Perfume★HEY!HEY!HEY!収録レポ~高知再び~

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

行って参りましたHEY!HEY!HEY!歌収録♪

ナカムラをよくご存じの方は、もうお分かりですね、高知再び、が意味するところを。
ええ、3人は、キラキラとして最高でしたよ、、、ええ最高でした。。。

■ 若作り当社比200%で、レーザービームの振り当てポーズ☆(痛注意)

皆さまから頂いたアドバイスから、当社比200%の若作りで参戦。
だって、「20代の女性の方は前に来てください!」って言われて、
阻止されたら困りますものね。

そして、三十路にあるまじき衣装で集合時間2時間以上前に到着。誰もいない。
1時間半時間程度時間をつぶしてから戻ると、ちらほらと緑Tや青TピンクTの姿が。

早速COOTIEさんに遭遇して、相変わらず目線を合わせてもらえないままご挨拶(笑)。
さらに、そこに居合わせた見ず知らずの方々ともご挨拶&ご歓談。
お会いしたことがなくても、すぐに打ち解けられるのがPerfumeファンの嬉しいところ♪

19歳の若い方とお話してて、一番好きな曲は?と聞いたら、イミテという回答がーっ!
その歳でイミテとは、お主やるなっ。是非お友達になりましょう。

会話が盛り上がってきたところで、レーザービームのはじめのポーズを予測。
周囲の方は失笑。

heyheyhey2.jpg
お母さんごめんなさい。


■ JDのナンパに成功♪

恥じらいを捨てたところで、列の後ろにいた若くてかわいい子をナンパ。

JDの彼女のお名前は「どえみ」さん。はい?
もう一回言ってください。え?「どえむ」さん、ああそうですか!
それは大人Perfumeファン向きですね、仲間になりましょう。私も超ドMです。
#「どえみ」さんです、念のため。

あ、おっさんの皆様へ。
JDは女子大生の略ですからね、覚えておいてくださいね(笑)


■ 女性は優先的に前とさせて頂きますのでご了承ください。

250人の定員に、242番だったナカムラ(笑)
係員の方の説明にうきうきわくわくどきどき。
そうよ、私は花も恥らううら若き女子(のつもり)

えぇ、しかとご了承いたしますわっ♪

ルンルンで収録現場に向かったナカムラ、あまりの惨事に言葉を失います。
(言葉を失ったので、投げやりなイラストで、私の落胆を読み取ってください。)

heyheyhey.jpg
#BGMはランランランララランランラン…の悲しそうな鼻歌でお願いします。

はい、補足すると、すでに女子枠は埋まっており、最後列に入れられたわけです。


■ えぇ、全く、何も、あ~ちゃんの揺れるポニテすら。。。

まず、出だしはラジオで言っていた通り座ってますから、見えません。
しかし、立っても見えません、踊っても見えません、何しても見えません。
歌っている最中は、一切、何も見えませんでした。髪の毛一本さえ。

ナカムラのトラウマとなっている高知以下、いや、未満。

2009.04.06 Perfume★トゥワー高知ライブレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-167.html

でも、収録なので、必死に手拍子をして、必死に歓声を送りました。
思わず、うつむいてしまう自分を必死に奮い立たせて。。。

そりゃぁ、こんな貴重な場所に3人と一緒の空間にいられることは嬉しいけれど、
何も見えないっていうのはやっぱり辛い。。。

うぅ、、、、贅沢でしょうか。。。ごめんなさい、でも切なかったです。

前の方だったりあるにさん、神の移動を成し遂げたきしもとさん、
ネタばれにならない程度に、何かレポして差し上げてくださいませ。。。

ちなみに、ナカムラが予想したポーズをのっちがやっていたような気がします。


■ のっちは妖艶だった。けど、、、(笑)

出入りの最中に3人の上半身くらいは見えました。
のっちは最高に美しくて、キラキラという表現ではなくて、
しっとりとした妖艶な美しさを漂わせていました。

youen.jpg
#分け目が微妙に変わったことを、スズキさんはさすが!気づいてましたね。

しかーし(笑)

あ:大阪来てくれた人おるん?
客:はーい。
の:私もー。
あ:あんたはおるじゃろっ!

やっぱりのっちはこうでなくっちゃ♪


ゆかちゃんはわけゆかで、化粧濃い目でかわいかった☆

ゆ:(リクステでは)いつも間違えないようなとこ間違えちゃった。。
客:かわいかったよー!
ゆ:気づかれとるw


あ~ちゃんは天使でした。ハロウィンの衣装を着た天使でした。
でも、あ~ちゃんはほとんど見えませんでした。


■ テイク1でばっちり撮影終了、、、ちょっと残念(笑)

テイク1が終わったあと、3人が戻って確認をしていました。
照明がついたり、カメラが忙しくなったりして、テイク2を期待するも終了。
と思ったら、3人が特別にご挨拶に来てくれましたっ!

