Perfume★広島参戦の皆さまへ

カテゴリー: Perfume etc..

今日は実家でケーキを食べ過ぎた中村ゆうこです、こんばんは★

広島参戦の皆さまは、今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか?
何がどう出てくるのか分からないフラワーフェスティバル。
伝説の神公演になることは間違いないでしょう。

皆さまの幸運と安全をお祈りしております☆

ということで、参戦前のワクワク、参戦中の歓喜の雄叫び、参戦後の大興奮レポなどで、
昨日の絶望的収録から立ち直りきれていない中村を、奈落の底に突き落として頂ければ、
大変うれしく思います。

ドMですから。

また、たくさんのメッセージをありがとうございました★
これからも大人的にPerfumeファンを楽しんで参りたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ぺたり。
2011/05/02(月) 22:16 | trackback(0) | comment(35)
前ページ | | 次ページ

ひでちん

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 23:47:06

ふふふ…

今日一日福山市内の聖地巡りをしてました

福山と言えばのっちです
のっち推しとしては福山は外す訳にはまいりません(笑)

明日は楽しみますよ~

kamatama

[ 編集 ] 2011/05/03(火) 08:24:23

ゆうこさんお久しぶりです。
先月まで、急性腎炎にかかったり、大腸ポリープで出血したりと体調がガタガタで、
また年度末にあった仕事の都合もあり、東京や大阪城ホールのイベントには行けなかったのですが、
今日の広島のFFには日帰りで行く予定です。
とっても楽しみなのですが、ステージが低く、http://www.hiroshima-ff.com/qa/perfume.html
通常のライブ会場に比べて安全面が心配です。
また会場の整理の混雑などで問題が発生して途中でイベント中止、という風ににならなければいいのですが。
体調も万全ではないので、通常のライブに比べややおとなし気味で参加しようと思います。
perfumeの夏フェスやコンサートツアーの発表が待ち遠しいです。

大の大人

[ 編集 ] 2011/05/03(火) 17:52:22

携帯の電池がないので、簡潔に!
「あ~ちゃん号泣(T_T)、伝説のネ申ステージ!」
でした。

見逃したら一生後悔するところだった(^O^)/

い~なくん

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 00:02:15

見逃した!(い~なくん 号泣(T_T))
今日は3箇所ほど自動車事故現場に出くわした!(午前福山あたり)(反対方向 泣)
夕方6時ごろ比治山のもうじきなくなるらしい例のサティの近くは通った!(だからなんじゃい!)

以上、現地レポートでした(笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 00:32:11

ごめん もう一言いわせて!

Baby Crusing Loveがむしょうに聴きてぇ~ (今そんな気分)(分かる?)
これから動画あさってから寝ます(ヨーグルトがうまい!)

ぬこのローム

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 09:11:39

本当に感動的なステージでしたよ。
涙でちゃいました。
あ~ちゃんがツアーをにおわすような発言をMCでしてたのでこの先もまた楽しみです。

ひでちん

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 12:58:59

神ライブでしたよ

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 13:25:45

もうやだーーーーーーっ。
うぅ。。。あぅ。。。はぅ。。。
あーーーーーーーー、あ~ちゃんんんんんっ。

Napoli

[ 編集 ] 2011/05/04(水) 23:10:59

結論から言うと、『本当に広島行ってよかったぁ』。

最初30分のステージと聴いて、1曲だけであとは喋くりで終わってしまうんかな、位に思っていましたが実際はパフォーマンスに徹してくれて、45分位のステージを見た気持ち良さでした。

セットリストはどこかでご存知かと思いますが、個人的には【Fake it】をまた見られたこと、【不自然なガール】を初めて生拝見(MadonnaのVogueingダンスみたいなのが大好き!)、チョコも再び! まさかメドレー形式で攻めてくるとは思っていなかったので、内容は凄く濃く感じられました。

