スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★KSKD~興奮し過ぎて更新できず~

カテゴリー: Perfume etc..

#微かなカオリPVレビューは、明日19日朝更新します!

震災からのパフュ欠症状を補って余りある、これはヤバシのパフュ嵐!
いちいち興奮し過ぎて、更新が滞っていた今日この頃、この嵐の中皆さまいかがお過ごしでしょうか。

#タイトル修正しました。興奮しすぎてました、すみません(笑)
#ご指摘ありがとうございます!>ゾエさん☆

■ レーザービームは目線がヤバイ。 ゆかちゃんヤバイ。

しつこいくらい繰り返し見ました。


Aメロの宇宙船か地下基地の通路みたいなスペースは、
ジャミロクワイやジャネット&マイケルのPVとか、もう少し昔のSF映画を彷彿とさせません?
90年代のクールさ、みたいな感じが懐かしい。好きです。

サビを踊るスペースはちょっと豪華過ぎというか、装飾過剰な気が。
もう、オンタマのセット借りちゃう位の感じでよかったのになと。
(何か文句をつけたいらしい。)

後は、実写の間に、CGが欲しかったです。(って、完成品じゃないんだものね。。)
3人の美しさを引き立てるようなものではなく、むしろ無視するような感じで、
少し安っぽさというか、ベタさが出るような、うーんと、エレワか。
それか、ターミネーター的な、視界が緑のデータ分析画像みたいになるやつ(?)
それにしても、完成版はどんなストーリーになっているのか見たいっ!

ちなみに、ナカムラはサビの超一部分をすでにマスターしましたっ!
しかし、鏡で見ると、彼女達の踊っているものとは全く別の踊りに見えます。

ところで、PVのAメロなんですが、3人が妙に艶めかしいというか、艶やかというか。
(漢字の読みのテストではありません。)
とっても「目線」を意識した構成になっていると思います。
瞼の動き、まつ毛の角度、黒目の動かし方。


まずはゆかちゃんの目線がヤバイ編!
yukanagashime.jpg
#1:18辺り

「流し目」ってこういうことを言うんだろうなと、繰り返し興奮。
お年頃のナカムラも、とトライしてみましたが、やはり全く別のものに見えます。
っていうか、鏡で自分の流し目は確認できませんが(笑)

ちなみに、左右に移動するときの、太もものクロス具合も、たまりません。
(エロオヤジかっ!)

そして、のっちがマジで美人さん発揮だやばいぞ編!
nocchimesen.jpg
#1:13辺り
あおぉ。。その切なげな視線は、レーザービーム級の破壊力。


そして、ストレート♪なレーザービームの直線的な強さが引き立つサビに対して、
Aメロは踊りが曲線的でグッと来ます。

特に、ゆかちゃんの動きが、ビーーーームッ!
yukakyokusen.jpg
#1:10辺り もう、倒れそう。

特に、手をしなやかにあわせるところが好きです。ここも振りコピだ!
再び左右に移動するときの、太もものクロス具合が、たまりません。
(エロオヤジだっ!)

君の姿が~の、すーがたのところ、声がかわいいーーーーっ。
あーもう、皆さまと一緒に聞きながら、ここがいいここがセクシーと、語りたいっ!
なんか、くねくねしてて、色っぽくって、おばちゃんは心配で大興奮です。

Perfumeって、ほんと、踊りと合わせて完成するんですよねぇ。

ところで、ジャケットのポーズは、こんなことらしいですよ。
http://twitpic.com/4vyvza
微妙~(笑)

あと、あと、サビの終わりの「虹色のラブビーム、ぴょーん。」
って、歌詞もコードも音もすべてダサ過ぎて最高です。


すみません、やっぱり興奮しすぎました。


■ 「ポリリズム」が ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!