ぜんぜん3人が見られなくて、もう、これで終わりだって思っていたから、
とても嬉しかったよ、ありがとう。

帰り際ににあ~ちゃんが、「Tシャツありがとね。」って言っていました。
ナカムラはLSGは実は一着も持っていないのですが。。。ごめんなさいっ。


■ 大人Perfumeファンの収録後の集い。

ご近所のスズキさんと、リクエステージの興奮覚めやらない琉さんがジョイン。
時間差はありましたが、男子3人、女子4人という構成比に大興奮でした!

JDの新会員を迎えた集い。大人は慣れないヴィーナスフォートの泉の前で記念撮影。
いつものオヤジクササ満載の写真とは違う、このキラキラ感☆
りあるにさんが、うさTちら見せでハーレム状態です(笑)

heyheyhey3.jpg
#撮影きしもとさん。いつも写真撮って下さってごめんなさいー&ありがとうございます。

2時過ぎから6時過ぎまで、楽しかったーっ!
参加くださった皆様、ありがとうございました。
やっぱり大人の修学旅行は湯布院ですね。

#りあるにさん、きしもとさん、お気遣いありがとうございましたっ★
#とっても嬉しかったです!



今回、パフュ欠が補われたというより、さらにパフュ欠が進行しました。
あぁ、あ~ちゃんのレーザー攻撃をこの身で受け止める準備はできているのに。
ナカムラはどうすればよいのでしょうか?

アルバム発表&ツアー日程発表に期待します。
2011/05/01(日) 22:35 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

[ 編集 ] 2011/05/01(日) 23:33:43

どうも!JDのどえみです^^
今日は声をかけてくださってありがとうございました!
人見知り発揮して申し訳ないなあと思いつつ、とても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
もう少ししたらmixiの方にもメッセージ届くと思うので、よろしくお願いします!

って書いてる途中でマイミク申請きましたー\(^o^)/笑

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 00:23:35

大阪から帰ってきて、この興奮を誰かに伝えたくて行ったにもかかわらず、なぜか天王洲アイルで下車してしまった琉です…ww

でもって、まだ起きてます。いや、もう寝ます。

収録ネタに負けじと新グッズのタオルを持って行き、想像以上に喜んでもらえて良かったです。
遠い大阪の地で、大人Perfumeファンの方々にお会いできたこともいい思い出になりました!!

大阪でばっちりPerfumeを堪能してきて、今のところパフュー欠は解消されたわけですが…なんだかまたすぐに会いたくなってしまうのはどうしてなんでしょう!?
あぁ~ アルバムがっ! ツアーがっ!! 待ち遠しい…。
って、新曲出るんですけどね…w

来たるべき日に向けて、アグレッシィ~ブ!!に大人の修学旅行に参加できるよう、資金を貯めておこうと思っております。


あ!シダックスの女子会プラン活用企画、期待大です♪(でも、お忙しそうなので、ご無理のないように…)

ゾエ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 01:43:26

ども!

朝はあんなにルンルンなついーとだったのに、高知ふたたびの悲劇がおとずれようとは(T_T)

パフュのライブを早く見たいですよね。ほんと重度のパフュ欠です(T^T)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 01:51:44

えぇ~、御誕生日おめでとう御座います。。。

ン?
えっ?
ちょっと待って!!
ワンピース?
しかも白?
立ち上がると、ヒザとか見えちゃう感じ?

イヤぁ~~、何と言うか、、、
素晴らしい!!
実に素晴らしい。
その勇気、あっぱれ!!感服致します。
中村さんの蛮勇に乾杯!!(そして完敗。)

↑ホント、失礼ですね。スンマセン。
実際見たら、カワイイんだと思いますよ。ハイ。
(ヒザの角質のケアだけが心配です。)←キモい!の突っ込み処ですよ。

現場に行ったのに、あまりPerfumeのメンバーが見れないなんて残念ですね。
「あ~ちゃんと視線が合っちゃった!!」なんてレポート読みたかったです。
(嫉妬しますけどね。)

あ~、ちょっと確認なのですが、
六本木で、ワタクシの着替えたTシャツを見て、
大人Perfumeファンの面々にドン引きされてた様な気がするのですが、
それは多分、気のせいですよね?
うん。気のせい。
きっと、気のせい。
俺は普通。普通だもんなぁ。

大の大人

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 02:34:24

こんばんは。

で、どうでした? レーザービームの振り付けは?
カッコイイ系?それともカワイイ系?
ネタバレでもいいっスから、もったいぶらずに教えてくださいよ~(+_+)