惜しむらくは、MCマイクの音量がFFイベント開始当初から小さくて、Perfumeの時は大丈夫かな~と心配していましたが案の定聞こえず、あ~ちゃんが何と言って号泣していたのかもさっぱり判りませんでした。まぁ、想像はできますけどね。結構それなりに近くで見ていたんですが、ここだけ唯一の残念ポイント。

私の周りは地元JC?、JKらしい人も多く当然背が小さいので、私のような巨人が少しでも移動すると、『あー、見えないブツブツ・・』と言われる始末。そして無言の背中で威圧するという私。『オレだって、前にデカイのがいると見えないんだよ!』 このせめぎ合いがライブ開始迄ずーっと続いていました。

司会者から、『ライブ中は絶対動かないで!』のお達し通り、みなさん気持ちはノッているんだけどお地蔵さん状態で、頭でリズムを取っているのは自分くらいでした。みんなお行儀良すぎ、おとなしすぎ、ダメダメ。

流石に【歯磨きの詩】では地元の子もドン引き(笑)。でも初めてPerfumeを観に来た女の子も多かったみたいで、次の広島ライブはかなり増えるんじゃないでしょうか。四国、福岡辺りからも多かったみたいです。カーネーションはメッセ大ホールと同じくらい、翌日の新聞発表で20000人とありました。
余談ですが、本当に広島の娘って『・・・じゃね』『・・・けんね』『・・・しとる』とか言うんですね、聴いていて3人が近くにいるみたいでかなり萌えました、アハハ。

3人の新たな伝説が生まれた日、現場に立ち逢えて最高の一日となりました。

よP~

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 08:26:33

ゆう子さんの予想通り、伝説の神公演になりました。
サーセン(。-人-。)  (笑)

KAMATAMA

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 09:31:21

 12時半ごろ広島到着予定が、高速道路の渋滞が40キロになったせいで到着が3時ほど遅れ、会場に到着したのが開始10分くらい前でした。
 平和大通りから観客席へ近づけず、ステージがほとんど見えず、ゆうこさんの高知でのライブ気持ちが良ーくわかりました。
 また、周りも中高生や親子連れが多く身動きもできず、地蔵さま状態でステージ近くの方の盛り上がりがうらやましく思えました・周りが盛り上がらない一方で、PTAの時の一般の方の反応、「はみがき歌ってるー」とテンションが急に上がる肩車の上の幼児やウルトラソウルに対してのポカーンとした様子は面白かったです。
 ただ姿は見えども、音声だけでも感動し、Perfumeが如何に今回のステージを心待ちにしてきたか、本当に伝わってきました。
 ツアーの日程が決まるのが本当に待ち遠しいです。

こばあつ

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 20:33:43

もう4月29日から旅に出ています(笑)。大阪で2泊、途中の姫路で1泊、広島で2泊。で帰る予定だったのですが、さらに福山に1泊、そして今日岡山に1泊です。

フラワーフェスティバル、とてもよかったです。私は最初から「見えなくてもいいからPerfumeが広島の街に、人々に「おかえりなさい」と迎えられる現場に立ち会えればいい」というスタンスだったので、3人の表情が見えなくても、あ~ちゃんのMCが聞きとれなくても、その場の空気を感じられただけで大満足でした(詳しいことは前で見ていた人に後から聞けましたし)。

一番心配していた観客の混乱などのトラブルもなく(すぐ近くに小学生の女の子がいたので、いざとなったら守ってあげねばと思ってました(笑))、私の周囲もしごく平和でした。

何よりも、現地に行ってパレードを見たり屋台を回ったりして、地元のテレビや新聞がものすごく大々的に取り上げているのを見聞きして、「ひろしまフラワーフェスティバル」が広島の人にとってどれほど大きくて重要なイベントかを肌で知ることができました。Perfumeの3人があれほどまでにこのフェスティバルにこだわる理由がわかったような気がしました。

大阪では60人の、広島では30人のPerfumeファンとオフ会で盛り上がり、福山ではのっちが通っていたダンススクールから徒歩10秒の居酒屋で、パフュファンの某氏とサシで3時間半にわたってPerfume話に花を開かせることができました。

今日ゆっくり休んで、明日帰ります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:26:30

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> ふふふ…
あー、もう、すでに自慢のカオリが(笑)

> 今日一日福山市内の聖地巡りをしてました
おおーーーっ!