祝、世界進出ーーーーっ☆

それも、オファーは向こうからやってきた、というところが、感動♪
それも、担当者がPerfumeが好きで、、、というストーリーが、感動♪
それも、サントラにも入るーーーーーーっ♪ ので、感動♪

世界中にPerfumeファンが増える大チャンス到来ですね。
Perfumeファンとして、なんだかとっても誇らしい気持ちです。
Youtubeのいたちごっこも、徳○たん、少しは寛容になってくれないかな。
そういえばずーっと更新していない、英語のPerfumeブログ、、、、あうぅ。。。

ところで、今更ポリリズムか、という声も聞きますが。

しかし、そもそも数字的、認知度的にポリリズムを「超える」必要はなくて、
ナカムラの好む音楽とパフォーマンスとひたむきさを、ずっと提供してくれれば良いと
ワガママに思っております。
3人のそのモチベーションを保つために「超える」ことが必要であれば応援するよ、
って感じなので、彼女達の看板ソングとして、よくやった!的に思います。

「この曲でチャンスを掴んだときのような11年目を迎えたくて、最後にこの曲を選びました。」
by あ~ちゃん at 東京ドーム

この曲で、また、新しいチャンスを掴んだね!

自分達の夢を超える状況に、どんな心境でいるのか、おばちゃんには分からないけれど、
3人一緒なら大丈夫。そして、ある程度財布に余裕のある大人ファンも付いているから、
海外遠征もくっついて行くから、大丈夫(笑)

で、世界進出には何が足りないっ、って、やっぱりオフィシャルグッズのセンス。
新しいグッズはかわいいし買うけど、クールでは決してないし。。


■ TV Bros オリ☆スタ オンタマ 明日は HEY!HEY!HEY!だし。

あー、もう、書き切れません。あ~ちゃんっ!!

bros.jpg
TVBrosを見ながら、興奮してブログを書くナカムラ。


■ モテキ

こちらは、とくさんさん(の弟さん)の特別レポートをお届けします!
Perfumeに何の興味もない弟さんが偶然撮影現場を目撃したそうです。

うらやまーっ☆


----- 特別レポート -----

「その距離が遠くて、近づきたいけど」

場所は仮面ライダーとかの撮影が良く行われる、
さいたまスーパーアリーナとさいたま新都心駅の間のけやき広場。

9日の9時前にはスタッフやセットはほぼスタンバイ済み。
エキストラの人達は各々踊りの練習。

その段階では、何の撮影で、誰が出演するかは分からず。
セットは、お祭りかイベントの会場の感じで、ワゴンの出店や風船が多数。

エキストラの服装は、サラリーマン、ナース、学生風、など様々。
ちょっと離れた場所には、撮影用のクレーンも準備されていた。

また、物品が置かれていたところにあったコールマンのテントの1つには、
横幕も付けられ、中には椅子が数脚置かれ、明らかにvipの休憩スペース。
それなりの有名人が来るのかなという雰囲気あり。

オフィスで打ち合わせ終了後、10時45分過ぎにけやき広場から
アリーナ側を見下ろす感じに人だかりが出来ていたので、覗いてみるとpurfume発見!

3人が楽しそうにエキストラの人達と踊りながら駆け降りて来るシーンの
撮影の様子を携帯でパシャ!

moteki2.jpg

moteki1.jpg

#クリックすると拡大します。

----- /特別レポート -----

とくさんさん、ありがとうございました!!
2011/05/11(水) 22:09 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/05/11(水) 23:15:37

同じく、おととい~昨日からテンションが高いです!


レザビ、もうすでに何回もリピート済みで(笑)

あれっ、あ~ちゃんソロが抜けてます?ww


そこ、自分1番好きです!


ようやく、振り付け分かりましたね(笑)w



ブロスは、2冊購入で(笑)

さまぁ~ずの事、三人好きですよね。

おもしろ過ぎました。

そこかよ、みたいな(笑)w


モテキに関しては、映画デビュー?

マンガ&ドラマとも、Perfume絡みが多いんで、

スタッフがPerfume好きなんでしょうね。


ポリリズム、世界進出には、

やっぱ、11年目へ~神曲ですね。


新聞も購入、さすが自分です(笑)ww

ゾエ

[ 編集 ] 2011/05/11(水) 23:43:52

ども!

ゆうこさん、興奮のあまりタイトルが間違えてます (><) Pが!

レーザービームのPVやばいですね!もうかなりのヘビロテです。音も早くCDで聞きたい!
今回のPV、あ~ちゃんもかしゆかも美人さんで、見ていて倒れそうですけど、アップになるのっちの横顔がやばいです!
その箇所にきたら一時停止して、しばらく「ほえ~っ」とため息をつきながら見入っています!切りだして、額縁に飾って、ルーブル美術館に展示してほしい!