…などと、こんなもんでいいかな?!
「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」(by池乃めだか)

しかし、「人生、これネタなり。」を生真面目に実践してくれてるなんて、いや~、感心、感心。
投げやりなイラストを見た時は、てっきり3人の真横に突入した矢印だと思って嫉妬心が頂点に達したんですが、「ここらへん」の文字を見て、「あ~、またやっちゃったんだ。」と半笑いとともに安堵しましたよ。

もう、ホール&アリーナで金にモノを言わす立派な大人になれってことですよ。
しっかりお金貯めておいて下さいね(^_-)-☆

…ところで、
>JDは女子大生の略ですからね、覚えておいてくださいね(笑)
なんだ、おばちゃん知らなかったんですかぁ(-_-;)
ついでにJCは「女子中学生」っていうのもあると、パンパカパーティーで言ってました(^_^)v

COOTIE

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 03:51:54

お疲れ様でした。


リクステ遠征後、やっぱり収録行く所が自分らしいですよね(笑)

布教ぶりには、笑って見てましたよ。


拍手で、全く見えずww

そこは、放送&ライブにマジ期待ですね。

でも、あ~ちゃんの笑顔には、やられましたね。


最後に、お誕生日おめでとうございます!

まだ、じゅうぶんにお若いですよ。


変わり者ですが、今後もよろしくお願いします(笑)

えふ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 05:58:10

昨日は疲れで仁も見ず爆睡したえふです。
せっかくの努力が残念だったね。ま、苦あれば楽ありの気持ちでいきましょう。

>ゆ:(リクステでは)いつも間違えないようなとこ間違えちゃった。。
>客:かわいかったよー!
>ゆ:気づかれとるw
そりゃあ、間違えた時のベロ出しがどアップでスクリーンに大写しだったんだからね。もう全員キュンとなったわ。www

時間は短かったけどいいものが詰まってた感じ。あと空気を感じて575remixをやってくれたKREVAに漢をみた。

次の大人の集いからは過齢臭に香水が交じりそうだね。楽しみに待ってます。

い~なくん

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 11:24:46

どうせお母さんに謝るなら、若づくり1000%がよかったんでは?(笑)

って、写真見るとがんばってるじゃん!(気合を感じた)
しかも新たにラチってるし(笑)(さすがじゃ・・・)

250人なら、なんとか見えそうなかんじがするけどステージが高知についで見えにくかったのは、

なんというかその・・・

「オチ」ですか?(笑)

小生はTVでフラワー観戦(もう録画予約済み笑)ですが、ひょっとしたら明日3日広島市内に行くことになるかもしれません。(Perfumeは見れそうにないけど・・・)
とりあえずどの程度の人ごみなのかを感じてみたいような(重症)(笑)

きしもと

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 20:33:20

こんばんは。
わたくしの視点で思い出しながらちょっとだけ。
ステージは円形かな?もうちょっと潰れた楕円と言ったところで、烏賊帝国の海底宮殿みたいな感じ、投げやりなイラストでは観客エリアは扇状に広がってますが、完全に長方形です。
スタジオに入った瞬間に彼女たちがどこから入場するか読み取らねばなりません。観客エリアの左手から出てくるのではとおもい、左側にポジションを取りました。ナウシカの「ナ」の左上あたりです。
まぁ、実際は記事の通り右側でした。。
なにもしないで立っているとステージの様子などよく見えるのです。
が...
拍手の練習が始まると、良く見えません。肘を伸ばせと言われるし...ますます見えん。
ところがわたくし肩を叩かれまして、「合図をしたら前に行け」と言われまして、六人ほどですが、ほぼ最前。
ラッキーです。
最後の大サビのところだと思いますが、ハンディカメラがステージに上がって三人がそのカメラに向かって目からビームを飛ばしているところを真横から見てました。



私のいたところから、三人が出はいりする所は全く見えません。最初に目に入ったのはゆかちゃんです。第一声、「みなさん、こんにちは」だったような。衣装、メイクは初回版な感じで、わけゆかでした。かわえぇぇぇ(ハート)。over40のオッサン、目がハートになっていたことでありましょう。キモイ?今さらそんな事言われてたじろぐ私ではありません。「人前で披露するのははじめてで緊張してます。」と言ってたのは、あ~ちゃんだったと思う。


↓某掲示板のある書き込みの一部抜粋です。
>整理番号順に前から並ぶかたちになったが、女子は前へとスタッフから声がかかっていた。
>当方、真ん中やや右手後方へ。ふと斜め後ろを見ると背の小さい女子が数人いた。
>整理番号最後のほうは前への声がかからず、ちょっと可愛そうだった。


あぅぅぅ、ナカムラさん。
これに懲りずにまた応募しましょう。悲喜こもごも語り合うネタにしましょう。
本当に欲しいのはワンマンライブの最前席のチケットです。

>帰り際ににあ~ちゃんが、「Tシャツありがとね。」って言っていました。
そうです。きしもとに言ってくれるんです。「ありがとね。(たぶんハート)」って。けっしてゆうこさんではなく。


>ナカムラはどうすればよいのでしょうか?
...