> 福山と言えばのっちです
> のっち推しとしては福山は外す訳にはまいりません(笑)
流石でございますっ!

> 明日は楽しみますよ~
楽しまれたようですね。。。。

うぅーーーーーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:28:29

kamatamaさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんお久しぶりです。
kamatamaさん、お久しぶりです!お元気ですか~?

> 先月まで、急性腎炎にかかったり、大腸ポリープで出血したりと体調がガタガタで、
あうぅ。。。。
大丈夫ですか?どうぞご無理なさらぬよう。。。。
体調の悪いkamatamaさんのためにも、早くアルバムを出して頂きたいものです!

> perfumeの夏フェスやコンサートツアーの発表が待ち遠しいです。
ですね~。
夏フェスは体力との相談ですが、、、、、昨年大変口惜しかったので、今年は行きたいな~どうしようかな~状態です!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:31:21

コメントありがとうございます★

> 「あ~ちゃん号泣(T_T)、伝説のネ申ステージ!」
Twitterで追い続けていました。
もう、もう、もう、なぜ自分が広島にいないのか理解できませんでした。。。

> 見逃したら一生後悔するところだった(^O^)/
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

何をどう言えばナカムラに一番ダメージを与えられるか、良くご存じで(笑)
もう、長いお付き合いですからねぇ。。懐かしかったです、写真☆ありがとうございました!

リョウ

[ 編集 ] 2011/05/07(土) 17:44:27

左手小指の骨折に構わずに行けばよかった・・・

武道館に続いて、痛恨れす・・・。

しっかし、5万人動員なら、大変な状況だったんでしょうね。

ご参考までに、前日の地元FM局に出演したのをようつべから。

3人のテンションの高さが凱旋の喜びを象徴してます。

http://www.youtube.com/watch?v=W1TTBrmjPpw

http://www.youtube.com/watch?v=c_LFIfcUXdc&feature=related

大の大人

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 00:25:22

こんばんは。

「私はなぜ広島にいたんだろう。おかしい。」

などと某ドMの方のつぶやきをパクッてみたりなんかして(笑)。
とりあえず、私的広島参戦備忘録を書いてみました。
これを読んで、広島に行かなかったことを後悔していただければ幸いです(^_-)-☆

================================================

Perfumeが16時から出演するカーネーションステージには朝9時頃到着。
ステージ前の桟敷席(ライブ中に立ってはいけない、地べたに座るエリアです)はほぼ8割くらい埋まってました。
名古屋から前日入りしているマイミクさんに(たぶん場所確保済みだと思って)慌てて連絡をとりましたが、なんと、まだホテルに(+_+)。
昨年のGO!FESの際には、厳冬の早朝5時に幕張メッセの入口に並び、9時の入場から16時のライブ開始まで最前列で場所取りしていたツワモノのあの方々から、「今回はノンビリ行きますよ。」との言葉が?!
よくよく考えると、彼らは4月30日のリクステから今回の遠征が始まっているので、さすがに疲れていたのでしょう。
もう一人前日入りしているマイミクさんにも連絡しましたが、こちらもまだホテルにいらっしゃいました。
このあと7時間も一人で座っているのも辛いし、かといってこの場を離れるのも不安だし、などといろいろ考えていたところで、いきなり二人組の男性に声をかけられました。

「あの~、松山でゆうこさんの大人の集いでお会いした…」

ん?! おーーーーーーっ!!!!!!
なんと、二年前の夏、松山で開催された「第一回大人Perfumeファンの集い」でご一緒した方々でした!!
(当時の模様はこちらで↓)
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090822.html
岡山の方々ということもあり、あれ以来お会いすることもなかったので、久々の再会です。
当時の話や、その後のライブ参戦の話で盛り上がりつつ、なんとなくそのままの流れで、桟敷席サイドの立見席フェンス最前列を確保。
結局そこで約7時間を過ごすことになります。