>「虹色のラブビーム、ぴょーん。」
ぴょーん、に激しくワラタw ピューン、じゃないんれすか!?

カーズ2、アメリカでは日本より早く6月24日公開です。ふふふ。

では~、ゾエでした!

[ 編集 ] 2011/05/11(水) 23:55:51

いよいよリリースが来週に迫ってきて、プロモーションも多くなって目にする機会が増えているので嬉しいですね~♪
PV、公式に上がってたので もうめっちゃ見てます!
サビのところはなんとな~く(ホントになんとなくw)覚えられたような感じです。
Mステは、Aメロ~サビまでのフリの全貌が分かりそうなので、しっかり見て頑張って覚えようと思います☆

CARS2のニュースはびっくりでしたが、嬉しいですね☆
しかも『ポリリズム』ってところにも!
大きなチャンスを掴んだ曲で11年目にもさらなるチャンスを掴むなんて!
やっぱり言霊ってあるんだ!!とバードスキン…
いやはや、すごいです。パスポート取ろうかな…ww

『モテキ』はどうやら作者の方がブレイク前からPerfumeのファンだったようですよ。
『トッキュー』という作品にもPerfumeをモチーフにしたような3人組の『ぱうだー☆』というガールズユニットが出てきてます(笑)
しかし、自分の地元でそんなことが行われていたとは…
後々知って、びっくりでした。

えふ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 05:48:31

一気の長文お疲れさまです。
こんだけネタが多いと1ヶ月の状況変化にアセアセですね。

レーザービームのPVの徳間がカットしている後半がもっとすごいんです。
特にのっちとかしゆかがフェロモン全開してます。一瞬わが目を疑うくらい。
これはなんとか完成版を製作して欲しいものです。

cars2はいきさつがいいですね。スタッフは監督にライブ映像も見せて3人主役の3Dを作る気にさせて欲しいね。(笑)
で、サントラ輸入盤を予約しました。1200円!安い。

ゾエさん
どのくらい使われてるか(聞き取れるのか長いのか)教えてください。

ブロスは2冊買いました。表紙2枚目にきちんと切り取り線がついているのに笑ってしまった。

リョウ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 21:17:44

CARS2については、もうあまりに唐突で、最初は????でした。

しかし、ポリリズムってところがスゴイ!!

事務所が仕掛けた話しでなく、

ピクサーのスタッフが偶然Perfumeファンで、
インサートする画に試しにぶっこんでみて、
それを観た監督が大絶賛して決まり

この一連の流れって、
ブレイクしたときとおんなじストーリーかなと。

純粋に楽曲とPerfumeのことが好きな人達が紡いだ縁と、
偶然の体を装った必然。

こういうのが本当に”奇跡”っていうのかなと。

安易なTV局発のお仕着せの”感動・奇跡”ストーリーとは
随分と趣が違う感じです。

おそらくは、3人にとっても唐突な話。

”チャンスを与えてくれた曲”が今度は、年月を経て、
”世界への扉を開くチャンスを与えた”わけで・・・

ポリについては、ystk氏のインタビューで、
”リサイクルと連呼しようと思ってた”とか
事務所NGに、自ら乗り込んで直談判したとか。

もし、これらのタイミングで一片の妥協が入っていたら、
これほどのパワーを持つ楽曲になっていたのかと思うと、
深く考えさせられる部分が多々あります。

3人の人柄・スタッフのピュアな思い・誠実さ・前向きさ・・・

あ~ちゃんの言う”言霊”が存在するならば、
この楽曲には”歌霊”が宿っているのでは??とも思ってしまいます。

願わくば、ポリリズムが流れる背景映像のどこかに、
CGでポリリスムを踊る3人のカットを追加で加えてもらえれば、
最高なんですけどね。

ひょっとして、あるかも???って思ってしまいます。

[ 編集 ] 2011/05/13(金) 00:17:11

世界進出めでたいですね!
まさかディズニー映画の挿入歌になるとは…!
ファンとして本当に誇らしい気持ちです(^^)☆
これはやはりサントラとパンフレットも買うべきですかね?!