P.S.
ご両親へのプレゼントはお喜びになられたでありましょうか。よいゴールデンウィークをお過ごしください。

スズキ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 21:24:31

途中参加の上に、途中退場ですみません^^;
久しぶりにPerfumeのお話ができて楽しかったです★
まさかすでにレーザービームがオンエアになっていたとは。(情報源がないもので・・・。)
いろいろ情報をありがとうございます。
それに
まさか女子大生と話せるとは。
新入社員にビビってましたが、これで自信が持てました。(笑)

肩こりの話を延々として帰った後に
肩こりの歌でも歌えばよかったと思いました。
今日も体調は絶好調!に悪いですが、かたこりのうたを歌いながら頑張ります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 22:35:08

どさんへ
コメントありがとうございます★

なぜ、お名前は「ど」だけなのでしょうか?省略形でしょうか?
どさんへ、って、ものすごく変で面白いです。狙ったとしか思えない。

やっぱりセンスあります!

> どうも!JDのどえみです^^
どうも!AF(around forty)のゆうこです^^

> 今日は声をかけてくださってありがとうございました!
こちらこそ、ドン引きされても仕方ないところ、受け入れていただけてうれしかったです、ありがとうございました!

> 人見知り発揮して申し訳ないなあと思いつつ、とても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
ぜんぜんそんなことなかったですよ!
というより、あの場でいつもの自分を発揮してしゃべりまくれたら、すご過ぎます(笑)
おやじやおばちゃんばっかりで。。。(笑)

> もう少ししたらmixiの方にもメッセージ届くと思うので、よろしくお願いします!
> って書いてる途中でマイミク申請きましたー\(^o^)/笑
このタイミングも、番号が前後だったのも、運命ですね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆
また一緒にライブしましょう!

とくさん

[ 編集 ] 2011/05/03(火) 12:11:14

その日の朝、僕はなにげなく、Twitterをチェックしていた。
「こんな朝早く、誰もいないよな」 
そう思った僕の目に飛び込んできた文字は。。。

「湾岸スタジオなう。早く着き過ぎた。早く着き過ぎだ。既に興奮MAX。落ち着け自分。」
その呟きの主は、YN。(ヤスタカ中田ではない。)
そう、先日、六本木の夜を5-6人のオヤジたちを先導していたあの人、と言えば、賢明な皆さんはおわかりだろう。

数分後、次のつぶやきが。
「訳あって当社比200%程度の若作りだか、二重の意味で寒い。非常に寒い。」
いったいどんな格好をしてるんだ。今日は、GW中。そんな気温は低くないぞ。
六本木ナイトで20代に交じって踊っていたあの美脚露出以上に露出しているから寒いのか?? 
まさか、「寒い」は「痛い」の同義語なのか? 
いずれにしても、見てみたい!

「えっつ、もう着いたの? 他の大人ファンには逢えましたか?」
「皆さんまだですねー。というか、余りの若づくりに気づかないとかw」

確かに、100メール先からでもYNだと分かるあのオーラがありながら、誰も気づかないことはありえない。
ということは・・・・。
いったい、いったいどんな格好なんだ! 見たいっ!

そこには、ゆかちゃんの女スパイもどきの新曲コスチュームよりも、YNの姿を見たいと願う、オヤジがいた。。。

さて、、、 そんなYNさんに、提案です。

2度あることは3度ある、という恐ろしい格言がありますよねぇ。。。
高知→お台場→●●
さぁ、怖いですね、恐ろしいですねぇ。。。

なんとか、避けたいですよねぇ。。。
そんな貴女もこれさえあれば、安心!?
170センチ世界を経験してみませんか?
「きっと、そのまま宙へ登ってくの・・・ 天国へ」の気分が味わえるかも(?)

http://play-natural-music.net/14cm-up.html

PS それにしても、
  「TV局のお兄ちゃんたちのナンパに気をつけて」という僕のつぶやきに返事がないと思ったら、しっかり、JDさんをナンパしていたとは。。。
  さすが、です。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/05/03(火) 17:59:43