Perfumeのステージは16時からでしたが、その前のゲストのステージが15時に終わり、約1時間の休憩&セッティング。
その頃にはステージ周辺の観客数も大変なことになっており、地元報道によると2万人の観客で、後ろを見渡しても原爆資料館の端のほうまで人の頭しか見えません。
http://www.youtube.com/watch?v=F0MqgeTTRwA
そんな中でも、5メートルほど後ろに高知のファンクラブトゥワーや東京ドームでの「大人Perfumeファンの集い」に北九州から参戦されたしゅりーぷさんと奇跡的な再会がありましたが、アイコンタクトでのご挨拶しかできませんでした。
(しゅりーぷさん、すいませんでしたm(__)m。)

そんな状況ですから、開演時刻が近づくにつれ、無事にライブが運営できるのかという不安もわいてきます。
運営スタッフや司会者の方も、最初のうちは笑顔で
 「Perfumeもここでライブが出来ることを楽しみにしています。」
 「皆さんと一緒にステージを成功させて伝説を作りましょう。」
と盛り上げてましたが、そのうち笑顔もなくなり
 「自分が今いる場所から動かないでください。」
 「一人でもけが人が出ると中止になります。」
とヒートアップ。
最後はとうとう
 「もう来ないでください!!!」

そして16時過ぎ。
司会者の方がこれ以上引っ張ると何が起きるかわからないという不安にかられたかのように、早口で
 「それではお待たせいたしました、Perfumeですっ!」
と言い放ち、逃げるように退場。
その瞬間に「FAKE IT」のイントロが流れ、一瞬で世界がPerfume Worldに変わります。

~つづく~

大の大人

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 00:45:25

「FAKE IT」のイントロに乗って登場した3人はショッキングピンクの衣装。
衣装に関しては私があーだこーだ書くよりも、ゆうこさんが貼ってくれた動画を見ていただいたほうが早いですが、現地で見るとこんなものじゃないほどもっと鮮やかでキレイでした。

ちなみに、フラワーフェスティバル主催者でもある中国新聞の写真↓
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn20110504003501.jpg
のっちの後頭部頭上のイラスト入り白Tシャツの方を含めた左右2人の計3人が、松山で開催された「第一回大人Perfumeファンの集い」でご一緒した方々お二人(押忍!ビッグバン長さん、Ya3篤志さん)と私。
こんな形ですが、またもメンバーと一緒に写真に収まることに成功しました(かなり無理がありますが(^_^)v)。

「FAKE IT」は最近のライブではお馴染みの出囃子を兼ねたショートバージョン。
そして1曲目は「ワンルーム・ディスコ」。
一斉にたくさんの手が広島の空を指差し、半年前に「ト~キョ~ド~~ム!」と絶叫したタイミングで、あ~ちゃんの第一声。
「ヒロシマ~~!」
これを言いたくて「ワンルーム・ディスコ」をセットリストの1曲目にしたのではと思うくらい、このステージにかけるあ~ちゃんの思いがこの一言に凝縮されていたように感じました。

そして「なんだって、少なめ♪」とAメロが始まると、あ~ちゃんは口元を手で抑えて涙腺が決壊(T_T)。
1番のAメロはあ~ちゃんのパートがないこともあって、リキッドルームの「ポリリズム」のように泣きじゃくってましたが、2番からはなんとか持ち直し、最後は笑顔を取り戻して1曲目終了。

そして、ここから伝説のステージにふさわしい必読のMCになりますが、私の薄れかけた記憶よりも正確な記述をされているブロガーさんが何人もいらっしゃっるので、そちらを参照してください(~_~;)。
(例えば『フラワーフェスティバル Perfume 凱旋 レポ』でググッてみるとか。)