そしてレーザービームのPVがすごくかっこいい!指からビーム!!
オレンジメイクがたまらなく可愛いので私も真似してみようと思います\(^o^)/

あと私事なんですが、明日タモステ観覧行ってきます!!

にっし~

[ 編集 ] 2011/05/13(金) 00:56:52

先日はコメントありがとうございました。
FFの興奮が冷めやらぬ間に次々とミラクル連発で、歓喜に満ち溢れている状態です。ww 時になぜ、あ~ちゃんがピックアップされていないんですか?@@ あ~ちあち隊としては、レザビのPVは、やっぱ、あ~ちゃんだと思うのですが!!w  振りコピは ♪虹色の~ラブ・ビーム のところを覚えればOKでしょうか?(笑

hk1967

[ 編集 ] 2011/05/13(金) 23:36:50

いつも楽しく拝見しています。レーザービームのPVが もう見れるのですか? Mステでなくて? まだ帰る電車中ゆえ わかりません。帰ったら幸せが待っている?
次のライブは 北海道? 無理でしょ!
撮影? ぜひ京都でやって欲しい! 太秦映画村とか… 無理か…
早く帰ろ

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/14(土) 23:46:31

COOTIEさんへ

> 同じく、おととい~昨日からテンションが高いです!
いえーーーーーーいっ!
今も引き続きテンションが高いです!

> レザビ、もうすでに何回もリピート済みで(笑)
もう、何度見たのか分かりませんっ。

> あれっ、あ~ちゃんソロが抜けてます?ww
なんか、今回、あ~ちゃん化粧濃いのかな??
つけまつげもかな、で、少し違和感なのです。

女スパイで笑顔が少ないのも残念ポイントです。

> そこ、自分1番好きです!
いいですよね☆

> ようやく、振り付け分かりましたね(笑)w
ほんと、誰よりも早く見ちゃいました、、、だったのに(笑)

> さまぁ~ずの事、三人好きですよね。
> おもしろ過ぎました。
> そこかよ、みたいな(笑)w

いいな~。>さまぁ~ず。

> モテキに関しては、映画デビュー?
3人が演じているところは見たくないきが(笑)
こっちがドキドキしちゃう。

> マンガ&ドラマとも、Perfume絡みが多いんで、
> スタッフがPerfume好きなんでしょうね。
いいな~そういうの。
うちの会社もPerfumeをキャンペーンとかに起用しないかなぁ。

> ポリリズム、世界進出には、
> やっぱ、11年目へ~神曲ですね。
ですねっ!

> 新聞も購入、さすが自分です(笑)ww
さすが過ぎwww
やり過ぎwww
やり過ぎてこそっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 00:23:02

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもーっ!

> ゆうこさん、興奮のあまりタイトルが間違えてます (><) Pが!
はっ!!!!!
すっすみません、我ながらウケました(笑)
ご指摘ありがとうございます☆

> レーザービームのPVやばいですね!もうかなりのヘビロテです。音も早くCDで聞きたい!
ほんと、早くCD欲しいっ!
いつもCDが手元に届く頃には、聴きあきたりしてるんですけど、今回はそういうことはなさそうな。

> 今回のPV、あ~ちゃんもかしゆかも美人さんで、見ていて倒れそうですけど、アップになるのっちの横顔がやばいです!
あれは、やばいですね。
ねぇの時も、のっちの横顔アップは卑怯だーーーってくらい、キレイだなー、

> その箇所にきたら一時停止して、しばらく「ほえ~っ」とため息をつきながら見入っています!切りだして、額縁に飾って、ルーブル美術館に展示してほしい!
そうそう、そして、絵になるなーって思いました。

> >「虹色のラブビーム、ぴょーん。」
> ぴょーん、に激しくワラタw ピューン、じゃないんれすか!?
えぇー、ぴょーんですよ。ぴゅーん、、あぁ、そうですね、ぴゅーんかも。。。えへ。

> カーズ2、アメリカでは日本より早く6月24日公開です。ふふふ。
わっ。
最後に自慢ですかーーーっ。
いいなぁ。
レポ楽しみにしてますよ。
恐らく、pクラスタ全員がゾエさんのレポートを楽しみにしていると思いますw

大人Perfumeファンも楽しみにしてますよーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 00:26:26

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> いよいよリリースが来週に迫ってきて、プロモーションも多くなって目にする機会が増えているので嬉しいですね~♪
毎日忙しくて大変です。
あと、シェアハウスのリビングのチャンネル権を奪うのが、、、(笑)

> サビのところはなんとな~く(ホントになんとなくw)覚えられたような感じです。
おっ、はやいっ!