一昨日はお疲れさまでした&ちょっとバタバタしていたため当選・参加の
連絡が当日となってしまいすみませんでした。

■ステージ

 ゆうこさんと同じく最後列からの観戦で3人の顔がちらちら見える程度。
 まさに「高知再び」な状況でしたが観覧がはじめて(題名のない音楽会の
 公開録画なら何度か…)だったので個人的には社会見学的な意味で結構
 楽しめました。そもそも興行ではないのですしTVとはいえタダで
 Perfumeの映像作品に参加できた(聴衆は作品の一部)と思えばそれだけ
 でもお台場くんだりまで出掛けた甲斐はあったというものですよ(笑)

■ナマPerfume

 という感じでステージはほとんど見えなかったのですが(オンエアに期待
 しましょう)ステージに入退場するPerfumeはかなり間近に見られました。
 どなたか「なんだあれは我々と同じ生物とは思えない」とおっしゃって
 ましたがいやなんかもうホント神々しかったです(笑) 短時間の収録に
 集まった人達のために挨拶に出てきてくれたりはけ際ちょっと止まって
 後列の観客の方を向いてくれたりそんな心遣いも素敵でしたね。

■オフ

 To:どえみさん

  痛い格好した妙にテンション高いおばちゃんからナンパされるという
  恐怖体験にひるむことなく果敢に参加いただきありがとうございました。
  就活で忙しいと思いますが周囲にPerfume友達がいない気さくな中高年
  が集まって楽しくやってますので機会があればぜひまたおこしください。
  というかもう勝手に"新会員"にされてますね(笑)

■おまけ

 To:とくさんさん

  >> さて、、、 そんなYNさんに、提案です。

  ↑の写真でわずかに確認できるのですがYNさん今回の観覧では+10cmの
  ハイヒールを履いていたそうです。既にシークレットシューズ状態です
  ので残念ながら+14cmでは状況の改善は見込めないものと思われます。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 19:38:59

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 大阪から帰ってきて、この興奮を誰かに伝えたくて行ったにもかかわらず、なぜか天王洲アイルで下車してしまった琉です…ww
なぜ天王洲www

> 収録ネタに負けじと新グッズのタオルを持って行き、想像以上に喜んでもらえて良かったです。
いやぁ、まだ新しいグッズは見たことがなかったので、アガりましたよー☆

> 遠い大阪の地で、大人Perfumeファンの方々にお会いできたこともいい思い出になりました!!
独りで参戦しても、現地で仲間に会えるのが嬉しいですよね♪

> 大阪でばっちりPerfumeを堪能してきて、今のところパフュー欠は解消されたわけですが…なんだかまたすぐに会いたくなってしまうのはどうしてなんでしょう!?
> あぁ~ アルバムがっ! ツアーがっ!! 待ち遠しい…。
> って、新曲出るんですけどね…w
ナカムラの代わりに叫んで下さってありがとうございますw
もう、ツアーが待ちきれないっ!
TVではなくて、ライブでPerfumeが見たい、ライブしたいのですっ!

> 来たるべき日に向けて、アグレッシィ~ブ!!に大人の修学旅行に参加できるよう、資金を貯めておこうと思っております。

ナカムラも今せっせと資金をためております。
そのつもりで大阪と広島行きを諦めたのですが、、、、裏目にでました。。。

> あ!シダックスの女子会プラン活用企画、期待大です♪(でも、お忙しそうなので、ご無理のないように…)
いいですよねっ☆
またご連絡しますね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 19:40:10

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもーーーっ!

> 朝はあんなにルンルンなついーとだったのに、高知ふたたびの悲劇がおとずれようとは(T_T)
朝はお付き合い頂き、ありがとうございました!
もう、もう、あんなにルンルンだったのにぃ。。。(笑)

> パフュのライブを早く見たいですよね。ほんと重度のパフュ欠です(T^T)
ツアーが待ちきれません!
まずはロッキンでしょうか?それとも、沖縄??

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/05(木) 19:44:16

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> えぇ~、御誕生日おめでとう御座います。。。
ありがとうございます。。。

> 立ち上がると、ヒザとか見えちゃう感じ?
ええ、丸出しっていうか、膝上10cmくらいww

> その勇気、あっぱれ!!感服致します。
> 中村さんの蛮勇に乾杯!!(そして完敗。)
ゴラーーーーーーーーッ!1
どういう意味じゃいっ(怒)

> ↑ホント、失礼ですね。スンマセン。
> 実際見たら、カワイイんだと思いますよ。ハイ。
> (ヒザの角質のケアだけが心配です。)←キモい!の突っ込み処ですよ。
ココ突っ込んでと言われると、突っ込みたくなくなる、的なw

> 現場に行ったのに、あまりPerfumeのメンバーが見れないなんて残念ですね。
> 「あ~ちゃんと視線が合っちゃった!!」なんてレポート読みたかったです。
> (嫉妬しますけどね。)
あぁ、、、傷口に塩を塗りこむようなことはしないでくださいよ。。。もう、、、うぅ。。。

> 六本木で、ワタクシの着替えたTシャツを見て、
> 大人Perfumeファンの面々にドン引きされてた様な気がするのですが、
> それは多分、気のせいですよね?