MCが終わって、去年発売したシングル3枚のメドレー~PTAのコーナー~チョコレイト・ディスコ~ポリリズムで、用意したセット・リストが完了(すいません、相変わらず曲はよく聴いてないので、このあたりはスルー(失笑))。
最後の挨拶は、「東京ドームが終わって、フラワーフェスティバルが終わっったから、ちょっと今年はね、またもっといろいろやりたいと思います!」みたいなことを言ってましたが、何か含みをもたせたような挨拶にも聞こたのは私だけではないでしょう。
また、最後の挨拶後にステージからはけるのがちょっとモタモタしてたような気がしましたが(のっちですら、なかなかはけなかった)、きっと、ステージから去るのが名残惜しかったのでしょう。

そんなわけでフラワーフェスティバル史上に残るPerfumeの凱旋ライブが終了。
あの場に立ち会えたことが一生の宝物になるような伝説のステージでした。

================================================

~おまけ~
フラワーフェスティバル現地10時半頃の動画がアップされてました。
開演まで5時間あまりというのにこの混みっぷり!っていうのもさることながら、これを見るとどこで誰に目撃(録画?)されているかわからないので、悪いことはできないなぁ~っていう動画です。
もしも顔見知りの方が映ってらしても、気にしないふり男の子♪ということで(~_~;)
http://www.youtube.com/watch?v=SJUNdTq_48E

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:34:09

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 見逃した!(い~なくん 号泣(T_T))
そう来ると思いましたよ。。。(笑)
え?ホントに事故?

> 今日は3箇所ほど自動車事故現場に出くわした!(午前福山あたり)(反対方向 泣)
> 夕方6時ごろ比治山のもうじきなくなるらしい例のサティの近くは通った!(だからなんじゃい!)
えぇ、地名が分からないので、だからなんじゃいって感じです、ますます。

> 以上、現地レポートでした(笑)
はい、お疲れ様ー(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:35:39

い~なくんへ
コメントありがとうございま。。。

> Baby Crusing Loveがむしょうに聴きてぇ~ (今そんな気分)(分かる?)
分かりません。
が、この曲がライブで聴きたいです。久々に。
意外とのれるんですよねぇ。

> これから動画あさってから寝ます(ヨーグルトがうまい!)
失笑www

これぞいいなくんワールド!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:37:24

ぬこのロームさんへ
コメントありがとうございます★

ぬこさん、お久しぶりですっ!
お元気ですかーって、こんなステージを観たら、何でも元気になっちゃいますよね。。。
いいなぁ。。

> 本当に感動的なステージでしたよ。
ふーん。。。。そうみたいですね。。。。

> 涙でちゃいました。
ナカムラも悔し涙が。。。(笑)
いや、Twitterやら速報やら見てたら、こちらもほぼリアルタイムで込み上げてくるものがありました。

> あ~ちゃんがツアーをにおわすような発言をMCでしてたのでこの先もまた楽しみです。
ですねっ!
もう、こんなにパフュ欠にされたら、全国回るしかない気がしてきました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:38:23

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 神ライブでしたよ

あぁ、この短い一言が、短いゆえに、多くをものがたりますね。。。
うぅ、、、ありがとうございます。。うぅ。。。あうぅ。。。にゃあ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:42:58

Napoliさんへ
コメントありがとうございます★

> 結論から言うと、『本当に広島行ってよかったぁ』。
結論から言うと、「本当に広島に行くべきだったぁ(涙)」

> 最初30分のステージと聴いて、1曲だけであとは喋くりで終わってしまうんかな、位に思っていましたが実際はパフォーマンスに徹してくれて、45分位のステージを見た気持ち良さでした。
ぎゅっとメドレーも詰め込んだセトリで、長く感じられたようですね。。。

あーーーー動画が見たいっ!