> CARS2のニュースはびっくりでしたが、嬉しいですね☆
> しかも『ポリリズム』ってところにも!
> 大きなチャンスを掴んだ曲で11年目にもさらなるチャンスを掴むなんて!
> やっぱり言霊ってあるんだ!!とバードスキン…

ホントそうですよね~。
やっぱり、Perfumeを応援していると、勇気づけられるというか、信じ続けようっていう気になって、応援しているっていうより、応援されている気がします。

> いやはや、すごいです。パスポート取ろうかな…ww

次の次の大人の修学旅行は海外だーーーーっ☆
なんて。いや、これは妄想じゃない気がします。

> 『トッキュー』という作品にもPerfumeをモチーフにしたような3人組の『ぱうだー☆』というガールズユニットが出てきてます(笑)
おっ、詳しい!

> しかし、自分の地元でそんなことが行われていたとは…
> 後々知って、びっくりでした。
びっくり&ちょっと悔しいですよね(笑)
私も実家は埼玉なので、なんだか悔しかったです。
あの場所にすら行ったことはないのですが(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 00:32:28

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 一気の長文お疲れさまです。
興奮しすぎて、書き過ぎました(笑)

> こんだけネタが多いと1ヶ月の状況変化にアセアセですね。
もう、情報追いかけて、聴いて、観て、興奮して、そしたら次が来て、、、、
息つく暇もありません(笑)

> レーザービームのPVの徳間がカットしている後半がもっとすごいんです。
えっと、それはどこかで見られるということですか?
どこどこどこどこですかーーーーーっ!

> 特にのっちとかしゆかがフェロモン全開してます。一瞬わが目を疑うくらい。
> これはなんとか完成版を製作して欲しいものです。
完成版を作る流れになりそうですね。。。なるのかなぁ。。
絶対観たいっ。

> cars2はいきさつがいいですね。スタッフは監督にライブ映像も見せて3人主役の3Dを作る気にさせて欲しいね。(笑)
わーそれいい☆
とりあえず試写会あいさつとかやるんでしょうかね。。。
映画関連で働いている友達を探さねば。。。

> で、サントラ輸入盤を予約しました。1200円!安い。
早いっ安いっ凄いっ(笑)

> ゾエさん
> どのくらい使われてるか(聞き取れるのか長いのか)教えてください。
教えて下さいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 00:40:59

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> CARS2については、もうあまりに唐突で、最初は????でした。
私もTwitterがざわついていて、何言ってんだろ?みたいな感じでした。

> この一連の流れって、
> ブレイクしたときとおんなじストーリーかなと。
> 純粋に楽曲とPerfumeのことが好きな人達が紡いだ縁と、
> 偶然の体を装った必然。

わぉーーそうですね!

> こういうのが本当に”奇跡”っていうのかなと。
そうなんですよね。。。
Perfumeの3人は地道にがんばってるだけ(だけでもすっごいんですけど)
そこにいろんな奇跡が舞いこんでくるのか、吸い寄せているのか。

> おそらくは、3人にとっても唐突な話。
へ?だったでしょうね(笑)

> あ~ちゃんの言う”言霊”が存在するならば、
> この楽曲には”歌霊”が宿っているのでは??とも思ってしまいます。

歌霊!
確かに、この曲は何かまだやってくれそうな気がしてきます。

> 願わくば、ポリリズムが流れる背景映像のどこかに、
> CGでポリリスムを踊る3人のカットを追加で加えてもらえれば、
> 最高なんですけどね。

笑ww
ですね♪

林檎の絵が欲しかったとか、日本人の女の子の絵が欲しかったとか、
そんな理由でぽっと入らないですかね。

あるかもしれないですよね。ほんとに。

ゾエ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 10:24:07

ども!