いえ、ドン引きです。
っていうか、これくらいドン引きさせてくれなきゃ、ロゴダウさんじゃない、っていうか。

> うん。気のせい。
> きっと、気のせい。
> 俺は普通。普通だもんなぁ。

これは、どう突っ込めばよいのでしょうか?
ええ、普通じゃありません。断固、絶対。
もう、素直に認めてくださいよ。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:08:16

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
大人さん、こんばんはー!

> 「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」(by池乃めだか)
あぁ、もう、なんとでも言って下さい。。。

> しかし、「人生、これネタなり。」を生真面目に実践してくれてるなんて、いや~、感心、感心。
今回は「おいしいかも」と思う余裕がありませんでした。
もうぅぅ。。。。。

> 投げやりなイラストを見た時は、てっきり3人の真横に突入した矢印だと思って嫉妬心が頂点に達したんですが、「ここらへん」の文字を見て、「あ~、またやっちゃったんだ。」と半笑いとともに安堵しましたよ。
そうそう、「また」なんですよねぇ。。。
なんでこんな残念な人生なのかしら。。。

> もう、ホール&アリーナで金にモノを言わす立派な大人になれってことですよ。
> しっかりお金貯めておいて下さいね(^_-)-☆
それは任しておいてください!
地方ホールで金に物を言わせますっ!
(ちょっとヤケになっているので、健全な精神をお持ちのパフュファンの皆様、お許しください。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:11:17

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様でした。
お疲れ様でした♪

> リクステ遠征後、やっぱり収録行く所が自分らしいですよね(笑)
若さゆえ、あ~ちゃんへの愛ゆえ、そして、キモオタゆえですっ!
(褒めてますっ!)

> 布教ぶりには、笑って見てましたよ。
wwwwwww
自分のアホっぷり、映像に撮って見返したら、恥ずかし過ぎるでしょうね。。。ww

> 拍手で、全く見えずww
えぇ、もう、、、全くwww

> でも、あ~ちゃんの笑顔には、やられましたね。
やられましたね!一瞬だったけど、かわいかった~。

> 最後に、お誕生日おめでとうございます!
> まだ、じゅうぶんにお若いですよ。
わーーーーっ☆
若い子に若いって言われると、なんか嬉しいな~っ。きゃっきゃーっ。(←さらに若い子ぶってみる。)

> 変わり者ですが、今後もよろしくお願いします(笑)
変わり者同士、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:13:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 昨日は疲れで仁も見ず爆睡したえふです。
お疲れ様でしたーーっ!

> せっかくの努力が残念だったね。ま、苦あれば楽ありの気持ちでいきましょう。
ま、若づくりの努力くらい、何度でもしますっ(笑)
これから、デフォ若づくりで行きます(笑)←目的不明w

> >ゆ:(リクステでは)いつも間違えないようなとこ間違えちゃった。。
> >客:かわいかったよー!
> >ゆ:気づかれとるw
> そりゃあ、間違えた時のベロ出しがどアップでスクリーンに大写しだったんだからね。もう全員キュンとなったわ。www

その、ベロ出しを見たいっ!
どこかで放送するんですよね。。。
オヤジオバチャン、キュンキュンですよねw

> 時間は短かったけどいいものが詰まってた感じ。あと空気を感じて575remixをやってくれたKREVAに漢をみた。
スゴイですよね、KREVA。カッコいい!

> 次の大人の集いからは過齢臭に香水が交じりそうだね。楽しみに待ってます。
笑wwwwwwww

ちょっと新しい刺激を注入できたら、面白いかなーって思ってます。
またお会いできる日を楽しみにしてますねー!

っていうか、早くツアーやってくれーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:16:25

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> どうせお母さんに謝るなら、若づくり1000%がよかったんでは?(笑)
君は1000%-って歌があったような。
つまり、幼稚園児コスプレでもしろとな(笑)

> って、写真見るとがんばってるじゃん!(気合を感じた)
頑張りましたともっ!
このワンピースをワンピとして着たのは初です。裾短過ぎなので。
いつもは、レギンスとか合わせているので。。。

> しかも新たにラチってるし(笑)(さすがじゃ・・・)
うふふっ♪それも女子―♪

> 250人なら、なんとか見えそうなかんじがするけどステージが高知についで見えにくかったのは、
> なんというかその・・・
> 「オチ」ですか?(笑)
今回はですね、本当に落ち込んで、いつものように悲しいことや残念なことがあっても「おいしいかも」って思う余裕がなかったです。。。パフュ欠が大き過ぎたのかもしれません。

うぅ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:21:04

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
きしもとさん、こんばんわんこー!

