 徳間もちょっとだけ頑張った感じ。
頑張りましたよね!
Youtubeに公開されるの前提だったんでしょうかね。

何はともあれ、なんか、ワクワクしますね~☆
ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:14:08

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 私の記念すべき初大人Perfumeファンの集い参加の会場がパルスさんでした!
そうでしたねっ!

> 9日は仕事ですが、お昼までの勤務なので、無事に参加できそうでーす♪
わーい★よかった♪
何時頃に来られるんだろう?
スズキちゃんも大丈夫だったら、お茶かカラオケか行こうぜーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/23(木) 12:16:29

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 新宿Pulseってペンギンさんの動画にあったやつですよね。
ペンギンを連れていったことがあったっけ。。。

> 閉店前に一度いっときたいな、ちょうどその日は空いてるみたいなので。
よろしければ是非に!

> 後、ハリウッド進出記念にカーズに彼女達のPerfumeのトークを合わせた動画を作ってみました。
> (今回は笑いのトークなので、次回は泣きのトークで作ってみようかな)
> 私のYouTubeの動画としてはスマッシュヒットみたいで1日1500アクセスぐらいいってます。
凄いですね!
やっぱりタイムリーなネタは来ますね~。

> YouTubeの私のチャネルにはこんなバリエーションで作成したものをアップしています。
http://www.youtube.com/user/MrMorinaga

> 1.Webカメラ等の生のPerfumeの映像(素の彼女達の個々の魅力)
> 2.他のミュージシャンの歌にPerfumeのダンスをあわせたもの(ダンスパフォーマンス)
> 3.Perfumeのストーリーに生のPerfumeの映像と他の歌手を合わせたもの(Pefumeストーリーもの)
> 4.Perfumeのトークに他の映画(カーズ等)をあわせたもの

皆さまも是非覗いてみてくださいませー。
凄いっ!

パルス シタラ

[ 編集 ] 2011/06/24(金) 17:20:56

おつかれ様です(*^▽^*) パルス設楽です♪ 
7月9日、楽しみにしてます☆
ぐるなびのページ、閉鎖したので こちらをご参照下さい☆
ホットペッパー → http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/ 
パルスページ → http://pulse-b.kir.jp/

りあるに

[ 編集 ] 2011/06/25(土) 04:07:43

ゆうこさん、こんばんは

私も参加でお願い致します。


あと7/1(金)の、隠れPerfumeファンさんのJAZZライブ
20:27大久保駅着の電車があるんですよねぇ(笑)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/06/26(日) 00:02:30

> 大人が書いたシナリオではないこと。

♪誰か書いたシナリオ? まだ この先が 見えない
一番星さがす 手が震えても♪

東京ドーム ⇒ 広島フラワーフェスティバル ⇒ ハリウッド
東京ドームとハリウッドの間に広島フラワーフェスティバルを挟んでくるシナリオ。
こんなシナリオ、計算して書いたんじゃ出来ないシナリオですよ。

考えてみれば、Perfumeと初めて出会った頃のystkって
まだラウンジミュージックやってた頃で、世の中的にブレイクしてたとは言い切れないんですよね。
それはもちろんMIKIKO先生も関さんも同じで、世の中的には『誰?』って感じですよ。

ホント、誰が書いたシナリオなんでしょう?
そして、この先どうなるのでしょう?
ちょっと恐ろしくもなって来ます。

7/9、参加させて頂きたいと思います。
でも仕事の予感、、、行けるかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:11:15

コメントありがとうございます★

> おつかれ様です(*^▽^*) パルス設楽です♪ 
> 7月9日、楽しみにしてます☆
こちらもとっても楽しみにしてます。いつもありがとうございます★

特訓ですよー(笑)

> ぐるなびのページ、閉鎖したので こちらをご参照下さい☆
> ホットペッパー → http://www.hotpepper.jp/strJ000244904/ 
> パルスページ → http://pulse-b.kir.jp/
差し替えさせて頂きました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:20:01

コメントありがとうございます★

> 私も参加でお願い致します。
わーい、ありがとうございます!

> あと7/1(金)の、隠れPerfumeファンさんのJAZZライブ
> 20:27大久保駅着の電車があるんですよねぇ(笑)
わーーーーーっ。遠征ですねっ。
中村は別件がありまして、、、、うーん。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/06/29(水) 12:25:42

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> > 大人が書いたシナリオではないこと。
> ♪誰か書いたシナリオ? まだ この先が 見えない
> 一番星さがす 手が震えても♪
はい、キモイ流れをありがとうございますw
手が震えても明るく楽しく突き進んで行って欲しいです。

> 東京ドーム ⇒ 広島フラワーフェスティバル ⇒ ハリウッド
> 東京ドームとハリウッドの間に広島フラワーフェスティバルを挟んでくるシナリオ。
> こんなシナリオ、計算して書いたんじゃ出来ないシナリオですよ。
wwそうですよね。広島挟みww

> 考えてみれば、Perfumeと初めて出会った頃のystkって
> まだラウンジミュージックやってた頃で、世の中的にブレイクしてたとは言い切れないんですよね。
> それはもちろんMIKIKO先生も関さんも同じで、世の中的には『誰?』って感じですよ。
> ホント、誰が書いたシナリオなんでしょう?
> そして、この先どうなるのでしょう?
> ちょっと恐ろしくもなって来ます。

ほんと、うんうん、頷きながら読みました。
そうなんですよねぇ。
その3人がいるからこそなんだけれど、その3人も将来を期待されていたとか、選ばれし者だったとか、大物だったかとか、当時はそんなんじゃなかったですからねぇ。

この先どうなるのか、ほんと、わかんにゃいっ。

> 7/9、参加させて頂きたいと思います。
> でも仕事の予感、、、行けるかなぁ。
ま、加齢に、いや、華麗に遅刻くださいませ(笑)
言い訳はいつもの「何を着て行くか決められなくて。」でお願いします(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/259-54867703