タイトルなおってる!

Mステでのレーザービーム、もうかっこ良すぎて生きているのがつらい!リピートが止まらないっす。早くライブで爆音の中、フルではっちゃけたい!
ライブで、FAKE ITからレーザービーム、みたいな流れになったら死にますね、きっとw

カーズ1をやっと見た感じで言うと、挿入歌は結構がっつり流れる気がしてきて、わくわくが止まらないっす!
公開翌日の土曜に行こうかと思ったけど、この勢いだと公開の日に行ってレポしないといけない?w でも、楽しいからいいのだ!

では、ゾエでした~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 11:21:45

どさんへ
コメントありがとうございます★

わーいまたご登場頂けて嬉しいです!

> 世界進出めでたいですね!
> まさかディズニー映画の挿入歌になるとは…!
> ファンとして本当に誇らしい気持ちです(^^)☆
ほんと、世界に誇るPerfumeですね♪
やっほーーいっ♪って感じです。

> これはやはりサントラとパンフレットも買うべきですかね?!
サントラはマストとして、パンフレットまでww

> そしてレーザービームのPVがすごくかっこいい!指からビーム!!
TVでの放映も、どうにかビームしてほしいですよね。
HEY!HEY!HEY!は録画だから、密かにビームが出るのではないかと期待です。

> オレンジメイクがたまらなく可愛いので私も真似してみようと思います\(^o^)/
ナカムラも日頃使わないチークを先日使いました。「タンジェリン」色。
しばらくオレンジブーム、きそうです♪

> あと私事なんですが、明日タモステ観覧行ってきます!!

。。。。。。。。

嫉妬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あううぅぅぅぅぅぅぅ。。。
いいなぁいいなぁ。感想教えてっ!
ブログとか書いてないのかな。あ、mixi行ってみよ。。

次はきっと当たるっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 11:32:49

にっし~ さんへ
コメントありがとうございます★

> 先日はコメントありがとうございました。
こちらこそー、画像ありがとうございました(笑)
もう、それはそれは、美しい綾香様を。。。

> FFの興奮が冷めやらぬ間に次々とミラクル連発で、歓喜に満ち溢れている状態です。ww 
もう、なんか、ネタがあり過ぎて付いていけない三十路のおばちゃんです。もう歓喜歓喜ですねー。

> . 時になぜ、あ~ちゃんがピックアップされていないんですか?@@ あ~ちあち隊としては、レザビのPVは、やっぱ、あ~ちゃんだと思うのですが!!w 
女子ファンはメイクや衣装に小うるさいんですが、今回のあ~ちゃんは、ジャケットからしてイマイチなのです。

・目のメイクが垂れ目パンダはなくなったものの、上側に濃く太くグレーのアイシャドーが入り過ぎ。
・つけまつげかな?がさらに過剰な雰囲気。
・あ~ちゃんのチャームポイントは笑顔と素朴さ。にっこり笑顔が欲しい。。
 女スパイという設定は、やはりゆかちゃんに。。。

というところなのですよねぇ。。
しかし、MJでゆかちゃんに笑顔を送るあ~ちゃんを観て、また悶絶。
(にっし~さんのブログの、左右並べた画像で満喫させて頂きました。)

> 振りコピは ♪虹色の~ラブ・ビーム のところを覚えればOKでしょうか?(笑
そう、それです!
早速振りコピしながら観てますよー。

ラブビームッ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 11:35:41

hk1967さんへ
再びコメントありがとうございますっ☆
リクエステージは楽しかったですか?

> いつも楽しく拝見しています。レーザービームのPVが もう見れるのですか? Mステでなくて? まだ帰る電車中ゆえ わかりません。帰ったら幸せが待っている?
わーきっともう堪能されてますよね、徳間のYoutubeサイトで。。

> 次のライブは 北海道? 無理でしょ!
流石に単独ではないライブに、北海道遠征はきついですよね。。
(といって、何度も悔しい想いをしているのだが。。。w)

> 撮影? ぜひ京都でやって欲しい! 太秦映画村とか… 無理か…
えぇ、それは無理です笑wwwwww

京都 de Perfume、なんだかいいですね☆
あー早く単独ライブやってほしいですね!