> ところがわたくし肩を叩かれまして、「合図をしたら前に行け」と言われまして、六人ほどですが、ほぼ最前。
> ラッキーです。
なんというラッキーさっ!
中村にそのラッキーを少しでも分けて頂きたい。。。。うぅ、、うらやまじぃ。。。

> 最後の大サビのところだと思いますが、ハンディカメラがステージに上がって三人がそのカメラに向かって目からビームを飛ばしているところを真横から見てました。

あうぅ、、、、ソノレーザービームハナカムラガウケルハズダッタノニッ!

> わけゆかでした。かわえぇぇぇ(ハート)。over40のオッサン、目がハートになっていたことでありましょう。キモイ?今さらそんな事言われてたじろぐ私ではありません。
あーでも、確認のためにも言わせて頂きます、キモイです。
(若干の嫉妬も含まれておりますw)

> >整理番号最後のほうは前への声がかからず、ちょっと可愛そうだった。
あぁ、もう、かなりかわいそうだったです。。。

> あぅぅぅ、ナカムラさん。
あぅぅぅ。。。。

> これに懲りずにまた応募しましょう。悲喜こもごも語り合うネタにしましょう。
そうです、芸の肥やしになるんですっ(?)

> 本当に欲しいのはワンマンライブの最前席のチケットです。
そうです、それです!それをゲットーーーーーーっ!

> ...
...

> P.S.
> ご両親へのプレゼントはお喜びになられたでありましょうか。よいゴールデンウィークをお過ごしください。
ありがとうございます!
大喜びしてくれましたーーーーっ☆
次はPerfumeカレンダーを作りたいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/06(金) 12:23:34

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> 途中参加の上に、途中退場ですみません^^;
いえいえーーー、ご参加ありがとうございました☆

> まさかすでにレーザービームがオンエアになっていたとは。(情報源がないもので・・・。)
遅いっ、遅すぎます!
直ぐにTwitterのアカウントをとって、#prfmをチェックするようにしてください!

> 肩こりの話を延々として帰った後に
> 肩こりの歌でも歌えばよかったと思いました。
> 今日も体調は絶好調!に悪いですが、かたこりのうたを歌いながら頑張ります。

ウマイッ!
こりっこりっ♪っと歌えば、最高のネタでしたね(笑)

レディースプラン、実現しましょうね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:30:53

とくさんさんへ、
コメントありがとうございます★

> その呟きの主は、YN。(ヤスタカ中田ではない。)
わーーっ!
ヤスタカとイニシャル同じなことに、今気づきました♪
なんだか嬉しいです(笑)

> そう、先日、六本木の夜を5-6人のオヤジたちを先導していたあの人、と言えば、賢明な皆さんはおわかりだろう。
えっと、聞こえが悪いので、「オヤジたちを先導」とか、止めて下さっ(笑)

> 「訳あって当社比200%程度の若作りだか、二重の意味で寒い。非常に寒い。」
> まさか、「寒い」は「痛い」の同義語なのか?
当たりっ!
湾岸エリア、風が強くて寒かったのと、いい歳こいたおばちゃんの若づくり(特にミニスカ)が痛かったのと(笑)

> いずれにしても、見てみたい!
Twitterでもお褒めに預かり幸いです(笑)
自分をネタにすることにかけては、人一倍こだわりがあるんです(笑)

> 確かに、100メール先からでもYNだと分かるあのオーラがありながら、
うーん、どんなオーラでしょうか。。。
紫色とか、茶色とか、でしょうか。。。
まぁ、強いとは思うんですが、良いオーラだといいな(笑)

> さて、、、 そんなYNさんに、提案です。
>
> 2度あることは3度ある、という恐ろしい格言がありますよねぇ。。。
> 高知→お台場→●●
> さぁ、怖いですね、恐ろしいですねぇ。。。
きえぇーーーーーーーっ!
止めて下さいよぉ。。。。

> 170センチ世界を経験してみませんか?
> 「きっと、そのまま宙へ登ってくの・・・ 天国へ」の気分が味わえるかも(?
キャッチコピーが上手いですねっ!

しかし、そうなんです、ワタクシ、クラブでも今回の収録でも、
10cmのウェッジソールにお世話になっているんです。それでも、この惨事。。。
この14cmソールの女性版があったら、買いたいですね。。。
若しくは、アムラーが履いていたストームブーツを!