> 初めて生拝見(MadonnaのVogueingダンスみたいなのが大好き!)、
ナカムラも好きです。もちろん踊れます(笑)

> 私の周りは地元JC?、JKらしい人も多く当然背が小さいので、私のような巨人が少しでも移動すると、『あー、見えないブツブツ・・』と言われる始末。そして無言の背中で威圧するという私。『オレだって、前にデカイのがいると見えないんだよ!』 このせめぎ合いがライブ開始迄ずーっと続いていました。
背の高い方は高い方で、いろいろとご苦労がおありなのですね。。。
ナカムラはいかに背を高くするかで悶々と悩んでおりますが。。(笑)

> 余談ですが、本当に広島の娘って『・・・じゃね』『・・・けんね』『・・・しとる』とか言うんですね、聴いていて3人が近くにいるみたいでかなり萌えました、アハハ。
東京ドームで広島から来られた方とお話していたら、かなり萌えましたw
いいですよね、広島弁♪学ぼうかなw

> 3人の新たな伝説が生まれた日、現場に立ち逢えて最高の一日となりました。
あー、おめでとうございます。よかったですね。(棒読みで)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:44:37

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆう子さんの予想通り、伝説の神公演になりました。
そうみたいですね、よかったですね、その場にいられて。(棒読み)

> サーセン(。-人-。)  (笑)
あーーーーーーーっもうっっっっ!!!!!!!

すみませんで済むなら警察は要らないよーーーーーーっ。
あうぅ。。。はうぅ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:53:45

KAMATAMAさんへ
コメントありがとうございます★

>  12時半ごろ広島到着予定が、高速道路の渋滞が40キロになったせいで到着が3時ほど遅れ、会場に到着したのが開始10分くらい前でした。
あうぅ。。。。それは切ない状況だったかと。。。
でも、開始前でよかった。。。

>  平和大通りから観客席へ近づけず、ステージがほとんど見えず、ゆうこさんの高知でのライブ気持ちが良ーくわかりました。
そうですよね、、、あの状況では、近づけないですよね。。
こんな状況でも、一緒の空間に居られるだけで幸せだと納得させようとする自分と、
いやだよいやだよー、ちゃんと見たいよーっていう、素直な自分と、
交互に訪れる感じです。。。いつも。。。

> 「はみがき歌ってるー」とテンションが急に上がる肩車の上の幼児やウルトラソウルに対してのポカーンとした様子は面白かったです。
わー見たかったーーーっ☆

>  ただ姿は見えども、音声だけでも感動し、Perfumeが如何に今回のステージを心待ちにしてきたか、本当に伝わってきました。
やっぱり現場にいないと伝わらないですよね。。。あうぅ。。。

>  ツアーの日程が決まるのが本当に待ち遠しいです。
そうですね!
またどこかの会場でかしゆかんぱいしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 17:14:57

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> もう4月29日から旅に出ています(笑)。
なんとっ!
素敵なゴールデンウィークですね☆

> フラワーフェスティバル、とてもよかったです。私は最初から「見えなくてもいいからPerfumeが広島の街に、人々に「おかえりなさい」と迎えられる現場に立ち会えればいい」というスタンスだったので、3人の表情が見えなくても、あ~ちゃんのMCが聞きとれなくても、その場の空気を感じられただけで大満足でした(詳しいことは前で見ていた人に後から聞けましたし)。

大人ですっ!
これぞ正しい意味での、大人Perfumeファンですっ!
かっこいいっ☆

> 一番心配していた観客の混乱などのトラブルもなく(すぐ近くに小学生の女の子がいたので、いざとなったら守ってあげねばと思ってました(笑))、私の周囲もしごく平和でした。
混乱が、本当に一番心配でしたよね。
司会の方も本当に良い方だったようで。

> 大阪では60人の、広島では30人のPerfumeファンとオフ会で盛り上がり、
すごいっ!
クラスタ繋がりがあれば、全国どこにいっても寂しくないですね。
というより、全国を回って会いに行きたいくらいですね☆

> 福山ではのっちが通っていたダンススクールから徒歩10秒の居酒屋で、パフュファンの某氏とサシで3時間半にわたってPerfume話に花を開かせることができました。
徒歩10秒ww
某パフュファンとは、どなたなのでしょうかねぇ?