FAKE ITのフルもまだだし。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/15(日) 11:52:24

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもっ!

> タイトルなおってる!
も、すみません、興奮しすぎました(笑)

> Mステでのレーザービーム、もうかっこ良すぎて生きているのがつらい!リピートが止まらないっす。早くライブで爆音の中、フルではっちゃけたい!
もう、興奮、大興奮です。

> ライブで、FAKE ITからレーザービーム、みたいな流れになったら死にますね、きっとw
えぇ、確実に。
もう、ライブハウスが大変なことになりますね。。
いつ初披露なんでしょう、ライブ。沖縄ですかね。。。
もう、お願い。。。

> カーズ1をやっと見た感じで言うと、挿入歌は結構がっつり流れる気がしてきて、わくわくが止まらないっす!
> 公開翌日の土曜に行こうかと思ったけど、この勢いだと公開の日に行ってレポしないといけない?w でも、楽しいからいいのだ!

もう、全大人Perfumeファンが待ってますっ!
やはり当日だと思います(笑)
いやいや、ご無理なさらず(笑)
いや、無理するのが楽しかったりしますよね(笑)

ノッチ

[ 編集 ] 2011/05/16(月) 12:46:08

怒涛の5月攻勢
MJの卓球シーンのかしゆかは反則です。
あんなこと身近でやられたら男は腑抜けになります。
KAT-TUNのメンバーがメロメロだったのはうなずけます。
最近ののっち、かしゆかの攻勢はちょっと打たれっぱなしで防御姿勢をとりようがなく大変です。

と話は変わって告知です。
成海璃子さん主演の映画「少女たちの羅針盤」が5月14日に封切られ全国ロードショー中です。
お暇な方は見に行ってください。
と言いながら私もまだ見てないけど、友達が撮った映画で外れはないと思います。是非!

えふ

[ 編集 ] 2011/05/18(水) 00:49:01

微かなカオリPV 徳間からあがってます。
ゆうこさんの反応が見たくてwwww
俺もデヘヘでヘロヘロです。

ゾエ

[ 編集 ] 2011/05/18(水) 12:50:53

シアトルでCDが届くのを待っているゾエです、ども!

微かなカオリPV、徳間から上がっているの見ました!爽やかな動く写真集PVで、もうめろめろ(という表現が古いですが)です!

い~なくん

[ 編集 ] 2011/05/19(木) 03:54:36

ふふ、もう初回版が届いているので聴きまくってる!っす。(初回版ゲットできたよ~)(みんなありがとう~)
いいかげんもう寝ます(笑)(じゃあ)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/22(日) 17:09:49

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 怒涛の5月攻勢
ほんと、怒涛、ですねw、ついていけません(笑)

> MJの卓球シーンのかしゆかは反則です。
> あんなこと身近でやられたら男は腑抜けになります。
もう、いちいち、いちいち可愛くて、腑抜けになっていた女子ですw

> 成海璃子さん主演の映画「少女たちの羅針盤」が5月14日に封切られ全国ロードショー中です。
> お暇な方は見に行ってください。
> と言いながら私もまだ見てないけど、友達が撮った映画で外れはないと思います。是非!
お友達が監督なんてすごい!
皆さま是非に~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/22(日) 17:18:42

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 微かなカオリPV 徳間からあがってます。
> ゆうこさんの反応が見たくてwwww
大変お待たせしました(笑)
そう思って頂けて嬉しいです(笑)

> 俺もデヘヘでヘロヘロです。
私もデヘヘでヘロヘロです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/22(日) 17:20:03

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> 微かなカオリPV、徳間から上がっているの見ました!爽やかな動く写真集PVで、もうめろめろ(という表現が古いですが)です!
はい、フライング(笑)

こういうフライングがあると、あー早くブログ書かなきゃー、負けたーっ(笑)って、思います(笑)
ありがたいです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/22(日) 17:20:54

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> ふふ、もう初回版が届いているので聴きまくってる!っす。(初回版ゲットできたよ~)(みんなありがとう~)
> いいかげんもう寝ます(笑)(じゃあ)
はい、寝てください(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/253-67911b76