>   「TV局のお兄ちゃんたちのナンパに気をつけて」という僕のつぶやきに返事がないと思ったら、しっかり、JDさんをナンパしていたとは。。。
>   さすが、です。
すみません、勧誘に熱中してたら、RTができず。。。
今後も新規会員獲得に精を出して参りますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/08(日) 01:32:26

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

>  そもそも興行ではないのですしTVとはいえタダで
>  Perfumeの映像作品に参加できた(聴衆は作品の一部)と思えばそれだけ
>  でもお台場くんだりまで出掛けた甲斐はあったというものですよ(笑)
大人ですね。。。。
ネタと思えば甲斐はあったといえるかもしれないのですが。。。
あ、JDやJK(ふふふっ実はそんな出会いもあったのです)とお友達になれただけでも幸せだったかな(笑)


>  どなたか「なんだあれは我々と同じ生物とは思えない」とおっしゃって
>  ましたがいやなんかもうホント神々しかったです(笑)
なにか、発光しているというか、なんというか。
オーラという言葉で簡単に表せない、何かキラキラしたものが溢れてこぼれおちてました。

>  集まった人達のために挨拶に出てきてくれたりはけ際ちょっと止まって
>  後列の観客の方を向いてくれたりそんな心遣いも素敵でしたね。
もう、流石のPerfumeですよね。心遣いには毎回感心させられます。

>   痛い格好した妙にテンション高いおばちゃんからナンパされるという
>   恐怖体験にひるむことなく果敢に参加いただきありがとうございました。
ゴラーーーーーーーーーッ(怒)
痛い言うなーっ(怒)妙にとか言うなーっ(笑)

ZE-A-MIさんは、dis担当じゃなかったような気がするんですが。。。。
いつから大人さん寄りになられたんですかっ!

>   ↑の写真でわずかに確認できるのですがYNさん今回の観覧では+10cmの
>   ハイヒールを履いていたそうです。既にシークレットシューズ状態です
>   ので残念ながら+14cmでは状況の改善は見込めないものと思われます。。
そうなんですよ。。。

もう、竹馬とか、肩車とか、トーテムポールとか?、そういうレベルが求められております。

りあるに

[ 編集 ] 2011/05/09(月) 07:06:55

ゆうこさん、おはようございます。
女子に囲まれて微妙な顔で撮られたりあるにです(笑)
(女性に囲まれる事がまずないので)

当日はお疲れ様でした。
Perfumeのパフォーマンスははっきり言ってよく見えませんでしたが
挨拶に戻ってきてくれるなどやはり良い娘さん達でしたねぇ。

そしてゆうこさん達とお話出来て楽しかったです。
まさかの高女子率でしたねぇ。
みなさんホントおしゃれさんで服好きとしては楽しかったです。
(参考にはなりませんが(笑))
地元だとPerfumeの話もそうですが
服の話も出来ないのでもっとそんな感じの話もしたいですなぁ。

若作りだのなんだのと言ってましたが、敢えてもう一度言っておきます。
ゆうこさん、かわいかったっす。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/12(木) 12:10:10

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、おはようございます。
おはようございますっ♪

> 女子に囲まれて微妙な顔で撮られたりあるにです(笑)
> (女性に囲まれる事がまずないので)
いやぁ、ほんと、羨ましい感じでしたw
きしもとさんも撮ってあげれば良かったですw

> Perfumeのパフォーマンスははっきり言ってよく見えませんでしたが
> 挨拶に戻ってきてくれるなどやはり良い娘さん達でしたねぇ。
そうそう、そういう気遣いが嬉しいんですよね。
私達が何を求めているのか、すぐにすくいとってくれて、
いろいろと大人の事情があるところ、尽くしてくれる。。。

> そしてゆうこさん達とお話出来て楽しかったです。
> まさかの高女子率でしたねぇ。
> みなさんホントおしゃれさんで服好きとしては楽しかったです。
> (参考にはなりませんが(笑))

女子度が高い集いで、ほんと、なんだか変な感じがしました(笑)
次回は是非女装で(笑)
絶対似合うと思いますし。

> 地元だとPerfumeの話もそうですが
> 服の話も出来ないのでもっとそんな感じの話もしたいですなぁ。
いつもおっさんばっかりですからね、誰とはいいませんけど。

> 若作りだのなんだのと言ってましたが、敢えてもう一度言っておきます。
> ゆうこさん、かわいかったっす。
あらーーーーっ☆
何も出ませんわよ。(かなり上機嫌)

お酒、家族で頂きました!
特に姉の旦那様が気に入っていて、感謝されましたw

美味しかったです、ありがとうございました♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/251-7209b1a4