> 今日ゆっくり休んで、明日帰ります。
お疲れ様でしたー♪
今頃はもう関東に御戻りですね。
ゆっくり旅の疲れをいやしてくださいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 17:16:18

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

> 左手小指の骨折に構わずに行けばよかった・・・
おおっ!後悔組ですね。。。うぅ、ほんとに、、、。

> しっかし、5万人動員なら、大変な状況だったんでしょうね。
それでも混乱がなかったのが何よりでしたね☆

> 3人のテンションの高さが凱旋の喜びを象徴してます。
ほんとに特別な意味があるんだなーと感じました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 17:25:58

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> これを読んで、広島に行かなかったことを後悔していただければ幸いです(^_-)-☆
うぐぅ。。。。。。

もう、なんか、はぁ。。。。。。。
あう。。ようつべデビューおめでとうございます(笑)

> またもメンバーと一緒に写真に収まることに成功しました
こちらもおめでとうございます。。。

あうぅ。。。はうぅ。。。わうぅ。。。あぁ。。。。。。。。。

えふ

[ 編集 ] 2011/05/09(月) 16:43:17

スレとは関係ない話題で。
今日さいたま副都心で映画「モテキ」の撮影とのことで3人が撮影しているようでいろんな情報が行きかってます。

隠れPerfumeファン

[ 編集 ] 2011/05/09(月) 21:06:01

ゆうこさん、御無沙汰してます!!!!!!
4月はめちゃくちゃバタバタしていて、ゆうこさんのブログ来たのも
物凄く久しぶりです。
これからは以前同様頻繁にお邪魔しますので、宜しくです。
あとまた大人Perfumeの集いがあれば、このブログでチェックして
参戦しまーす☆
あーちゃん、相変わらずかわいいっっ☆

とくさん

[ 編集 ] 2011/05/09(月) 23:51:42

えふさん
ウチの愚弟がその「モテキ」映画版の埼玉副都心での撮影に遭遇したとのことです。
極めて写りの悪い写真を送ってきましたので、こちらにアップしておきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1719288067&owner_id=35277751

隠れPerfumeファンさん、
お久しぶりです。
大久保でのライブ以来ですね。^^
僕も一応楽器をやるんですよ。 こちらにアップしているので、良かったら聴いて(覗いて?)みてください。
http://www.youtube.com/watch?v=WQ0tr3v-E38

えふ

[ 編集 ] 2011/05/10(火) 06:08:15

朝一でもっとすごいのが飛び込んできたね。
http://natalie.mu/music/news/49127

ItunesやCDの世界発売急がなければ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 12:12:00

えふさんへ
コメントありがとうございます★
というか、いつも最速情報ありがとうございます!
Youtubeで見られない動画情報とか、助かってます(笑)

ありがとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!


ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 12:14:04

隠れPerfumeファンさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、御無沙汰してます!!!!!!
わーーーーーーーーっいっ!
ご無沙汰してますっ!
元気?元気?元気ーーっ?

> 4月はめちゃくちゃバタバタしていて、ゆうこさんのブログ来たのも
> 物凄く久しぶりです。
いろいろ大変そうだよね、忙しいのにありがとう☆

> これからは以前同様頻繁にお邪魔しますので、宜しくです。
まだまだ少ない大人女子Perfumeファン、よろしくお願いしますww

> あとまた大人Perfumeの集いがあれば、このブログでチェックして
> 参戦しまーす☆
シダックス女子会プランが候補に挙がっております。
これは是非実行せねばっ!

> あーちゃん、相変わらずかわいいっっ☆
かわいーーーーーっ☆

って、また女子会できゃぴきゃぴお喋りしましょうね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 12:16:25

とくさんさんへ
コメントありがとうございます★

管理人は置いといて、他の方と交流して下さるのって、嬉しいんです♪
(嫌味とか、いじけてるんじゃなくて、ほんとですからねwww)

掲示板みたいにコミュニケーションして頂ければ嬉しいです。

そして、今回の画像やレポート、ありがとうございます。
びっくりですね☆

弟さんがうらやましいけど、ご本人はちょっと有名人を見た、程度なのでしょうね。。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/252-6ca3d814